わんこの似顔絵入りパッチワークキルト④&グリグリ隊結成♪♪
昨日は、背中グリグリのカミングアウト・・・ありがとうございました♪♪
e0160417_9285047.jpg

あまりの反響の大きさにビックリ!! そこでグリグリ隊を結成することに・・・(o≧▽゚)oニパッ
e0160417_9303570.jpg

残念ながらカミングアウトした方は、強制入隊とさせていただきます。
e0160417_9314720.jpg

隊員は・・・ ナナちゃん ・ ウィルくん ・ マロたん ・ もみじちゃん ・ ミミ姫ちゃん ・ ヒロくん ・
ニーニちゃん ・ ブルーちゃん ・ しぃちゃんちのWANS ・ てるぼう ・ 寿ちゃん・・・・・
e0160417_936637.jpg

対象物は・・・干からびたミミズ ・ 乾燥ヤモリ ・ 乾燥イモリ ・ 乾燥カエル ・ ね○みの死骸 ・
お魚売り場 ・ ドライうんP ・ 半生うんP ・ 獣のうんP などなど・・・おぞましい物ばかり・・・♪
e0160417_9405986.jpg

我こそは・・・!!と思う方はご一報ください。 そしてグリグリの現場写真を撮ってUPしてね❤
e0160417_9433094.jpg

先日、作った「Mi☆Piace 」のミミ姫ちゃんの似顔絵入りパッチワークキルトです。。。❤
e0160417_9471628.jpg

ママがPink好きなのでPink でまとめてみました。ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9483399.jpg

こちらは、先日購入したレースのスタンプ♪♪
e0160417_9492833.jpg

何にでもペタペタできるスタンプインクは便利で楽しいです。 (布と紙は苦手みたい)
e0160417_9532461.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-07-10 09:58 | hand made | Comments(26)
Commented by toipoowillma2blog at 2009-07-10 10:56
やったぁ~!
もうメンバーに入ってる~~~~~!
現場写真、もしくは証拠写真は残念ながら手元にないので、
今度必ず撮ってアップします。
それにしても…グロいものばかり…グロすぎ…
麻呂さんって、意外と大胆なお人だったんですね…(汗;
Commented by 親まめ at 2009-07-10 11:05 x
こんなにグリグリメンバーが!?
残念ながら大豆ときなこはグルグリはしないのですよ~

レースのスタンプはガラスに押したのですか?
すっごくかわいい~
スタンプは紙に押すものって固定観念があったけど
こんなに可愛いい使用方法が!!
すてきぃ~~~
紙以外に押す場合は専用のインクスタンプがあるのでしょうね~

ぽちこ~ん★
Commented by チャオ母 at 2009-07-10 11:39 x
何々??グリグリ隊結成??
チャオ入ってな~い!!
うぅっ・・・悲しい・・・(ような嬉しいような・・・笑)

パッチワークキルト、めっちゃか~わ~い~♪
そして、ウッドタイルもすばらしいです!!
ステキな撮影小物(バック)ですね~♪
それに引き換え、私の撮影小物なんて・・・
レーススタンプ、セロファンにスタンプしてるんですか??
ステキ~♪
色々お勉強させていただきました。
今日もぽちっと♪
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 12:58
ウィルママさまぁ♪
喜んで頂いてよかったのでしょうか???
是非、撮ってUPしてください。
ウィルくんのグリグリ姿・・・可愛いでしょうね。
教育的指導は写真の後にお願いします。(o≧▽゚)oニパッ

私が大胆・・・??? 私がグリグリしてる訳ではないので
お間違いのないように・・・( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 13:20
親まめさまぁ♪
残念じゃないんですよ。
むしろ残念なのは隊員のメンバーです。
お間違えのないように。。。(ノ∀`●)ンププ

でも、兆しがございましたら是非、ご一報ください。
兆しがないけどどうしても入隊したいという場合は・・・
準隊員・もしくは訓練生として受付させていただきます。

レースのスタンプはセロファンタイプのビニール袋にペタコンしました。
インクは、StazOn Opaque(ステイズオン オペーク)というやつです。
スタンプもインクも楽天で買えるよ。。。❤
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 13:28
チャオ母さまぁ♪
残念でしたか・・・???
むしろ残念なのは隊員のメンバーですが、
どうしても入隊したいのでしたら、
準隊員・もしくは訓練生として受付させていただきます。
ご検討くださいませ。プププッ (*^m^)o==3

パッチワーク頑張って近い将来、cafeマット作りましょうね♪
ペンキも麻呂犬たちも黒いし白く塗って(まだまだだけど・・・)正解でした。
引き続き頑張ります。
レーススタンプ、セロファンタイプの袋にペタリ♪
クリアファイルや植木鉢にもペタコンしました。
可愛いです。。。❤
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by もみじ・かえで at 2009-07-10 13:47 x
こんにちは!


・・残念!! 
実は朝散歩の時に、“ぐりぐり”してたので
写真を撮ろうと思っていたのですが、、
今回、もみじの意思で即止めでした( ̄∀ ̄;;)why??

普段は、中々のぐりぐりタイムなのに~
もみじは、、ミミズ専門でお願いします♪
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 15:03
にーちゃんさまぁ♪
チョコの名誉の為にも言っておきますが
チョコも干からびたミミズさん専門です。
幅が広がったらご報告しますが、広がって欲しくないです。( ̄▽ ̄*)/

残念でしたね。。。(●´・△・`)はぁ~
もみじレーダーで・・・嫌な予感をキャッチしちゃったんでしょうか???
するどいですね。
またの機会に是非お願いします。
Commented by t-nana at 2009-07-10 15:25 x
入隊させていただき、恐縮です(^^ゞ
が・・・ うちのナナさん、お年を召したせいか、そういえば最近見てない
若かりし頃はよくパパさんを驚かせてたんですけど・・・
そんな訳で、名誉隊員または相談役ってことでヨロシクです。

レーススタンンプってすごい! きれいなんですねー
写真だとホントのレースみたいに見える!
Commented by ティナママ at 2009-07-10 15:29 x
我が家のヒロ君も、入隊ですね!
よろしくお願いします^-^
そして、頑張ってグリグリ現場の写真頑張って撮ってきます!
ヒロは草むらでは、かならずやるので写真撮るのは簡単ですが・・・
いったいヒロは何にグリグリしているのか、よーく見て来ます!
恐ろしい・・・
今回のパッチワークキルトも可愛いです!
こんな可愛いの作れるようになったら嬉しいな~。

Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 15:44
t-nana さまぁ♪
恐縮だなんてとんでもございません。
では・・・ナナちゃんは、名誉隊員でお願いします。
でも、現場復帰の際はお写真お忘れなく・・・❤
うちも落ち着いたらやめてくれるかしら???
期待しちゃいます。

レーススタンプ綺麗でしょ~。ヾ(@^▽^@)ノ
何でもペタペタインクがあって楽しいです。
でも、布は苦手みたいで布は布用なんですね。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 15:47
ティナママさまぁ♪
そうなんです。強制的に入隊です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
おぉ~♪ 心強い。写真はなかなか撮れないのに素晴らしいです。
よく見てあまりのグロさに気絶しないで下さいね。
できれば、誰かと一緒に行くことをお勧めします。

作れるように頑張りましょうね♪
近い将来cafeマットいきますよ~(o≧▽゚)oニパッ
Commented by punk at 2009-07-10 16:06 x
残念、トリュフはグリグリしないわ~。
フロントラインした後ソファーにスリスリはするけど・・・。
以前我が家にいたウルフィー(雑種犬)は道端で干からびたザリガニさんにグリグリしてたわ♪

ミミ姫ちゃんの部分はフェルトなのかな?
かわいいですね\(~o~)/
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 17:20
punk さまぁ♪
残念じゃないです。いいことですよ~♪
でも、兆しが見えたらご一報ください。
ザリガニさんは、お初ですね。
リストに加えておきます。

ミミ姫ちゃんのお顔はフェルトです。
普通の布でも可愛いと思うんですが、時間が掛かり過ぎちゃって・・・
フェルトの質感も可愛いですよね♪
Commented by みこ at 2009-07-10 17:29 x
グリグリ隊・・・・
うんうん、うちのプリム&マリーは
『満足の舞』をするので、
よさげな対象物があったら、危ないかもぇ^^;
入隊も、時間の問題のような気がします(笑)

今日のチョコモカちゃん、いつもと違った感じで
また可愛かったですよぉ♪

レースのスタンプって、ラップみたいな透明な物に
押したのですか??
なんか幻想的で、とっても綺麗です^^

ぽち☆
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 17:41
みこちゃんさまぁ♪
プリムちゃんとマリーちゃんはいい物をお持ちのようで・・・
今後の活躍を期待しております。
グロい対象物の上で始めたら教育的指導の前に
お写真を撮ってご一報下さいませ。。。❤

今日はふきだしを入れてみたからでしょうか???
昔はたまにやってたんですが、めんどっちくって。。。( ̄▽ ̄*)/
皆さんには、頭が下がります。

レースノスタンプは、セロファンっぽいビニール袋にペタコンっと・・・
このスタンプインクったらほぼ何にでも押せます。(布と紙は苦手なようです。)
楽しいですよ。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by みー at 2009-07-10 18:09 x
みなさんのグリグリ隊の報告
楽しく おかしく そして 同情しながら
読ませていただきました~!
みなさんのおうちのわんちゃんもすごい強者ぞろいで
そんなお仲間になれてうれしいですわぁ(^-^)
友人のわんちゃんは あさり(貝)にだけグリグリするそうです~。

ちょっとね○みの死骸のグリグリ現場はUPできないと思いますが
(といいますか してほしくないです~(笑))
グリグリ隊報告がんばってしますね^^
って打ってるそばから グリグリしてました。
カメラ間に合わなかったです~涙

パッチワーク とてもかわいいですね~♪
額に入れて飾るとまたきれいなんだろうなぁ。。。

そうそう、スタンプもかわいいです!
レース 本物かと思いました! 
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 20:02
みーさまぁ♪
面白いですよね。。。♪
みんな可愛いからそのギャップが可笑しくって・・・プププッ (*^m^)o==3
私もチョコとほんのちょっぴりのわんこの悪趣味な癖だと思ってたら・・・
でるわでるわ・・・
チョコなんてまだまだなようですね。

そ・そ・そうですね。ね○みの死骸をUPされてもドン引きですね。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
是非、UPしてください。楽しみにしてます。
グリグリ写真って念入りにやってくれないと間に合わないですよね。
(念入りはいやですが・・・)

パッチワーク・・・みーさんもやってみてくださいね。
レースのスタンプ可愛いし面白いです。
Commented by ようちゃん at 2009-07-10 21:26 x
「グリグリ隊」結成おめでとうございま~す!
こぉ~んなに沢山いるのね~。
ミニーたんは「クンクン隊」には入れるけど、
「グリグリ隊」には入れなくて残念です(^^ゞ

ミミ姫ちゃんのパッチワークキルト、ミミ姫ままさんのところで
見ましたよ~!
とってもかわいい~(*^_^*)
ママさんも大喜びでしたね(^_-)-☆

麻呂さんの素敵な才能にぽちっと!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 21:41
ようちゃんさまぁ♪
ありがとうございます。
許可もなく勝手に結成してるんですが皆さん受け入れてくれて
嬉しいです。
「クンクン隊」は、すでに活動してますよ。是非、ご入隊下さいませ。
隊長は「もみじと楓の日記」のもみじちゃんです。
活動内容は、クンクンしてる写真を撮って「クンクン隊任務遂行中」と
書いてください。よろしく~❤

ぐりぐり隊は、入隊しない子が偉いんです。
残念なのは、入隊組みです。( ̄▽ ̄*)/
兆しがございましたら、ご一報ください。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ぷぅおやじ at 2009-07-10 22:19 x
面白いモノを結成しましたね。
結構居るのもなのですね。
グリグリ君。
コシ振り隊ならすぐに入隊できそうですが。
Commented by ふぅたママ at 2009-07-10 22:29 x
ぐりぐり隊結成、おめでとうございます (^^)/
風太は、入隊は無理そうですが、みなさんの活躍写真(ぐりぐり証拠写真?)、
期待しています(笑)
ちなみに、風太は、地べたで、ゴロンとしたくないようです(汗)

今日の似顔絵入りパッチワークキルトも、とっても可愛いです。
ピンクピンクですね☆

吹き出し、楽しいですね〜。

今週末は、どこにおでかけかな?また楽しみにしています♪


Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 23:13
ぷぅおやじさまぁ♪
クンクン隊もあるんですよ。。。❤
こちらは、既に活動しております。
クンクン隊はいかがですか???
私もグリグリ隊員の多さにビックリです。
うちは腰振り隊は無理ですが、意外と多いかもしれませんね。
Commented by kurocya-inu at 2009-07-10 23:18
ふぅたママさまぁ♪
ありがとうございます。
私も隊員さんたちの活躍期待しております。プププッ (*^m^)o==3
ふぅたくん清潔で好感度アップですね。
うちでも、モカはグリグリ隊に入隊できません。

ピンクがお好きなのでピンクピンクです。

吹き出し、久しぶりです。
面白いけどめんどくさいんですよね。
今週末は、モカのトリミングです。
Commented by ミミ姫まま at 2009-07-11 21:38 x
こんばんは~^^
あははは~笑ってしまいました~^^
グリグリ隊に、入ってた~!!嬉しいやら恥ずかしいやら~

そして、可愛い可愛い~パッチワーク~☆
未だに麻呂さんの言った様に、額は見つからず、袋ごと壁に飾らせて頂いてます^^

白いウッドタイルやっぱり素敵ですぅ~ね~^^
センスいいな~麻呂さん~☆

Commented by kurocya-inu at 2009-07-11 22:31
ミミ姫ままさまぁ♪
すみませんねぇ~♪
カミングアウトと同時入隊とさせて頂きました。
これだけ仲間がいれば大丈夫です。
恥ずかしがらずに堂々とグリグリしてね。(o≧▽゚)oニパッ

ありがとうございます。
額に入れなくても大丈夫ですよ。
適当に使ってくださいね。ヾ(≧▽≦)ノ

悪天候が続いてたので完成まではまだまだ・・・
頑張ります。
<< 夕暮れのお散歩と夕焼け雲とクワ... 背中グリグリチョコちゃんと花と... >>