ピレリ フォトコン 1位の賞品 と 代々木公園のバラ♪♪ 
先日、パパが1位入賞した I love ピレリタイヤ フォトコンテストの賞品が届きました♪
e0160417_914895.jpg

インテルミラノのユニフォームとギフト券♪♪  ギフト券が嬉しいです❤ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
e0160417_9183218.jpg

チョコちゃんも紹介してくれるようです。。。❤  ありがと・・・(ノ≧∀≦)ノ
e0160417_9194479.jpg

何かを広げると乗る癖が、役立ったようです。 プププッ (*^m^)o==3
e0160417_920451.jpg

NIKONN D90 50mm

日曜日・・・モカちゃんがトリミングの間、チョコちゃんと代々木公園へ・・・
e0160417_9221372.jpg

バラやハーブがいっぱい咲いていました。
e0160417_9235525.jpg

でも・・・この日は暑くて、チョコちゃん歩くのも嫌がったのですぐに退散。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9253389.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

おうちに帰ってまったり涼んでるチョコちゃん。。。❤
e0160417_926538.jpg

暑くて疲れちゃったね。。。
e0160417_9272971.jpg

ギフト券も届いたし、ご褒美の‘美味しい’買いに行こうね~♪  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
e0160417_929128.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-10 09:35 | photo contest | Comments(30)
Commented by もみじ・かえで at 2009-06-10 11:58 x
こんにちは!

にーちゃんは。。。
サッカー好きなのでインテルのユニホームが♪

麻呂犬達は、何かを広げて大人しく上で待っているのですね。
我が家のワン達は、、、広げると・・・その上で掘ってしまいます( ̄∀ ̄;)
うーむ・・。本能ですかね?

代々木公園、バラやハーブ&蜂・てんとう虫で賑やかですね♪
でも・・
最近はムシムシする日が多くなって
そろそろ、本格的に熱中症に気をつけないとですね(◎o◎;)ゞ

 
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 12:22
にーちゃんさまぁ♪
サッカー好きなんですよね。
是非、チョコのお相手をお願いしたいです。
チョコ・・・上手な人を覚えててちゃんと遊んでもらいに行くんですよ。

広げるとすぐ乗ります。乗れば満足なようです。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
もみかえちゃんは掘るんですね。
可愛いけど、ちょっと困りますね。あの動画の音楽が聞こえてきそうです。
ダックスの本能ですよ。
チョコも繁みの中に入っていったりします。

もう、日中の公園は連れて行くだけ無駄なようです。
ちょっとチョコには危険な季節にですね。
そのうち、夜散歩も暑くなるんですよね。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by ティナママ at 2009-06-10 13:25 x
おぉ~素晴らしい!
改めておめでとうございます^0^
商品もすんばらしい!
私も商品券が・・・いいです・・・
頑張ったモカちゃんのご褒美は何かな?
うちの4ワンズも何かを広げると、その上に乗ります。
前は買ったばかり洋服を広げてて、赤ちゃんリンがジャーッとちっこを・・・(?_?)
今は公園もお花がきれいですよね。
うちもしばらく代々木公園行ってないな~
近々行ってみよ~♪
Commented by 親まめ at 2009-06-10 13:37 x
うれしいですね~((((*≧∇≦)ノノノ
商品券が何より嬉しい!!
モカちゃん頑張ったんですもんね。

てんとう虫やハチさんもキレイに写ってますね。
虫さんもバラの甘い蜜をたっぷり召し上がったのかしら~

柚子茶・・・美味しいですよね~
是非皮もガシガシ食べちゃってください!
炭酸水割りもスカッとして美味です。

ぽちりん★
Commented by ようちゃん at 2009-06-10 13:59 x
賞品が届いたんですね~!
ギフト券嬉しいですよね~♥(。→v←。)♥
チョコちゃん&モカちゃん、ご褒美に何を買って貰うのかな~?

お花にちょうちょさんやハチさんやてんとう虫さんが…。
フフフ。
甘い蜜に誘われてやって来たのかな~?
バラもとってもキレイ~(*^_^*)
麻呂さんのお写真はいつも素敵です!

ぽちっと!

Commented by しぃちゃん♪ at 2009-06-10 14:20 x
ギフト券、嬉しいですね~~♪
ずいぶん沢山あるようにお見受けしますが・・・(笑)
おいしいうまうまーがいっぱい買ってもらえそうですね^^

相変わらず、「お花のお写真撮るのもお上手で、ほれぼれしちゃいます。
しぃちゃん、イチデジさえあれば、素敵お写真が誰でも撮れると思ってましたが・・・
しかも対象物が動かないお花なんてーと甘く見てました^^;
これが、わんこを取るより難しい(x_x)

ブログにコメントもありがとうです^^
ビアサーバー、朝から飲んじゃいそうですか~?
しぃちゃんも蛇口から水をくむような感覚で飲んでたら10Lの樽なんて一週間持たないですよーーー(笑)
最近はせこって飲んでます^^;

Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 14:49
ティナママさまぁ♪
ありがとうございます。
でも、ギフト券ってつい気が大きくなって普段買いもしない
高級グルメとか買っちゃうんですよね。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

リンちゃん・・・新品のお洋服にやっちまいましたかぁ・・・
ペットシーツと間違っちゃったかな???
でも、後になると笑えるんですよね。。。

最近、代々木公園イベントなくても混んでいて・・・
なかなか車も止められません。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 14:55
親まめさまぁ♪
嬉しいですぅ。。。
今、頑張ってるDogrun計画に使えるといいんですが・・・
チョコモカの為になるし・・・❤
ご褒美も忘れずに買わなきゃ・・・(ノ∀`●)ンププ

柚子茶・・・ソーダ割り・チューハイもイケそうですね♪
さっぱりしてて香りもよくっておいしいです。
皮もガシガシ食べてますよ~。
ありがとうですぅ。。。 ぽちも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 15:03
ようちゃんさまぁ♪
ギフト券は嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ
うまうま~は、しっかり買ってあげないと・・・
shopに行くとちゃんと選ぶので安全かをチェックして買うんですよ。
お洒落なお洋服コーナーには目もくれず、おやつコーナーへまっしぐら・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

お花の蜜を一生懸命に吸ってました。
天道虫さんは悪い子でバラをムシャムシャ・・・( ̄▽ ̄*)/
代々木公園は、真紅のバラが綺麗でした。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 15:10
しぃちゃんさまぁ♪
ギフト券・・・モカが頑張ってチョコがお付き合いしてくれた成果なので
わんこの為になるように使いたいです。
うまうま~もいっぱい買いに行ってきます。

写真撮るの上手じゃないんです。
なかなか思うように撮れなくて日々悩んでいます。
お花って難しいですよね。
風で揺れてもぶれちゃうし・・・ヾ(´Д`;●)
いっぱい撮ってみてくださいね。

サーバーうらやましいですが、せこって飲める自信もないので危険。。。
コメ書き込めるようになって嬉しいです。
ありがとうですぅ・・・❤
Commented by ぴろ at 2009-06-10 17:12 x
うぉ~~ギフト券の束だぁ~~!!(笑)美味しいものいっぱいだね♪

今日もキレイなお花がいっぱい、、、紋白蝶。。ちょうちょ、普段は怖くて近くで見れないけど、この蝶は「みなしごハッチ」に出てくるような眼と手足だから可愛いゎ(古すぎ??笑)

モカちゃん、トリミングで一段と可愛くなりました♪
感動の再会のチュ~が可愛い!!

イラストも、とっても素敵なものが届きましたね!!
宝物ですね!!麻呂さんキルトもうちの宝物です♪

・・それにしてもリビング・・・モデルルームの様だわ
うちの物置小屋とは_| ̄|○ ガクッ・・・

ぽち☆

なかなかコメント残せなくてごめんなさいね(汗
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 17:37
ぴろさまぁ♪
ギフト券嬉しいです。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
WANsの為に使ってあげたいなぁと。。。

よくぞ気づいてくれましたぁ~❤
あの蝶々・・・可愛いでしょ~。
みなしごハッチに出てきますよね。脚をだら~んとして飛んでる蝶々・・
可愛くって妖精さんかと思っちゃいました。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

モカ、期間限定なんですけどもふもふで・・・
やっぱりトリミング後は写真の枚数増えちゃいます。(ノ≧∀≦)ノ

リビングは片付けても片付けてもみんなで散らかして困っちゃいます。
今も麻呂犬大暴れ。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

コメント気にしないで下さいな。
私もぽち逃げとも残さずぽち逃げしちゃってますし・・・(ノ∀`●)ンププ
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by みゆ at 2009-06-10 17:40 x
maroさん、お花の写真も上手でうらやましぃ♪
今、バラがいいですね~!
近くを通ると香りにも癒されます!

もちろん、チョコちゃん、モカちゃんの写真も素敵!
お目目が輝いて見えます!

Commented by toipoowillma2blog at 2009-06-10 18:54
こんにちは~!
すご~~~~~~~~~~~~い、
インテルミラノのユニフォームとギフト券ですか!!!
インテルのかっこいいです。そして、ギフト券、厚みが~~~~(◎o◎)
な、な、何十万か入ってそう。…
うらやましいの一言につきます。
お花の写真は、ハチちゃんも写ってて麻呂さんワールド炸裂って感じ。
(^O^)
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 19:00
みゆさまぁ♪
お花の写真って難しいですよね。
なかなかイメージどおりに撮れなくって・・・
今、バラも綺麗ですが、紫陽花・菖蒲もいい感じに・・・❤

バラは香りもいいですね。
摘んだ花びらでポプリを作ったんですが
そういうのも石鹸に混ぜ込んだりできるのかなぁ???
ミニバラなので少しずつポプリにしてます。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 19:08
ウィルママさまぁ♪
ギフト券・・・な・な・何十万だったらいいんですが・・・
3万円です♪ 
我が家にとっては、3万円はとっても嬉しいですが・・・(ノ≧∀≦)ノ

ハチちゃんは怖かったです。
既に1度刺されてるので、次はやばいんです。( ̄▽ ̄*)/
でも、いると撮りたくなっちゃうんですよね。。。
Commented by ぷぅおやじ at 2009-06-10 20:36 x
すげー・・・。
一位じゃないっすか・・・。
一番初めに載ってたもん。
ホントはおうし座じゃないですか??
モカちゃんも沢山ご褒美もらってね。
でも、チョコちゃんにも分けてあげてね!
Commented by みこ at 2009-06-10 21:29 x
ギフト券嬉しいですよねぇ♪
パパさんとモカちゃんのおかげですね^^
お散歩の場所お花いっぱいですねぇ~
とっても綺麗です☆

さぁ~どんな美味しい物買って貰えたのかな?
チョコちゃん、暑いときは、ハンカチぬらして
ほっかむりいいですよ(笑)

今日もぽち♪
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 21:49
ぷぅおやじさまぁ♪
モカの頑張りで1等賞いただきました。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
パパは、残念ながら天才のおうし座じゃないんです。
可哀想ですね。。。( ̄▽ ̄*)/
いて座なんですがどうでしょうか???
soraは、かに座で
チョコは、てんびん座
モカは、うお座です。
ギフト券は、麻呂犬Dogrunなどわんこの為に使いたいです。
今度、ご褒美買いに行ってきまぁ~す。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ミミ姫まま at 2009-06-10 21:55 x
こんばんは~(^^)
ギフト券いいですね~♪♪ 
ご褒美だけじゃ使い切れないんじゃないんんですか~?

何買うのですか~?

やっぱり薔薇を見れると、幸せ気分になれますぅ~
ありがとう~☆麻呂さ~ん
蜂さん、また居ましたね???大丈夫ですか~??

麻呂さんのご褒美のお話、モカちゃんチョコちゃん聞いてるのね~♪


Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 21:56
みこさまぁ♪
ギフト券はうれしかったです。ヾ(≧∇≦)ノ
モカの頑張りが大きかったと思います。

代々木公園もお花いっぱいですね。
Dogrunもあるんでが、暑くて辿り着きませんんでした。
‘美味しい’は、これから買いに行ってきます。
週末行けるかな???
チョコは被り物似合いますよ~。
でも、黒いから日差しでも体が熱くなっちゃうし、低いから照り返しでも・・・
もう、日中は駄目です。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-06-10 22:02
ミミ姫ままさまぁ♪
ギフト券・・・嬉しいですね~❤
麻呂犬のために使いたいので
ご褒美とDogrunの材料費の足しにしようかと思っています。

バラはいいですね。綺麗だし香りも素敵でうっとりです。(ノ≧∀≦)ノ
蜂さん・・・次ぎ刺されるとヤバいんですが見つけると撮っちゃうんですよね。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
気をつけます。

チョコモカは、自分たちに都合がいい言葉はかなり理解しています。
余計なことを言うと興奮して大変です。( ̄▽ ̄*)/
Commented by tama at 2009-06-11 00:36 x
こんばんは~♪

なるほど!PIRELLIはインテルのスポンサーでしたよね。
これでモカちゃんもチョコちゃんも立派なインテリスタですね(*^-°)v
ギフト券のお買い物楽しみですね~。。。

モカちゃんはトリミングに行かれたんですね~(*'ー'*)
プードルの頭のもふもふってとってもかわいいですよね!
何だかニギニギしたい欲望がふつふつと~(○ ̄ ~  ̄○;)

ぽちっ☆
Commented by kurocya-inu at 2009-06-11 01:03
tama さまぁ♪
チョコはサッカー犬だし・・・
着古したらチョコモカのお洋服にリメイクしてあげようかな???
また、男の子みたいになっちゃいますね。(ノ∀`●)ンププ
ギフト券はチョコモカのために作ってるDogrunの材料費の足しに
しようかな???

モカ・・・もふもふで気持ちいいですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
パピーの頃からずーっとハサミだけでcutしてもらってるので
毛質がパピーのままなんです。
ニギニギさせてあげたいです。
ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by てるねーたん at 2009-06-11 01:15 x
こんばんは^^

フォトコン1位!!!すごいですね!!
お写真も見せていただきましたが・・・さすがです!
かーちゃんも呼んできて、しばらくお茶飲みながら眺めてました^^
商品のギフト券、ドッグランの材料費にされるんですね!?
すご~い!ステキ~^^
麻呂さんとこにとってもあこがれちゃいます!!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-11 01:41
てるねーたんさまぁ♪
ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
モカが頑張って走ってくれたからですよ。。。❤
ギフト券は、せっかくモカが頑張ってくれたので
わんこの為に使いたいなぁ~と思ってます。
Dogrunも全部、自力でやってるのでいつ完成かわかりませんが
頑張りまぁ~す。
そんなぁ。。。憧れるような要素は微塵もないんですよ。。。(ノ∀`●)ンププ
Commented by punk at 2009-06-11 08:01 x
商品が届きましたね♪
ギフト券いっぱ~い!!
モカちゃんたち、美味しい買ってもらったのかな?

↓バラのお花、オイシイデスカ?
トリュフはお庭でバラの葉っぱをカジカジするんですよ。。。
トゲが危ないのに~。
Commented by ふぅたママ at 2009-06-11 08:02 x
ギフト券、うれしいですね。しかも、こんなにたくさん☆
ユニホームの上にのっているチョコちゃん、モカちゃん、可愛いですね!

今日のお花もきれいです。ハチやてんとう虫さんまでいますね^^
ハチは、お花を撮っていると、わりと見かけるけど、近づくのが怖いので、
こんなに風に撮れません(苦笑)
あ、麻呂さんのレンズだと、そんなに近寄らなくてもいいですよね。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-11 08:10
punk さまぁ♪
‘美味しい’は週末にでも買いに行こうと思っています。ヾ(≧▽≦)ノ
ギフト券は、わんこの為にDogrun計画に使えたらいいなぁ。。。

バラのお花たいして美味しくなかったようで
変なお顔で食べてました。
そこまでして食べないで欲しいです。
わんこってバラの棘あんまり気にしないですよね。。。
毛があるから意外と平気???
Commented by kurocya-inu at 2009-06-11 08:18
ふぅたママさまぁ♪
広げると上に乗る癖・・・やっと役立ちました。ヾ(≧▽≦)ノ
ギフト券って嬉しいですよね。
ちゃんとわんこの為になって残るものに使いたいと思います。

この日は、昆虫さんがいっぱいでした。
虫刺されにも注意ですよね。
蜂さんはマクロで撮ったので意外と接写です。( ̄▽ ̄*)/
もう、1度蜂さんに刺されてるので次はヤバいんですが
いると寄って問っちゃいます。アホですね。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
<< 原宿でランチといえば・・・いつ... Pink gold by d ... >>