コーヒー屋さんで麻袋・・・1枚 100円♪♪
コーヒー屋さん(エトナコーヒー)でコーヒーと麻袋を買ってきました♪♪
e0160417_935518.jpg

なんと・・・1枚 100円。。。❤
e0160417_93606.jpg

ジャガ芋や玉ねぎを入れても可愛いと思うけど・・・
e0160417_9371879.jpg

しばらくは、撮影するときの小道具になりそう。。。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9381953.jpg

麻のザラザラした感触が気持ちいいようで、体をグリグリ擦り付けたり・・・
e0160417_9394435.jpg

くつろいじゃったりしてました。 100円だしお得な感じ・・・❤
e0160417_9405741.jpg

NIKONN D90 50mm

お天気が悪い日が続いてましたが、今朝やっと干せました。
e0160417_942343.jpg

NIKON D300 18-70mm

パリッとするともっと気持ちいいよ♪♪
e0160417_943241.jpg

NIKONN D90 50mm 

またまた、無料券でプリントしてきました♪ 今回も有効期限ギリギリ。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9444160.jpg

NIKON D300 18-70mm

お友達から京都のお土産を頂いたら・・・チョコちゃん空っぽの袋をあさってました。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_9455889.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-06-25 09:49 | shopping | Comments(30)
Commented by t-nana at 2009-06-25 11:18 x
あーいいなー かわいい麻袋!
コーヒーの麻袋とかワインの木箱とか大好きです!
モカちゃん達もお気に入り?
チクチクしないのかな?
またまた素敵な写真がいっぱいできましたねー
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 11:36
t-nana さまぁ♪
最近、ワインの木箱が入手困難で・・・
自分で箱買いしなきゃ駄目かしら???
以前、くれたお店もくれなくなっちゃった。。。( ̄▽ ̄*)/
コーヒー屋さんの樽とか木箱も可愛かったの。。。

麻のザラザラが気持ちいいみたい。。。❤
ゴロゴロ・・・グリグリ・・・してますよ。(ノ∀`●)ンププ
Commented by toipoowillma2blog at 2009-06-25 11:52
おはようございます!
麻袋、100円だったのですかぁ? こんな素敵なのがぁ?
ほんと、撮影の小物にもってこいですね(^_^)v
モカちゃんもチョコちゃんもいい表情です!
さすがですね!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 11:55
ウィルママさまぁ♪
税込み 100円でした。(o≧▽゚)oニパッ
とっても得した気分でルンルン。。。♪♪
コーヒー問屋さんなんで時々余るんでしょうね。
久しぶりに嬉しいお買い物でした。
コーヒーもとーっても美味しいんですよ❤
Commented by しぃちゃん♪ at 2009-06-25 12:30 x
麻呂さんこんにちわ♪
コーヒーの麻袋いいですねー。
しぃちゃんは麻袋を100均で買いましたが、もっと小さくて目が粗い粗末なものでしたー^^;
安いプラスチックの鉢に麻袋をかけて麻布でぐるぐる巻きにして雰囲気作りしたりしましたよー。
こんな素敵なのが100円だなんてお買い得ですねー。
そうそう、ワインの箱とかコーヒーの樽とかあまり見かけなくなっちゃって、あっても値が張るんですよねー。
ガーデニングにはもってこいなんですが・・・。

焼き鳥、おいしかったですよー。
炭で焼くと格別ですよね^^
ドックランが完成したら是非やって下さい(笑)

パラソル。。。
似合う似合わないは、おいといて・・・・
です^^;

Commented by ミミ姫まま at 2009-06-25 14:10 x
こんにちは^^
久しぶりに早く来れました~^^
そちらは、晴れてるのですね~
こちらは今少し晴れてきました~がいまいちパットしないお天気です(^^;)
麻の袋いいですね~特売だったのですか??
そんなに大きくて可愛くて~お買い物上手ですね~^^
これからの時期いいですね~さっぱりして~

チョコちゃん、かわいい~
お土産ではなく、袋についたお土産の匂いが気になるの?
それとも、かぶりもの好き?
Commented by チャオ母 at 2009-06-25 14:29 x
こんにちは~(^^)
今日もまたまたおしゃれな物を!!
コーヒーの麻袋ですかぁ~♪素敵
印刷や大きさが色々っていうのも楽しいですね♪
う~ん。真似したいけど真似できないこのセンス!
あっ!お値段の100円は専門分野ですよ(笑)

毎回maroさんのおしゃれを泥棒して帰ります!!
今回は、お土産のナイロン袋かぶってるチョコちゃん、
パクらせていただきます(爆)
あ・・・あれはオチでしたね(笑)
ぽちっと済~♪

Commented by 親まめ at 2009-06-25 15:47 x
100円・・・なんて魅力的なプライスなのでしょうか。
色合いも手触りもいいんですよね~
無造作に台所においてあっても可愛いだろうな~

チョコちゃんモカちゃんも御気に召したようですね。

無料券でこんな大作のプリント!?
すごーーーーーい
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 16:19
しぃちゃんさまぁ♪
お買い得でしたぁ~。ヾ(@^▽^@)ノ
掛ける所があったらバスケットや空き缶なんかも可愛いですよね。
しぃちゃんのおうちはお花がいっぱいだから
色々アレンジできていいですね。

やっぱり・・・焼肉・焼き魚・焼き鳥は、七輪ですよね♪♪
涼しくなる頃にはできるかなぁ???
楽しみです♪
ビール飲みたくなっちゃうね♪

私的には、バラが似合うしぃちゃんマダムを妄想中。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 16:24
ミミ姫ままさまぁ♪
特売というより・・・コーヒーの問屋さんなので
いらなくなった麻袋をご奉仕価格で譲ってくれてるんでしょうね。
ありがたいです♪ ヾ(≧▽≦)ノ

お土産・・・チョコのお友達からもらったから、お友達の匂いがしたのか
いやしいのか???
空っぽなんですけどね。。。プププッ (*^m^)o==3
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 16:28
チャオ母さまぁ♪
ガーデニングや撮影小道具に可愛いんです。ヾ(@^▽^@)ノ
安く買えて嬉しいです。
そうなんですよ。。。印刷や大きさが違って素朴な感じがいいんですよね♪

袋をかぶってるチョコより、バケツに入ってるチャオちゃんの方が
可愛いです♪
あのバケツをブリキののバケツにしたらお洒落になりそうですね♪
可愛い子は何をやっても可愛くっていいですね。(o≧▽゚)oニパッ
Commented by ティナママ at 2009-06-25 16:32 x
こんにちは!
麻袋、可愛い!
お洒落な感じだし、やっすい!
100円は買いですね^0^
チョコちゃんたら!
ティナと一緒♪
良い匂いがしたのかしら?
これ袋が歩いているみたいで可愛いですよね。
写真もたくさんですね~。
チョコちゃん、モカちゃんはたくさん写真貰って撮ってもらって幸せだね♪
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 16:34
親まめさまぁ♪
100円の麻袋に無料のプリント、お土産にお団子と佃煮を頂いて。。。
あぁ~、毎日こんな風に暮らせば金欠にならないですね。。。ヾ(≧▽≦)ノ
せこいですね。( ̄▽ ̄*)/

麻呂犬たちには、ザラザラ感がいいみたいです♪
体をグリグリとこすりつけてうっとりしてました。
やっと晴れたので干してますの。。。
もっとパリッとしそうです。
Commented by ようちゃん at 2009-06-25 17:01 x
麻袋、可愛い~(*^_^*)
こんな可愛い麻袋が100なんですか~?
麻呂さんはオシャレなものを見つけるのがお上手で
いつも感心しちゃうわぁ~。

↓私、ミミ姫ままさんの抽選で当選して、虫除けスプレーいただいちゃいました~(^^♪
お揃い、お揃い。。。うふふ。

ぽちっと!
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 18:06
ティナママさまぁ♪
麻袋・・・可愛いでしょ~❤
100円は安いよね。
お得な買い物するとルンルンです。

チョコ・・・ティナちゃんと一緒でしょ。。。
これもモカはしないの。体系的にしやすいのかな?
ダックスだから穴的な所に入っちゃうおかな?
お友達の匂いがしたのかも・・・(ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 18:09
ようちゃんさまぁ♪
100円でした~(o≧▽゚)oニパッ
嬉しかったです。

ミミ姫ままの虫除けスプレーお揃いですね♪
シュプシュプしてお出掛けしないと・・・
私もsoraも虫が怖いから助かります。

ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by てるねーたん at 2009-06-25 20:27 x
こんばんは^^

え~?その麻袋100円!?それいいっ!!
すごくいいですっ!!
そういうの大好きです~!!!!!
うわっ!めっちゃかわいい~^^

お土産の袋に入ってしまいそうなチョコちゃん^^
なにかいいにおいがするのかしら?
それとも袋好き?
入ってもいい?って見上げるお顔がとってもかわいいですね^^
Commented by みこ at 2009-06-25 20:58 x
可愛い麻袋!!
私もこういうの好きですよ~♪
(何かに使えそうで^^)

今日は、忙しい一日だったので、ぽち☆して
明日ゆっくり遊びに行きますね(ペコリ)
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 21:47
てるねーたんさまぁ♪
いいでしょ~❤
いい物見つけるとルンルンしちゃいます。
激安だったし・・・ヾ(@^▽^@)ノ

ダックスってこういう狭いとこ好きなんですが
チョコのお友達のおうちからもらったからお友達の匂いがしてたのかも・・・(o≧▽゚)oニパッ
繁みの隙間とかコタツとか狭いとこ大好きです。
モカはしないの・・・
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 21:50
みこさまぁ♪
可愛くてそれが安かったりすると
使い道がなくてもとりあえず買っちゃう・・・とかありますよね♪

忙しいのに来てくれてありがとうですぅ。。。❤
また、お時間のある時にゆっくり来てくださいね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ぴろ at 2009-06-25 22:01 x
ひゃ~~いいもの見つけましたね~
ネットで買おうと思っても、100円なんてないですよ!!
いいお買いものしましたね~ルンルン気分わかりますよ

前に豆屋さんで買ったものは300円・・生地が荒くて使い勝手が悪いです

お土産も嬉しいですね~♪

写真も自分でプリントって思うけど、、結構インク代もかかりますものね~~無料うれしいですね

ぽち☆
Commented by ぷぅおやじ at 2009-06-25 22:06 x
良い小道具ですね。100円では良い買い物です。
天才が写すととてもおしゃれです。
袋かぶったチョコちゃん可愛いです。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 22:33
ぴろさまぁ♪
生地が荒いのも1つだけありました。
それは買うのやめたら次来たおじさんが嬉しそうに買ってました。
きっと、その豆屋さんもタイミングかもね。

そうなの、自宅では滅多にプリントしないからインク詰まってるし・・・
無料券でもないとお金払ってまでプリントしないし・・・
でもさすが綺麗な仕上がりでした。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-06-25 22:36
ぷぅおやじさまぁ♪
ガーデニングとかにも合いますよね。
安く買えて嬉しいです。
ダックスは袋とか入っちゃうんです。
被ったまま移動してました。
チョコのお友達に頂いたのでお友達の匂いだったかも。。。❤
Commented by Shigeko at 2009-06-25 22:45 x
100円とはやっすい!
素朴なのにオサレで良い小道具ですね〜♪

チョコちゃんは袋に入っちゃうんだ〜
さすがダックスって感じがします(笑
Commented by ターシャママ at 2009-06-25 22:52 x
コーヒーの麻袋、素敵ですよね良い小道具になりますね
バッグにしたり、寄せ植えの鉢代わりにしても良いですね

綺麗なプリトが出来上がりましたね
無料なんですか?こうやって並べたら可愛いわ

お土産袋、被ってるので思い出したんですが
昔、神戸の六甲山の麓に素敵なレストランがあって
夜、クルマに戻ろうとして見たら
コンビニの袋が走って来て(笑)幻覚?って思ったら
中にイノシシの子が入って走ってたんです(笑)

チョコちゃんも出来そうですね
Commented by もみじ・かえで at 2009-06-25 23:16 x
こんばんは!

麻の袋いいですね。
お洒落でそれでいて安いなんてo( ̄∀ ̄)o
麻って、風合いというかなんというか
にーちゃん、麻が入っている服も好きです♪

無料プリント券は我が家はないですね~
常に家庭用プリンターで写真は撮っています。
本当は写真屋さんで現像してもらったほうが綺麗なんですけどね。

最後の袋は、、、本能が目覚めた瞬間ですかねぇ^^
穴掘り。穴掘り。。


Commented by kurocya-inu at 2009-06-26 01:04
shigeko さまぁ♪
可愛くて安いので嬉しかったです。。。❤
色々、使えそうですがしばらくは撮影時の小道具にしようかな♪

小型犬でもダックスとプードルってまるで違うので面白いです。
体型的にも違うのでちょっと大変な面もありますが、
チョコモカの可笑しな行動に楽しませてもらってます。
Commented by kurocya-inu at 2009-06-26 01:14
ターシャママさまぁ♪
麻袋・・・素朴なのでガーデニングにもピッタリですよね。
お得な買い物だったのでルンルンです。 ヾ(@^▽^@)ノ

プリントの無料券は、いつも買ってるカメラ屋さんがレンズやカメラを
購入するとくれるんです。
先日までどっさりあって・・・やっと使い切りました。
どんだけ買ってるんでしょうね。( ̄▽ ̄*)/

神戸のイノシシって時々ニュースで見るんですが
本当にいるんですね。。。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
実際見たら子供でも怖そうですよね。
それも、夜中に袋が走ってるなんて。。。でも、ちょっと笑えます♪
子供がいるってことは親もいるんですよね。怖いです。

チョコもあのまま移動してました。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-06-26 01:19
にーちゃんさまぁ♪
お買い得でしょ~❤ 嬉しかったです。
にーちゃん、やっぱりお洒落さんですね。
夏は麻が入ってるといいですよね。
手芸界でもリネンとか流行ってますが、粉々とほつれて編みずらいです。
でも、出来上がると素敵です。

無料プリント券は、カメラやレンズを購入するたびもらってて
やっと使い切りました。
やっぱり綺麗です。

やっぱりダックスの本能ですよね。
モカはしませんから・・・
あのまま移動してました。
楓ちゃんもやってますよね。(o≧▽゚)oニパッ
<< ミニバラ グリーンアイスの色の... 可愛いお届け物 と よだれ垂ら... >>