昔、買ったゴーグルで。。。♪ & 手作りシュシュとポーチ♪
昔、買ったゴーグルを発見!! でも・・・モデルさんやる気がないようです。。。
e0160417_930883.jpg

ギャラ・・・支払いますから、お願いします♪  そうそう・・・その調子♪♪
e0160417_9312079.jpg

一方、チョコちゃんはさらりとこなしてくれます。。。❤
e0160417_9321735.jpg

今日も、と~ってもお上手♪  でも・・・こういうお洒落小物も撮影時限定。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9335529.jpg

もう、ゴーグルしないからそんなお顔しないでね。。。
e0160417_9344772.jpg

チョコちゃんも・・・もうギャラ支払ったよ。
e0160417_9353995.jpg

こちらは、半手作りシュシュ。。。❤  スマイルちゃんを編み編みして付けました。
e0160417_937868.jpg

そして・・・コンデジ用のポーチです。。。❤
e0160417_9375523.jpg

ペンキ塗りを見守る麻呂犬たち・・・ 7箱のうち1箱終了!!
e0160417_9391833.jpg

いつもお互いのお顔をペロペロしてる麻呂犬たち・・・  今日も仲良し。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9403032.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-07-04 09:44 | hand made | Comments(32)
Commented by toipoowillma2blog at 2009-07-04 12:28
こんにちは!
今、携帯からお邪魔しています
ゴーグル似合ってますね。
かっわいい!
写真が半分以上見れないので、夕方また見させて下さい。
ではでは~!!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 13:57
ウィルママさまぁ♪
携帯からありがとう。。。❤
お出掛けですかぁ~???
ゴーグル頑張って撮影時限定・・・なの。。。
また来てね~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by しぃちゃん♪ at 2009-07-04 13:58 x
きゃーー^^
ゴーグル、かわいい♪
モカちゃんは撮影拒否~??

ペンキ塗り着々と進んでますね~^^
しぃちゃん。。。。ですか??
あはー
無理です(きっぱり)
単純作業は飽きちゃいます^^;

Ladyのおばぁちゃんち!
ARUくんの実家なんで、トマトがLadyのおばぁちゃん、サラダがおばさんなんですよー。
しぃちゃんの実家ではないのでーす(笑)


Commented by ミミ姫まま at 2009-07-04 14:28 x
こんにちは^^
お似合いですね~^^サイズもピッタリ~^^

スマイルちゃんかわいい~
可愛いものみると、幸せ~♪♪です(^^)v
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 17:03
しぃちゃんさまぁ♪
ゴーグルちょっと古いんですが・・・
モカは、ごはん食べて眠かったんです。
でも、おやつ見たら飛び起きました。

ペンキ塗り”無”になれていいですよ。。。
ガーデニングには欠かせないような気がします。
ウッドタイル以外にも塗りたいものいっぱいです。

わんこの実家とも仲良しさんでいいですね。
楽しそうです。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 17:05
ミミ姫ままさまぁ♪
サイズはいくつかあって、更に調整できるんですよ♪

スマイルちゃん・・・私も大好きです。
その日の気分でお顔が変わっちゃうんですよ。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ぴろ at 2009-07-04 17:36 x
昨日は、ポチ逃げで失礼させていただきました・・

チョコ・モカちゃんゴーグル似合ってますね~~
サイケなお洋服でも着て、海辺での写真に良さそう~♪

シュシュもポーチも可愛い!
なんだかとっても女の子女の子してますぅ~~
あぁ~~若かったらこんなシュシュしたいなぁ・・

ペンキ塗り。。すごい量のタイルですね!!
でも、みんなでやったら楽しそう♪
ウッドデッキもすてきだけど、真っ白になったら明るいですね
頑張ってくださいな

スタンプもいいですね
私も先日、何にでもぺったんできるスタンプ!・・チェックしたところです(笑)
でも、やる所がないや(汗)と見ただけで終わっちゃいました

ぽち☆
Commented by ぷぅおやじ at 2009-07-04 18:38 x
ゴーグル可愛いですね。
ワォ~モウレツゥ~的な。古めです。
ハンドメイド品はもう売り物ですね。
ドッグランで販売するのでしょうか?

昨日の件ですが
ウッドデッキは1階にあり
嫁のベランダは2階です。
2階にタイルを敷きました。
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 19:17
ぴろさまぁ♪
サイケなお洋服着てくれるかしら???
そろそろ作んなきゃボロボロになってきちゃった。。。( ̄▽ ̄*)/

シュシュします???
わんこにだったら可愛いですよね。
いっぱい作りたいんだけど(なぜか作りたくなるの)
専業主婦の癖になんか時間がないんですの・・・
要領がわるいのかな???

ペンキ塗り楽しいし”無”になれるの。。。
黙々と的な感じで好きです♪
塗ったのだけ敷いてみたら明るくなって嬉しいです。

スタンプ・・・チェック済みですね。さすが早いです♪
soraがペタペタ楽しんでますよ。
ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 19:25
ぷぅおやじさまぁ♪
このゴーグルはちょっと古いんですが、
最近は色も豊富でもっと可愛いですよ♪
ぷぅちゃんも似合いそうですね。ヾ(@^▽^@)ノ

Dogrunは、麻呂犬専用なので売っても誰も買えないんです。
在庫がたんまりですね。

モカが激しくって・・・何度も満員のDogrunを空っぽにさせてるんです。
(けして攻撃的とかでなく悪気もないんですが・・・)
貸切にするとお高いし、そうじゃないと謝ってばかり・・・
それで、Dogrun計画なんです。
覚悟があったら完成したらどうぞ遊びに来てください。

ウッドデッキとベランダ了解ですが・・・
ベランダは奥様専用でしょうか???
Commented by ようちゃん at 2009-07-04 19:33 x
チョコちゃん、モカちゃん、ゴーグルがとってもお似合いね~!
黄色が映えてカッコイイd(ゝc_,・。)♪
こういうアイテムがあると撮影も楽しいね♪

みこにシュシュとポーチ見せて貰いました~(*^_^*)
実物と~っても可愛かったよ!

ウチね~、ベッドは禁止だけど、お布団敷いてお布団で寝るならOKなんです!
パパさんもたまにお布団敷いてミニーたんと寝ています。
トイプーちゃんと違って、チワワちゃんは結構毛が抜けるの。
洋服も抜け毛防止で着せているんですが、それでも毛だらけ~(^^ゞ
コロコロは必需品で~す!

ぽちっと!
Commented by みすとい。 at 2009-07-04 20:03 x
お?似合うねーゴーグル♪
充分モデル犬やってるやーん。うちなんてかけても瞬時に取られるわ(●´∀`)ヶラx2

シュシュもかわいー♪アタシは実はまだ・・・編みぐるみあんでんのww
Commented by チャオ母 at 2009-07-04 20:22 x
チョコちゃんモカちゃんかっこい~♪
ゴーグルすっごい似合ってます。ウットリ~。
またまたかわゆいシュシュ&ポーチですね♪
こんなに次々作品を完成出来るなんて
maroさんて本当に時間の使い方も天才的なんだと思います!

パッチワークの布探してて、
やりかけのすごいもの出てきました(汗)
またいずれネタにします(笑)
ペンキあと6箱・・・ひょえ~!!
がんばってください!私は寝ます(笑)
今日のぽち♪
Commented by みこ at 2009-07-04 22:07 x
とってもお顔にフィットしたゴーグルですねぇ^^
紫外線は、白内障の原因にもなるし
うちのワンコにも、嫌がらなければ
つけてあげたいなぁ^^

シュシュは、ヒヨのお気に入りに~♪
コンデジ入れは、サイズぴったりで
お気に入りになりました^^
麻呂ちゃん ありがとう♪

ぽちっと応援!!
Commented by てるねーたん at 2009-07-04 22:40 x
こんばんは^^

あら、かわいいゴーグル姿ですこと~!!
撮影時限定っていうのがもったいないですね。
とってもよくお似合いです^^

コンデジ入れのポーチ、かわいい~!
私も作ってみたいです^^
シュシュも編み編みですか~・・・すごいなぁ~!

私、明日からまたとーちゃんとこへ
参ります・・・。
パッチワーク講座は帰ってきてから
猛スピードで追いつけるように頑張ります!!
Commented by もみじ・かえで at 2009-07-04 22:57 x
こんばんは~

そうなんですよね。
お洒落小物ってあまり時間かけると取りたくなるみたいです。
もみじ前、ゴーグルとキャップを貸してもらい着させたら
流石のもみじもモゾモゾとしていました。

麻呂犬達、黄色のゴーグルよく似合っていますね(*´`*)
コンデジポーチ&シュシュもとてもキュートです♪
これからも仲がいい麻呂犬達であれ~(´゜w゜`)




Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 23:31
ようちゃんさまぁ♪
お洒落につけてお散歩してる子もいるんですけどね。。。
うちは、写真撮ったらお仕舞いです。
モカなんて洋服も嫌がるので・・・( ̄▽ ̄*)/

ありがとうございます。
女の子は、シュシュ好きですよね♪

おうちによってルールがありますからね。
でも・・・プードルは毛が抜けますよ。
抜けないのは手入れしてないでパンチパーマみたいになってる子が
死毛も一緒に絡まってるから落ちないだけだと思います。
抜けないって言うと売れるから・・・(●´・△・`)はぁ~
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 23:35
みすとい。さまぁ♪
うちも短時間で写真撮るので精一杯。。。プププッ (*^m^)o==3
何だって嫌がる裸族ですから・・・
編み編みやってるのね。。。
私もお花とか色々編み編みしてます。
涼しくなったらまたあみぐるみやる予定。。。❤
出来たら見せてね♪
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 23:42
チャオ母さまぁ♪
ずーっと前に買ってしまい忘れていました。
先日、お友達がゴーグルしてて思い出して・・・

時間、足りないです。
お嬢、待ってるときも明るければ何かやってますが・・・
家にいてもやることばっかりですよね。
でも、ちっとも終わらないけど・・・

やりかけのすごい物楽しみです。
ペンキあと5箱です。(o≧▽゚)oニパッ
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Commented by みー at 2009-07-04 23:42 x
チョコちゃん モカちゃん とってもゴーグル似合いますね!
黄色って色もいいですね^^
黒いチョコちゃん モカちゃんの毛色が映えますね♪
モデルさんお疲れ様でした~(*^_^*)

最後の仲良しお写真いいですね♡
うちもそれくらい 仲良しだと 一緒の写真撮れるのになぁ。。。
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 23:45
みこちゃんさまぁ♪
使って頂け嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ

うちも撮影時限定なので・・・
でも、つけてお散歩してるお洒落さんもいますよ。
みこちゃんちのWANSも付けちゃいましょう。
サイズは3種類ぐらいあって更に調整できます。
きっと可愛いよ~❤
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 23:50
てるねーたんさまぁ♪
また、行くんですね。
韓国の布でパッチっていうのも面白そう。。。❤

基本をやったらコンデジのポーチ作りましょうか。
そんなに進まないから大丈夫ですよ♪
安心して行ってきてください。
気を付けていってらっしゃ~い♪
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 23:53
にーちゃんさまぁ♪
あの、もみじちゃんも嫌がりましたか。。。
うちもキャップは絶対嫌がるだろうな。
試着したら変だったし・・・

ずーっと仲良くして欲しいですよね。
チョコはちょっと迷惑そうにしてることもありますが
仲良しです。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-07-04 23:56
みーさまぁ♪
ルナたん拉致ちましたか???
ルナたんとの再会の時がチャンスかも。。。プププッ (*^m^)o==3

黒い子ってパステルより黄色や赤が似合いますよね。
だからいつも男の子だと思われちゃうのかな???
Commented by hairi-e at 2009-07-05 00:15
ゴーグルしたモカちゃんのお顔!!
やんちゃそうな、なんかたくらんでそうなお顔ですね~^^
麻呂さんちは2ワンともとっても仲がいいんですね!
羨ましいです!
小物もとってもかわいいです❤
これってやっぱりセンスだわね~!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-05 03:19
hairi-e さまぁ♪
モカ・・・眉毛があるから表情豊かなんですよね。。。プププッ (*^m^)o==3
ほんとに、やんちゃで困ってます。
もう2才過ぎたのに全く落ち着かないし。。。
うちの2WAN仲良しだけが取り柄です。
ハイリさんのおうちの2WANも仲良しそうに見えますが・・・
子供むきの物って好きなんです。
可愛くって・・・  ガーデニングのセンスも身に付けないと・・・
何故か白い花ばかり買っちゃって。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by Shigeko at 2009-07-05 03:28 x
ふたりとも黄色が似合いますねー♪
可愛いです☆
うちもシルバーのを持ってるんですが、嫌がるかなあと思って
普段はつけてないんですよね〜

カメラポーチの後ろにいるのはプチブライスではないですか。
ウチにもけっこういるんですよ♪
Commented by kurocya-inu at 2009-07-05 03:48
shigeko さまぁ♪
黒いから黄色って映えますよね。
うちも撮影時限定ですよ。
モカなんてお洋服も嫌がる裸族です。。。( ̄▽ ̄*)/
今度、ゴーグルした寿ちゃんUPしてくださいね。
イケてるだろうなぁ。。。❤

あの子は唯一の私のプチブライスちゃんです。
sora (中3のお嬢)が小さい頃からハマってて・・・
ネオブライスもプチブライスもいっぱい持ってます。
が・・子供のおもちゃだったので皆さんのように素敵な状態じゃないですが・・・
どっちゃりいます。
今度UPしますね。プププッ (*^m^)o==3
Commented by mimmi at 2009-07-05 04:42 x
チョコチャンもモカチャンもゴーグル良く似合ってるぅ♪
うちのアポさんは付けすぎて最近嫌になったのかすぐに外してしまうんです、オヤツでご褒美作戦頑張らないとっ。

ペンキ塗り、大変そうですね。でもみんなですれば楽しいですね♪どんな風になるのか楽しみです♪
シュシュといいポーチといい、お上手ですね!感心しちゃいます♪ポチっと★
Commented by ふぅたママ at 2009-07-05 08:35 x
ゴーグル、とっても似合って、かっこいいですね!
モカちゃん、似合うわ〜と思って、次のチョコちゃんをみたら、
これまた似合っている。
同じ物をつけても、雰囲気がちがって、おもしろいですね。

ペンキ塗り、進んでいますね!
のぞいてるふたり、可愛い〜。
アップのふたりをじっくり見ると、、、
チョコちゃんの麻呂眉は、「点」っぽく短いけど、モカちゃんは、
人間みたいに、すーっと長いんですね!
「もう、ゴーグルしないからそんなお顔しないでね。。。」のモカちゃん、
眉毛と目の表情が、すごくいいです。私好み(笑)

ポーチやシュシュも・・・可愛い〜。
ぽちっ☆
Commented by kurocya-inu at 2009-07-05 08:37
mimmi さまぁ♪
みんなお引越しとか頑張ってたから励みになってます。
でも・・・ペンキ塗りは今のところ楽しいです。

アポさん・・・ゴーグル飽きちゃったのかな???
とっても似合っててアポさんのゴーグルでうちにあるの思い出したのに。。。
ガウガウしちゃうけど近かったらアラミス君とアポさんと一緒に
遊んで欲しかったなぁ~♪
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-05 08:44
ふぅたママさまぁ♪
絶対、ふぅたくんもゴーグル似合いますよ♪
最近、よく売ってるから試着してみてね。
カッコいいと思います。
が・・・撮影時限定の撮影小物になってますが・・・( ̄▽ ̄*)/

チョコは毛が伸びないから麻呂が点なんですが・・・
モカは伸びるので整えてもらってます。
私がお化粧するとモカも眉を整えてってくるんですよ。
で・・・アイブロウコームで整えてあげると満足そうにして
お出掛けの準備はじめます。
モカの眉はほっとくとどんどん伸びてお爺さんみたいになっちゃうんですよ。
ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
<< 久しぶりに日中の花の美術館へ・... 大量のお届け物 と 夜中のペン... >>