公園の彼岸花と大きなプレート
久しぶりに来たこの公園。。。♪♪ いきなり真っ赤な彼岸花がお出迎えしてくれました。
e0160417_9303862.jpg

連休には、彼岸花を撮りに行きたいのでちょっと練習。。。(o≧▽゚)oニパッ
e0160417_9313857.jpg

彼岸花・・・背が高いです。 チョコちゃんにはお立ち台が必要なようです。
e0160417_933103.jpg

モカちゃんでもお立ち台が欲しいかも・・・ 撮ってみてよかったぁ~❤
e0160417_9343167.jpg

モカちゃん・・・また、猫さんのようにくつろぎだしちゃいました。。。(*ゝ(ェ)・)ノ
e0160417_9362451.jpg

結構、設定が難しいかもですね。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_937871.jpg

大きいプレートが完成しました♪♪
e0160417_9375963.jpg

NIKONN D90 50mm

でも・・・取り付ける場所がまだまだ完成してないんです。
e0160417_939546.jpg

今度は、壁面ようの板をペンキで塗り塗りしなくちゃです。。。
e0160417_9403446.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

この前、お花の引越ししちゃったからベランダにお花がなくて淋しいです。
e0160417_9414649.jpg

NIKONN D90 50mm & NIKON D300 10.5mm FISHEYE


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-09-16 09:48 | hand made | Comments(66)
Commented by 親まめ at 2009-09-16 09:58 x
おっはよ~ございます((((*≧∇≦)ノノノ
昨日は何度も足をお運び下さってありがとうございます。

彼岸花ってアップでみるとこんなに可愛いお花なんですね。
この歳で知る親まめ。
バックの彼岸花がぼかしてある感じがとっても素敵~
きれい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

プレート完成ですねっ!ひっやほ~~~~~っ。
手作りとは思えぬほど完成度が高い!
パパさんが彫った作品。親まめなら彫ってて自分の手も彫ってしまいそう・・・(・ω・;A)アセアセ…
バラの花のアクセントがまたたまりません。
いいなぁ~親まめも麻呂さん宅に住みたい~´ェ`*)*

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪
Commented by みー at 2009-09-16 10:06 x
おはようございます^^
完成したんですねー!
って 結構大きなプレートだったんですね。
設置したら また教えてくださいね^^

もう お彼岸なんですね。
最近 うちの近所では 彼岸花見かけなくなりました。
子供の頃は空き地にたくさん咲いていたのになぁ。
そうそう 子供の頃遊んだ公園にもたくさん咲いていたっけ
(墓地だったところを公園にしたため)
彼岸花はなつかしい思い出の花です~。
Commented by える at 2009-09-16 10:15 x
こんにちは(*^。^*)
昨日は失礼しました~
麻呂さんにも 設定難しいなんてあるんですか^^;
でも 上手に撮れてますね(^^♪
モカちゃん~くつろぎ方~可愛い過ぎ(*^^)v
↓↓
モカちゃん いっぱい走ってるのに
チョコちゃんの ぽつりん~自分の世界(*^^)いいなぁ

応援ぽちっと☆
Commented by toipoowillma2blog at 2009-09-16 10:22
ヒガンバナも麻呂さんの手にかかるとすんばらしいですね!
私の写真…アハハハハハ
今日も応援ポチ☆
Commented by てるねーたん at 2009-09-16 10:40 x
こんにちは!

いきなり彼岸花ど~んで圧倒されましたよ^^
かっこいいです、彼岸花!!
今年まだ見てないな・・・。
探してみよう^^

くつろぎモードのモカちゃん、
すっごいかわいいです^^
チョコちゃんの最後の写真がかわいい~!
一点みつめしてる?
お花のお引越しができたんですね。
もうすぐ完成!?
Commented by 猫56 at 2009-09-16 11:08 x
プレート完成したんですね!
おぉ~素敵ですぅ
モカちゃん猫のようにって、そんだけまったりしてくれるならいいけど…
彼岸花が咲く季節になったんですね
田んぼの稲花粉で鼻がぐじゅぐじゅしてる場合じゃない(>_<)
Commented by ふぅたママ at 2009-09-16 11:09 x
わー、彼岸花! 
私も昨日の散歩中、ちょっとだけ撮ってみたので、一緒のタイミングで、
うれしいです♪
近所の彼岸花は、ちょっと高く傾斜している場所に咲いていて、
風太と一緒に撮るのは難しく、うまく撮れなかったけど。
お立ち台、要りますね!
ぼかしの彼岸花、鮮やかな赤がきいて、きれいですね。

大きなプレートの前で、首を傾げているモカちゃん、可愛い〜♪

こんなステキなプレートが出ていたら、営業中?と、思わず、
ドッグラン利用を申し込みそうです^^

ぽちっ☆
Commented by kuma at 2009-09-16 11:36 x
彼岸花って不思議ですよね。なぜか彼岸の時に咲きますからね。モカちゃん何を考えているんでしょうね。それにしても素敵な写真ばかりですね。
Commented by ティナママ at 2009-09-16 11:37 x
こんにちは!
彼岸花も麻呂さんの手にかかると、なんかとっても素敵♪
お彼岸ですね・・・
一枚目の写真、本当に鮮やかでキレイです。
プレート完成!おめでとうございます!!
可愛い~♪
素敵~♪
こんな素敵なプレート飾ったら、営業しているのかと
みんな集まってきそうですね。
最後のプレートの写真のチョコちゃんのお目目。
可愛いわ~
くつろいじゃったモカちゃんもお目目まん丸。
可愛すぎです~!
Commented by もみじ・かえで at 2009-09-16 13:02 x
もう彼岸花が咲く頃ですね。
ウチの庭にも何故か一輪だけ咲いています^^
ウチももみかえ連れて彼岸花咲く公園に行ってみようかなぁ?

ランのプレート
完成おめでとうございます♪
後は、壁板のペンキ塗りで完成ですね!
Commented by ショーン at 2009-09-16 13:45 x
そうそう、そろそろ彼岸花ですよね
彼岸花とコスモスをねらえ、ってアドバイスもらいました
でも、確かに背が高いから、足の短いふぅはどうやって
彼岸花とからんでもらおうかなぁ
お立ち台、使われるんですか?
変なダッコで撮るよりその方が自然ですね

ランのプレート、素敵です♪
首をかしげるというより真横に向けたモカちゃんも
なんてキュートでしょう
今日もポチ☆

Commented by yokko☆ at 2009-09-16 13:53 x
ひゃ~♥すごい素敵なプレートの完成ですね♬(≧д≦)ノ♬♪
手作りの域を飛び出てます~♪
彼岸花ってとっても神秘的な赤ですね~ォオ!!(゚ロ゚屮)屮
吸い込まれそう。。。
背意外と高いんですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
イメージは膝くらいなんですが(*≧m≦*)
にゃんこちゃんでくつろぐモカちゃん可愛い♥

ぽち☆
Commented by ターシャママ at 2009-09-16 14:02 x
ご無沙汰です~(^_^;)
もう彼岸花の季節ですね~今年は秋が早そう

背の高い草花と犬との撮影って難しいですね
お花も撮りたい!でも可愛いワンコも一緒に!って思うんですが
なかなかです

でも・・・・ネコちゃんみたいなモカちゃん(笑)お花は負けますよ~
プレートも素敵
ドッグランのプレートも出来て
お庭完成したらさぞや素敵でしょうね~
間違えてお客さん入って来そうです(笑)

走るモカちゃんはいつ見ても躍動感があって好き!
でもね・・・・プププ~♪まったりチョコちゃんもファンです

soraちゃんの薔薇の飾り方!マネよう!花瓶なんて要らないですね(^_^;)
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:10
親まめさまぁ♪
彼岸花って忌み嫌う人多いですが綺麗ですよね。
突然眼の覚めるような赤が飛び込んでくるとハッとします♪
連休に群生してるところに撮りに行きたいんですが
なかなか難しそうで・・・ うまく撮れるかな???
プレート完成しました。
時間がかかっちゃったけど仕上がってよかったです♪
うちでよければ、来てね~❤
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:14
みーさまぁ♪
彼岸花って綺麗ですよね。
不思議と周りの景色と一緒に思い出すお花ですね。
最近は、子供の頃その辺に生えていたお花が売っていてビックリ・・・
アザミ・吾亦紅・萩まで・・・ちょっと淋しいですが
園芸種として残るだけましなのかな???
みーさんの思い出のお花、週末撮ってきます。頑張りますね。
Commented by はいり at 2009-09-16 15:19 x
彼岸花が咲き始めましたね!
連休に、いよいよ日高進出ですか。
カメラを持つ人なら、きっと一度は訪れたい場所ですよね。
幻想的な真っ赤な景色
麻呂さんの手でどんな風に切り取られてくるのか、楽しみです。
私も昨年、ワンコと行ったんですが
ちょうどいい足場も見つからず
結局ワンコは抱っこして写真を撮りました。
食べ物やさんもたくさん出てるので
子供達はそっちが目当てでした^^;
オーガニック嗜好でしたら
すぐ近くの阿里山(アリサン)カフェもオススメですよ♪
周辺道路はかなりの渋滞になります。
覚悟してお出かけください^^
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:24
えるさまぁ♪
黒い犬と背景の撮り方ってすごく悩むんです。。。( ̄▽ ̄*)/
犬だけ撮る!! 花だけ撮る!! だと簡単ですが(でもないか・・・)
黒い犬と背景をどこまで撮るかで設定変えまくりです。
微妙なことをいうとチョコとモカを同じ場所に座らせても高さが違うから
同じ設定では同じように撮れないんです。(どうしても低いチョコが暗くなっちゃうの・・・)
奥が深いですよね。(●´・△・`)はぁ~

うちは年も犬種も好きな遊びも違うから、それぞれ楽しんでます。
チョコはサッカーがないとテンション上がらないし・・・
グランド整備も頑張らなきゃです。ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:29
ウィルママさまぁ♪
私の写真がいいんじゃなくて彼岸花が素敵に咲いててくれたんですわぁ~。
ウィルママの彼岸花・・・黄色くて感動しましたよ。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:32
てるねーたんさまぁ♪
彼岸花・・・探しに行ってくださいね。
てるぼうと一緒に撮ってきてね♪
チョコもモカも褒めていただいちゃって・・・
嬉しいですわぁ~♪
お庭もベランダも完成はまだまだ数年後です。
(ベランダは来年ぐらいかな???)
気長に頑張りますね。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by cottons-house at 2009-09-16 15:32
彼岸花綺麗に咲いていますね。
鹿児島県は、まだチョット暑いので、例年どおり、もう少し先が、撮りどきのようです。 ぼちぼち咲いてはきていますけどね。
モカちゃんのかしげた首が 姿がかわいい!!!
落ち着いているときに 声かけましたね。
連休は楽しみですね。   いいなぁ~。
U^ェ^U 応援ポチッ☆★☆
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:34
猫56さまぁ♪
アレルギーですか???辛いですね。
私は(娘も)悲しいことにハウスダストと猫ちゃんで反応しちゃうんです。
ワンコは平気なのに変ですよね。
モカは高いところにひらりと飛び乗ってまったりしちゃうんです。
動きがにゃんこっぽいんですよ。(ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:46
ふぅたママさまぁ♪
お邪魔してきました。
一緒に彼岸花ですね。
黒いわんこと背景のぼかし具合の兼ね合いが悩むんですよね。
機会があったら本番前にもうちょっと撮ってみようと思います。
相当怪しいと思いますが・・・
彼岸花って傾斜地に咲いてることが多いですよね。
でも、ふぅたくんと綺麗に撮れてますね。ヾ(@^▽^@)ノ
Dog Run きちんと完成するのはまだまだですが・・・
完成したら遊びに来てくださいね。 クレイジーモカがいますけど・・・( ̄▽ ̄*)/
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:48
kuma さまぁ♪
本当にお彼岸になると咲きますよね。
鮮やかな赤で眼を惹きます。
モカは突然色んなことをして楽しませてくれるんですよ。(ノ∀`●)ンププ
Commented by sho at 2009-09-16 15:50 x
彼岸花って いつも何か見入ってしまいます。
週末のお写真が楽しみです。
カメラってお奥が深いのでしょうね。
ぽち☆
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:52
ティナママさまぁ♪
彼岸花って忌み嫌う人多いですが、私は惹かれちゃうんです。
突然咲いていると鮮やかでハッとしちゃいます。
チョコのこともモカのことも褒めて頂いちゃってありがとうです。。。❤
とっても嬉しいです。
お庭はまだまだグランド整備も終わってなくてガタガタですが
できたらお立ち寄りください。
頑張ります。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 15:56
にーちゃんさまぁ♪
是非是非、彼岸花の咲く公園に行ってきてください。
にーちゃんのカメラの調子がいいことを祈ってます。
彼岸花に時期って短いので早めにね♪(o≧▽゚)oニパッ
ありがとうございます。
プレート3枚も作っちゃったので3箇所頑張って作らなきゃ・・・(パパが)
私はペンキとデザイン担当で・・・(ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 16:00
ショーンさまぁ♪
背の高いお花とわんこ・・・難しいですよね。
いつも地面に這いつくばってる怪しいおばさんですが・・・
彼岸花は下から煽るよりやや上から撮りたくて。。。悩んでます。
お立ち台といってもクーラーバッグぐらいしか思い付かないいんですが
スペシャルなうまうまの準備も忘れずにですね。
プレートもモカも褒めていただいちゃって嬉しいです。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 16:04
yokko☆さまぁ♪
わんこと並べると瀬が高くてビックリでした。
特にチョコは・・・絶対お立ち台必要です。
いいポイントがあればいいんですが・・・
モカは公園でも高いところにひらりと飛び乗ってくつろいじゃうんです。
足元にはチョコがまったりしてるし・・・
今の季節、のんびり公園って気持ちいいですね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 16:14
ターシャママさまぁ♪
彼岸花の季節になっちゃいました。
間もなく紅葉なんでしょうね。
うちのちびっ子チョコちゃんは(体重はモカよりあるの。。。)
パンジーぐらいがちょうどいい高さで・・・
お花と撮るの難しいんです。
にゃんこみたいなモカ・・・急に高いところに飛び乗ってくつろいじゃうんです。
とぼけた顔してますよね。(ノ∀`●)ンププ
チョコもまったり自分の世界に入り込んで・・・
サッカーがないとテンション上がんないようです。
soraは面白い撮り方するんですよね。
英語のテキストの上で撮ってた時もなかなかオサレになってました。
バラいっぱい並べて楽しそうでしたよ。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 16:20
はいりさまぁ♪
お天気次第ですが、連休中には行きたいです。
真っ赤な彼岸花と黒い麻呂犬・・・映えるだろうなぁと妄想中。。。❤
起きられたら(寝ないでかも)早朝着くようにして
混む頃には撤収したいと思ってますが甘いでしょうか???
やっぱりWANにはお立ち台ですね。
阿里山cafe・・・わんこO.kでしょうか???
でも混んでて入れないのかな???
色々と情報ありがとうございます。
覚悟していってみます。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 16:23
コットンパパさまぁ♪
連休は彼岸花の群生地に行こうと思っています。
混んでいて大変そうですが頑張ってみます。
鹿児島はちょっぴり遅れて彼岸花なんですね。
機会があったら撮ってUPしてくださいね。
モカ・・・仰け反るタイプ???でしてあんな感じで振り向くんですよ。
わんこも色々で面白いですよね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 16:26
SHO さまぁ♪
週末混んで大変なようですが頑張ってみます。
私も彼岸花妙に惹かれちゃうんです。
カメラは奥が深すぎて・・・思うような写真なんてちーっとも撮れません。
でも・・・だから面白いんでしょうね。 ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
Commented by ミミ姫まま at 2009-09-16 16:26 x
こんにちは~^^
チョコちゃん可愛い~ピンクのお洋服着ていますね~^^
白いモコちゃんかな~?置物も可愛い~

何度みても素敵なプレート♪
Commented by しぃちゃん at 2009-09-16 16:57 x
麻呂さんこんにちわ。
しばらくお休みしてましたが、また今日から遊びに来させて頂きます♪
応援ぽち!も忘れずにしていきますね~~

彼岸花って、絶対お彼岸の頃には機構に関係なく咲きますよねー。
不思議なお花です。

Commented by りのあ at 2009-09-16 17:26 x
彼岸花、きれいですね。
昔はきれいだけど、なんか怖い花って思ってたんです。
なんででしょうね?
今年うちの辺りはまだ咲いてないです。
プレート完成!ステキです。
実際見たら迫力でしょうね。
こんな字体書けるのうらやましいです。
モカちゃん、お顔直角、かわいい~♡ぽち
Commented by REON&うららママ at 2009-09-16 17:28 x
彼岸花の季節ですね(#^.^#)
ちょこちゃんとモカちゃんの後ろでぼかした彼岸花も素敵です。
お花と一緒の写真は高さ調節が本当に難しいですね。
うららなんてうっかりすると「茎」しか写らないです(^_^;)

プレートの取り付け、楽しみにしています(*v.v)
Commented by みこ at 2009-09-16 18:51 x
彼岸花、お寺に沢山咲いているのをみて
あまり良いイメージでは無かったのですが
こうしてみると、綺麗なお花ですね^^
彼岸花とワンコを撮るのは
設定が大変なんですね!
(イチデジ、奥が深いですものね^^)
連休に、素敵なお写真沢山撮ってきてね!
楽しみにしてますよー♪

ぽち☆
Commented by くぅママ at 2009-09-16 18:52 x
真っ赤な彼岸花奇麗〜☆
練習なんていらないですよぉ〜!!
うますぎですもんッ★
モカちゃんのくつろいでる姿かわいい〜♡
あッ、プレート完成したんですねぇ〜!!
うん02、素敵〜☆
実物はもっと素敵なんだろうなぁ〜♪
ポチッと★
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 19:00
ミミ姫ままさまぁ♪
ありがとうございます。
チョコの服は以前私が縫ったものです。
そろそろ作らなきゃいけないんですが・・・
なかなか手が付けられません。
そろそろ寒くなりますものね。
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2009-09-16 19:12 x
プレート、素敵ですねぇ~♪
彼岸花、真っ赤で綺麗ですね。
今日のモカちゃんもチョコちゃんも可愛いなぁ~♪
2人の白目、たまりません!!!
ぽち。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 19:14
しぃちゃんさまぁ♪
おかえりなさい。。。❤
まだまだ辛い時期なのに来てくれてありがとう。。。
でもね絶対に無理はしないでね。
私はすごく時間がかかっちゃったの・・・
よその子見るのも辛くって・・・
いつもの場所にいつものようにいるような気がしちゃって・・・
だんだん時間が経つといろんな話もできるようになったんだけど・・・

彼岸花、とっても綺麗ですよね。
温暖化とかに関係なくちゃんとお彼岸に咲く不思議なお花ですね。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 19:18
りのあさまぁ♪
多分・・・母親世代の人たちが忌み嫌ってたから
怖いってイメージが定着しちゃったんでしょうね。
お墓に咲くのもあるのかな・・・
聞いた話だと毒があるから子供たちが触らないように
摘んで来ると火事になるとか色々言ったようですね。
でも、私は妙に惹かれちゃうんです。
プレート完成したのにプレート付ける所がまだまだでした。
頑張ります。 ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 19:21
REON&うららママさまぁ♪
うららちゃん・・・ちっちゃいですもんね。
茎だけってすごくわかります。
チョコも体重はモカよりあるんですが・・・( ̄▽ ̄*)/
足が短いので低いんです。 いつも苦労してます。
プレート取り付ける場所ができてないので、頑張ります。
パパが仕事休めないので進まないですね。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 19:24
みこちゃんさまぁ♪
彼岸花って綺麗なのに嫌われちゃうんですよね。
鮮やかな赤ですごく惹かれちゃいます。
週末、頑張って撮ってくる予定ですがうまく撮れるかな???
黒いわんこって背景の兼ね合いが難しいんです。
あれこれ試してみますね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 19:27
くぅママさまぁ♪
ありがとうございます。
とっても励みになりました。
頑張って撮ってきますので、また見てくださいね。
プレート完成して喜んでたら付ける所がぜんぜんまだでした。( ̄▽ ̄*)/
あれこれ頑張らなきゃですね。涼しくなったので頑張ります。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 19:29
ちゃーはんママさまぁ♪
私も白目大好きなのでチロッと向くと
チャーンスって撮っちゃうんです。
わんこの白目可愛いですよね。
赤い彼岸花とっても綺麗でした。
連休は群生地に行く予定なのでまた見てくださいね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ☆Moko☆ at 2009-09-16 19:51 x
こんばんわ~♪プレート??ドッグランを営業されるのですか??すっごくキレイですね!!彼岸花、最近ニュースでもやってました!鮮やかな赤色がすごくキレイですよね!!
Commented by ちゅんこ at 2009-09-16 20:00 x
プレート完成ですか!
迫力ある仕上がりになりましたね。
もし近くにこんなプレートたっていたら思わず
「お邪魔してもいいですか?」って聞いちゃいそうですよ。

彼岸花もまた楽しみにしていますね。

ぽちっとです
Commented by チャオ母 at 2009-09-16 20:28 x
こんばんは☆
彼岸花ステキ☆
彼岸花ってお写真に撮ろうと思った事無いけど、
またまたmaroさんのお写真見たらいいな~って思っちゃいました♪
まったりモカちゃんかわい~♪
設定が難しい?!また次違う形でお目見えするって事ですね!
楽しみにしてます♪
チョコちゃんのお洋服、かわい~~♪
モカちゃんもおそろで着ればいいのにぃ~!
モカちゃんかたまっちゃう??
ポチ☆


Commented by ようちゃん at 2009-09-16 20:54 x
彼岸花、小さい頃はお寺の近くでよく見ましたが、
この頃見ていません。
彼岸花ってよーーーく見ると綺麗ですね~。

プレート完成したんですね~。
大きいのも素敵~

ぽちっと!
Commented at 2009-09-16 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 21:16
☆Moko ☆さまぁ♪
Dog Run・・・営業はしないんですよ。。。❤
プライベートRunの飾りみたいなもので・・・
外からは見えないように付けなきゃですね。
週末、群生地に行く予定なのでまた撮ってきます。見てね。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 21:21
ちゅんこさまぁ♪
お友達だったら大歓迎ですよ。
でも、囲っただけでまだまだなんです。
草はボウボウだし・・・囲いもネットだけの部分もあって・・・

彼岸花、撮りに行く予定なのでまた見てね♪ヾ(@^▽^@)ノ
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 21:24
チャオ母さまぁ♪
おっ・・・彼岸花のよさに気付いてくれてありがとうです。
あんなに綺麗なのに嫌われちゃって可哀想です。
週末、撮りに行く予定なのでまた見てね♪

お洋服可愛いですか???(ノ∀`●)ンププ
あれ、ちょっと前に私が作ったの・・・
モカは固まっちゃいますよ。
ちーっとも着てくれません。でも3寒くなったら着ないとね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 21:27
ようちゃんさまぁ♪
さすが姉妹・・・みこちゃんと同じこと言ってますね。
彼岸花綺麗なのでミニーちゃんとも撮ってね♪
プレートできたんですが・・・付ける所がまだでした。( ̄▽ ̄*)/
頑張ります♪ ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-16 21:42
t-nana さまぁ♪
彼岸花の赤・・・妙に惹かれちゃいます。
綺麗ですよね。ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます。 嬉しいです
みんなそうですよ♪  みんな大変だって言ってます。
うちは写真blogなので写真UPしてるだけで記事は文章ないですから楽です。
ホームセンター行ってもネタになっちゃうし・・・
飽きっぽいのでそれが心配なんですが・・・いつまで続くかな???
ありがとうございま-す。
Commented by あやっぺ at 2009-09-16 22:13 x
すっごい!!
なんですか!!この発色は~!!
秘密にしないで教えてネ^^
天気微妙だから、フライングで見に行ったかと思いました☆

^^欲しいものありましたか?
あんまり期待させてがっかりさせたら悪いね
っとFlokuroさんとの会話です☆

Commented by Flokuro at 2009-09-16 22:27 x
おお~。ホントホント。。。フライングしちゃったかと!笑
いやいや、がっかりさせませんよ!笑
ん~。たぶん、、、。笑
モカちゃんのくつろいじゃってる写真。。。可愛いですね!^^
ちょっとプレート、オサレすぎますよ~!
コレがバシ!っとついた日にゃ~。たまりませんな!
Commented by ぴろ at 2009-09-16 23:36 x
ひゃ~~間にあわないかとおもった~~ぽち☆
Commented by Shigeko at 2009-09-17 00:22 x
おお、ヒガンバナ〜。
私も一昨日思いがけず近所で見かけたので撮って来ました。
背が高いのでかなり引いて撮らないとワンコと一緒には
撮り難いですよね〜

プレート凄いですね!
取り付けが楽しみです〜ぽち☆
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 01:00
あやっぺさまぁ♪
何でも聞いちゃってくださいな。
大放出しちゃいますよ~ん。ヾ(@^▽^@)ノ
一緒にPCいじれるといいんですがあります???
埼玉遠征したら必ず寄りますから・・・
自ら営業妨害のような発言しちゃってますけど・・・(*≧m≦*)ププッ
お花も気になるものがあったしエリゲロンちゃん欲しいです。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 01:04
Flokuro さまぁ♪
埼玉に遠征したら嫌がられてでもお邪魔しますから・・・ヾ(@^▽^@)ノ
がっかりさせないですよね。。。
モカ・・・ねこのように飛び乗ってくつろいじゃうんですよ。
吠えなきゃいい子なんですが・・・( ̄▽ ̄*)/
プレート大丈夫ですか???
Flokuroさんに褒めてもらっちゃうとその気になれますよ~ん。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 01:05
ぴろさまぁ♪
私も先程ぽちりとお邪魔しました。
いつもぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 01:09
shiggeko さまぁ♪
週末お天気だったら彼岸花行ってきます。
WANと撮るのは、なかなか難しそうですね。
ちびっ子だし黒いし・・・
連休が彼岸花で次の週がコスモスって感じのようですね。
コスモス終わったら紅葉・イルミネーションで年末ですね。
プレート付ける所がまだまだですがつけたら見てね♪
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by tama at 2009-09-17 07:59 x
おはようございま~す♪
素敵なプレートが完成しましたね~早く付いている所が見たいですっ(*゚▽゚)ノ
植物と写真を撮る時はいつもイマイチな出来なので、麻呂さんのお写真で研究させていただきますね~連休の彼岸花を楽しみにしています(*^-^)
ぽち☆
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 08:42
tama さまぁ♪
ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
設置場所の完成がまだまだなので頑張らなきゃですね。
背の低いダックスとお花って難しいですよね。
パンジーとかならピッタリなんですが・・・ 私も悩んでします。
頑張って撮ってきますが期待しないでね。(〃^∇^)o彡
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
<< ハンドメイドのわんこ服と芝生の... 草の中を Run♪ Run♪ ... >>