sora巨匠作 hand made のジュエルリード♪♪
sora巨匠が麻呂犬たちにジュエルリードを作ってくれました。。。❤
e0160417_9184475.jpg

材料は・・・ 細いワイヤー ・ カシメ ・ ナスカン ・ ビーズ。。。♪♪
ビーズは、300円均一で買ったネックレスをばらしたり家にあったもの中心にちょっとだけ買い足しました。
e0160417_9234227.jpg

ネックレスをばらした時に余ったパーツでちょっと遊んでみました。
e0160417_9245448.jpg

乗せただけなのでずれちゃいました。 ( ̄▽ ̄*)/
e0160417_9254034.jpg

そんなことをしてる間に完成♪♪
e0160417_9263977.jpg

安全になるように、1つのリードにカシメを5個付けて毛が絡まないように樹脂でコーティング♪
e0160417_92818100.jpg

ちょっと(かなり)重いけど可愛く仕上がりました♪ sora巨匠ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_9295766.jpg

麻呂犬たちに似合うかな???
e0160417_9304174.jpg

今度、ジュエルリードを付けてお出掛けしようね。。。❤
e0160417_9313031.jpg

お天気がよくなったらジュエルリードを付けてお写真撮ろうね。
e0160417_9361760.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-07-22 09:40 | hand made | Comments(56)
Commented by toipoowillma2blog at 2009-07-22 09:51
ウィルママです。

soraちゃん、器用に作りましたね。
いいなぁ、ビーズリード!!!
だいぶ前から、これいいなぁってずっと思ってて、
思ってるまま時が過ぎて行きます(笑)
似合いますよ~、モカちゃんもチョコちゃんも。。。
うん、素敵なジュエルリードにポチっと!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 09:57
ウィルママさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
いいんだけど、お高いですよね。
作っちゃえば、(うちはビーズがあったから・・・)300円ぐらいで
出来ちゃいます。
うちは・・・soraがデコ系得意なんですよね。
似合ってますかぁ~❤ 嬉しいです。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by 親まめ at 2009-07-22 12:15 x
soraちゃんったらお上手!!!
アナスイカラーですね。

そうなんです・・・キラキラが可愛いので作ろうと思ったのですが
いくらアクリルビーズを使用しても重たくなってしまうんです。

チョコモカちゃんお似合いです。
散歩も楽しくなりますね。

不幸の手紙を知っている・・・やばい・・・。

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪
Commented by しぃちゃん♪ at 2009-07-22 12:27 x
さすがsoraちゃん!
チョチョイって作っちゃうんですね~(o~-')b
カシメで留めて、樹脂コーティングしたんだぁ~
フムフム(≧ω≦)bメモメモ

しぃちゃんは、ペット用のナスカンを使ってるので、結構材料費がかかっちゃいます(>_<)

うちの娘とそんなに変わらない年なのに、関心しちゃいます。
Commented by チャオ母 at 2009-07-22 12:30 x
sora巨匠、はじめましてぇ~^^
インチキ巨匠の妻、チャオ母でございます。
この度は、すばらしいお品を見せていただき、
感動しました~♪
色あわせが見事!!さすがですわ♪
これからも巨匠の作品楽しみにしております!!

ほんとmaro家は何でも作っちゃうからすご~い!
お家が近かったら、日替わりで手作り色々レッスンに伺うのに!!
(え??遠くで良かった?)

今回も撮影小物の使い方すばらしいです。
次、このやり方パクッてビーズ撮影します!
もうすぐ先日のブラック&パープルのネック出来そうだし(笑)
くれぐれも「うわ~写真下手くそ」って笑わないように!!

今日もぽちっとね☆
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 13:35
親まめさまぁ♪
この重いのがどうにかなるといいんですが・・・
軽くするのに小さいビーズばかりだとゴージャス感がでないし・・・
うちの子たちには、普段使いには無理そうですが
お出掛けの時や写真撮るとき限定だったら大丈夫かな???

こんなリード付けてたら飼い主の格好も考えちゃいますよね。
親まめさんならチャラっと出来ちゃいますね。
不幸の手紙・・・ヤバいです。。。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 13:40
しぃちゃんさまぁ♪
soraは、デコ系得意なんです。
さすがに受験生なので控えてますが・・・
以前、作ったものが増えちゃったのでフリマに出店したら
女の子たちが群がって飛ぶように売れちゃって・・・

ナスカン・・・ペット用ですよ♪
ネットショップの安いところでまとめ買いしちゃってます。
ビーズもうちにあったを中心に作ったので
あんまり材料費がかからないんです。
Commented by てるねーたん at 2009-07-22 13:55 x
こんにちは!

ビーズリード!?
すごい・・・見たことない上に、考えたこともございません!
soraちゃんすごいですわ。
また口が開いちゃっていました・・・。
いや~・・・スゴイ。
モカちゃん、チョコちゃんによく似合いそうです^^
重さは筋トレだと思ってがんばってください!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 14:00
チャオ母さまぁ♪
巨匠のことはsoraにも作品を見せて紹介しておきました。
soraは、画伯と呼んでいましたが・・・( ̄▽ ̄*)/
折鶴は、初めて見たと絶賛してました。
チャオ母のblogなのでちょっと疑惑があるんですが・・・
セロテープで止めたわけじゃないですよね・・・・

そうですね。 作れそうだと作りたくなっちゃいます。
レッスンじゃなくても、みんなでワイワイ作ると楽しいですよね。
色んな達人がいるので遠いのが残念です。

ブラック&パープルのネックいいですね。
ANNA SUIカラーはsoraが大好きです。
写真楽しみにしています。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 14:05
てるねーたんさまぁ♪
筋トレですか・・・
女の子なので首が太くなるのは悲しいですね。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

このリード・・・最近、流行ってるんです。
先日、わんこshopにもあって、soraがやたらじっくり見てたんです。
材料揃えて作ってくれました。ヾ(@^▽^@)ノ
売ってたのは、ちょっと幼い感じでメッチャ高価でした。。。( ̄▽ ̄*)/
筋トレ・・・晴れたら頑張ります。
Commented by ちゅんこ at 2009-07-22 14:15 x
sora巨匠すごいですねー!
とっても素敵なリードではないですか!!
うちも今お友達がしし丸ようにえっこら作ってくれているそうです。
どんな出来になるのやら…。
というかお散歩では田舎すぎて恥ずかしいので使えません。
どこで使えばいいんだろと果てしなくなぞですが…

モカちゃんチョコちゃんに似合っていて素敵ですね。
黒い子は黒以外なら何でも映えて可愛いのでうらやましいです!
Commented by nabu at 2009-07-22 14:26 x
soraちゃん凄いですね♪ホンマに 巨匠です!
そうか!カシメの所は 樹脂でコーティングか。。。
こんな方法もあったんですね♪ 私も今度真似してみようっと(*^m^*) ムフッ
↓ 虹の写真素敵♪ 素敵♪ 素敵♪ Rikuもmaroさん一家に撮ってほしいわ~
Commented by ようちゃん at 2009-07-22 14:32 x
麻呂さんファミリーは、家族みんな器用なんですね~(^_-)-☆

soraちゃんの器用&センスの良さは、まさにママ譲りですね~。
お散歩大好きなチョコちゃん&モカちゃんは大喜びですよね~。
おニューのビーズリードでお出かけが楽しみですね(^_-)-☆

ビーズリードは重いんですか?
チワワみたいなちびっこにはどうなのかな?

そうそう。
私、実はりんごはあまり好きではないの~(^^ゞ
嫌いではないので出されれば食べるけど、自分で買ったりはしないかな。いちごやさくらんぼ柄が好きなんですけど、なぜか最近りんごにも目がいっちゃって~(^^ゞ(赤いから???)

麻呂さん&soraちゃんの素敵な作品を見るのが楽しみなので、
またお写真upして下さいね~(^_-)-☆
わくわく☆

ぽちっと!

Commented by くぅママ at 2009-07-22 14:42 x
とってもかわいい〜♡
キラ02系大スキくぅママいいなぁ〜って思っちゃいましたぁ!!
チョコちゃん、モカちゃんのカラーには似合ってます02★
かわいいリードよかったねぇ♪
くぅママも作れたらなぁ〜。。。
不器用だから無理ですねぇ(汗)
ポチッと★
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 14:54
ちゅんこさまぁ♪
みなさんが褒めてくれるので、sora巨匠はご満悦です。。。❤
お友達が作ってくれるリード楽しみですね。

そうなんです。
このリードってうちの子の普段使いには厳しいから
行く場所と飼い主の着る物まで選んじゃいますよね。
しし丸くんもどんな色でも似合いそうですが・・・
合わない色ってありますか???
うちは、パパがフリフリやピンクNGです。
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 14:58
nabu さまぁ♪
見に来てくださってありがとうですぅ。。。ヾ(@^▽^@)ノ
nabu さんに褒めていただいたらsora喜んじゃいます。

カシメのところ・・・市販品は細い皮ひもで巻いてあったんですが
soraには違和感があったようで樹脂にしたようです。
虹まで褒めていただいてありがとうです♪
近かったら撮っちゃうのになぁ。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 15:07
ようちゃんさまぁ♪
みんなそれぞれ得意分野が違うんですが
物作りは大好きです。ヾ(@^▽^@)ノ
soraぐらいの子ってアクセサリー屋さんによくいくし
色んなところで吸収してるんでしょうね。

soraが今回作ってくれたのは、かなりゴージャス系なので
それなりに重さがあります。
チワワちゃんなら、小さいビーズを主流に一部ゴージャスな所を
作るようにすればかなり軽くなると思います。

きっと。。。りんごのモチーフに無意識のうちに
惹かれ始めてるのかも。。。
私の白いお花がそうなんです。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 15:11
くぅママさまぁ♪
ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
キラキラ系、お好きなんですね。 soraと一緒です☆彡
材料が揃っちゃえば作れると思いますよ。。。❤
機会があったらチャレンジしてみてください。
可愛いくぅちゃんにとっても似合いそうです。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by りのあ at 2009-07-22 16:03 x
こんにちは!
ジュエルリード、超きゃわいい〜です!!
実はメッチャ欲しいなぁって思ってたんですが、とにかくベラボーに高いし…作ろうと思ってビーズは揃えたもののワイヤーの強度とか考えると無理!って思って断念してました。
大人っぽくて素敵な色合いだわ♡

何でも作れちゃってホントにいいですね。
その器用さのカケラでも私にあればなぁ。
今日も感心しまくりです。ぽちっ♪

Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 16:15
りのあさまぁ♪
えぇ~。。。!! せっかくビーズも買って断念ですか???

もったいないですよ。( ̄▽ ̄*)/
ワイヤーは、ホームセンターにビーズが通るぐらい細くて
何十本もよじってあるのが売ってます。
そこにカシメもあると思いますよ。
うちも安全性を考慮して、1つのリードにナスカンのところはカシメ3個
持ち手のところはカシメ2個使って、さらに両方とも
樹脂でコーティングしました。
重いので普段使いには厳しそうなので、まずは安全なところで
(大きな公園内とか)使ってみようと思ってます。
Commented by もみじ・かえで at 2009-07-22 16:28 x
こんにちは!

にーちゃんは、とても似合うと思います!
今週はあまり天気がよくないみたいですが
散歩やお出かけがいっそう楽しみになりますね。
お手製のリードを作ってもらって
麻呂犬達、幸せ者です♪

鉢に黒猫のジジが。。。( ̄∀ ̄*)/

Commented by ティナママ at 2009-07-22 16:28 x
さっすが、麻呂さんの娘ちゃんだわ~!
お上手ですね~。
私もジュエルリードを作ろうかなって思っていたんですが、4匹となると
見た目より実用性を重視にしちゃっているので、作っても使えないかなと
思って諦めちゃいました。
でも近々、ネックレスを作ってあげようかなって思ってます!
soraちゃん、とっても上手に出来ましたね!
チョコちゃん、モカちゃんも大喜びですね^O^
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 16:48
にーちゃんさまぁ♪
おっ。。。にーちゃん、ジジを見つけてくれましたね。。。❤
さすがです。(o≧▽゚)oニパッ

似合いますかぁ~???
でも、私がどーでもいい格好でお散歩出れません。
わんこがセレブリチィで飼い主がボロってなっちゃいますね。( ̄▽ ̄*)/
今日の部分日食も駄目でした。
お天気が悪い日が続いてます。
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 16:54
ティナママさまぁ♪
そうですね。実用的ではないと思います。
無地のリードにボタンタイプのビーズ(両端に穴のあるビーズ)
を縫いつけた方が軽くて使いやすいかも・・・
チョコモカは、まだリードだと思ってないようです。

お天気になったら出かけてみようと思いますが
散歩も行けないのに試着できないんです。
お散歩行きたくて興奮しちゃうので。。。
Commented by みこ at 2009-07-22 18:25 x
soraちゃんの好きなアナスイカラーの
素敵なリードができましたねぇ^^
ビーズのリードって、ホントオシャレで可愛いです^^
樹脂コーティングさすがです^^

餡子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
可愛く加工しあがりましたね♪

キララちゃんの帽子は、ちょっと古いけど?既製品らしいですよ

ぽち☆
Commented by ミミ姫まま at 2009-07-22 19:46 x
こんばんは~^^
わ~SORAちゃん完全に麻呂さんの良い遺伝子だけを、貰えたのですね~^^
わ~本当に凄いわ~ママ好み色合いも良くわかっているのね~^^
これで、お散歩していたら、絶対目立ちますよ~★★
素敵ですね~^^って~~

あっと言う間に出来ちゃったの?凄いな~^^
どう育てたら、SORAちゃんのように良い子に育ちますか~?
・・・って・・もう・うちは遅いか~

Commented by える at 2009-07-22 21:22 x
今晩は~
今日は、少しお仕事が遅くなって、
先に応援ポチだけしに来ました~

また後でゆっくり遊びに来ます(*^^)v
ぽちっと~
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 21:23
みこさまぁ♪
ちょっと重いのが難点なんですが、
可愛いですよね。。。❤

みんな可愛がってもらってお誕生日を迎えて
幸せなわんこたちですよね。
加工も季節やそのときのわんこの表情でイメージしちゃうから
気に入ってもらえると嬉しいです。

キララちゃんのお帽子既製品なんですね。
初めて見ました。 よく似合ってますね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 21:35
ミミ姫ままさまぁ♪
soraは、男の子みたいで口数も少なくって、片付けも苦手で
超マイペースのおっとりさんです。
大丈夫かしら???と思うこともよくあるんですよ。
趣味もバレエはいいとしてカメラと釣り・・・おやじです。

ジュエルリード、麻呂犬たちには普段使いは無理なので
お出かけの時でもしてみますね。(ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2009-07-22 21:37
えるさまぁ♪
お仕事忙しいのにありがとうですぅ。。。❤
感激です。
お時間のあるときに遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ぴろ at 2009-07-22 22:47 x
すごぉ~~い!!
soraちゃんが作ったんですか!!
さすが麻呂さんのお嬢♪
なんでも器用にこなしますね

同じようで、微妙に違った色合いで素敵です
やっぱりブラック、ピンク、パープルっていいですよね~~

今度はお散歩のときの写真ですね
楽しみぃ~~ぽち★
Commented by ぷぅおやじ at 2009-07-22 23:01 x
しっかりとものづくりの遺伝子を
引き継いでいますね。
自分で作ろうと思うのは何故でしょう?
気に入ったものが無いから??
天才の卵です。
Commented by ふぅたママ at 2009-07-22 23:01 x
きゃっ、こんな可愛いリード、見た事ないです☆ すごい、きれい!!
さすが麻呂さんのお嬢さん、センスがよくて、すばらしく器用ですね。
ステキなモノを作り出す天才一家だわ〜♪
アイアンにかけての撮影も、すごくカッコイイです。

まだ、ぐずついたお天気が続いていますが…
チョコちゃん、モカちゃん、おでかけするのが楽しみですね。
Commented by あやっぺ at 2009-07-22 23:20 x
soraちゃんすごいですね~^^
こんなリード見たことないです!!
グリーンネックレスとのコラボ写真もグー☆☆
Commented by みー at 2009-07-23 01:14 x
ぜひぜひ!晴れた日にお写真撮ったら
見せてくださいね~!!!
とてもきれいでおしゃれでかわいいですね~♪

soraちゃんのセンスがきらりと光ってますね~☆
私はテンでセンスも才能もないので
作ってみたいけど へんてこなのが出来そうよ~(笑)
Commented by Flokuro at 2009-07-23 01:27 x
sora巨匠!やりますね~。
さすが麻呂さんの器用なところ、そっくりですね!
多肉ちゃんも登場で!嬉しいです。。。
多肉にビーズも可愛いですね!メモメモ^^
グリーンネックレス、まだお元気そうで。笑
お水は控えめにとお伝えくださいませ!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 01:34
ぴろさまぁ♪
ブルーちゃんやニーニちゃんのようにお洒落さんには
なれないと思いますが・・・
ちょっとは、セレブリチィになれるでしょうか???

soraは、デコ系・ビーズ系が得意なんです。
ちまちまとくっ付けて何でもキラキラにするんです☆彡
やっぱりANNA SUIカラーとピンクの組み合わせが大好きで・・・
お部屋は1年中ハロウィンのようでございます。
ホラー好きなぴろさんと合うかも。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 01:39
ぷぅおやじさまぁ♪
この前、shopでじーっくり見てたんです。
自分で作れると思ったんでしょうね。
見るだけ見てケチなので「高っ!!」と言ってました。
ケチケチ家族なんでしょうね。プププッ (*^m^)o==3
もともと、何でもキラキラにするデコ系を得意としてます。
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2009-07-23 05:24 x
soraちゃん、すごい器用ですねぇ~♪
色合いもとっても素敵!!!おしゃれ~、かわいい~です。
買うとお高いんですよ!!!
パパッと作れちゃうsoraちゃんに弟子入りさせてください!!!

Commented by みすとい。 at 2009-07-23 06:35 x
おぉ♪これは若い子のセンスだっ!(爆ww
ジェルリードはやってんねー♪あちこちで見かけるけど、結構なお値段してるんやよね。
アタシ的にそれがすごい謎やったのよーww良いビーズを使ってるわけでもないのに、なんでこんなに高い?ぼったくりだろっ!ってw
うちは伸びるリード専門やけどね(●´∀`)ヶラx2
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 07:41
ふぅたママさまぁ♪
これって最近、お洒落なセレブリチィのわんこたちに流行ってて
メッチャお高いんですの。。。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
重いから・・・やんちゃなうちのこたちには普段使いできないし・・・
そうしたらsoraが作ってくれたんです。
ラッキー❤

今日はお散歩いけるかな???
もう、雨嫌ですね。
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 07:44
あやっぺさまぁ♪
グリーンネックレス健在ですよ。。。❤
ちょっと育った感じです。ヾ(@^▽^@)ノ
本当はもうちょっと伸びててくれるとコラボ感UPでしたよね。
お洒落なわんこになれるかしら???
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 07:47
みーさまぁ♪
石鹸作りに比べたら簡単に出来ちゃうと思います。ヾ(≧▽≦)ノ
soraも楽しそうに作ってたので
機会があったら作ってみてくださいね。
マロたん・ルナたんならピンク系でも可愛いでしょうね。。

昨日は、私も日食撃沈でした。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 07:50
Flokuro さまぁ♪
了解です。。。❤
お水は少なめしっかり伝えます。
多肉ちゃんって可愛いからビーズや
可愛いキャラクターちゃん似合いますよね。
グリーンネックレスの中に魔女の宅急便のジジがいるんですよ。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 07:55
ちゃーはんママさまぁ♪
お高いですよね。。。( ̄▽ ̄*)/
あの価格設定はちょっと・・・
でも、需要と供給が成り立ってるからいいのかな???
色は、soraの大好きなANNA SUIカラーっぽく・・・
そんなビーズがいっぱいあったので・・・
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 08:00
みすとい。さまぁ♪
うちなんて原宿よく行くから、メッチャ可愛くて長いネックレスが
315円で売ってるの・・・
それが2本あればビーズ買うより安くできちゃうよ♪
他のパーツも300円ぐらいだから。
素人の流通ルートでも1本1000円あれば出来ます。
家にあるネックレスバラしたから実際、1本300円で出来ました。
売ってるのセンス悪いしデキもイマイチ。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
Commented by tama at 2009-07-23 09:02 x
おはようございます♪
今日は出勤前なのでポチ☆逃げです。
ごめんなさ~い(。≧Д≦。)
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 09:29
tama さまぁ♪
忙しいのにありがとうですぅ。。。❤
また、お時間のある時にいらしてください。
お待ちしてまぁ~す♪
Commented by hairi-e at 2009-07-23 09:42
soraちゃんすごいです!
これは確かに巨匠ですね♪
次はジュエリーリードの講座を
是非お願いします!!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 10:45
はいりさまぁ♪
本当ですかぁ???
ジュエルリード講座・・・調子に乗ってやっちゃいますよ。。。❤
でも、ちょっとお待ちを・・・
ビーズを使っちゃったので、今度モカのトリミングの時に
原宿で仕入れてきます。(315円のアクセショップのネックレスを
バラしたほうが可愛くて安上がりなの・・・)
それまでお待ちを・・・
Commented by はいり at 2009-07-23 13:01 x
わ~い!!
本当?やってくれるんですか?
是非是非是非是非!お願いしますね!
楽しみ~♪
Commented by みゆ at 2009-07-23 13:06 x
ソラちゃん作のジュエルリード、とってもかわいい~♪
チョコ、モカちゃんにぴったりのバイオレット!

お上品なリード、素敵です♪

315円のビーズたちでこんな上品なリードを作り出しちゃうなんて・・・
ソラちゃん、まさに匠ですね!

ジュエルリード講座、たのしみ~!
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 14:07
はいりさまぁ♪
本当にですかぁ???
ワイヤーにさえ気をつければ一番下のお嬢さんにもできると思います。
昨日、お尻が痛いと思ったら小さなワイヤーが刺さってて・・・★(o≧□≦)o☆
わんこの肉球じゃなくてよかったぁ~♪
次のトリミングが8月の最初なのでお待ち下さいね。
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 14:11
みゆさまぁ♪
それが・・・竹下通りの315円のアクセ屋さんや代官山のshopって
すごいんですよ。
浅草橋で買っても、もっと高くついちゃいます。

sora は、ANNA SUIカラーが大好きなので
持ってるパーツがこんな感じなんですよね。
では、8月のトリミング時、原宿で仕入れに行ったら
早速、講座ですね。
Commented by みすとい。 at 2009-07-23 20:22 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かにその通りっ!!
アタシなんてさー職業柄すぐ原価計算しちゃうんやよねーwwしかも自分もビーズとかいじるからさーわかっちゃうやんね?材料費。
確かにかわいいけど、買う気にはなんないねーww
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン 空ちゃんの作った方が絶対かわいいっ☆☆
Commented by kurocya-inu at 2009-07-23 20:48
みすとい。さまぁ♪
リードって飼い主とわんこを繋ぐ命綱的なものでしょ・・・
命の保障できないから作れても売れない・・・( ̄▽ ̄*)/
特にネットでは・・・顔もわんこも見えないから。。。
うちだって、万が一にならないようにカシメ5個使って樹脂でくるんだけど
安全な広い公園やショッピングモールしか付けるつもりないの。。。
可愛いけどやんちゃな麻呂犬たちは普段使い無理・・・
sora若いからツボヲをおさえてるよね。
<< 麻呂パパ監修 変てこ花火の撮り... Happy Birthday ... >>