Pink gold by d でトリミング~&バラのフロート♪♪
日曜日は、モカちゃんのトリミングでした。 いつもの pink gold by d さんへ。。。❤ ポロちゃんです❤
e0160417_943285.jpg

NIKON D300 18-70mm

モカちゃん・・・到着すると大興奮なので落ち着くまで楽し~いおやつタイム♪♪
e0160417_962660.jpg

チョコちゃん・・・このプードルさんが気に入っちゃったので予約しました。(パリエロで販売)
e0160417_995948.jpg

さぁ・・・モカちゃんとバイバイだよ。。。♪  ちょっと嫌そうな顔をするチョコちゃん・・・
e0160417_9111445.jpg

NIKONN D90 50mm

4時間半後・・・お迎えに行くといつもの感動の再会です。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
e0160417_9124932.jpg

NIKON D300 18-70mm

どうですか???頑張って、もふもふモカちゃんになりました。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
e0160417_9135844.jpg

トリミング後はいつもニコニコ・・・♪♪ また、来月来ようね~❤
e0160417_9143638.jpg

ミニバラさんたち・・・開き切ったらお花を摘んでフロートにして楽しんでます。
e0160417_916359.jpg

NIKONN D90 50mm

そして・・・その後は、ポプリにしようと乾燥中。。。❤ どこまでもせこいです。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_918931.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

この方たちに食べられて減っちゃいましたぁ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_919966.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-09 09:26 | trimming | Comments(34)
Commented by しぃちゃん at 2009-06-09 09:35 x
あら~~~
もかちゃん、可愛くなっちゃってーー
かわいいおめめがよぉーーく見えるわぁ(笑)
プーちゃんは、トリミングが大変ですよね~~^^;

薔薇さん、再活用されてるのですね。
ポプリって、乾燥して色々なものわブレンドしないといけないんですよね?
うまく出来たら作り方教えてくださいね^^

Commented by みー at 2009-06-09 10:00 x
モカちゃんもチョコちゃんも
お口から 薔薇のいい香りがするんじゃないかしら?(^ΨΨ^)うふふ
とてもおしゃれだわね~♪

モカちゃん とてもキュートよ~。
ふわふわしててかわいいなぁ。

チョコちゃん プードルさんを咥えてるね。
そうそう ダックスのその姿好きです~。
ダックスはほんと 動作がかわいくて 得してますよね~^^
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 11:00
しぃちゃんさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
もふもふでいい香りで気持ちいいですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
モカは、4週でギリギリ・・・
5週目になっちゃうとボサボサなんです。
お金掛かるけど楽しみです。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

バラ・・・せこいでしょ。。。
ポプリは色々やり方があるようですが
花びらにしてポプリにしちゃうのは簡単♪
しっかり乾燥させてもう少し香りが欲しいわぁ~と思ったら
エッセンシャルオイルかポプリオイルを数滴たらしてね♪

TONたんお誕生日おめでとうですぅ。。。❤
モカのお誕生日のときもあそこでオーダーしました。ヾ(@^▽^@)ノ
もしよかったらお祝いにTONちゃんの写真加工しますので
メールにお顔のアップの写真を数枚添付して送ってくださいな。
Commented by ティナママ at 2009-06-09 11:03 x
こんにちは~
きゃわいい~すごく可愛いです^0^
プードルちゃんっていろんなカットが出来るから楽しいですよね。
ポロちゃんもなんてゴージャスなプードルさん。
チョコちゃんが着ている洋服もすごく可愛いです^-^
暑くなってきたし、毛玉の問題でお洋服、着せてなかったけど
また新しいのを仕入れに行って来なくっちゃ!
うちはいつも男の子と女の子、2匹ずつトリミングに出すんですが
帰ってくるといつも、長い間会っていなかったかのように興奮の再会です。
可愛くなったモカちゃんを見たら・・・
やっぱりヒロもトリミングしたくなっちゃいましたよ~

Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 11:04
みーさまぁ♪
お口からバラの香りのわんこって素敵。。。❤
麻呂犬たちのお口は生臭いですよ。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
特に寝起きは。。。

モカ・・・もふもふで気持ちいいです。
チョコ・・・綺麗だったプードルちゃんヨダレでベチョベチョにして
壊しそうだったので回収しました。
仕方ないから予約しました。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 11:13
ティナママさまぁ♪
ありがとうですぅ~❤
すぐボサ~ってなっちゃうから期間限定のもふもふモカちゃんです♪
ポロちゃん・・・ゴージャスでしょ。
モカの尻尾なんて貧相・・・( ̄▽ ̄*)/

チョコが着てる洋服は、840円の365日T- シャツの背中と腕に
アイロンプリントしただけですよ~❤
脚が短くってすぐ汚すから、お高いのはなかなか買えませんの~。。。
たま~によそ行き用に買うだけです。
モカは、裸族だし。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

やっぱり感動の再会なんですね。
ヒロくんのトリミング楽しみにしてますよ~(ノ≧∀≦)ノ

Commented by もみじ・かえで at 2009-06-09 12:08 x
こんにちは♪

トリミング時間4時間半。。。
毎月大変ですねぇ、、
楓でも2時間は掛かるのですが。。。
でもその会えない時間分、モカチャンは感動の再会なのですかね^^
楓はトリミング後はいつも感動の再会ですよ(´`*)ヾ

普通に見るのとまた変わって綺麗でいいですね!
にーちゃん質問。フロートとは、水に浮かせる事なのですかね?
・・麻呂犬達、バラ食べて、、大丈夫かい??( ̄▽ ̄;)ゞ


モカちゃんトリミングお疲れ様です( ̄∀ ̄)/
Commented by t-nana at 2009-06-09 13:15 x
モカちゃん、めちゃめちゃかわいい~
これは素人にはできませんねー 完璧!
麻呂さんちのわんこ達って、なんかゴージャスでおしゃれよねー
ナナはどんなにがんばっても、どっか田舎臭いの・・・(-_-;)
そしてまた、チョコちゃんとの再会のかわいいことヾ(≧∇≦)ノ
どっちかが男の子だったら、かわいいMIXちゃんが生まれたのになー
なんて思っちゃいました!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 13:17
にーちゃんさまぁ♪
モカは全部ハサミでCutしてくれてるので時間が掛かるんですよね。
モカのペースでゆっくりやってくれているようです。
人見知りのモカが唯一行ける場所なんです。

楓ちゃんも感動の再会なんですね。。。プププッ (*^m^)o==3
WANたちは大袈裟ですよね。

フロート・・・多分、釣りの浮きとかお水に浮かんでるものだと思います。咲かせ過ぎちゃうと小さい苗は元気なくなっちゃうそうなのですてるのも
もったいなくってフロートにして更にポプリに・・・
果てしなくセコイですね。
バラって食べられると思うんで大丈夫かと・・・
油断してると何でもイッちゃいます。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 13:30
t-nana さまぁ♪
ありがとうですぅ~❤
期間限定なので・・・もふもふモカも1週間持ちません。
あ~なんで一生懸命やってもこうならないんでしょう。。。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

多分、トリミングしたてだからゴージャスでお洒落???だと錯覚してるんだと思います。
裸族だし・・・お洒落とは縁遠いような。。。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
少しは、そうあって欲しいもんです。
逆に私にはナナちゃんはセレブ犬に見えますが・・・

そして・・・毎月、大袈裟な再会が繰り広げられております。

ナナちゃんのマンションってわんこの頭数制限ってないんですか???
うちのマンション、2WAN まで体高も体重も制限があるんです。
Babyちゃん生まれたら手放せないですぅ・・・
そして我が家は滅びそうです。プププッ (*^m^)o==3
Commented by みこ at 2009-06-09 14:43 x
モカちゃん、お目々もはっきり見えて
ふわふわになりましたね^^
今回もフルはさみでカットですか??
プードルちゃんのカット、いつかしてみたいですw

チョコちゃんとの感動の再会♪
ホント仲良しなんですねぇ^^

ミニバラ、いろいろ活用できて
バラさんも本望ですね^^

今日もぽちっと♪
Commented by ウィルママ at 2009-06-09 16:47 x
モカちゃん、かわいくなっちゃって!
感動の再会って、たった4時間半でもたしかにそうですね。
仲いいですね!
トイプーのおもちゃ、なんか高価な感じが…
やっぱり、麻呂犬たちはセレブだべ。(=゜-゜)
Commented by ミミ姫まま at 2009-06-09 16:59 x
ぺろぺろ~の感動の再開いいですね~(^^)
モカちゃんモフモフになりました~☆

せこいんじゃなくて、大切に大切にされていて、そういうの好きですぅ~
まだやったことがないので、楽しそ~乾燥させてみよ~♪
ミミにも食べられちゃうかしら(笑)

せこいんじゃ
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 17:48
みこさまぁ♪
もふもふ・ふわふわで気持ちいいですよ~❤
モカはいつも全部ハサミでCUTしてもらってます。ヾ(@^▽^@)ノ
プードルちゃんのCUTも挑戦ですか???
わんこ増やさなきゃ。。。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

チョコモカ・・・とっても仲良しです。
バラせこいでしょ。。。どこまでも使ってあげます。(ノ∀`●)ンププ
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 17:53
ウィルママさまぁ♪
可愛いだなんて嬉しいです。
でも、もふもふ感を維持できるのは今週いっぱいですわぁ~♪(ノ∀`●)ンププ
4時間半も離れるなんて月に1度だけです。
いつもは、3分でも感動の再会・・・
いちいち、めんどっちい子たちです。。。( ̄▽ ̄*)/

あのトイプーのおもちゃ最初はぜんぜん興味なかったんですが
面白い音が出て夢中!!
よだれでベチョベチョに・・・壊す前に取り上げました。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 17:57
ミミ姫ままさまぁ♪
麻呂犬たち仲良しでしょ~(ノ≧∀≦)ノ
興奮して大変です。
モカ・・・もふもふで気持ちいいですよ~♪
サロンに連れて行くのが待ち遠しいんです。

果てしなくせこいんですよ。プププッ (*^m^)o==3
バラさんもうちの子になると最後の最後までこき使われちゃいます。
だいぶ乾燥してきますたが減っちゃいました。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Commented by ようちゃん at 2009-06-09 18:00 x
モカちゃん、もふもふフワフワ~
触ったら気持ち良いんだろうなぁ~♥(。→v←。)♥
可愛い~

チョコちゃんとの感動の再会シーン最高d(ゝc_,・。)♪
本当に仲良し姉妹ね~。

薔薇さんをポプリに!?
麻呂さんは何でも作れちゃうのね~。
尊敬しちゃう(*^_^*)

ぽちっと!
Commented by しぃちゃん♪ at 2009-06-09 18:20 x
今度薔薇が咲いたらやってみまーーす♪
せこいなんて飛んでもないです。
素敵だなーって思いましたよぉ~

画像加工して下さるんですか~?
嬉しいです♪
ようちゃんちのミニーちゃんもやってもらってた「あれ」ですよね~^^
メール。。。どこに送ればいいんでしょうか?

Commented by ふぅたママ at 2009-06-09 18:42 x
ふわふわ、きれいになりましたね〜
4時間半・・・うう、大変ですねぇ。モカちゃん、そんな長時間、お利口さんにして偉いですね☆

感動の再会、いいですね!! 仲良しさん♪
不安なお顔のチョコちゃん、抱きしめてあげたくなります。
おもちゃ、大切にしてね(笑)

薔薇も、いっぱい楽しんでもらって、しあわせですね。
麻呂さんは、なんでも出来て、あこがれます♪

Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 18:51
ようちゃんさまぁ♪
モカ・・・期間限定で気持ちいいですよ~❤
もふもふ・ふわふわいい香り。。。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

チョコモカ・・・仲良しでしょ~❤
ちょっとウザいぐらいです( ̄▽ ̄*)/

バラをポプリにっていっても花びらを乾燥させてアロマorポプリオイル数滴たらすだけ。。。
誰でもできますよ。
乾燥したらオーガンジーとかに入れてちょっと可愛くすると
プレゼントにもいいですよ♪
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by mimmi at 2009-06-09 18:52 x
モカちゃんべっぴんさんになりましたね〜。
フワフワモコモコ♪
モカちゃん、お店のプードルさんとは仲良しなのかな??
えらいえらい!

バラ、こんなふうに再利用できるんですね〜。
綺麗な花、再活用できていいですね♪
最後のオチ(花びら食べられちゃった)に笑っちゃいました。
さすが麻呂犬!
ポチっとね!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 18:57
しぃちゃんさまぁ♪
バラ少しずつでも乾燥したらビンに入れて乾燥剤も入れて
ふたをしておくとたまってきますよ。
作ってね♪

そうそう・・・「あれ」です。
あんなのでよかったら
私のblogの右側のカレンダーの下の「ぽち」の下に
メール   麻呂犬  っていうところをクリックしてね。
お写真は、お顔がはっきりしたお顔のどアップを数枚送ってください。
加工なので写真が元になりますのでよろしくですぅ。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 19:07
ふぅたママさまぁ♪
モカ頑張って綺麗になりました。
触ってもらいたいほど、もふもふです。。。ヾ(≧▽≦)ノ

チョコのこと抱きしめてあげてください。
喜んでお顔ペロペロしてくれますよ。(生臭いですが・・・)
おもちゃは予約したのはいいんですが、ちょっと飾ってから
チョコに渡そうかな。。。
すぐに緊急オペになっちゃうんです。

何にも出来ないんですよ。
水に浮かべて・・・花びらもいで乾燥しただけ・・・
挙句、食べられちゃいました。。。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 19:13
mimmi さまぁ♪
モカ・・・べっぴんさんですかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
期間限定ですが嬉しいです。
サロンのポロちゃんは数少ない仲良しさんです。
いつもトリマーさんから仲良くおやつもらってます。☆⌒ヽ(*'、^*)chu

麻呂犬たちは、悪戯ばっかりしていて笑わせてくれますよ♪
チョコなんて変な顔して食べてて無理してまで食べないでよって感じ・・・
バラ園ではまだ綺麗なお花がどんどんゴミ袋に入れられてて
欲しくなっちゃいました。(セコい)
Commented by ぷぅおやじ at 2009-06-09 20:55 x
モカちゃんホワホワで可愛いですね~。
4時間半もがんばったね~。
感動の再会が微笑ましいです。
チョコちゃんもお付合い出来てご褒美買って
もらえていいな。
バラの花びら食べられちゃいましたか・・。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 21:12
ぷぅおやじさまぁ♪
期間限定ですが、可愛いでしょ~❤
なかなか自宅で梳かしても上手くいかないんですよ。。。
毛がよれっ・・・となって、へなっとくるっとボサボサに・・・ o┤*´Д`*├o アァ・・・
チョコはモカがいないとDogrunでしょんぼりですが
ランチ行って嬉しいんですよ。
バラ、食べられちゃいました。。。
Commented by irohatone at 2009-06-09 22:39
もっふもふでかわいいですねぇ❤
わしゃわしゃーってしたくなります。。。(#^ω^#)

ミニバラさん。。。
浮かべて眺めるのもかわいくていいですねぇ❤
さらにポプリにまでしてもらっちゃうなんて~♪

ウチは観葉植物は多いんですけど花が咲くのは一コもないのです。。。

Commented by kurocya-inu at 2009-06-09 23:24
irohatone さまぁ♪
もふもふでしょ~。:・(*>▽<*)ゞ・:
いつもこうしててあげられるといいんだけど
こんな風に仕上がらないの・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
さすがプロです。。。❤

ミニバラさんうちの子になると忙しいの。。。
小さいのによく咲いてくれて・・・なんか健気・・・
一生懸命咲いてくれてるから、花は摘んだほうがいいらしいんだけど
もったいないから捨てられません。

観葉植物いっぱいなんですね。
いつも可愛くて珍しい子たちをみつけてますよね。(o≧▽゚)oニパッ
Commented by Shigeko at 2009-06-10 00:16 x
こんばんは〜。遊びに来ました!
チョコモカちゃん、ブラタン姉妹で可愛いですねえ。
並んで歩いてる所を見てみたい〜
モカちゃんのカットも個性的でステキです☆

また覗かせていただきに来ますね♪
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 00:35
shigeko さまぁ♪
早速、来ていただいてありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
とっても嬉しいです。。。❤
チョコモカ・・・プードルの中でも脚が長いモカとダックスの中でも脚が短いチョコの凸凹コンビです。
今日は、トリミングしたてで、もふもふですが、すぐにボサボサになっちゃいます。

是非、またいらしてください。お待ちしてまぁ~す。
Commented by てるねーたん at 2009-06-10 00:56 x
こんばんは^^

もふもふのモカちゃんめっちゃかわいいです!!
トリミング後の感動の再会もステキなお写真^^
ステキなお写真ばかりでため息出ます~!!

バラもそこまで大事にされると幸せですよね。
うちではとっても頑張って、お水に浮かべるまでですもの。
ポプリ・・挑戦してみようかな^^

麻呂さんのブログ、てるぼうのお気に入りに入れさせてもらって
いいですか?ご迷惑でなかったらぜひお願いします!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 01:40
てるねーたんさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。
いつもこのように、もふもふにしてたいんですが私には無理。。。
期間限定ですが気持ちいいです。ヾ(@^▽^@)ノ
3分離れれば感激の再会・・・可愛いですが疲れます。。。(●´・△・`)はぁ~

バラ・・・・大事にですよね♪ せこいんだと思ってましたぁ~。
ポプリ作ってみてください。
シリカゲルがあると蕾もできるそうです。(聞いた話・・・)
挑戦なんて・・・花をむしって干してるだけです。プププッ (*^m^)o==3

お気に入りに是非、仲間入りさせてください。
早速。リンクさせてもらっちゃいましたぁ~❤
Commented by トイ・プードル_Love at 2009-06-11 12:32 x
初めて書き込みします♪
とってもかわいいですね!!
うちもトイプードルを飼っていて、いろいろ勉強中です。
まだまだ分からないことがあると思うので、その時はよければ色々と教えてください。
また遊びに来まーす。(^_^)v




Commented by kurocya-inu at 2009-06-11 13:38
トイ・プードル_love さまぁ♪
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
今、HPにお邪魔してきました。(ノ≧∀≦)ノ
とっても勉強になります。

パーティーカラーやブラタンの子達もきちんと紹介していただいているのに感激しました。
嬉しいことにうちのblogには、パーティーカラー・ブラタン(ファントム)・
ブラックホワイトなどちょっと珍しい毛色の子と暮らしてるオーナーさんが
遊びにきてくれてます。

コメントを残せなかったのが残念ですが、またお邪魔します。
是非、また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしまぁ~す。ヾ(@^▽^@)ノ
<< ピレリ フォトコン 1位の賞品... 素敵な麻呂犬のイラストが届きま... >>