豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪
まずは・・・雀さんの空中浮遊♪♪  結構、ジャンプ力があるんですね。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_1023137.jpg

NIKON D300 18-70mm

豊洲ららぽーと周辺は、いいお散歩コースになっています♪♪
e0160417_10242174.jpg

ちゃんとお写真が撮れたのでギャラをもらってます。 オットセイみたいですね。(o≧▽゚)oニパッ
e0160417_10394251.jpg

この日は、朝から蒸し暑くって麻呂犬たちもハァハァ。。。
e0160417_10263915.jpg

NIKONN D90 50mm

チョコちゃんが並びましたよ~❤
e0160417_10271455.jpg

ちょっとテーブルで休憩・・・♪ モカちゃんお利口さんに座ってられました。ヾ(゚-^*)
e0160417_10285574.jpg

NIKON D300 18-70mm

海辺でもだんだん暑くなってきました。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_10304384.jpg

眩しそうなチョコちゃん・・・お口が全く閉じなくなっちゃいました・・・この後、昨日のcafeへ・・・❤
e0160417_10321864.jpg

でも・・・嬉しそう♪ 暑くてもお散歩は楽しいね♪ 水分補給は忘れずに~ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_1033399.jpg

NIKONN D90 50mm

昨日は、「おやじ的な・・・日記。」のぷぅちゃんのお誕生日でした。ぷぅちゃんおめでと~❤
e0160417_1037933.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-16 10:44 | walk | Comments(31)
Commented by ティナママ at 2009-06-16 11:08 x
こんにちは~
豊洲のららぽーとですね。
ティナが1匹だったときは、よく辰巳のドッグランの後に、豊洲で犬服の
買い物とドッグカフェで食事でよく行きました。
食べないティナでしたが、ここのドッグカフェのハンバーグを良く食べてくれて。
今は、4匹連れて行くの大変で、ティナの誕生日と男の子達のトリミング
の時に行くくらいになってしまいました。
豊洲ららぽーとのお散歩も気持ち良いですよね
モカちゃん、ご褒美たくさん買ってもらったね!
チョコちゃん、迷彩柄がよく似合って可愛いです。
今回も、チョコちゃんとモカちゃんがとっても良い表情してます^-^
スズメさんもよく撮れてます。
昔飼っていた、スズメの雛、チュン子を思い出しました^-^
Commented by 親まめ at 2009-06-16 11:15 x
おっはよ~ございます。あら・・・こんにちはかしら。

スズメさんのジャンプ物凄くかわいい~~~~~
こんなシーンを撮れるなんてスゴイ!

チョコちゃん。風見鶏ならぬ風見ダックスとならんでますね~
迷彩のお洋服もお似合いです。
親まめ的にこういうお洋服大好きです(あ・・自分は着ませんが)。

親まめブログへの麻呂さんのコメントに大笑い。
そのあとチョコをがっついて食べたら電話がなり
電話に出れずうっかりはちべぇでした~(A´・ω・)フキフキ

ぽちこん★
Commented by kurocya-inu at 2009-06-16 11:17
ティナママさまぁ♪
4WANだとお出掛けも大変ですよね。
2WANでも重いです。
お洋服も4着は大変!!
イリオのロゴ入りのお洋服が可愛くってリーズナブルだったんですが
チョコには袖が長すぎました。 残念です。( ̄▽ ̄*)/

うちは時々ですが、お台場を抜けてつばさDogrunに行きます。
飛行機がすごいですが・・・

Boysは、イリオでトリミングですか???
個性的なカットの子が多いですよね♪ ヾ(≧▽≦)ノ

雀さん飼ってたんですね。 飼育が難しいんですよね。
「チュン子」って可愛いです。ヾ(゚-^*)
Commented by kurocya-inu at 2009-06-16 11:27
親まめさまぁ♪
親まめさんblogのコメ・・・ちょっとお下劣でしたね。
私としたことが・・・(〃^∇^)o彡  反省してます。
電話に出れなかったんですね。 ごめんなさいですぅ。。。益々反省!

雀さん・・・パパが撮ったんですが、
自分のわんこも撮らずに何やってるんでしょうこのおやじは・・・と思ってたら
雀さんを撮ってました。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 怪しいですね。。。

うちはパパがフリフリのお洋服を激しく嫌うので(似合いもしませんが・・・)
迷彩やヒョウ柄・ロック系・B系なんかが多いです。
確かにフリフリの小さなわんこ連れてるおやじってキモイですよね。

ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by しぃちゃん♪ at 2009-06-16 14:22 x
わぁ~
雀さんが可愛い~♪
こんな瞬間が撮れるのですねー
しぃちゃん、動いてる写真は全くブレぶれになっちゃいます^^;

チョコちゃんの迷彩のワンピってさりげなーくキティちゃん??(笑)
しかもきらきらライトストーン!可愛い^^

またまた麻呂さんの素敵加工画像、昨日ダーリンに見せたら「おおーブゥにそっくりやん!」って^^;
そりゃーそっくりよねーー(笑)


Commented by kurocya-inu at 2009-06-16 14:49
しぃちゃんさまぁ♪
しぃちゃんデジイチ使ってるんですよね。。。
設定が違うのかなぁ???
何でブレブレになっちゃうんでしょう???

もうこのキティーちゃん売ってないんですよね。。。★(o≧□≦)o☆
うちはパパがフリフリ嫌がるんだけど迷彩とかならO.kなんですが・・・
この手のタイプはないんですよね。。。( ̄▽ ̄*)/

「ブゥ」ってTONちゃんのことですか???
TONちゃんはブゥって呼ばれてるんですね♪ ちょっと可哀想かも・・・
Commented by ようちゃん at 2009-06-16 15:49 x
お~っ!雀さんがぴょーん。
すっごい可愛いです!
こんなお写真も撮れちゃうんだぁ~。
さすがだわぁ~d(ゝc_,・。)♪

いつもおすましのチョコちゃんとモカちゃんだけど、暑いとハアハアしちゃう?
すんな姿も超カワイイよ~(*^0^*)

ぽちっと!
Commented by ようちゃん at 2009-06-16 15:49 x
お~っ!雀さんがぴょーん。
すっごい可愛いです!
こんなお写真も撮れちゃうんだぁ~。
さすがだわぁ~d(ゝc_,・。)♪

いつもおすましのチョコちゃんとモカちゃんだけど、暑いとハアハアしちゃう?
すんな姿も超カワイイよ~(*^0^*)

ぽちっと!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-16 15:58
ようちゃんさまぁ♪
雀さん・・・ジャンプ力あるんですね。
ちょっとビックリでした。ヽ(^∀^*)ノ

麻呂犬たち・・・暑いとすぐハァハァしちゃいますよ。
チョコが暑さに弱いので暑くないように心がけてますが暑いですね。

ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by Shigeko at 2009-06-16 17:51 x
スズメさんの写真すごいです。
足揃ったまま跳んでて面白い!
オットセイみたいなチョコモカちゃんも可愛いです♪

これからは昼間のお出かけがキツイ季節ですよね〜
豊洲、まだ行った事ないんでそのうち・・・と思いつつ
そうこうしてるうちに夏になっちゃいましたわ〜
Commented by kurocya-inu at 2009-06-16 18:19
shigeko さまぁ♪
夏でも涼しい日の夕方なら海辺なので過ごしやすいと思います。
Dogcafe以外にも数件テラス席O.kのレストランがあるので・・・

スズメさんって面白い動きをするんですね。
チョコモカ・・・海辺の台の上で黒くてオットセイですよね♪
ちょっと写真撮る度にギャラ請求です。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by みこ at 2009-06-16 21:17 x
すずめが飛んでるって文章だけ見ると
普通のことなんだけど、あのジャンプは凄いですね^^
そんな瞬間をも撮ってしまう、パパさんもさすがです!

最近ホント暑いので、なかなか口を開かない
マリーやバニラまでお散歩では、ハアハアしてます><
バニラのヨダレやけも出てくる季節なんでしょうねぇ・・(遠い目)
Commented by ぷぅおやじ at 2009-06-16 21:22 x
おぉぉぉ!
またまた、お祝いありがとうございます~。
夕べもアッチにもコッチにもお祝いコメ頂いて
ありがとうございます!
Blogを通じて皆さんとお知り合いになれて
ワンコ生活も数倍楽しくなっていると思います。
これからもご教授いただきたく宜しくお願いします。

すずめって鶏と違って歩けないんですよね。
両足で飛ぶ事しか出来ないのですよね。
すごい瞬間ですね。
おうし座でないですが天才振りを発揮してます。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-16 21:36
みこさまぁ♪
ぷぅおやじさんの話によるとスズメって歩けないんですって・・・
知りませんでした。
でも、小さい足ですごいジャンプ力ですよね♪ ヾ(@^▽^@)ノ

今日も風のある所ではブルっとするぐらい寒いんですが、
風の無いところは蒸し蒸し暑くて風邪引きそうでdすよね・・・( ̄▽ ̄*)/

色白の女の子は大変ですね。
涙やけの他にヨダレやけもあるんですね♪
うちは色黒なのでわかりませんが・・・
Commented by kurocya-inu at 2009-06-16 21:42
ぷぅおやじさまぁ♪
そんなご教授なんて・・・(〃^∇^)o彡
どんどん情報が新しくなってくるので、ずーっとわんこと暮らしていても
日々、情報を更新しなきゃって感じです。
こちらこそ、ブラックたまごちゃんの入手先とか教えてください。ヽ(^∀^*)ノ

さすが・・・おうし座の天才は物知りですね。。。
スズメさんって歩けないんですか???φ(゚▽゚*)♪メモメモ
ちょっと気の毒ですね。
おうし座のスズメさんも歩けないんでしょうか???
勉強になりました。 ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by toipoowillma2blog at 2009-06-16 22:30
こんばんは~♪
モカちゃんもチョコちゃんも、どのお顔もいい表情してますね!
雀は空中浮遊するんですね。その瞬間をばっちり
撮れるなんて!
麻呂さん、天才ですね(^O^)
Commented by もみじ・かえで at 2009-06-16 22:56 x
こんばんは♪

最近は日が出るとかなりあつくなりますよねぇ。
ワンも飼い主も水分補給が必要な時期になりました。

チョコちゃんが並んだ~、写真や
最初の麻呂犬並んで撮った写真。。にーちゃん好きですね(^^@)/
我が家もギャラ制ですよっ^^。

あっ、すずめの写真、、、
静止写真だと思ったらジャンプしてたんですね!綺麗で姿勢がいい跳躍ですね。



Commented by ミミ姫まま at 2009-06-16 23:07 x
遅くにごめんねm(   )m

雀さんのジャンプはじめてみました~^^
すごいお写真ですね~☆

チョコちゃん、ダックスの絵?と並んで、面白いお写真です!!
チョコちゃんの迷彩柄のお洋服可愛い~

モカちゃんお利口さんで座れて偉かったね~
Commented by てるねーたん at 2009-06-16 23:19 x
こんばんは^^

すごいすずめさんの激写ですね^^
真顔で跳んでるし・・。
思わずにっこりしてしまうお写真でした^^

モカちゃん、ドッグカフェで過ごせるようになったようですね!
少しずつでも慣れていけたらいいですね^^

麻呂さん・・オットセイって・・。
明日起きたらオゥッ!オゥッ!って鳴いたらどうします~??
てるぼうなら似合いそうですが、モカちゃんとチョコちゃんはダメダメ!!
っていうか、食いつくところ間違ってます?私。

梅雨になると更にお散歩が難しいですよね。
じめじめして神経痛痛くなるし・・、梅雨はきらいです!!
Commented by みー at 2009-06-17 00:24 x
動きの早いすずめなのに きれいに撮れてますね~!
そして小さくてかわいい~。
ぬいぐるみかと思っちゃいました^^

なんか蒸しますよね。
そして大雨・・・。
お散歩もなかなか行けなくなってきちゃいました。

モカちゃん チョコちゃん 
ごほうびもらってうれしそうだなぁ♪
Commented by kurocya-inu at 2009-06-17 03:30
ウィルママさあぁ♪
↑のぷぅおやじさんのコメントによると・・・
スズメさんは歩けないそうです。
ジャンプして移動してるんですね。
身近な鳥なのに知りませんでした。( ̄▽ ̄*)/

麻呂犬たちは嬉しそうで暑そうでした。

曇ってる日の朝だったんですが駄目ですね。
素直に日暮れ散歩にしておきます・・・(ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2009-06-17 03:35
にーちゃんさまぁ♪
スズメさんはちゃんと脚を揃えて姿勢がいいですね。(〃^∇^)o彡
見習わないと・・・

ダックスの矢印可愛いですよね。
もみかえちゃんもギャラ制ですか・・・
なかなかギャラ請求が激しくて・・・
たまーに持ち合わせが無いときに困ります。★(o≧□≦)o☆

この日は曇った午前中でこの暑がりようです。
やっぱり日暮れ散歩ですね。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-06-17 03:38
ミミ姫ままさまぁ♪
あのダックスの矢印可愛いですよね♪
チョコの迷彩のワンピはもう何年も着てますが形も崩れません。
もう売ってないんですよね。残念です。

スズメさんって歩けないんですって・・・
ぷぅおやじさんのコメントで初めて知りました。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-17 03:43
てるねーたんさまぁ♪
お帰りなさ~い。ヽ(^∀^*)ノ

でもね・・・後ろが海で白いコンクリの台に乗ってまるでオットセイ♪
チョコは、耳を隠すと似てるんですよ。プププッ (*^m^)o==3

そうですね・・・道のりはまだまだ長そうですが、少しでも慣れてくれると
嬉しいです。
モカのペースで頑張ります。

てるねーたんも神経痛ですか???
私も朝痛むと大抵降ります。
今朝はかなり痛かったら雷雨でした。。。(o≧▽゚)oニパッ
Commented by kurocya-inu at 2009-06-17 03:46
みーさまぁ♪
チョコモカは食べてるかお散歩してれば嬉しそうなんですよ。
最近、お散歩に行けなくって甘えん坊で困ります。
お散歩に行くと寝ちゃうんですが・・・

最近、麻呂犬地方ではスズメさんが少ないんですよ。
可愛いですよね。

雨ばっかりでお散歩のタイミングがうまく掴めません。
困っちゃう。。。
Commented by おにぎりくん at 2009-06-17 07:23 x
おはようございます。

仕事に打ち込みたくてブログを閉鎖しました。
いつも訪問いただいてありがとうございまた。
またいつかどこかのブログでお会いできることを願っております。m(_ _)m
さようなら。

by おにぎりくん
Commented by kurocya-inu at 2009-06-17 08:08
おにぎりくんさまぁ♪
そうだったんですね。
淋しくなりますが、お仕事に打ち込んでください。
気が向いたら遊びに来てくださいね。
お元気で~♪
Commented by ようちゃん at 2009-06-17 08:14 x
忘れないうちに、今日の分ポチして行きま~す。
後で、また遊びに来ますね!

ぽちっと!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-17 08:40
ようちゃんさまぁ♪
わざわざ、ありがとうございます。
午前中には更新しますね。
何度も脚を運んでもらっちゃってごめんなさい。

ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by tama at 2009-06-17 08:43 x
おはようございま~す♪

すずめのジャンプにビックリしました!
こんなに跳べるんですね・・・ちょっと怖いかも(*'o'*)
ダックスの標識(?)もすごくカワイイです♪
チョコちゃんは従うしかないですね~(*^▽^*)

暑くなってお散歩大変ですよね。
曇りwelcomeですけど、写真を撮るにはスッキリ晴れて欲しい~ジレンマです(゚∇^*)

ぽちっ☆
Commented by kurocya-inu at 2009-06-17 09:50
tama さまぁ♪
スズメって歩けないからジャンプするんですって・・・
↑ のぷぅおやじさんのコメントで初めて知りました。
見てるようで何にも見てないんですね。 反省です。

それにしても・・・小さな足ですごいジャンプ力ですよね。

ダックスの標識・・・可愛いすよね。
シルエットがお洒落だし・・・
tamaさんも豊洲に行ったら4WAN 並べてくださいね。(o≧▽゚)oニパッ

ほんとにお散歩には困りきってます。
空が安定してないのが見え見えで、怖くて遠くに行けないんです。
チョコがじわじわと太ってきちゃいました。(●´・△・`)はぁ~

ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
<< タティングレース と 麻呂犬♪♪ 豊洲ららぽーと Dog caf... >>