人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪
お庭に咲いているお花たちです♪ 見てね。。。❤
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_1043860.jpg

NIKONN D90 50mm

トケイソウ・ヴィクトリア です♪
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_10435989.jpg

面白いお花です。パッションフラワー(キリストの受難)・パッションフルーツの仲間みたいです。
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_1051354.jpg

ミョウガのお花。。。だと思います。
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_10514123.jpg

今は紫のお花がいっぱい。。。ヾ(@^▽^@)ノ
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_10522778.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

今度はベランダのお花を見てね♪
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_1053846.jpg

NIKONN D90 50mm

ねこのひげ・・・❤ 白が綺麗です♪
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_1054582.jpg

sora が育ててる、増殖中の多肉ちゃん。。。❤
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_1054564.jpg

元気なセダムと多肉ちゃん・・・♪♪
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_10554511.jpg

もう、馴れてきた金魚ちゃんたち・・・お食事中です。。。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
お庭に咲いたお花たち・・・♪♪ & 迷子のシーズーちゃん♪♪_e0160417_10564581.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

★またまた、迷子のシーズーちゃんのお知らせと協力のお願いです。
うちのこ小梅ちゃんのblogで知り、記事転載しています。

皆さんに
blogを通じてお知らせしています。
出来るだけ沢山の方の目に触れて お家に帰れますように
迷子・保護犬のお知らせが続いていますが・ご協力お願いいたします。

8月9日(日)東京都稲城市で、ぢゅんさんにて保護されました。
2か所に腫瘍を確認しております。投薬してる可能性もあります。
一刻も早く飼い主さんの元に帰れる様に懸命に飼い主さん探しをしております。
当方も以前、迷子犬を保護した経験があり、協力を申し出ましたが、
私に出来る事はここまでです。
私なんかより多くのブロ友さん、訪問者様をお持ちの方にご協力をお願い致します<(_ _)>
ぢゅんさんも多くの方々の目に止まってもらいたいと願っております。
トイレは外派の様なので、見たことある方も居るのでは?と思います。

飼育放棄も視野に入れてる様ですが、
それなら尚更飼い主を探し出さないとなりません。
そうでない事を願いつつ、一日でも早くお家に帰れる様、祈るばかりです。

詳しい記事はぢゅんさんブログで、ご覧下さい。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-08-21 11:04 | gardening
<< 夕方の海へお散歩。。。♪♪ sora の木工と見守る麻呂犬... >>