きっかけは・・・バルタン星人♪♪
バルタン星人を引っ張りっこし始めた麻呂犬たち・・・❤
e0160417_712252.jpg

最初はこんなに素敵だったバルタンさん。。。☆彡
e0160417_7132238.jpg

今では、こんな無惨なお姿に・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_7145987.jpg

可哀想なバルタンさんは、ただのきっかけ・・・ あっさり放置さてプロレスごっこに・・・
e0160417_7162240.jpg

見合って~! これからが本格的な大暴れがスタート! ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_7174370.jpg

このチキンさんは、この後・・・お星さまになりました。。。
e0160417_7183227.jpg

モカちゃんは、大好きな すやすやたまごちゃんをキャッチして遊び始めました。
e0160417_7194613.jpg

NIKON D300 35mm SB600

暴れた後は、おやつが欲しくなったようで自主的に寄り添って「伏せ」を・・・変な連帯感・・・!!
e0160417_7221792.jpg

おやつ、あげるから大人しくしててね。。。♪
e0160417_723218.jpg

たまには静かに暮らしたいものですが・・・無理なようです。★(o≧□≦)o☆
e0160417_7241675.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-13 07:28 | home | Comments(29)
Commented by 親まめ at 2009-06-13 10:08 x
たまには静かに暮らしたい・・・
同感でございます。

やってますね~引張りっこ。
でもでも何でうちと違い引っ張りっこも美しく見えるのでしょう?
うちはもっと醜い争いです。

寄り添って自主的に伏せするなんてえら~い
可愛いです。

バルタンちゃん・・・頑張れ~
まだまだいけるぞ~

ぽちこん★

Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 13:56
親まめさまぁ♪
今日はちょっと頭痛が・・・というときに限って激しいんですよ。。。
「お前ら少しは空気読め~!!」と叫びたいのを抑えつつ
静まるのを待っております。。。( ̄▽ ̄*)/
たまにでいいので静かに暮らしたいですね。

毎日、何かしらやってます。
美しく見えますか???プププッ (*^m^)o==3
ガウガウひどいもんです。。。

寄り添って自主的にするんです。
こういうときの連携プレイは見事です。
可愛く見えちゃうんですよ。。。( ̄▽ ̄*)/
毎日、騙されてます。

バルタンちゃんもちょこちょこオペをしながら頑張ってくれてますが
まだ、1ヶ月経ってないんですよね・・・

ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by みー at 2009-06-13 14:08 x
モカちゃんとチョコちゃんも プロレスごっこするんですね~!
いつもおとなしく見えるから 意外だったです~。
でも そんな姿もまた好きなんだなぁ。。。

麻呂さん ジムカーナされてたんですね^^
かっこいいなぁーーーーーーーーーーー!
そうそう 関東大会とか 
女性ドライバーさんもいらっしゃいましたよ。
私ですかぁ?
私は実は免許持ってないんですよ~・笑
もう今更取る気がないというより 取れない気がします~(笑)
Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 14:45
みーさまぁ♪
激しく毎日してますよ。。。ヾ(@^▽^@)ノ
たまにね。。。たま~にでいいから静かに過ごしたいです。
ぜんぜん大人しくないんですよ。
モカなんて臆病なくせに悪ガキで困っちゃいます。(ノ∀`●)ンププ

ジムカーナしてましたよ。。。
OLの給料じゃ全部吹っ飛んじゃうから、長くは続きませんでしたが・・・
まだ、女性は少なかったです。
ジムカーナって免許必要でしたっけ???
国内BライがあればO.kでは???
昔とはルールも変わっちゃったかな???
Commented by Shigeko at 2009-06-13 15:12 x
わー、楽しそうですね〜!
2ワンで引っ張りっこも楽しそうです。
うちはオモチャを壊した事がないので
こういうの見ると逆に羨ましい・・・!笑

それにしても室内でオモチャ遊びの写真が
こんなにキレイに撮れるなんて素晴らしい!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 15:57
shigeko さまぁ♪
WANは、とっても楽しそうです。。。❤
毎晩、繰り広げられるので若干うんざり気味の日もありますが。。。( ̄▽ ̄*)/
微笑ましいことも多いです。

寿ちゃん、壊さないんですかぁ~???
羨ましいです。
お利口ないい子ですね。

この写真は、外付けのストロボをバウンスさせてます。
これを使うと結構、撮れちゃうんです。♪ ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ふぅたママ at 2009-06-13 18:03 x
引っ張りっこ…ふたりいてこその遊びで、楽しそうでいいですね。
なるほど、おもちゃの消耗が早いはずですね!(笑)
プロレスごっこは、勝敗はつくんですか〜?
手足の長いモカちゃんの方が有利? 逆に、下から寝技だとチョコちゃん有利かな!?(笑)

すやすやたまごちゃんをキャッチする瞬間画像、すごいわぁ☆
こんなに綺麗に撮りたいなぁ。。。

並んで伏せは、ぴったり寄り添って、可愛さ満点ですね☆
おやつ、いっぱいあげたくなります。

いつもにぎやかなんですね〜、麻呂犬家は♪^^
うちは、家の中では、静か過ぎるくらいです・・・
あ、麻呂犬さん宅と我が家、東京湾はさんで…って書いたけど、
うちは海からは遠くて、すごい大雑把に反対側って言っちゃいました(汗)

おわびのぽちっ☆ 
Commented by みこ at 2009-06-13 18:17 x
バルタンさん・・・あそこまで遊んでいただけたら
本望だよねぇw
(いっぱい遊んで貰えた証拠♪)
我が家は、ワンコ的にイマイチのオモチャだけが、綺麗なままで
おもちゃ箱に入っています;;
可愛いだけじゃだめなんですねぇ・・・><

おやつの時、2匹でぴったりくっついて写ってて
とっても可愛い~^^(描きたくなるくらい(笑))
うちの三匹のあんな写真は撮れないんだろうなぁ;;

ぽちっとな♪
Commented by しぃちゃん♪ at 2009-06-13 19:00 x
たまには静かに暮したい・・・
しぃちゃんちのわんこは半日お留守がほとんどなんで、しずかーーですよ(笑)
帰って来てもすぐ寝ちゃうし・・・^^
たまにはしぃちゃんのことかまってよーって言いたくなる時もあります。

バルタンちゃん、以前はかわいかったんですねー。
チョコちゃんともかちゃんのお気に入りかしらー?

ふふf。
この顔されるとついついあげたくなっちゃいますよね~♪

画像加工出来たんですかー?はやーーい!!
嬉しいですー
楽しみにしてますね~^^

LadyはTONと違って、表情があるみたいですね^^


Commented by てるねーたん at 2009-06-13 20:08 x
こんばんは^^

最初、バルタン星人?ってなってましたけど、
バルタン星人だったんですね!
いや~・・そこまでなると、バルタンさんも本望でしょう・・・。
ひっぱりっこは破壊力ありそうですね!

プロレスごっこはどっちがつよいのでしょうかね~^^
最後は仲良くおやつちょうだいって・・カワイイ!!

きらきらお目目で言われたら、あげずにはいられませんものね!!

てるぼうは良く寝ているようです・・・!
会いたいなぁ・・・。早くも禁断症状でてます~!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 20:44
ふぅたママさまぁ♪
引っ張りっこ・・・麻呂犬たちは楽しそうですよ。。。❤
いつも、きっかけ作りにしてるようです。

プロレスごっこは、チョコが圧勝です。
カブトムシの攻撃のようにモカの下に入り込んで
鼻でグイッとモカを倒しちゃうんです。
で・・・乗っかって尻尾を高々と上げて誇らしそうにしてます。

駆けっこはモカが圧勝・・・ずるいチョコはフライングばかりしてますが
あっさり抜かれちゃいます。(ノ∀`●)ンププ

わんこと静かに暮らしたいのですが我が家はドタバタです。
ふぅた家のような暮らし憧れちゃうな♪
海から入った対岸ですね♪ 了解です。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ティナママ at 2009-06-13 21:03 x
こんばんは!
うちも静かな生活とは、縁遠いようです・・・
毎日ドタバタです・・・
でももうこのドタバタがないと、落ち着かなくなってたりして^_^;
おもちゃ壊れちゃいましたね・・・
うちもまともなおもちゃがないです。
すぐ壊してくれるので。
音は、1時間ももたずならなくなります・・・
いつも写真に迫力があるので、チョコちゃんとモカちゃんのプロレスごっこ
の様子が想像つきますよ!
うちは、寝ているときと食べている以外は、4匹でこれですよ^▽^

Commented by ミミ姫まま at 2009-06-13 21:08 x
こんばんは~
チョコちゃんの遊んでるチキン本物に見えてしまいました~(^^;)
美味しそうに食べてるようにも、みえました~

すやすやたまごちゃんとモカちゃん~!!
なんて!!素敵なタイミングのお写真なんでしょう~♪
表現が乏しくてごめんなさいね~

伏せして仲良くピッタリ寄り添ってる麻呂犬かわいい~

Commented by ミミ姫まま at 2009-06-13 21:08 x
こんばんは~
チョコちゃんの遊んでるチキン本物に見えてしまいました~(^^;)
美味しそうに食べてるようにも、みえました~

すやすやたまごちゃんとモカちゃん~!!
なんて!!素敵なタイミングのお写真なんでしょう~♪
表現が乏しくてごめんなさいね~

伏せして仲良くピッタリ寄り添ってる麻呂犬かわいい~

Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 21:11
みこさまぁ♪
バルタンさん・・・無惨な姿になっちゃったでしょ。。。
お気に入りとそうでない物って極端に違うよね♪
うちもイチゴちゃんの中にどっちゃり入ってるんだけど・・・
必ず選んで同じもので遊んでます。
チョコモカの好みが違うのが救いかな。(ノ∀`●)ンププ

みこちゃんちの3WANがぴったり並んだら
タイプも大きさも違うから面白いかも・・・
ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 21:17
しぃちゃんさまぁ♪
わんこがお留守って面白いですね。
いっぱいお散歩してもらうから疲れて寝ちゃうんですね。
たまにはそんな暮らしがしてみたいです。

バルタンさんは、無惨な姿になっても頑張ってくれてますよ。(ノ∀`●)ンププ
おやつあげるから静かに寝ててって感じです。
まだ、モカが私の影のようですから・・・( ̄▽ ̄*)/
加工写真、明日UPします。
気に入ってくれるといいのですが・・・
Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 21:23
てるねーたんさまぁ♪
おもちゃ・・・チョコがすぐ壊しちゃいます。
破壊魔ですから。。。★(o≧□≦)o☆

プロレスごっこは、チョコが圧勝なんですうよ♪
モカには、まだまだ負けられないようです。
大暴れしたらお腹すいておやつのおねだり。。。
こんな時だけ見事な連携プレイです。

てるぼう・・・てるねーたんのこと待ちくたびれて、
てるねーたんの夢見ながら寝んねしてますよ・・・❤
禁断症状わかります。 頑張って耐えてね。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 21:31
ティナママさまぁ♪
4WANいたら賑やかでしょうね・・・
2WANでも大変な騒ぎですから・・・( ̄▽ ̄*)/
本当にたまにでいいんです。
たまには静かに暮らしたいです。(ノ∀`●)ンププ
でも、年をとって落ち着いちゃうと淋しくなっちゃうんですよね。

おもちゃは、チョコが壊すんですよ。。。
ダックスにクラッシャーが多いからその血を受け継いじゃったかな???
マンションなんで下のお宅もプードル飼ってて気が楽です。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 21:37
ミミ姫ままさまぁ♪
あのチキン・・・結構、リアルでグロいんですよ。。。( ̄▽ ̄*)/
噛み心地がいいのか、もう何個も壊しちゃってます。

チョコもモカもキャッチは得意なんですよ。
すごい顔して遊んでるでしょ。。。
写真は、機材がある程度揃えば撮れちゃうかも・・・

おやつの時などは、見事な連携プレイを見せてくれます。
騙されてあげちゃうんですよね。
Commented by ぷぅおやじ at 2009-06-13 21:58 x
バルタンちゃんぼろぼろですね。
チキンちゃんも逝ってしまわれましたか・・。
しかし、息のあったチョコちゃんモカちゃん。
そんな空気を読みあうのでしょうか?
入梅しておウチの中で遊ぶ事が多くなりますが
どんだけおもちゃが逝っちゃうのでしょうか??
Commented by ぴろ at 2009-06-13 22:18 x
ぽちっと。。明日ゆっくりお邪魔しま~~す♪
Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 22:30
ぷぅおやじさまぁ♪
バルタンちゃんもピグモンもウルトラマンもボロボロです。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

チキンちゃんも逝ってしまい悲しい日々が続いております。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
先程も寝転んだ私の顔にポトリとピグモンが落ちてきました。

連係プレイの際は、ちゃんとアイコンタクトを取っています。
おやつも全てチョコからなのでモカがチョコを呼びに行くことも・・・
わんこ同士で色々学習するので面白いですよ。
わんことは、なかなか賢い生物です。

我が家に来た、おもちゃはお気の毒です。( ̄▽ ̄*)/ 
Commented by kurocya-inu at 2009-06-13 22:31
ぴろさまぁ♪
いつもありがとうございます。
私も後でぽち逃げに伺います。
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by ようちゃん at 2009-06-13 22:38 x
チョコちゃん&モカちゃんがこうやって遊んでいる姿、初めて見たぁ~!
これぞ!多頭飼いって感じね(^_-)-☆
楽しそう~(^^♪

寄り添ってる姿はキュン♥(。→v←。)♥ です。

ぽちっと!
Commented by うめ at 2009-06-13 22:43 x
激しく取っ組み合う麻呂犬ちゃん達を見て、
ひめとあいすの事、ちょっと安心しましたよ~(^^)

オヤツが欲しくなると寄り添っておねだりする姿がとっても可愛いですね♪
これじゃ、あげずにはいられなくなっちゃいますよね~(^m^*)

お花の美術館ステキですね♪
麻呂さん地方はお散歩コースに恵まれていて羨ましいです。


Commented by toipoowillma2blog at 2009-06-13 23:57
こんばんは~♪
フセの連帯感、すばらしいなぁ、もう。
バルタン星人が、あ~~~~っ、チキンちゃんも……
でも、わんこにとってこれが仕事(?)ですからねぇ。
当分は静かに暮らせませんわねぇ(^-^;)
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 00:31
ようちゃんさまぁ♪
初めてでしたっけ・・・(ノ∀`●)ンププ
よく遊ぶ子たちです。
麻呂犬たちは、と~~っても楽しそうですよ。

寄り添ったりして、おやつをもらえるコツを心得てるようです。

いつもぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 00:37
うめさまぁ♪
ものすごい激しさですが喧嘩になったことは1度もないです。
遊びの中で序列が出来てるようですよ。
わんこが、喧嘩になったら小さくても流血ぐらいはしますから・・・
ちゃんと加減して遊んでます。ヾ(@^▽^@)ノ

そうなんですよ・・・
ちゃーんともらえるコツも心得てますよね。
いつも騙されるお馬鹿な飼い主です。( ̄▽ ̄*)/

花の美術館素敵ですよ♪
ほんと、お散歩コースには恵まれてますが
こんな気候になると日中は行けないです。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 00:40
ウィルママさまぁ♪
妙に連帯感があったり・・・そうでなかったり・・・
でも、あんなことされるとついついあげちゃうんですよね。( ̄▽ ̄*)/

バルタンさんもピグモンもウルトラマンもチキンちゃんも・・・・・
みーんなひどい目に合っています。
そうですね。
静かには暮らせそうにありません。(●´・△・`)はぁ~
<< ご褒美を買いに豊洲ららぽーとへ... 閉館後の千葉市花の美術館の前庭... >>