NTT幕張ビル・遅咲きののツツジの中へダイブ♪♪
おやつ欲しさにヨチヨチと二足歩行中のモカちゃん・・・❤
e0160417_8173936.jpg

調子がいいとおやつに釣られて結構歩くことができます。
e0160417_8264978.jpg

NIKON D300 18-70mm

そんなモカちゃん・・・また、NTT幕張ビルの遅咲きのツツジの中に躊躇なくダイブ♪♪
e0160417_8285959.jpg

どうやら確信犯のようです。。。( ̄▽ ̄*)/  雨上がりだったのでビチョビチョ・・・
e0160417_8305134.jpg

でも、ちょっと気持ちよさそう・・・❤  埋まってく脚を不思議そうに見ています。(ノ∀`●)ンププ
e0160417_8322661.jpg

NIKONN D90 50mm

チョコちゃんも唖然だよね~♪
e0160417_833328.jpg

NIKON D300 18-70mm

チョコちゃんは、ツツジと可愛くお写真撮ろうね~❤
e0160417_83456100.jpg

NIKONN D90 50mm

休憩中におやつを見つめるチョコちゃん。。。♪♪ お散歩の前に買ってきたばかりなんです。
e0160417_8362461.jpg

NIKON D300 18-70mm

モカちゃんの後ろには笹みたいな葉っぱがいっぱい。。。 いつも綺麗にお手入れされてます。
e0160417_8374775.jpg

今日も雨・・・  お散歩には行けそうもありません。
e0160417_8383577.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-06 08:42 | flower | Comments(28)
Commented by 親まめ at 2009-06-06 13:22 x
クララが立った!・・・
いや、モカちゃんが立った!
やはりモカちゃんはきなこと同じニオイがします。
きなこもオヤツの為なら二足歩行もなんのその~

チョコちゃんはピンクがお似合いですね。
なんかお花みたい。

ぽちこん★
Commented by しぃちゃん♪ at 2009-06-06 14:31 x
↑親まめさんの最初のコメントの爆笑しちゃいました^^;
ホント、「クララが立った!」と廃寺の声が聞こえてきそう(笑)

確信犯のもかちゃんのつつじダイブ、生で見てみたいわぁ~。
バックが全部ピンクでとっても綺麗な写真ですね~ヽ(^o^)ノ

ワンコとお花って本当に癒されます~♪

Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 14:56
親まめさまぁ♪
きなこちゃんと同じニオイの女ですか???(ノ∀`●)ンププ
結構、上手に歩くから笑っちゃいます。
どんだけ欲しいの~って感じ~❤

せめてチョコぐらいはお花と可愛く撮れてよかったです。
モカも明日はトリミングなのでいい女になっちゃいますよ~♪

ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 15:12
しぃちゃんさまぁ♪
私も爆笑でした。
PCに向かって笑ってるって怪しいですよね。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

モカ・・・以前にもツツジにダイブしたことがあって味をしめたようです。
身が軽いからハラリ・ヒラリと飛びまくってます。( ̄▽ ̄*)/
ピンク一色の世界・・・綺麗でした。
もう、今年は終わりだと思うのでまた来年のお楽しみです。

れでぇちゃんとかーたん可愛いお洋服ですね♪
ようちゃんのお洋服ですよね。
とっても似合ってますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
明日は、かーたんのお誕生日だったんですね。
楽しくお過ごしくださいね。

今日ホームセンターの見切り品コーナーにグリーンアイスが100円で売ってました。ヾ(≧▽≦)ノ
4鉢あったので全部買ってきて、痛んだところをパチパチ切って
植え替えが完了したところです。
根付くといいなぁ~♪
得した気分で嬉しいです。
Commented by ぴろ at 2009-06-06 16:05 x
先ほど、荷物届きました~~♪
とっても素敵な物をありがとうございました!!!

モカちゃん、立ち歩き~~ブルーもオヤツがあればちょとだけしますよ~必死な姿が可愛いですよね

お花にダイブ・・(笑)
すっかりモデル業が板について・・自ら進んでここでどうかしら??ってな具合なのかしら~~(笑)

チョコちゃんは、自分が可愛く撮って貰えるのをわかってるみたいですね♪

ミニバラ、大きくなってくれるといいですね~~
ほんと、お花って最高の癒しですわ~~ウットリ~~のぽち☆
Commented by もみじ・かえで at 2009-06-06 16:36 x
こんにちは♪

モカちゃん上手く歩いてますね。
プードルさんは歩くの上手ですからね!
我が家、ダックスなので歩くのは禁止です(><)
でも、楓は嬉しくなると、、ジャンプが凄くて。。。


モカちゃんはつつじダイブ、病み付きになっているのでしょうか( ̄▽ ̄)ヾ
雨降り後の、、ヒンヤリつつじが気持ちいいみたいですね!
なんか、、楓もダイブ出来そう~( ̄∀ ̄@)

チョコちゃんは大人しく撮影ですね。
可愛く撮れて散歩前に購入したおやつを貰ったのでしょうか?



Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 16:57
ぴろさまぁ♪
無事届いてよかったです。ヾ(≧▽≦)ノ
へんてこりんな作品ですが使ってくれると嬉しいです♪

ブルーちゃんも立ち歩きするんですね~❤
おやつが欲しくて必死なんです。。。可愛いですよね♪

お花にダイブは、味をしめてますね。。。
脚が潜っていくのが楽しいのか得意げなんですよ。。。( ̄▽ ̄*)/
高いところがあると飛び乗ってお座りとかはしてくれるので
写真=おやつになっちゃってるようです。

チョコは、ウルウルの瞳で見つめたりどうすれば飼い主を落とせるかは
わかっているようです。
小悪魔ちゃんですね・・・❤

ミニバラ・・・ぴろさんは咲かせたんですよね♪
ほとんど枯れちゃうそうなので立派です。
今度、ご指導くださいませ。。。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 17:03
にーちゃんさまぁ♪
ダックスは二足歩行なんてとんでもないですよね。。。
チョコには、なるべく無理させないようにしています。
獣医さんが言うには、サッカーのドリブルもよくないそうです。
でも、やっちゃってますが・・・
ほんとは、ジャンプも駄目なんですよね。。。( ̄▽ ̄*)/
そんなんじゃ、アナグマ猟ができないですよね。

ツツジダイブ・・・得意げになってやってますよ♪
面白いんでしょうか???
脚とお腹がビチョビチョでした。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

チョコもモカもおやつ食べましたよ。
嬉しそうでした。
Commented by toipoowillma2blog at 2009-06-06 17:03
モカちゃん、ダイブしちゃいましたね。
アハハ、やっちゃいましたね。
二足歩行…うちも少しならできます。
やっぱりおやつにつられて…です。
こちらは、お昼過ぎに雨が上がり、1度
お散歩できました。(この後もう一回行くかなぁ?)
そうそう、ミニバラとご飯のこと、丁寧に教えて下さり
ありがとうございました。とっても参考になりましたぁ~(^0^)
Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 17:11
ウィルママさまぁ♪
モカは、色々とやらかしてくれるんで、
blogネタになって助かります。ヾ(≧▽≦)ノ
どうもツツジダイブが楽しいようです。

おぉ~♪ ウィルくんも二足歩行できるんですね。
機会があったらUPしてくださいね。(o≧▽゚)oニパッ
プードルちゃんは食いしん坊が多いのかしら???
必死で可愛いですよね、
お散歩行けたんですね。
うちもこれから行けそうな気配です。

ミニバラとご飯・・・聞きかじった程度で自信はないんですが・・・
でも、美味しそうに食べてま~す。
Commented by ミミ姫まま at 2009-06-06 17:53 x
こんにちは(^^)
モカちゃん!!すごい!!片足だち?
フォークダンス(ふるい)してるかのようにもみえますよ~~♪

ミミ姫ままもお花のなかに、埋もれてとりたーい
綺麗~大好きなピンクだし~

チョコちゃんは可愛くね~
これからは、色んなアジサイ見れるのかな~
Commented by ふぅたママ at 2009-06-06 18:47 x
モカちゃん、上手に立っていますね!
お腹から足への毛の色、こうなっているんですね^^

ツツジへダイブ、確信犯なんですか(笑)気持ちいいのかな? 埋まってく脚を不思議そうに見るモカちゃん、可愛い♪

チョコちゃんは、破壊魔とは思えない(笑)、おしとやかに写っていてきれいです。

ガクアジサイ、大好きです☆
↓ミニバラも、とてもきれいですね。たまごちゃんのおかげで、
大きさがよくわかります^^
Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 19:18
ミミ姫ままさまぁ♪
プードルちゃんは、結構みんな二足歩行することが判明しましたよ♪
おやつが欲しくてヨチヨチ必死なんです。
可笑しいでしょ。。。プププッ (*^m^)o==3

是非、ミミ姫ママもツツジの仲にダイブしてくださいね♪
ここ・・・土日はほとんど誰もいませんよ~。ヾ(@^▽^@)ノ

紫陽花のお写真も撮りたいんですが、天気が悪くてなかなか撮れません。。。(●´・△・`)はぁ~
紫陽花って奥の方に植わっててジメッとしてると何かいそうで怖いんですよね。。。(((=ω=)))ブルブル
Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 19:29
ふぅたママさまぁ♪
モカ、おやつ欲しさに可愛いでしょ。。。ヾ(≧▽≦)ノ
必死ですから。。。
お腹から脚にかけての毛色もチョコと同じなんですよ。。。❤
チョコのほうが薄毛ですが。。。( ̄▽ ̄*)/

ツツジのダイブ楽しんでいるようです。
ひょいって乗って顔が得意げなんですよ。
チョコは、写真とギャップがありますよね。

ガクアジサイとかタマアジサイっていいですよね。
最近は、紫陽花も種類が増えて華やかになってますよね。
たまごちゃんの効果が発揮できて嬉しいです。(o≧▽゚)oニパッ
Commented by みこ at 2009-06-06 19:55 x
わぁ~~~~^^
すごいツツジの絨毯(キラキラ
モカちゃんも思わずダイブ!しちゃうのわかります^^
二足歩行も可愛かったよ♪
チョコちゃんは、そんなモカちゃんといつも優しく見てるのね^^

バニラのピンク褒めてくれてうれしいです^^
(もう少し楽しんだら、ちょっと薄くするつもりw)
ホントふんわり薄く色つけたかったので、
なんとカラー液をぬって 5分で流したの^^
だからバニラにも、がんばれたのねw

今日も応援ぽちっと♪
Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 20:21
みこさまぁ♪
ここは早咲きのほうが綺麗なんですけど遅咲きでもダイブ・・・
楽しいみたいです♪
二足歩行は、おやつが欲しくて欲しくて必死なんですが
バランスがいいのか結構歩けちゃうんです。

もっと薄いほうがよかったんですね♪
だんだん薄くなるんじゃないですか???
ワンコの毛ってすぐ伸びちゃうし楽しんじゃってください。
明日は、モカがトリミング頑張ってきます。

いつも、ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by ぷぅおやじ at 2009-06-06 21:57 x
遠慮の無いダイブ!
モカちゃんらしさのショットでした。
モカちゃんでないと出来ないでしょうね。
お転婆さんです。
関東地方も来週早々に入梅ですよ!
明日、明後日しかお天気はないみたいですよ!
出かけなくては!
Commented by ようちゃん at 2009-06-06 22:36 x
モカちゃん、ツツジにダイブしちゃったの?
あはは。
ツツジの絨毯、キレイだものね~。
埋まっていくモカちゃん、かわいい~。
二足歩行も上手~。
チョコちゃんは、おすましして、お嬢様だね(^_-)-☆
2ワンともかわいい~。

ぽちっと!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 22:39
ぷぅおやじさまぁ♪
ほんとモカはお転婆さんです。
走り方も激しいので怪我だけが心配です。( ̄▽ ̄*)/

今朝は、早起きしてお弁当を作ったのに・・・
soraの運動会延期です。
いよいよ入梅なんですね。。。
明日は、モカのトリミングだし。。。
ぷぅおやじさん、思いっ切り遊んできてくださいね~❤
Commented by kurocya-inu at 2009-06-06 22:42
ようちゃんさまぁ♪
平気でダイブしちゃうんですよ。。。( ̄▽ ̄*)/
脚が埋まっていくのも楽しんでいるようでした。
雨上がりだったので脚もお腹もビチョビチョでした。

チョコは、サッカーがなければ冷静なので、
ちゃんとお花とお写真撮れました。

いつもぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by みー at 2009-06-06 23:16 x
モカちゃんの行動力がすごいわぁ。。。
またツツジにダイブしたのね~~~!
そして下に落ちちゃわないから不思議よね~。
人間だったら枝が折れちゃうよね^^
それにしても座り心地いいのかなぁ(笑)

モカちゃん二本足で歩く姿がかわいいです~。
片足が浮いてるよ~~~☆
Commented by うめ at 2009-06-07 00:46 x
二足歩行のモカちゃん新鮮ですね!カワイイ(*^_^*)
それにしてもつつじの中に飛び込むのは確信犯だったとは・・・
この前ので味を占めたのかな?

赤べこを持って逃げるチョコちゃんの後姿に噴出してしまいました!
麻呂さん写真撮ってる場合じゃないですよ~(゚▽゚;)ノ
Commented by てるねーたん at 2009-06-07 01:00 x
はじめまして^^てるねーたんと申します。
麻呂さんのお名前はうめさんのところやみこさんのところなどで
お見かけしておりました!
何度か読み逃げしておりました~!
すごくきれいなお写真がたくさんで、いつもう~っとりです。
私もこの度カメラを手に入れまして、これから頑張って
お勉強をしていこうと思います^^

モカちゃんとチョコちゃん、とってもかわいいですね^^

応援のポチして、またお邪魔します~^^
Commented by kurocya-inu at 2009-06-07 01:24
みーさまぁ♪
マロたん&ルナたんクンクン隊の任務お疲れさまです。ヾ(≧▽≦)ノ
毎日の活躍・・・とても嬉しく微笑ましく見させてもらってます。
頑張りましょうね~。

ここのツツジ手入れが行き届いているので密集してるんですよ。
モカもああみえて4㌔ないので、ツツジの上でおすまし顔で座ってるんでしょうね。( ̄▽ ̄*)/

モカ、おやつ欲しさにヨチヨチ歩くので面白くって・・・
この日は初めて買ったおやつだったので尚更欲しかったようです。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-07 01:29
うめさまぁ♪
モカ・・・食いしん坊のおかげでできる技なんですよ。
可笑しいでしょ。。。プププッ (*^m^)o==3

ツツジにダイブ楽しそうなんですよ。
パパは生で初めて見たのでビックリしてました。
何の躊躇もなく飛び乗って得意げにしてるんです。

赤べこさんは、さらわれて怪我しちゃってお気の毒です。
写真撮ってる場合じゃないので叫びました。
みんなレスキューが遅いんですよ。。。(人のせい・・・)
今は、soraの部屋で安静にして暮らしてます。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-07 01:38
てるねーたんさまぁ♪
はじめまして。。。❤
ご訪問&コメントありがとうですぅ。。。
メチャメチャ嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ

私もうめさんやみこちゃんのコメ欄でお見かけしておりました。
これからは、お気軽にお立ち寄りくださいね。

デジイチ購入おめでとうございます。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀ y

一番、楽しいときですね。
なかなか思うような写真は撮れないんですが
一緒にお勉強していけたらいいですね。
とにかく、撮ってくださいね。
面倒でも取説読んで使いこなしてくださいね。

これからもよろしくお願いしまぁ~す。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by tama at 2009-06-07 02:53 x
麻呂さん、こんばんは~♪

モカちゃんの立ち姿!
まるで風太くんみたいです(o^∇^o)ノ
特に右足が浮いているのがカワイイですね~(*´∇`*)
それにつつじダイブ!!
うちの子は格子の上にも乗れないのに勇気ありますね。
2枚目のお写真はお花畑みたいです(*'-'*)

置いてきぼりにされてチョコちゃんは呆然としちゃいますよね~(゚∇^*)

今日は良い天気でありますように、ポチッ!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-07 06:49
tama さまぁ♪
風太くんってsoraがちっちゃい頃よく行った動物園にいるんです。
可愛いですよね。
いつもすごい勢いで走ってるモカもヨチヨチ歩きですよ。
ツツジダイブは、プードルでもあんまりやらないと思うんですが・・・
ダックスには絶対無理です。ヾ(@^▽^@)ノ
チョコにもヘルニアになると怖いので無理させないようにしています。
このビルのツツジは管理が行き届いていて花がギッシリで
お花畑みたいで綺麗ですね。
チョコも「またぁ~?」って感じで呆れてるんですよ。

今日は、暑いぐらいになっちゃいましたね。。。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
<< 満開の菖蒲と麻呂犬♪♪  ミニバラの植え替えとつまんなそ... >>