人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪
モカちゃん、いつものように軽やかにジャ~ンプ♪♪ ふわ~りと浮かんでます。
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_7283177.jpg

脚が縮んでる時も浮かんでます。ヽ(^∀^*)ノ
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_7292380.jpg

チョコちゃんは・・・よ~く見てください。後ろ脚、1cmぐらい浮かんでます。 ち~っと苦しいですね。( ̄▽ ̄*)/
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_7305952.jpg

縮んでる時も・・・ ちょっぴりだけど・・・(ノ∀`●)ンププ
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_7344221.jpg

モカちゃん・・・これだけ縮んで一気に・・・
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_7343778.jpg

ジャ~ンプ・・・❤  気持ちよく体が伸びています。
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_7353525.jpg

走ってると楽しいね~♪  もう、暑いので給水は忘れずに~。(o≧▽゚)oニパッ
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_7371980.jpg

モカちゃん・・・これでも軽く流してるんですよ。
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_739259.jpg

NIKON D300 70-300mm

加工写真・・・「大豆 と きなこ」の大豆ちゃん・・・❤ Apourの看板犬ちゃんです。
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_747541.jpg

同じく・・・きなこちゃん❤ blogの中の「大豆劇場」の演技派女優としても活躍中♪♪
麻呂犬のふわっと空中散歩・・・♪♪ +加工写真♪_e0160417_7504093.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-04-20 07:59 | dog run
<< 麻呂犬の憂鬱なシャンプーDay... 麻呂犬と海でまったり~♪♪  >>