素敵なお花のモチーフと可愛いバッグのお届け物。。。♪♪
「のんびりまったり一緒にね♪」のirohatoneさんに我が侭なオーダーをしちゃた麻呂ですが・・・
予想を遥かに超える、可愛いお花のモチーフが届きました♪

irohatoneさんは、麻呂に桜のモチーフを教えてくれた編み編みの師匠です。。。❤
e0160417_901797.jpg

soraが一目惚れしたピンクのバラでポニーにしたチョコちゃん・・・❤
e0160417_952163.jpg

パープルのバラでポニーにしたモカちゃん・・・❤  こちらもsoraのですよ~♪
e0160417_97415.jpg

白いクレマチスをつけたモカちゃん・・・❤
e0160417_984962.jpg

パープルのクレマチスをつけたチョコちゃん・・・❤
e0160417_9101727.jpg

細い細い糸で丁寧に編み編みしてくれています。 市販品と違ってとっても上品です♪
e0160417_9112245.jpg

チョコちゃんとモカちゃんがカラーにつけているのはプレゼントなんですよ~。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
e0160417_9135512.jpg

そして・・・「白ヒゲひめちゃん 」のうめさんから届いたchocoholicの可愛いバッグ♪♪
e0160417_9163065.jpg

NIKONN D90 50mm

年甲斐もなくchocoholicが大好きなのでとっても嬉しいです♪ カメラもすっぽり入っちゃいます♪
e0160417_9192856.jpg

LUMIX FX35

どうもありがとうございます♪♪  大切に大切に使わせてもらいます。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9211816.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-05-06 09:27 | hand made | Comments(28)
Commented by 大福写真館 at 2009-05-06 09:41 x
タイトルに惹かれて来ちゃいましたが、素晴らしいですな。しかし、クリエイティブなお友達がいるのも素晴らしいですな。中々、目の保養になりましたぞ。多謝。
Commented by 親まめ at 2009-05-06 10:02 x
かっわいい~~~~(o´艸`)
こんな可愛い作品が作れてしまうなんて素晴らしいです!
桜のモチーフのマフラーもかわいい。
親まめ桜大好きなんです。ググッときちゃった。
色合いも素敵だし。
チョコちゃんとモカちゃんも髪に飾ってかわいいよ~Σd(ゝ∀・)
女の子らしさが漂ってきますもん。
バッグのプレゼントも嬉しいですよね。
大事なカメラもすっぽりん。

ぽちりんこ★
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 10:09
大福写真館さまぁ♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
早速、大福写真館にお邪魔させていただきました~♪
面白すぎてすっかりファンになってしまいました。
写真館繋がりで今後ともよろしくお願い致します♪
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 10:13
親まめさまぁ♪
素晴らしいでしょ~ヽ(^∀^*)ノ
尊敬しちゃって毎日訪ねてるんです。。。❤
それに、気前よく編み図も教えてくれちゃうんですよ~。

桜のモチーフが編めるようになって、麻呂も大感激。。。
またまた、本物を見てファンになっちゃいました。
バッグかわいいでしょ。。。
年甲斐もなく可愛いバッグを持って歩き回っちゃいますよ~♪
ぽちりんこ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ぷぅおやじ at 2009-05-06 10:43 x
素敵な花のモチーフですね。
soraちゃん、チョコちゃん、モカちゃんみんな
お似合いです。メッセージカードの”ありがとうござ・・・”
って、きれいな字です。あーいう字を書けるヒトって
あこがれちゃいます。
皆さん良いお友達ですね!
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 11:03
ぷぅおやじさまぁ♪
さすが、お目が高い。。。
綺麗な字なんですよ♪
あの字でお手紙もいただいて・・・嬉しいことです♪
絵手紙などでもあんな風な字を書かれる方がいて羨ましいです。
皆さん。いい刺激になることがいっぱいのお友達です♪

もちろん、ぷぅおやじさんもですよ~♪
手羽先のから揚げに刺激されたのか、
パパがわらじコロッケ作ってくれました。(o≧▽゚)oニパッ
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by もみじ・かえで at 2009-05-06 11:45 x
こんにちは♪

編み物のバラ、、本当に2人とも似合っていますよ♪
市販の物と違うらしいですが、
にーちゃん的には色合いが凄い好きですね。
なんか、優しい色ですね(^^*)

昨日の記事ですが、、、
じゅるり~。。。うまそうです。
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 12:07
にーちゃんさまぁ♪
似合ってますかぁ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
優しい色で・・・優しい風合いで・・・
見ているだけで癒されちゃいます。

昨日のcafe、にーちゃんにお勧めです♪
ボリュームもあるので若い男性が多いんですよ。
原宿に来る機会があったら是非、食べてみてください♪
Commented by みー at 2009-05-06 13:11 x
モカちゃんも チョコちゃんも
かわいい~~~~~♫
ポニーテール似合ってます~^^
うちもやってあげたくなりました~。
でもきっとおとなしくしててくれないだろうなぁ・笑

バッグ カメラ入っていいですね!
私はまだカメラのバックないんですよ~。
ちゃんとしたの 買った方がいいのかなぁ?
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 13:25
みーさまぁ♪
ルナたんもマロたんもポニーやってみてください。ヽ(^∀^*)ノ
食いしん坊の麻呂犬は、おやつに釘付けでしたよ♪
きっと似合うと思います。

カメラバックですが、うちではクランプラーの5と7の古いタイプを使ってます♪
色も豊富でオヤジくさくないのもあります。
http://www.crumpler.jp/
よっかたら見てみてください♪  ヾ(@^▽^@)ノ
カメラバックは一応保護されるように出来てます。
Commented by ysudo6 at 2009-05-06 14:56
とてもかわいいです、
わんこに惚れてしまいそうです
プレゼントよかったですね♪
また来ます。

by おにぎりくん
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 15:50
おにぎりくんさまぁ♪
惚れちゃいましたかぁ~???(ノ∀`●)ンププ
プレゼント嬉しいです。。。❤
この年になると誰もくれないので。。。
大感激です。
また、来てくださいね~♪
Commented by みこ at 2009-05-06 19:18 x
こんばんは^^
素敵なお花のモチーフですねぇ♪
チョコちゃん、モカちゃんと・・・
髪につけて写っているのは、麻呂さんかな?
もとっても似合ってますよ^^

うめちゃんのプレゼントのバックも
とっても可愛いですね♪
Commented by irohatone at 2009-05-06 20:03
無事に届いたようで一安心です(^ー^)♪
コチラこそありがとうございましたm(vωv)m
気に入ってもらえたようでホントによかったですぅ~❤
こうゆうモノって届くまでのお楽しみともいえるんですけど
作り手としては内心ドッキドキなんですよねー。。。
ステキに写真撮ってもらって。。。
紹介していただけてコチラのがうれしいのです~ヽ(´▽`)ノ

soraちゃんとチョコモカちゃん!!
とっても似合っててうれしいです❤
本当にありがとうございました!!

って・・・・『ししょー』だなんてそんなおそれおおいものではないですよ。。。;
Commented by ふぅたママ at 2009-05-06 20:17 x
やっとPC時間がもてたので、さっそく、チョコちゃんモカちゃんの会いにきました^^

可愛いモチーフですネ〜。ステキ。
ポニーにしたチョコちゃん、可愛い!!メロメロです♪ 
白いクレマチスをつけたモカちゃんも、ステキです。
バッグも、可愛いですねっ。いいな、素敵なものがいっぱいで。

↓のランチ、とても魅力的☆ メモっておこうっと。
代々木は、ちっちゃなワン用のDRスペースもできているんですね。
大きさ的には、風太も入れるけど、すぐ帰ろうといいそうです(苦笑)
チョコちゃん、モカちゃんがいないと、つまんなかったんですね!
仲良しでいいな〜。
Commented by ミミ姫まま at 2009-05-06 20:48 x
こんばんは(^^)
耳ごと結わいてる~可愛い~思わず笑ってしまいました~(^^)

素敵なモチーフですね~どんな風に使うのですか??
バックも可愛い~こんどゆっくりブログみさせて頂きます♪
麻呂さんとは、趣味があうから、楽しみ~♪
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 21:09
みこさまぁ♪
可愛くて素敵なモチーフでしょ~❤
あれは、soraですよ。。。
麻呂なんて姿をお見せできないですわぁ。。。( ̄▽ ̄*)/

うめさんからも頂いちゃって申し訳ないですぅ。。。
でも、可愛くって嬉しいです♪
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 21:17
irohatone さまぁ♪
GWだったから到着が遅れたようでご心配おかけしました。。。
soraの画像を添付してメールしたのですが届いてますかぁ???

もう、手にしてビックリ!!
なんて繊細な編み編みなんでしょう。。。❤
裏のゴムを通す所からガクまで丁寧に編み編みしてあって感動しました。
写真で伝わらないのが残念です♪
編み編み職人ですね。。。ヽ(^∀^*)ノ
見習わないと。。。
チョコモカのプレゼントにも感激です♪
ちっちゃい人が具合悪かったのにありがとうですぅ❤
麻呂犬たち似あってるでしょ~(o≧▽゚)oニパッ
本当にありがとうございます。
また、お願いしちゃうかも。。。よろしくですぅ♪
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 21:24
ふぅたママさまぁ♪
お忙しい中、麻呂犬に会いに来てくれてありがとうですぅ。。。❤

お花のモチーフ素敵でしょ~♪
写真では伝わらないんですが、ほんと繊細で丁寧な職人技なんですよ。ヽ(^∀^*)ノ
チョコモカも、モデルさん頑張ってくれましたぁ。
女の子らしく見えますか???

↓のcafeほんとお勧めです。
パパも満足できるようなメニューにお値段もとっても優しいです♪
ふぅたくん、Dogrun嫌いですか???
フリスビー出来ないところが多いですよね。。。( ̄▽ ̄*)/
チョコはモカがいないと座ってるだけです。
すぐ帰るって言うし。。。
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 21:28
ミミ姫ままさまぁ♪
クレマチスのラリエットは髪の長い人は巻き付けたり・・・
お部屋に飾ったり・・・
麻呂は、パッチワークのバッグを作ってそこにつけたいんです。
是非、blogに行ってみてください。
暖かくてほっこりとなる世界が待ってます♪
きっと気に入ってくれると思いますよ~❤
Commented by ようちゃん at 2009-05-06 21:44 x
お花のモチーフ・・・なんて素敵なんでしょう~(*^_^*)
こんなのが作れちゃうなんて、スゴイですよね~。
私、編み物系は苦手なので、尊敬しちゃいます!

うめちゃんからのプレゼントのバッグも可愛らしいですね~(*^_^*)

ぽちっと!
Commented by kurocya-inu at 2009-05-06 21:57
ようちゃんさまぁ♪
可愛いでしょ~❤
写真では伝わらないんですが、本当に繊細で上品なんですよヽ(^∀^*)ノ
ようちゃんも細かい作業で可愛いわんこ服作っててすごいですよ♪
尊敬です。

うめさんからのプレゼントも可愛くって。。。
年甲斐もなくchocoholicが大好きなので嬉しいです♪
ぽちっとありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
Commented by うめ at 2009-05-06 23:14 x
素敵なお花のモチーフですね~♪
うっとりしちゃいます(*^_^*)
あんなに凄い物が一本の糸で作られているなんて
想像できないです。
やっぱり私の手作りのプレゼントは
あげなくてよかったな~と思いましたよ(;´▽`)ゝ
バック、喜んで頂けて嬉しいです♪
chocoholic 、プードル好きには堪らないですよね♪

チョコちゃん、モカちゃんのポニーテールとっても可愛いです♪
モカちゃんがちょっと大人っぽく見えますね(^^)

昨日の記事の美味しそうな料理を見て、
おなかが空いちゃいましたよ~( ̄0 ̄;)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-05-07 00:08
うめさまぁ♪
夜中に食べ物ネタを見ちゃうと辛いですよね。。。
私も経験アリです。

お花のモチーフ素敵でしょ~♪
ほんと、実物はとっても繊細で綺麗なんです。ヽ(^∀^*)ノ

うめさんのコサージュ、みこちゃん・ようちゃんのblogで拝見しましたよ♪
うめさんも器用ですね~❤
とっても可愛いしカラーに付けられるのは便利でいいですね。

バッグ、本当にありがとうございます。
可愛くって使うのがもったいないですが、大切に使わせていただきます。
chocoholic大好きなので、行きたくなっちゃいました。(ノ∀`●)ンププ
ポニーかわいいですか???ありがとですぅ。。。
Commented by あゆあみ at 2009-05-08 07:43 x
初めまして
irohatoneさんのブログから来ました^^
よくそちらのコメントでご一緒してますよねwこちらのブログにも時々遊びに来てます^^(読み逃げでごめんなさい)
お花モチーフつけたわんちゃん達がとってもキュートでたまりません><
やっぱりirohaさんの作るお花は繊細で上品ですよね
Commented by kurocya-inu at 2009-05-08 08:53
あみあみさまぁ♪
ようこそ麻呂犬写真館へ。。。❤
私もirohatoneさんのコメ欄で拝見してましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
コメント頂けて、とっても嬉しいです。。。
irohatoneさんはサクラのモチーフの編み図を
偶然見付けて以来のファンなんです♪♪

あみあみさんのビーズ入りのモチーフもとっても素敵ですね♪
私なんてお仲間に入れるレベルじゃないんですが
ちまちま編み編みしています。。。❤
本流はパッチワークですが。。。浮気性なんです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ムーランルージュさんって魅惑的なshopですね。
今後ともよろしくですぅ。。。ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by winkum at 2009-05-09 08:12 x
はじめまして♪ irohatoneさんのブログからお邪魔しました。
お花モチーフ、素敵ですよね~。
そしてわんちゃん達に良く似合っていること!
うちにもダックス娘が居るんですけど、スムースでツルっとしているし、上品とは程遠い感じで…たまにシャンプーに出しても、リボンじゃなくてバンダナをつけられて帰ってくるんですよ…orz
Commented by kurocya-inu at 2009-05-09 08:24
winkum さまぁ♪
はじめまして~♪ ようこそ麻呂犬写真館へ。。。❤
私もすっかりirohatoneさんのファンになっちゃいまして・・・
コメント欄に張り付いてます。(ノ∀`●)ンププ
お花のモチーフって可愛いですよね♪
へたっぴですが大好きなんです。
麻呂犬たちもirohatoneさんのモチーフを付けたから
上品に見えるだけで。。。女の子なのにおっさんのようなんですよ。
スムースのダックスお嬢さまがいるんですね。
会いに行きたいなぁ~(o≧▽゚)oニパッ
<< 雨で庭仕事中断♪ + お花のモ... 原宿 おまもりでランチ♪+代々... >>