人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪
花が咲く木がたくさんある公園へ・・・❤
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_9364612.jpg

このアーチをくぐったら、すご~く甘い香りが・・・テイカカズラ・・・藤原定家に由来があるようです。
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_9401892.jpg

モカちゃんは、遠くにいるわんこを狙ってます。 オヤツで釣って無事スルー。。。♪♪
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_9415735.jpg

この公園・・・林のようになっていて麻呂犬たちは嬉しそうですが、足に色々くっついて後が大変!!
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_9433810.jpg

ベンチでちょっと休憩♪ 木陰なのでとっても涼しいです。 ヽ(^∀^*)ノ
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_9452434.jpg

シロツメクサの中でも休憩♪ 草が冷たくって気持ちよさそうです。
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_9461911.jpg

色んな木に花や実が付いています。 大きな実は、花梨のようです。美味しいのかな?。。。❤
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_9475078.jpg

菖蒲も咲き出しました。 まだ、1種類だけですが色々なプレートが・・・ これからが楽しみです♪
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_949874.jpg

NIKONN D90 50mm

好きな感じの雲と夕日が・・・
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_9501667.jpg

久しぶりに綺麗だったかも。。。❤
花が咲く木の公園をお散歩 + 夕焼け♪♪_e0160417_9504633.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-05-21 09:56 | flower
<< 谷津干潟の夕日とアオサギさんの... 薔薇と麻呂犬と円周魚眼♪♪ >>