Happy Birthday 餡子ちゃん ♪♪
先日は、ミス☆トイのうちの餡子ちゃんのお誕生日でした♪♪
e0160417_982263.jpg

遅くなっちゃったけど・・・ お誕生日おめでとう。。。❤
e0160417_99241.jpg

いつもの加工画像ですが・・・ どうぞお持ち帰りくださいませ。
e0160417_995167.jpg

そして・・・もう1つ夏らしく。。。❤ ジャムちゃんときなこちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪
e0160417_9124965.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-07-22 09:16 | hand made | Comments(6)
Commented by みすとい。 at 2009-07-23 06:36 x
わーい♪(*´∀人)ァリガト☆
帰ってから貰いにくるねー♪ジャムのと一緒にプリントアウトして飾れるわぁ♪うれしいっ☆
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 07:34
みすとい。さまぁ♪
遅くなっちゃってごめんちゃい・・・❤
気に入ってもらえたら嬉しいんだけど・・・
これからもみんなで楽しく元気にお過ごしください。
Commented by REON&うららママ at 2009-07-23 09:06 x
わぁ(*^_^*)
これは麻呂さんが作られたカードですか?
素敵ですね♪
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 09:26
REON&うららママさまぁ♪
そうなんです。お誕生日などのお祝いに作らせてもらってます。
もちろんREONちゃん・うららちゃんも作りますよ。
その際は、遠慮なく声をかけてくださいね。
サイドのメールからお顔の大きいはっきりと写った写真を送って
もらうことになっちゃいますが・・・・
Commented by みすとい。 at 2009-07-23 20:23 x
貰いにきたー☆☆
上のピンクのん、餡子のほんわかイメージぴったんこ♪
けどオレンジのんも餡子のカラーにあっててとっても良いっ!!(*´∀人)ァリガト
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 20:42
みすとい。さまぁ♪
気に入ってくれてありがと・・・❤
また、イベントあったらやるからね。
声かけてね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
<< sora巨匠作 hand ma... blog de パッチワーク講... >>