鹿ちっぷすをお鼻に乗せて・・・&モチーフ編み編み♪♪
雨続きの麻呂犬地方・・・ネタ切れでございます。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_919615.jpg

そこで・・・こんな物で遊んでみました。(o≧▽゚)oニパッ

Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

更に・・・鹿ちっぷすをお鼻に乗せて 『まてぃ~!』
e0160417_925586.jpg

さすが・・・チョコちゃん見事でございます。 動きません。 ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_9274340.jpg

この、お方も頑張りましたよ~。。。❤
e0160417_9292547.jpg

モカちゃんのお鼻にピッタリとハマり、あつらえたような鹿ちっぷす。。。♪♪
e0160417_9311748.jpg

そうだね~。。。  もう食べたいよね。 よ~く頑張りました♪ ど~ぞ~♪
e0160417_9324150.jpg

昨日、編み編みしたエジングをティアラ風に・・・❤
e0160417_9334817.jpg

チョコちゃんは、メイドさん風になりました。。。❤
e0160417_9345482.jpg

昨日、編み編みしたモチーフたち。。。♪  よれっとしてますね。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9392829.jpg

sora がつぶれた大福と共に修学旅行から帰ってきました。 とっても楽しかったようです。
e0160417_9405532.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-05-30 09:47 | hand made | Comments(22)
Commented by t-nana at 2009-05-30 10:51 x
あっ、チョコちゃんもモカちゃんも、お鼻のせ出来るんだー
ナナにこれを教えたくて、何度もチャレンジしたんですけど、どうしてもできないの
おやつ以外だと寝てるときならなんとか乗せられるんだけど、おやつは絶対ダメ!
ふだんおっとりなナナさんが、大暴れしちゃいます。マテはできるんだけどな・・・
メイドさんなチョコちゃん、最高ね!
こんなメイドカフェがあったら、私通っちゃうわ~♪
Commented by ぷぅおやじ at 2009-05-30 10:52 x
おはようございます。
コチラも雨でございます。
せっかくの休日なのに嫌になりますね。
チョコちゃんモカちゃんお付合いえらいね。
『まてぃ!』できてえらいよ。
雨続きだとモチーフも沢山出来ちゃいますね・・。
soraちゃんおかえり~。楽しい思い出できたかな。
Commented by kurocya-inu at 2009-05-30 11:31
t-nana さまぁ♪
乗せるだけですが・・・
でも、いつも私が手で取ってあげちゃうからその後のパクってやつは
練習もさせてないんです。
チョコならできるかも・・・なんですが太らせられないので。。。

ナナちゃん・・・おやつが乗ってるのが許せないのかな???
わんこにも、それぞれ色んな拘りがあって面白いですよね。

チョコ。。。被り物系がイケるようです♪ (o≧▽゚)oニパッ
結構、それなりにこなしてくれます。
メイドcafe ・・・・OPENしちゃおうかしら??? (ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2009-05-30 11:36
ぷぅおやじさまぁ♪
雨続きで嫌になります。。。(●´・△・`)はぁ~
ついにネタ切れ・・・麻呂犬たちに色々付き合わせちゃいました。
いつもありがと・・・☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

明日は、バラを植えに行きたいので晴れなくてもいいから止んで欲しいです。
『まてぃ!』 は、かなりの忍耐力が・・・
麻呂犬たち頑張りました。

sora・・・楽しかったようで撮ってきた写真、弾けるようないい笑顔でした。
農業体験とか手作り体験とか変な修学旅行ですが、お友達と一緒なら何でも楽しいんですよね。
Commented by しぃちゃん♪ at 2009-05-30 12:25 x
きゃ~ん♪
二人とも上手にお鼻のセできるんですね~^^
うちは、誰一人として、おててにさえ乗せてくれません^^;

。。。どうやって食べるのかしら(笑)

Commented by 親まめ at 2009-05-30 13:09 x
毎日よく降ります・・・
梅雨のはしりなのでしょうか・・・?
そんな中キラキラお写真かわいい~
輝いてる!

鹿チップスって固いのですか?
ちゃんとお利口に御鼻の上に乗せていますね。
おりこうです。

ぽちこん★
Commented by kurocya-inu at 2009-05-30 13:50
しぃちゃんさまぁ♪
鼻が長いから乗せやすいのかしら??? (ノ∀`●)ンププ
チワワちゃんの小さいお手手に乗せるのは難しそうですね。

本当はそのままパクってできるといいんですがやらせたことないんです。
私が手で取って「ど~ぞ♪」ってあげてます。 ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-05-30 14:04
親まめさまぁ♪
来週あたりは梅雨入りかもですね。。。( ̄▽ ̄*)/
梅雨前からこんなに降られたんじゃ。。。

キラキラのお写真、可愛いでしょ~♪
かなり画像を小さくしないと出来ませんでしたが。。。☆彡

鹿ちっぷす堅いです。
『まてぃ!』 が出来れば出来るかも。。。ヾ(≧▽≦)ノ
チョコは、お利口さんですが・・・ モカは・・・プププッ (*^m^)o==3
駄目な子なんですよ。

ぽちっと ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by toipoowillma2blog at 2009-05-30 16:02
鹿ちっぷすでこんなに遊べるんですね!
お味の方は、いかがなんでしょうか?
きっとおいしいんですね。(うちは買ったことがないので)
今日はようやく初めてワンコ用のきびなごを買ってみました。
喜んで食べてました。
雨がやんだので、先程お散歩出来てホッとしています。
そちらも大丈夫…かな?
Commented by kurocya-inu at 2009-05-30 17:18
ウィルママさまぁ♪
鹿ちっぷす・・・美味しいようです。
喜んで食べてます。ヾ(@^▽^@)ノ

私も今回初めて買いました。
ネットショップでfoodを買うと送料の罠に絶対ハマっちゃうんです。
それで、料金調整の為に色々買っちゃって・・・( ̄▽ ̄*)/

きびなご・・・麻呂犬たちもハマりそうです♪
foodもアジが主原料のなのでお魚好きです。。。❤

うちもようやくお散歩行ってきました。ヾ(@^▽^@)ノ
とっても張り切ってましたよ~❤
Commented by ぴろ at 2009-05-30 19:55 x
雨・・嫌ですね~~湿気で体まで重い・・ドョョ~~ンです

上手に乗せてますね!!うちの2ワンは食いしん坊なので絶対無理
ルーおじさんは、上手なんですけど。。

モカちゃん、ティアラ似合いますね♪
なるほどチョコちゃんはメイド風~(笑)

soraちゃんは、旅行たのしんできたみたいですね!!
つぶれた大福が笑えました
赤べこ・・白虎隊かな??

ぽち☆
Commented by ようちゃん at 2009-05-30 20:42 x
soraちゃん、おかえりなさ~い!
会津に行って来たのかな?
武家屋敷とか行って来たのかしら?
見事に大福がつぶれてる~(^^ゞ
ははは。

チョコちゃん、モカちゃん、上手に鹿チップスを乗せていますね~d(ゝc_,・。)♪
食べたいよ~とペロンとしているモカちゃん可愛い~(*^_^*)

ぽちっと!

Commented by みこ at 2009-05-30 20:52 x
ホントお天気悪いと、お出かけもできないし
つまらないですね><
チョコちゃんモカちゃん、鼻パクできるなんて
とっても凄いです!!
鹿チップとっても美味しいんでしょうね^^
メイドさんもとってもキュートだよ!!

soraちゃん会津に行って来たのですね^^
大福、形は残念だったけど、味はかわらないはずw

今日もぽちっと♪
Commented by kurocya-inu at 2009-05-30 22:28
ぴろさまぁ♪
午後、ようやく雨が上がってお散歩に行けました。
明日は、バラを植えに行きたいので降らないで欲しいなぁ。。。

ルーおじさん・・・なかなかのやり手ですね。(ノ∀`●)ンププ
いつも元気で素敵なルーおじさんですね。

チョコモカには同じ、エジング乗せたんですけど違う雰囲気に。。。
モカ、似合いますか???(ちょっとバカ殿みたいじゃないですか???)ヒソヒソ

sora の修学旅行会津だったんですが、変なんですよ。。。
農業体験とか・・・内容はちょっと可哀想でしたが楽しかったようです。
大福、体験で作ったようですがあんなに潰れちゃって・・・( ̄▽ ̄*)/
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-05-30 22:32
ようちゃんさまぁ♪
野口英世とか行ったみたいで、後は農業体験・あかべこ作ったり大福作ったりガラスに模様描いたりしたようです。
変わった修学旅行ですよね。。。( ̄▽ ̄*)/
でも、楽しかったようです。

せっかく作った大福・・・見事に潰して帰って来ましたよ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by kurocya-inu at 2009-05-30 22:37
みこさまぁ♪
ネタ切れでチョコモカに協力してもらいました。ヾ(@^▽^@)ノ
頑張りましたよ~❤
鹿ちっぷす、美味しいようです。
ちょっと大きめ(直径3cmくらい)で堅いんですよ。
そのままだと粉々にして散らかすので割ってあげてます。

sora・・・会津方面でした。
変わった修学旅行でしたが楽しかったようです。
大福、ひどいでしょ。。。 味は、甘かったです。

ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by もみじ・かえで at 2009-05-30 23:04 x
こんばんは~

2人とも綺麗に乗せて♪
我が家のワン達、、鼻上で乗せれないです~
もみじは頭の上では出来ますが、、鼻が細いのかなぁ?
それにしても
加工技術万歳ですね!

麻呂犬達、ティアラがよく似合っていますね(* ̄▽ ̄*)
モデルのギャラは、、鹿ちっぷすですか?
ウチも機会があれば購入してみます。

おっと。じゅるり~♪
つぶれても、大福は大福です!




Commented by kurocya-inu at 2009-05-30 23:53
にーちゃんさまぁ♪
もみじちゃん頭に載せる技をお持ちで・・・(ノ∀`●)ンププ
可愛いですね。
機会があったらUPしてくださいね。
頭に乗って鼻に乗らないのは鼻が細いのかも???

キラキラしてて可愛い加工ですよね♪
画像をかなり小さくしなきゃできまかったんですが
にーちゃんも是非♪♪

はい♪ 鹿ちっぷすという高額なギャラを支払いました。( ̄▽ ̄*)/
仕事の割りにギャラが高いと思うんですが。。。
最近は、美味しそうなおやつがいっぱいですね。
時々、shopに行くと刺激的です。

大福、見事でしょ!! せっかく体験で作ってきたのに。。。
お味は、甘かったけど美味しかったです。ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by うめ at 2009-05-31 00:32 x
お鼻にオヤツを乗せて、余裕のチョコちゃんスゴイです!
モカちゃんもとってもおりこうさん♪
舌がベロ~ンと伸びて可愛いですね(*^_^*)
こんな瞬間が撮れちゃうのがすごいな~。
ひめも前にお鼻に乗せるの挑戦したんですが、
震えが止まらずに苦労しました(>_<;)
ずっとやってなかったから、またそのうちやらせてみます♪

soraちゃん会津に行ってきたんですね♪
大福のつぶれ方がお見事!
修学旅行にもイチデジ持って行ったんですか?

キラキラお写真、私もやってみたいけど、
英語が読めなくて出来そうもありません(´;ω;`)ウウ・・・

Commented by kurocya-inu at 2009-05-31 00:47
うめさまぁ♪
ひめちゃん震えちゃうんですか???
可愛い~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
おやつがとっても食べたくなっちゃったんですね。
食べ物じゃない軽いもの(小花のモチーフのような)から始めて
出来たらおやつをあげたら、我慢すればもらえると思うかも???

修学旅行、会津方面でした。
さすがにコンデジで行きましたよ。
大きな鳥が飛んでいて撮りたくって悔しかったようですが・・・
学校の子には、soraのオタクぶりは内緒みたいです。(ノ∀`●)ンププ

キラキラは、画像の下をクリックして飛んで
左に3つ並んでる上の、Glitterfy photo をクリック
参照をクリックして画像を(かなり小さくしてね)入れて
下のピンクの uoload & start で次の画面に進みます。
進んだら色々選んでね。
画面が進まないときは、画像サイズが大きいのかも・・・
Commented by tama at 2009-05-31 01:35 x
麻呂さん、こんばんは~♪

ここ数日雨が続いて困っちゃいますね。
うちの子もムスッとしてます( ̄。 ̄)

モカちゃんのより目っぽく見えるのがカワイイですね~(^ー^
チョコちゃんもモカちゃんも良い子ですね。。。
うちの子ではコビーがボールは乗せられます('-'*)
今度、うちでも挑戦してみようかなぁ。。。

soraさん会津へ行かれたんですね!
私の母の実家が会津若松にあったので懐かしいです。
うちは会津若松城(通称:鶴ヶ城)の近くだったのですが、soraさんは行かれたのかな?
それとも「塔のへつり」とか「大内宿」の方かしら?
それにしても修学旅行で会津とは、これも「天地人」効果ですかねぇ~(*^▽^*)

応援ぽちっ!
Commented by kurocya-inu at 2009-05-31 01:59
tama さまぁ♪
雨が続くとわんこもご機嫌ななめですよね。。。( ̄▽ ̄*)/
変な要求ばかり増えて困ります。

モカもチョコも食いしん坊だから、過酷な試練ですね。
雨だと飼い主も変な要求してますね。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
是非、挑戦してみてください。
ボール乗せられるってすごいですよ!!
機会があったらUPしてくださいね。

おぉ~♪ おばあちゃまのおうちが会津なんですね♪
soraは鶴ヶ城ちょっとだけ行ったそうです。
あとは、野口英世。。。
変な修学旅行で宿泊は何件ものペンションに分散。
農業体験・あかべこ作り・大福作り・ガラスのコップにで絵を彫る。。。
会津方面は、昨年も行ったらしいので毎年なのかしら???
とっても楽しかったようですよ。
撮ってきた写真も笑顔が弾けてました♪

ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
<< 無料券でフォトブック4冊作って... 麻呂犬のスイカのデザートと小花... >>