ハンドメイドのわんこ服と芝生の広場♪♪
昨日、チョコちゃんのお洋服を褒めていただいたので・・・調子に乗ってUPしちゃいます。
e0160417_8181997.jpg

これは・・・ちょっと前に私が作ったリメイクワンピースです♪♪
e0160417_819981.jpg

チョコちゃんは、サッカーしているおじさんが気になってしょうがないんです。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_820655.jpg

サッカ-に興味のないモカちゃんは知らん顔。。。♪
e0160417_821351.jpg

チョコちゃんサッカーがやりたくて目が虚ろに。。。今度持ってきてやろうね。
e0160417_8223134.jpg

モカちゃんは、後ろで走ってるわんこたちに気付いちゃったようです。
e0160417_8234438.jpg

ご機嫌斜めのお顔になってきたので・・・そろそろ退散かな???
e0160417_8244689.jpg

「いい子だね~♪ 我慢だよ~♪」と励まして我慢のモカちゃん。。。❤
e0160417_826224.jpg

モカちゃんがマシンガンわんわんする前に移動することに。。。(●´・△・`)はぁ~
e0160417_8272667.jpg

よく我慢できました♪ 今度はくぬぎの帽子拾いに来ようね。。。❤ ヾ(@^▽^@)ノ
e0160417_8283483.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-09-17 08:32 | hand made | Comments(64)
Commented by はいり at 2009-09-17 09:31 x
お洋服可愛い♪
リメイクなんて言われなかったらわからないですね!
スカートになってるんですか?
麻呂さんのことだから、たくさん作ってあるんでしょう?
今度わんこ服の一挙公開してください!
日高の続きですが
早朝はカメラマンがたくさん来てるそうです。
でも昼間の混雑よりはマシでしょうね!
私は入場料がただになる夕方5時ギリギリに行きました。
撮影できる時間はわずかだけど
夕景もなかなか素敵でしたよ^^
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2009-09-17 09:49 x
チョコちゃんのお洋服、ワンピースになってたんですね♪
とっても可愛いです。
ぜひ他のお洋服も見せて下さい!お願いします。
モカちゃんは、マシンガン・ワンワンしちゃうんですか?
キライな子だけですか?
ちゃーはんがガウガウしちゃう子は、年下(まだ2歳のくせに・・・)の子、先にクンクン&しつこくクンクンする子です・・・
モカちゃん、我慢できてエライですね!
ぽち。
Commented by toipoowillma2blog at 2009-09-17 09:49
チョコちゃんのお洋服姿、かわいいです。
モカちゃんの表情もいいですねぇ。
今日も応援ポチ☆
Commented by える at 2009-09-17 10:29 x
こんにちは(*^^)
麻呂さん お洋服作るんですね~
凄い・・・・
チョコちゃん可愛い~よく似合ってますね~
サッカー好きなんですね~ギャップもすごい(*^。^*)
モカちゃんは サッカー興味ないのね~
ワンコの方が 興味津々なのね(*^^)v
どっちも興味いっぱいでいい事ですね♬
性格まったく違うのかな?
マシンガンわんわん(笑)

応援ぽちっと☆
Commented by てるねーたん at 2009-09-17 11:43 x
こんにちは!

麻呂さんお洋服まで作っちゃうんですか・・。
またなんでもお上手なので、ビックリですよ。
すごいなぁ・・・。

チョコちゃんはサッカー好きなんですね。
目がうつろになるほど好きなのね^^
かわいい~!!
モカちゃんも励まされていい顔してますね^^

Commented by 親まめ at 2009-09-17 11:43 x
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
麻呂さんったらどんだけ器用でらっしゃるのぉーーーーーーー?
リメイク・・・なんて素敵な響き。
ドーナッツ柄がかわいい~
とってもお似合いです。

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪
Commented by ショーン at 2009-09-17 11:53 x
チョコちゃん、サッカーボールが好きなんですね
サッカーできないで落ち込んでる姿がなんともキュートです
ふぅもボールが大好きで、ボールの大小を問いません
公園でなにやらそわそわしてるなと思ったら、野球であれ
サッカーであれ、遠くのボールゲームが気になるのです
自由になると、一目散でゲームに参加します(笑)

モカちゃん、わんわんマシンガン?
そんなふうに見えないですが… 
がまんしたモカちゃんにポチ☆
Commented by しぃちゃん at 2009-09-17 13:03 x
麻呂さんこんにちわー。
お気遣いありがとうございます。
でもね、いつまでも引きづってたらLadyが悲しみますので、Ladyの分までがんばっちゃいます!!
それに、何かしてないと引きこもっちゃいそうだからーー><

麻呂さん一家ってなんでもできちゃうんですねー。
○○屋さん、いらずじゃないですか??

Commented by nabu at 2009-09-17 13:08 x
(≧◇≦)エーーー! 麻呂さん洋服も作られるんですか?
もうなんでもできるんでびっくりです!
麻呂さん一家に不可能はないような気がしてる私です。。。
麻呂さん一家凄すぎ!!

チョコちゃんも モカちゃんもしあわせですね(*^.^*)
Commented by チャオ母 at 2009-09-17 13:30 x
ドーナツ柄のお洋服、ワンピだったのぉ~~!?
かわい~♪
maroさん何でも出来てすごいわ~♪
それにセンスがいい!
モカちゃん、ワンワンよく我慢しました!
その調子でママのお洋服も着るのよぉ~(笑)
童顔スカルチャームもかわゆい♪
sora ちゃんの趣味??
ポチ☆
Commented by りのあ at 2009-09-17 13:31 x
チョコちゃんのお洋服かわいい♪
女の子っぽくて腰のリボンもキュートです。
ほんとに器用だしマメですよね~。
モカちゃん、マシンガンわんわんをガマン出来るなんてすご~!
おりこうさんですね!ぽち
Commented by cottons-house at 2009-09-17 13:32
すごくフェアリーな感じの可愛い服ですね。
よかったね、チョコちゃん お母さんが手作りできて。
家は嫁さんが裁縫苦手なので、マシン好きな私が、ミシンを良く使います。 いつか 犬の服を作ってやろうと たくらんでいます。
あッ! 彼岸花 咲き出しました。
応援ポチッ☆★(⌒▽⌒)
Commented by yokko☆ at 2009-09-17 13:43 x
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ
昨日のチョコちゃんのお洋服ってリメイクされてるんですか?
普通に買われたものだとばっかり。。。
本当maroさんは何をされてもそつなくて
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
モカちゃんの首かしげ。。。可愛いですね~
大好きな仕草です(@^∇^@)

ぽち☆
Commented by 猫56 at 2009-09-17 13:44 x
ご機嫌ななめな顔がこれまたカワエエ~
ちょっと違う顔になってるのがわかりますね
サッカーおじさん見てるチョコさんも
じぃ~っと見てて…
maroさんは何でも出来るんですね
お洋服まで作れちゃうなんて…
応援ぽっち
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 13:50
はいりさまぁ♪
ありがとうございます。。。❤
これはワンピになってます。
チョコもモカも市販のものだとサイズが微妙なんですよね。
モカは着ないしチョコは雑巾のようにしちゃうし・・・
最近はぜ~んぜん作ってないんですよ。
昔のでよければUPしますが・・・

やっぱり朝はカメラおやじたちですね。。。
頑張りますわぁ~♪
夕方だと帰りが遅くなりそうだしやっぱり朝かな???
色々ありがとうですぅ。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 13:57
ちゃーはんママさまぁ♪
お洋服最近ぜんぜん作ってないので昔のでよければUPしますが・・・
ミシンのお部屋エアコンないので寒くなる前に作らなきゃなんですが・・・
欲しい布が売り切れてたりでイマイチ乗らないんですよね。(〃^∇^)o彡
でも頑張って作るか買うかだわぁ~❤
モカは悩んで吠え防止の装置かったり東大の動物行動学研究室でまで
お世話になりました。
トレーニングを教わって頑張ってるんですが時間がかかりますよね。
でも励ますと少しずつ我慢できるようになって来ました。
ちゃーはんくんのようにお友達もいません。 チョコに頼って生きてます。
頑張りますね。 ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 13:58
ウィルママさまぁ♪
ありがとうございます。
モカは眉毛があるので表情豊かです。(o≧▽゚)oニパッ
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:03
えるさまぁ♪
ありがとうございます。
最近は作ってないので、そろそろ作らなきゃ・・・なんですが
ノリで動く女なので乗らなきゃできないの・・・( ̄▽ ̄*)/
チョコは本格的にサッカーしますよ♪ やりたくてうずうずでした。
モカはわんこに興味があるというより吠えたいだけなの・・・
吠えて追い込んで飛び越えて・・・ひどいもんです。(●´・△・`)はぁ~
まったり遊んだりって夢のまた夢・・・ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:07
てるねーたんさまぁ♪
お洋服って意外と簡単ですよ。
ちょっと変でも、着ちゃえばわかんないし・・・(テケトーなの)
チョコはサッカー大好きで世の中のサッカーボールは
全て自分のだと思ってるから・・・
チョコをなだめて、モカを励ましで疲れちゃいます。
2WANを引きずるように退散しましたわぁ~♪
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:10
親まめさまぁ♪
WANのお洋服なんてビックリするぐらい簡単ですよ♪
ミシンが苦手なら手縫いでもすぐ出来ちぃいます。
ただ・・・ノリで生きてる私・・・乗らなきゃ何もできないの・・・( ̄▽ ̄*)/
これだから何一つ仕事に出来ないのよね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:14
ショーンさまぁ♪
モカのマシンガンわんわんは半端じゃないです。
吠えなきゃ天使なんですけどね。( ̄▽ ̄*)/
チョコはサッカ-だけに反応するんですが
ボールがあると放せないです。
世の中のサッカーボールは全て自分のものだと認識してる
幸せな子です。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:17
しぃちゃんさまぁ♪
しぃちゃんも作ってみてね。
オーダーする手間より簡単ですから・・・
子供のお下がりで作ったほうが柄も可愛いしね♪
でも、ノリの女はやる気が出ないと動けないの・・・(〃^∇^)o彡
Commented by ターシャママ at 2009-09-17 14:19 x
チョコちゃんのお洋服可愛い♪
なんでも似合っちゃいますね~

モカちゃん一文字に結んだお口が我慢してまつヨ~で
とっても健気で可愛いです
言わなくても吠えない子には判らない、彼女の精一杯の努力ですね~
いっぱいナデナデですね!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:24
nabu さまぁ♪
わんこ服って簡単なんですよ。
今度チャレンジしてみてね。
チョコモカ・・・私の作った変な服着せられてお気の毒かも・・・
でも、お洋服嫌いだし・・・汚すし・・・
うちの子たちオサレなわんことは程遠いの・・・( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:31
チャオ母さまぁ♪
soraって変わり者だから幼い頃からドクロ見て可愛い~って
言ってる子なの・・・
1年中ハロウィンみたいな部屋で生息してるし・・・( ̄▽ ̄*)/
ドクロ・スカル・蜘蛛・コウモリ・系はsoraの趣味です。
モカは、お洋服嫌いなの(パパも犬に着せるの嫌いで・・・)
あれだけ動く子が固まっちゃうから一種の虐待だよね。
真冬は防寒着ぐらい着てもらいます。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:35
りのあさまぁ♪
ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
でも・・・乗らなきゃ何もしないんですよ。
気分次第で動いてますから・・・
モカも少しずつですが我慢できるようになって来ました。
訓練したり励ましたり飼い主も疲れますが頑張りますね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:37
コットンパパさまぁ♪
コットンパパの彼岸花楽しみにしてますね。
ミシン使えるならわんこ服簡単ですよ。
男性って上手なので是非、チャレンジしてください。
わんこも家族の服リメイクすると家族の匂いで安心みたい。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:41
yokko☆さまぁ♪
yokkoさんも作っちゃえばいいのに・・・
4WAN分のお洋服揃えるのって大変じゃないですか???
凝ったデザインじゃなきゃすごく簡単ですよ。
うちなんてモカは着ないし・・・チョコは雑巾のように汚すし・・・
買うのも馬鹿馬鹿しくって・・・( ̄▽ ̄*)/
その分、バラでも買ったほうが幸せです。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:44
猫56さまぁ♪
わんこもにゃんこも表情豊かで面白いですよね。
モカは眉毛があるから余計表情豊かに見えるようで・・・
わんこのお洋服・・・凝らなきゃ簡単なんですよ。
私なんてお袖もつけないし。。。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 14:48
ターシャママさまぁ♪
チョコは女の子らしいのも似合うんですが
モカは全く似合わないんですよ。(ノ∀`●)ンププ
お洋服も嫌いな裸族ですが。。。

そうなんです。わかっていただけて嬉しいです。
モカにとっては精一杯の我慢で・・・
最近、少しずつ我慢ができるようになってきました。
我慢ならない子もいるようですが・・・
ターシャママの分も今ナデナデしておきました。ヾ(@^▽^@)ノ
キョトンとしてましたよ。
Commented by みー at 2009-09-17 15:24 x
モカちゃん えらいよ~(*^^)v
よくワンワン言わないでがまんしたねーーー。
おりこうさんよー。
うちもモカちゃんみたいにおりこうさんしてくれたらなぁ。。。

チョコちゃん リメイクのお洋服だったんですね!
かわいいなぁ。。。
リメイクで手元に残るっていいですね。
着られなくなったお気に入りとか
わんこ服になるなんてすてきだわぁ。。。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 15:30
みーさまぁ♪
モカも我慢できないことも多いんです。
でも、最近私が先に吠えそうなわんこや人を見つけて励ませば
我慢できるようになってきました。
犬としゃべってる怪しいおばさんです。(〃^∇^)o彡

soraのお洋服をリメイクすることが多いんですが
ちょっとだけシミとか穴とかで捨てるのももったいないものばかりで
柄も可愛いのでエコですよね♪♪
Commented by ティナママ at 2009-09-17 15:38 x
やっぱり麻呂さんは器用♪
もっと全身、後姿も見たかったな~。
今度是非見せてください!
スカートなの?
私も犬服作ってみたいんですが、難しいでしょ?
まずは型紙をGetしなくては・・・
soraちゃんのお洋服は、きっとお洒落なものばかりでしょうから
チョコちゃんのお洋服も可愛いものばかり出来上がるでしょうね。

モカちゃんのお顔!
「ワンワンなんてしないもん」ってお顔。
よく頑張ったね^-^

Commented by みすとい at 2009-09-17 15:47 x
多才な麻呂ちゃん♪アタシは服作りはどぉも無理ww
そか、モカちゃんは他のワンに吠えちゃうんやねー。よく我慢できました♪ぽち☆
Commented by REON&うららママ at 2009-09-17 16:35 x
チョコちゃんのお洋服はリメイクされたものだったのですね(#^.^#)
とっても可愛いです。
麻呂さんのお洋服? soraちゃんのかな。
リメイクはお気に入りのものをまた使用できるようになるので
嬉しいですね(*^^)v

モカちゃん、サッカー我慢。
いい子いい子でした~(*^_^*)
Commented by もみじ・かえで at 2009-09-17 16:39 x
リボン付きスカルのアクセサリーともあって
とても、わんウェアー可愛いです^^
・・まさかアクセサリーも作ったとか??

モカちゃんは吠えないで頑張りましたねっ
ウチの楓も、よく吠えてしまうので
なだめながら吠えさせない様に・・が、常にです^^;



Commented by くぅママ at 2009-09-17 18:06 x
今日はポチッと応援だけですみません。。
ポチッと★
Commented by みこ at 2009-09-17 18:26 x
麻呂ちゃんは、ワンコのお洋服も作れちゃうのねぇ^^
器用だわぁ^^
もしかして、リードやカラーも作れちゃうのでは??

チョコちゃんは、サッカー大好きだもんね^^
モカちゃんは。。。。。。
もしかして、他のワンちゃんが大好きで吠えちゃうのかな??
(それとも、ものすご~く苦手?)

ぽち☆
Commented by ちゅんこ at 2009-09-17 18:52 x
ハンドメイドで何でも素敵に作れちゃう麻呂さんはやっぱり器用ですね!
麻呂さんのような器用さと細やかさがほしいですよ(汗)

モカちゃん、マシンガンわんわんって!!
ちょっと見てみたい気もします(笑)

ぽちっとです
Commented by rose candy at 2009-09-17 19:28 x
こんばんは!
麻呂家はみなさん器用なんですね~
看板に手作りのお洋服・・・
handmadeにかこまれて生活するのって
なんだかあったかくていいですよね・・・
器用な麻呂さん素敵です
(・∀・)/凸
Commented by SHO at 2009-09-17 19:47 x
ハンドメイドのお洋服だったのねー
素敵です。(☆▽☆)
私もいつか作ってみたいなー
ぽち
Commented by ぴろ at 2009-09-17 20:53 x
おや!手作りワンピだったんですね~~
買ったものとばかり思ってました。さすが麻呂さん、なんでも
チャチャッとね♪

たしかにノリは大事ですよね!私も浮き沈みが激しくて(汗

チョコちゃんは、おじさんとサッカーしたかったのかしらね~
モカちゃんは、、ガゥガゥ!?我慢してお利口さんでしたね!!

ぽち☆
Commented by ふぅたママ at 2009-09-17 21:29 x
手作りワンピ、可愛いですね〜
腰のところに、リボンがついてるのね?裾は、広がっているのかしら?
是非、今度、ワンピにピントをあてて、見せて下さいませ。
アクセサリー(迷子札?)も、とっても可愛いですね。

モカちゃん、マシンガンわんわんになっちゃうんですね。
いつものキュートなお顔から、想像がつきませんけど…
我慢して、お利口さんだったモカちゃんと、サッカーボールから
目が離せないチョコちゃんに、ぽちっ☆
Commented by あやっぺ at 2009-09-17 21:33 x
リメイクでワンピースですか!?
ホント次から次へとびっくりです^^♪
チョコちゃんもモカちゃんも表情良過ぎです!!

パソコンの操作で作るのですね☆
想像ができません!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 21:52
ティナママさまぁ♪
これはワンピなんですよ。
最近作ったないから昔のでよかったら、調子に乗ってUPしちゃいますよ♪
わんのお洋服・・・シンプルなデザインだったら簡単ですよ。
ティナ家は4WANだから作ったほうがいいですよ。
全犬種の型紙が付いてる本があるので、4WANとも対応できると思います。
プリントが人間のほうが可愛いので可愛いの作れちゃいますよ。
機会があったらチャレンジしてね。
モカも少しずつ頑張っています。まだまだですけどね・・・
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 21:54
みすとい。さまぁ♪
え~。前、可愛いエルモのお洋服作ってたのに・・・
モカは励ませば大丈夫になってきましたが、
吠えられたり向かってこられたりすると我慢できないんですよね。
頑張ります。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 21:57
REON&うららママさまぁ♪
これはsoraのタンクトップをリメイクしました。
人間のお洋服は柄が可愛くていいですよね。
モカも チョコも我慢できました。
でも・・・今日は吠えられちゃって吠え返してました。( ̄▽ ̄*)/
まだまだですね。 頑張ります。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 22:01
にーちゃんさまぁ♪
スカルのチャームは・・・人間用のピアスをリメイクしました。
ピアスだと2個だからちょうど2WAN分になります。
わんこようのってお高いわりにデザインいまいちですよね。

モカより先に吠えそうな対象を見つけて励ますので
お散歩も疲れます。
にーちゃんも頑張ってね。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 22:01
くぅママさまぁ♪
忙しいのにぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 22:06
みこちゃんさまぁ♪
カラーやリードも作れますが可愛いのを見ると買っちゃいます。
裏原に可愛くて実用的なリードやカラーを売ってるshopがあって・・・
ついつい・・・( ̄▽ ̄*)/
モカは近付かれたくないんだと思います。
まず、口が出ちゃう子なので我慢できるようになるまで大変でした。
まだまだですが頑張ってます。 ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 22:09
ちゅんこさまぁ♪
初めてで、あんなに可愛いフェルトドッグを作れるちゅんこさんなら
お洋服なんて簡単だと思いますよ♪
機会があったらチャレンジしてね。ヾ(@^▽^@)ノ
モカのマシンガンわんわんは・・・ドン引きだと思います。
何度もRUN空っぽにしてますから・・・(●´・△・`)はぁ~
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 22:12
rose candy さまぁ♪
ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
上手じゃないんですが自宅で使う分にはなんとか・・・なレベルです。
でも・・・作ってるのって楽しいので大好きです。
何を作るか考えてるのも楽しいです。
お花も頑張って勉強しなくちゃですね。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 22:14
SHO さまぁ♪
機会があったら是非、チャレンジしてみてください。
シンプルなデザインだったら簡単ですよ。(o≧▽゚)oニパッ
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 22:17
ぴろさまぁ♪
ぴろさんのようにオサレなお洋服は作れないんですが、
お散歩に行く程度ならなんとか・・・
チョコはおじさんからサッカーボールを奪い取りたかったんだと思います。
世の中のサッカーボールは全て自分のだと思っているようで・・・
モカも少しずつですが我慢できるようになって来ました。
でも・・・今日は吠えられて吠え返してましたが・・・( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 22:22
ふぅたママさまぁ♪
ワンピは短いスカート部分にちょっとだけギャザーを寄せてあります。
調子に乗ってUPしちゃいますよ。。。(ノ∀`●)ンププ
スカルのチャームは、人間のピアスのリメイクです。
金具を変えただけですが・・・
モカはお喋りちゃんなので普段からよく喋るんです。
吠えるとイケナイって認識はあるんですが、まず吠えちゃって反省する感じです。
ハイテンで臆病なんですよね。まだまだですので頑張ります。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 22:26
あやっぺさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
でも、WANのお洋服って簡単なんですよ。

できればピカサが入ってるPCでやってみたいんですが・・・
カメラの設定でもかなり色々できますよ。
PC使っちゃえばピントさえあってる写真なら色んなことが出来ちゃいます。
面白いですよ。(o≧▽゚)oニパッ
Commented by ようちゃん at 2009-09-17 22:29 x
チョコちゃんのワンピ、麻呂さんの手作りなんですね~。
かわいい~(*^_^*)
それに美味しそうな柄(^^♪

ぽちっと!
Commented by kurocya-inu at 2009-09-17 23:02
ようちゃんさまぁ♪
作らなきゃいけないのに・・・最近はちーっとも作ってないんです。
みんなボロくなっちゃって・・・( ̄▽ ̄*)/
寒くなる前に作らなきゃ・・・
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by Flokuro at 2009-09-17 23:02 x
こんばんは^^
ホホホ。。。お洋服まで作っちゃうんですね~。
すごいわ!麻呂様。。。
でもこうゆう可愛いの着ると、女の子丸出しで可愛いわ~!
Commented by irohatone at 2009-09-18 03:45
モカちゃんの不機嫌なお顔もかわいいなぁ❤
チョコちゃんの服もとてーもステキ❤
これからの季節だともっと服を着る機会が増えるのかしら???
また楽しみが増えるなぁ♪

↓彼岸花とてーもステキです❤
こっちではあまりみかけないので連休明けのアップも
楽しみにしてますねぇ♪
Commented by toipoowillma2blog at 2009-09-18 08:36
お先にぽちっと。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-18 10:29
Flokuro さまぁ♪
わんこのお洋服はデザインさえ凝らなきゃ簡単ですの・・・(ノ∀`●)ンププ
でも、ノリで生きてるので・・・乗らなきゃ何もできないんです。
今はお庭にノリノリですので、お付き合いくださいませ。ヾ(@^▽^@)ノ
女の子らしいでしょ♪ でも・・・モカがきるとお馬鹿な子のように。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2009-09-18 10:32
irihatone さまぁ♪
冬は小型犬って震えちゃうんです。駄目駄目でしょ~。
北海道だったら引きこもりそう・・・( ̄▽ ̄*)/
お洋服もジャケットまで着込みます。

今回は彼岸花行くって告知しちゃったから
しっかり撮らなきゃヤバいッスね。(*ё_ё*)
お天気も微妙ですが頑張ります。
Commented by kurocya-inu at 2009-09-18 10:33
ウィルママさまぁ♪
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
<< 麻呂犬と可愛いクヌギの帽子拾い♪♪ 公園の彼岸花と大きなプレート >>