ご褒美を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪
先日のピレリのフォトコンで頑張ったご褒美を買いに、豊洲ららぽーとへ。。。❤
e0160417_1222989.jpg

いつものILIOに行くと・・・モカちゃんニコニコ。。。❤ ”美味しい”選んでいいよ♪♪
e0160417_12262111.jpg

チョコちゃんもソファーに座ってないで選んできてね・・・♪♪
e0160417_1227256.jpg

モカちゃん選び始めました。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_1228528.jpg

頑張ってクンクンしては「買って~♪」と言うように振り返ります。
e0160417_12291746.jpg

モカちゃん・・・これでいいのかな???
e0160417_12295281.jpg

チョコちゃんも欲しいもの買えたかな???
e0160417_12303341.jpg

麻呂犬たちが選んだご褒美は・・・こんなにいっぱい♪♪  欲張りでした。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_12314981.jpg

NIKONN D90 50mm

ベランダのお花たち・・・❤ ちょっと涼しげにしてみました。
e0160417_1232261.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

先日・・・blog「髪KAZARI☆STORY Vol.2」のTONちゃんのお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます。
e0160417_12355432.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-14 12:41 | shopping | Comments(32)
Commented by にあ at 2009-06-14 13:08 x
はじめまして☆
豊洲のららぽーとはわんこが一緒に買い物できるんですか?
いいですね☆
こんど うちも行ってみようと思います♪
Commented by みー at 2009-06-14 13:17 x
うまうまたくさん買ってもらえたのね~♪
モカちゃん ちゃんと自分の食べたい物 おねだりできて
賢いかしこい~~~!
うちの2わんこだったら きっと ぱくって咥えちゃうところよ~(笑)

モカちゃんもチョコちゃんもうれしそうなお顔が
とてもかわいいなぁ・・・。
Commented by 親まめ at 2009-06-14 13:18 x
駄目飼い主参上~((((*≧∇≦)ノノノ

モカちゃん。ちゃんとお買い物してるぅ。
なんかアニメ見てるみたい。
チョコちゃんも選んだんですね。
頑張った分だけ嬉しい事がありますね~

TONちゃんの加工写真かわいいです。
うちも戴いた画像を色々なものにプリントさせていただいてますよ~

駄目飼い主・・・
更に親まめはバカ飼い主としても負けてませんよ~
(何自慢???)
だってだって・・・大豆に梅酒呑ませて
酔っ払った大豆が吐いたことも・・・反省です。
こんな駄目&バカ飼い主ですがこれからも宜しくお願いします。

ぽちこん★
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 13:26
にあさまぁ♪
はじめまして~❤
ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

小さなDogranもありDogcafeもあります。
レストランもテラスなら食事できるところもあるし、
お散歩もできるのでわんこがいっぱいです。

ららぽーと内はキャリーかカートが必要です。
楽しいので是非、行ってみてくださいね。

今。ちょっとお邪魔してきたんですが可愛いですね♪
これからもよろしくお願いします。

Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 13:30
みーさまぁ♪
いっぱいおねだりされちゃいました。
洋服コーナーには目もくれず、おやつを必死でクンクン・・・
クンクン隊の成果が出たようです。

ちゃんと欲しいっていうように振り向くので笑っちゃいます。
ついつい買っちゃうんですよね。
獣医さんに見られたら怒られそう・・・( ̄▽ ̄*)/
Commented by てるねーたん at 2009-06-14 13:35 x
こんにちは^^

モカチャン、チョコちゃんうまうまたくさん買ってもらったね!
私でも食べたくなるようなうまうまもありますね!
最近はいろいろあって楽しいですね~^^
でもてるぼうは結石の療養食しか食べられないのです~(><)

Tonちゃんおめでとうです~~^^
かわいい画像ですね!!!
とても素敵です!
いつも思いますが・・麻呂さんスゴイです^^
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 13:36
親まめさまぁ♪
駄目飼い主さま・・・ようこそ馬鹿飼い主のblogへ。。。❤
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
最強ですね。
いいんですよ♪
馬鹿でも駄目でも・・・可愛いんだから仕方ないです。

モカは、背があるからちゃんとクンクンして選ぶんですよ♪
ニコニコ振り返るから可笑しくって。。。❤
チョコは、背が低いから大変そうですが背伸びをして頑張ってます。

加工写真・・・活用していただけて嬉しいです。
こちらこそ馬鹿飼い主とお馬鹿なわんこですがよろしく~♪
ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 13:42
てるねーたんさまぁ♪
てるぼう・・・療養食だけなんですね。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
モカも年末、怪しかったのでエコーやら何やら検査したんですが
大丈夫でした。
てるぼうも治っておやつ食べられるといいですね。

加工画像・・・褒めていただいて嬉しいです♪
てるぼうも何かの機会にやらせてくださいな。
お誕生日とか声を掛けてくださいね。ヾ(@^▽^@)ノ
別に私はすごくないんですよ。。。❤
慣れれば誰でも簡単にできちゃいますから・・・(ノ∀`●)ンププ
Commented by しぃちゃん♪ at 2009-06-14 15:19 x
ちゃーんと自分たちで選べたんですね~♪
良かったよかったー^^
美味しそうなうまうまーがいーーっぱい♪

先ほど、携帯からみた時も、かわいいー♪って感激しちゃいましたが、PCで見るとさらに可愛い~~~^^
ホントに素敵に作って頂いてありがとうございます~。

オレガノケントビューティー、とっても素敵ですねー。
しぃちゃんも買おうかどうしようか悩んでたんですー。
夏は、白やブルーのお花が涼しそうでいいですよねー。

Commented by toipoowillma2blog at 2009-06-14 17:34
モカちゃんのスマイルいいですね~♪
チョコちゃんのクールさもグッドです。
ご褒美一杯買ってもらいましたね。いいなぁ。
次は何のコンテストに応募かな?
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 18:35
しぃちゃんさまぁ♪
ちゃんと選ぶから面白いんですよ。
うっかりしてると、かじっちゃってお買い上げになることも・・・( ̄▽ ̄*)/
ここのshopは安全そうな物が多いから選ばせても安心なんです。

加工写真・・・どうですか???
気に入っていただけるといいんですが・・・
どうぞお持ち帰りくださいね。

オレガノケントビューティー寄せ植えにいいですよね♪
悩んだなら買っちゃった方がいいですよ。。。❤
麻呂犬地方では人気ですぐなくなっちゃいます。( ̄▽ ̄*)/
私。。。白いお花が好きなようです。
最近気づきました。(ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 18:38
ウィルママさまぁ♪
ここに行くと”美味しい”があると思うのか嬉しそうなモカです。
チョコは、届かないんですよ。。。頑張ってるんですが・・・( ̄▽ ̄*)/
これで、暫くおやつは持ちそうです。
ちょっと遠いのでなかなか行けなくって・・・
何に応募しましょう??? 地方のお祭りとか???どうかしら?
Commented by ミミ姫まま at 2009-06-14 19:00 x
こんばんは~
いっぱい買ってもらって良かったね♪
チョコちゃん♪モカちゃん♪
柏の葉にもあるので、今度バギー買ったら行ってみますぅ~(^^)

今日うちもミミ姫のショッピングに行ってまいりました~
バギー決まりそうです♪
色々ありがとうございます♪対面式にしました~~~
麻呂さんのおっしゃるように~(^^)

本当に涼しげなお花ですね~
私も、涼しげではないのですが、可愛いお花買ってきました~
あんな可愛い子はじめてみました~
綺麗に咲いたら、UPしま~す☆

しぃちゃんのTONのれでぃちゃんのかーちゃんですね~
可愛い加工ですね~本当に麻呂さんはお上手~☆
Commented by ぴろ at 2009-06-14 19:48 x
おぉ~いっぱい買ってもらってよかったね~~

なんだか、えぇ~~っと・・これとこれと~ってモカちゃんの声が聞こえてきそう(笑)

緑と白の爽やかな花達ですね!!薄紫のバラもキレイな色♪

TONちゃん、可愛い♪おめでと♪

↓ヒモ系のオモチャはあっという間に・・でも歯磨きによさそうですね
うちも、ご飯のときは足元で並んで待ってます(笑)
キラキラのおめめでね~

今日は夕方から雷雨だったので、とっても静かな我が家でした(笑)

ぽち☆
Commented by ぷぅおやじ at 2009-06-14 21:05 x
約束どおり賞金でご褒美だね。
モカちゃん選んでいる姿が可愛いですね。
で、沢山買ってもらってよかったね~。
チョコちゃんと山分けだ。
早速何か食べましたか?

今日も暑かったですね。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 21:33
ミミ姫ままさまぁ♪
いっぱい買っちゃいましたよ。。。❤
柏の葉は、1回だけ行ったことがあります。
ジョーカーが入ってますよね。

バギー決まったんですね。
よかったですね。
絶対、対面式がいいです。
うちも壊れたら対面式にします。ヾ(@^▽^@)ノ

可愛いお花・・・どんなお花なんでしょう???
up楽しみにしてます。
私は欲しいお花が見付かりません。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 21:42
ぴろさまぁ♪
ほんとに・・・モカはクンクンして気に入ると「買ってぇ~♪」
と言うように振り向くんです。(ノ∀`●)ンププ
チョコはかじっちゃおうとするタイプ・・・
何度かお買い上げしました。( ̄▽ ̄*)/

ちょっと蒸し暑くなってきたのでベランダに涼しげな色の寄せ植えを・・・
もともと、グリーンと白のお花の組み合わせが好きなんですよね。

もう・・・おもちゃはすぐにボロボロ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
でも、楽しそうに遊んでるから仕方ないですね。

やっぱりキラキラお目目で待ってるんですね☆彡
あれはズルですよね♪
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 21:48
ぷぅおやじさまぁ♪
はい・・・♪ 買わせていただきました。
いっぱい選んでくれたので暫く持ちそうですよ♪
チョコがお姉さんだから、先にもらうんですよ。
ちょとモカは可哀想ですが、わんこはそんなことは気にしませんね。
早速、いくつか食べましたよ。
嬉しそうです。

今日は、塾の面談だったんですが土砂降りに・・・
ひどかったです。★(o≧□≦)o☆
Commented by みこ at 2009-06-14 22:23 x
チョコモカちゃん~とっても美味しい物
沢山買って貰えてよかったね^^
モカちゃん、お写真モデルがんばってもんね♪

わぁ~TONちゃんラブリ~な仕上がりですね^^
さすが麻呂ちゃんだねぇ!!
Ladyちゃん、ARUくんも楽しみです☆

今日もぽちっと♪
Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 22:40
みこさまぁ♪
”美味しい”いっぱい選んでくれたので、暫く持ちそうです。
麻呂犬たちは、何でご褒美なのかわかってないと思いますが
とっても嬉しそうでした。ヾ(@^▽^@)ノ

TONちゃん。白いからピンクが似合いますね。
ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by もみじ・かえで at 2009-06-14 22:51 x
こんばんは!

チョコちゃん、モカちゃんがご褒美を選べるなんて~
良かったねぇ、お2人さん(*´`*)
この調子で、フォトコン入賞ばかりだと~
麻呂犬達、、太っちゃうかもですねぇ^^;。。。

Commented by kurocya-inu at 2009-06-14 23:01
にーちゃんさまぁ♪
そんなに入賞できないから大丈夫すよ。(ノ∀`●)ンププ
チョコは、ちょっと痩せた方がいいので、おやつもちょっとずつあげなきゃ♪
ペットショップはわかるようでとっても喜びます。
でも。。。興味があるのは食べ物コーナーだけ・・・
お洋服を合わせてみたら、露骨にいやな顔をされました。★(o≧□≦)o☆
Commented by ふぅたママ at 2009-06-14 23:52 x
わぁ、たくさん買ってもらったんですね^^
自分で選んで、振り返って知らせるなんて、すごいです!
「棚のおやつ、全部〜」…なんて事には、ならないんですね(笑)

モカちゃんの笑顔、最高!!真剣に選んでいるふたりのお顔も、たまらないわ^^

白系のお花、涼し気できれいですね☆

Commented by tama at 2009-06-15 01:00 x
こんばんは~♪

ららぽーと豊洲には一度行ってみたかったんですよ~(*^▽^*)
いまシンプルなリードとハーネスを探しているので('-'*)

モカちゃんとチョコちゃんはたくさん買ってもらえて幸せですね(o^∇^o)ノ
真剣に選んでいる姿が可愛いです。
おもちゃは欲しいものが無かったのかな?

お花もキレイですね~全然種類が分からなくてお恥ずかしい(・・*)

ぽちっ☆
Commented by てるねーたん at 2009-06-15 01:08 x
今日はバタバタなので・・・
日が変わったので、ポチだけさせてくださ~い!
Commented by Shigeko at 2009-06-15 02:05 x
わー、自分で買い物してる!凄い〜
ウチの子だったらその場でくわえて逃走しそうで恐ろしくて
選ばせるなんてムリです〜。チョコちゃんモカちゃん賢い!
たくさん買ってもらって良かったね☆
Commented by kurocya-inu at 2009-06-15 02:48
ふぅたママさまぁ♪
たくさん買わせていただきました。。。❤
自分で選んで振り返るんで可愛いんですが・・・
レジに持っていくとお姉さんが取ると思うのか怒って吠えるんです。
だから、お会計の時はレジから離れてます。 ( ̄▽ ̄*)/

モカもチョコもペットショップはわかるんですね。
とっても喜びます。

お花も白いと涼しげですよね。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-06-15 02:57
tama さまぁ♪
豊洲のららぽーとはわんこ連れにはお勧めです♪
もう、暑いので夕方行くと涼しいかも・・・
dogcafeもあるしテラス席ならO.kのレストランも・・・

リード&ハーネスなら裏原のアニマルミュージアムもお勧めです。
チョコモカは、アニマルミュージアムのリード&カラーを3本ずつ持ってます。ヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと短めですが、すごくしっかりしていてシンプルでいいですよ。
ちょっと待てばcafeタイプとかにもしてくれます。

おもちゃもあったんですが、やっぱり匂いがいいんでしょうね。
おやつ&foodコーナーばかり何度もうろうろしてました。

お花は種類が増えてしょっちゅうお花屋さんを覗いていてもわかりません。
ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by kurocya-inu at 2009-06-15 02:58
てるねーたんさまぁ♪
忙しいのにありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
また、お時間のあるときにゆっくり寄ってくださいね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-15 03:03
shigeko さまぁ♪
チョコも以前は、かじっちゃうタイプでした。
おやつもおもちゃも何度かお買い上げする羽目に。。。( ̄▽ ̄*)/
でも、最近はかじらずに選ぶように・・・
ご褒美だったので、たくさん買わせていただきました。
暫く持ちそうです。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ようちゃん at 2009-06-15 08:07 x
チョコちゃん&モカちゃん、たぁ~くさんのご褒美買って貰ったね~(^_-)-☆
うまうま良かったね~!
自分で選ぶのね~。ふふふ。
自分のお気に入りをみつけるなんて~かわいい♥(。→v←。)♥

TONちゃん、かわいく加工されていますね~d(ゝc_,・。)♪
しぃちゃん、お花が好きだから、きっと大喜びですね~!

ぽちっと!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-15 09:29
ようちゃんさまぁ♪
チョコモカ・・・ご褒美いっぱい買ったのに・・・
今、獣医さんに行って来たらチョコが太ってました。( ̄▽ ̄*)/
お散歩の量が減っちゃってるからかな???
プチダイエットしなきゃ・・・

しぃちゃん、バラが好きだからバラつけてみました。
気に入ってくれたかな???

ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
<< 豊洲ららぽーと Dog caf... きっかけは・・・バルタン星人♪♪ >>