ごっちゃり編み編みした お花のモチーフ♪♪
今日は・・・ちょっと、時間があると編み編みしているお花のモチーフを見てね♪♪
e0160417_9134639.jpg

モチーフだけひたすら編み編みして・・・ ほとんど仕上げてないの。。。
e0160417_9145049.jpg

何に仕上げようかな~って考えてるうちに増えちゃって・・・
e0160417_9154546.jpg

最近は、オリジナルも編み編みしてます。 でも、編みすぎだよね。。。(ノ∀`●)ンププ
e0160417_9165458.jpg

でも・・・お花はいっぱいの方が楽しくって増えると嬉しくなってきます。。。❤
e0160417_9175656.jpg

これは・・・アクリル毛糸で編み編みしたから麻呂犬のおもちゃにしちゃおうかな???
e0160417_9185732.jpg

ママは・・・・お花ばっかり作ってますよ。。。  もう、箱から溢れてるのに。。。
e0160417_9195987.jpg

モカには、いつくれるのかな???
e0160417_9202522.jpg

昨日は、チョコちゃんパパとお散歩に行って左後ろ脚を捻挫しちゃいました。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
e0160417_9214915.jpg

病院行ってお薬もらってきました。  早く治るといいね。。。❤
e0160417_9224581.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-10-18 09:27 | hand made | Comments(63)
Commented by t-nana at 2009-10-18 09:49 x
いっぱいできましたねー(^^)
黒が入ってるシリーズはすごく麻呂さんっぽくて、チョコ・モカちゃんにも
とっても似合いそうねー
何につけるのかな? 楽しみです!
パッチワーク教室の次は、編み編み教室始まるかなー♪
なかなか最後までついていかれないけど、見てるととっても
楽しいのでまた何かやってねー
Commented by ROUGE at 2009-10-18 11:13 x
麻呂さん、すっごい器用なのね!
チョコちゃん、モカちゃんも似合うわ~
ワンコのお洋服の飾りにも良いし
自分のセーターなどに付けても薔薇乙女気分じゃありません?
すごいなぁ。
私、手芸って出来ないから尊敬しちゃう。
Commented by cottons-house at 2009-10-18 11:15
麻呂さん 今日は女性メニューですね。
モカちゃんチョコちゃんまで お手伝いですか。
チョコちゃん 捻挫? やっぱり 時間かかるのでしょうか?
まえ シルクもショッピングカートから 
飛び降りて、前足を痛めた事がありましたが、
だんだんと、ビッコが解らなくなりました。
早く治るといいね。
U^ェ^U 応援ポチッ☆★☆
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 11:28
t-nana さまぁ♪
いっぱいできちゃいました。
黒・・・ふちを赤くしたりしないと麻呂犬には映えなくって・・・
soraも黒髪だから濃い紫とか沈んじゃうんですよね。
パッチワークは、お教室できるけど編み編みは無理ですわぁ~♪
本当は作らなきゃって思ってるものが多いので頑張ります。
クリスマスまでには、NANA家にもお届けできると思いますわぁ~❤
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 11:35
コットンパパさまぁ♪
女性メニューはコメントしずらいですよね。
ごめんちゃいですぅ。。。
チョコ捻挫しちゃったんです。
それでなくても、後ろ脚は内股で頼りなげな小さな脚なのに・・・
お薬飲んでますがまだちょっと痛そうです。
わんこは回復力が早いから期待してますが安静にしてくれないので・・・
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 11:41
ROUGEさまぁ♪
薔薇乙女気分のモチーフブローチか何かにして
送って差し上げたいですわぁ~♪
安全ピンしかないですが・・・
もし、お気に召していただけたなら
お好きな色を教えてくださいませ。
サイドバーのカレンダーの下のぽちの下のメール麻呂犬から
ご連絡下さいませ。。。
メッセージを非公開にしていただいてもO.kですのよ♪
Commented by トイプーのふぅ at 2009-10-18 12:05 x
ショーンです

わぁ、すごい!お部屋の中も花であふれさす気ですね
maroさんオリジナルに目がくぎづけです
シックでおしゃれですね
女性メニュー、大好きです(笑)

ところで、チョコちゃん、大丈夫ですか?
捻挫ですか…
お薬が出てるだけって軽かったんですね
早く治りますように、ぽち☆
Commented by ROUGE at 2009-10-18 12:08 x
麻呂さま>
きゃ~~!いいの?いいの?
甘えて早速メール差し上げちゃいましたわ。
希望はね、2番目の写真の赤の薔薇モチーフ・・・
これ素敵ですわ・・・
こういうの欲しいですわ・・・
Commented by REON&うららママ at 2009-10-18 12:25 x
チョコちゃん、捻挫ですか。
可哀想に・・・(T_T)
早く良くなりますように。

お花のモチーフ♪
今日、お散歩の途中で大好きなホビーラホビーレに寄り道したのですがモチーフ付のパッグやマフラーがたくさんありました。
今年の流行なのかも(*^^)v
REON&うららの冬用のスリングを作りたいと思っていて、セールで買ったワンコ用の毛布を利用しようと思っているのですが、それだけだと無味乾燥なので、端切れを組み合わせるつもりだったんです。
でもお花のモチーフを付けるのもいいなぁ、なんて思っています。
麻呂さん、お花のタペストリーはいかかでしょうか?
壁が彩り豊かに華やかになりそうです\(^o^)/
Commented at 2009-10-18 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャオ母 at 2009-10-18 13:05 x
すごい!こんなにたくさん!
どれもステキでうっとり~^^
maroさんは時間の使い方がすごく上手ですよね!
尊敬します!
頭の上にのっけてるの見たら、モチーフが大きくてびっくり
ホント存在感ありますね!
チョコちゃん、捻挫痛かったねぇ・・・
早く良くなりますように!
ぽち☆
Commented by tama at 2009-10-18 13:31 x
スゴイですね~♪
どれもすっごく可愛です(*^o^*)
洋服や帽子、ブローチとかイロイロ付けるところがありそうで楽しみですね!

チョコちゃん捻挫大丈夫ですか?
コビーも昔、遊びに夢中で前肢を捻挫してしまったことがあります(T-T)
早く治りますように、ぽち☆
Commented by もみじ・かえで at 2009-10-18 13:35 x
こんにちはっ

モチーフいっぱいですね。
麻呂犬達にもよく似合ってます♪
モカちゃんはおもちゃ楽しみですね^^

チョコちゃん捻挫したんですね・・
もみじも昨年のこの時期に捻挫してしまいました。
しかも、ぶり返して2度も・・。
チョコちゃん、ゆっくり治してまたサッカー見せてくださいね!お大事にです。
ぽちっ。
Commented by 親まめ at 2009-10-18 14:24 x
きゃぁ(o´艸`)
お花のモチーフやフリルンがいっぱい。
作りましたね~いっぱい。
オリジナルのモチーフは麻呂さんっぽい!
何に変身するんだろ・・・楽しみです。
商売されればいいのにぃ~((((*≧∇≦)ノノノ
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪
Commented by える at 2009-10-18 15:20 x
チョコちゃん大丈夫ですか~
早く治りますように・・・

麻呂さん、いっぱい作りましたね(*^_^*)
お花モチーフ可愛い。お色も麻呂さんらしいわぁ~
好きなものって どんどん増えちゃいますよね(^^)

応援ぽちっと☆~
Commented by みー at 2009-10-18 15:49 x
あらあらあら。。。どうしちゃったのかな?
チョコちゃん 捻挫の具合はどうですか?
早く元気に走れるようになりますように^^

お花のモチーフかわいいですね^^
帽子とか バッグにちょこっと付けたいです。私が(笑)

Commented by ウィルママ at 2009-10-18 17:03 x
こんなに編み編みする時間があるんですか?
手が早いんですね。
何でもできちゃう麻呂さんにポチ☆
Commented by ようちゃん at 2009-10-18 18:29 x
すっごーい数のお花のモチーフですね~(^_-)-☆
箱からあふれる程編み編みしたんですかぁ~?
わぁおー!

このモチーフちゃんたちは、さてさて何に使われるのかしら?
可愛いお花がいっぱいで、迷っちゃいますね(^^♪

麻呂犬地方では、市の清掃デーとかないのですね~。
羨ましいわ。
年に2回だけど、面倒ですぅ(^^ゞ

ぽちっと!
Commented by yokko☆ at 2009-10-18 18:45 x
いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓ペコリッ

今日は家族dayのため読み逃げ&ぽち☆逃げで
お許しをΣ( ̄◇ ̄*)
素敵な週末を。。。(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ぷぅおやじ at 2009-10-18 19:24 x
素敵なモチーフ沢山ですね。
夜なべ~をして~・・的な?
ホント作る事が好きなんですね。
チョコちゃん捻挫大丈夫ですか??
滑りやすいタイルとかで滑っちゃったのかな?
足腰は大事ですからお大事に!
Commented by ふぅたママ at 2009-10-18 20:14 x
麻呂さん、どうやって時間を作っていらっしゃるのかしら。
こんなことも、あんなことも、いっぱいやられていて、しかもどれも
完成度が高くて、ひたすら尊敬です!
私なんか、写真すら毎日は撮っていないし・・・(苦笑)

チョコちゃん、ねんざ? ねんざって、くじいっちゃったか、
ひねっちゃったって事ですよね? 転んじゃったのかしら?
早く治りますように・・・お大事に。
Commented by ティナママ at 2009-10-18 20:18 x
可愛い!全部可愛い!!
いいな~麻呂さん、ちゃっちゃって作っちゃうんでしょうね。
髪の毛結ぶゴムにつけても可愛いし、ブローチでも可愛いし
いっぱい作っておいても、なんにでも付けられそう♪
本当に麻呂さん、素敵です♪
チョコちゃん、捻挫大丈夫?
しばらく激しい運動は、控えて早く治してね。
お大事にしてください・・・
Commented by ミミ姫まま at 2009-10-18 20:28 x
こんばんは~^^
わ~本当にすごい~!!
以前にはじまるととまらないの~っておっしゃってましたよね・・
これだけの、モチーフをみたらそのお気持ちが分かります♪

淡い色も可愛いけど、赤や黒のも素敵~
ミミ姫ままなら、自分のお洋服に付けたいな~^^

チョコちゃん捻挫?わんも捻挫するの?
前のワンも捻挫した事ないので、分からなかったです><
お大事にして下さいね・・チョコちゃん
痛むのかな~?

ポチ~☆
Commented by みこ at 2009-10-18 20:29 x
わぁ~綺麗!!
ゆっくり見たいけど
今日は、応援して☆
明日ゆっくり遊びに来ま~す!
ごめんねっ><
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 20:31
ショーンさまぁ♪
お優しいですね。女性メニューが好きだって言ってもらえると安心です。
編み物って編み方を覚えちゃうと「無」になれるようで・・・
黙々と編んでると結構集中してストレス解消になるんです。
お花っていっぱいあると可愛いし・・・
でも、箱の中じゃ可哀想ですね。
チョコ・・・ご心配頂いてありがとうございます。
お薬がキレてくると痛そうにしてるんですが
結構、動いてるので大丈夫だと思います。
わんこは安静にって無理ですね。 ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 20:34
ROUGE さまぁ♪
メール届かなくって変ですね。
でも、鍵メール受け取りました。
ブラックバカラですね♪ 私も好きです。
出来たら送らせていただきます。 ちょっとだけお待ち下さいませ。
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:09
REON&うららママさまぁ♪
チョコの脚・・・心配お掛けしちゃいましたね。
お薬がキレるとちょっと痛そうですが動いてるので安心してます。
弱々しい脚なので可哀想です。早く治るといいです。

ホビーラホビーレ・・・私も大好きです。
最近行ってないんですがパッチワークの布をよく買ってました。
毛布地に編み編みのモチーフは暖かそうでいいですね。
タペストリーは思いつきませんでした。 
今度、テーマを決めてチャレンジしてみます。
素敵なアイディアありがとうですぅ。。❤
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:18
チャオ母さまぁ♪
チョコの脚・・・ありがとうです。
可哀想なので早く治るといいんですが・・・

私・・・時間の使い方メチャメチャなんですよ。
編み編みは、糸とかぎ針持ってれば、ちょいちょいっと出来るので
荷物にもならずにいいんですよね。
頭の上のは大きいんです。
でも、編み方は一緒で毛糸とかぎ針太くするだけです。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ちゅんこ at 2009-10-18 21:18 x
麻呂さん…どこまで器用なんですか!(笑)
まあまあたくさん素敵な編み物が!!!
こんなに作られたのでしたら是非一つ私にもわけて下さい(笑)

ぽちっとです
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:24
tama さまぁ♪
コビーちゃんも捻挫しちゃったんですか???
すぐ治りましたか???
小さくて短い脚なので可哀想で・・・
編み編み・・・ブローチやコサージュにしようかな。。。
何にでも付けられるしいいですね。
わんこの首輪に通せるように工夫してみようとも思いました。
頑張って仕上げなきゃですね♪♪
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by SHO at 2009-10-18 21:28 x
たくさん編みましたね((*^_^*)
どんな作品が出来るのか
たのしみです。
最近は お花のラリエット あちこちで見かけますね。
なにが出来るんでしょう・・

ぽち
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:30
にーちゃんさまぁ♪
ありがとうです♪
可哀想なのでう本当に早く治るといいんですが・・・
捻挫って癖になるんですよね。 気をつけなくっちゃ・・・
コメ読んでるとダックスちゃんの3捻挫が多いですね。
普段から小さくて短い脚で負担がかかっているんでしょうね。
でも・・・安静にしてくれないので困っちゃいます。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:37
親まめさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
でも、私の編み編みなんて誰も買ってくれないと思うの・・・
こんなにいっぱい作っちゃって仕上げなきゃ!!
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:40
えるさまぁ♪
チョコの脚・・・心配してくれてありがとうですぅ。。。
早く治るといいなぁ~♪

編み編み・・・いっぱいになっちゃいました。
でも、お花畑みたいで可愛いです。
好きなものっていっぱいになっちゃいますよね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:43
みーさまぁ♪
チョコ・・・お散歩中に階段で脚をひねっちゃったようです。
お薬もらって飲んでますが、早く治るといいなぁ~。
モチーフ仕上げて活用しなくちゃですね。
実は編むのは好きですが仕上げるの嫌いなの・・・
頑張ります。
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:44
ウィルママさまぁ♪
チョコチョコ編んでて溜まっちゃったの。。。
早いわけじゃないんです。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:48
ようちゃんさまぁ♪
いーっぱい編み編みしちゃって何作ろうかしら???
実は仕上げるの嫌いなんです。
でも、そろそろやらなくちゃですね。

麻呂犬地方・・・市の清掃dayないです。
年に2回って忘れちゃいそうで怖いですね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:49
yokko☆さまぁ♪
いつもぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ゆっくり家族と過ごす日っていいですね。
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 21:58
ぷぅおやじさまぁ♪
チョコの脚・・・ご心配頂いてありがとうですぅ。。。
階段でひねっちゃったようなんです。
早く治るといいんですが・・・

夜なべはしてないんですが、待ち時間や空いてる時間にちょこっとずつ・・・
貧乏性なんでしょうね。何かやってますよね。プププッ (*^m^)o==3
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 22:02
ふぅたママさまぁ♪
チョコの脚・・・ご心配ありがとうですぅ。。。
階段で着地に失敗してひねったようです。
早く治るといいんですが・・・
これってモチーフ編み編みしただけなので
そんなに時間かからないんです。
待ち時間にチョコチョコっと・・・結構、集中すると「無」になれて好きです。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 22:04
ティナママさまぁ♪
チョコの脚の件・・・ありがとうですぅ。。。
本当に早く治って欲しいです。
編み編みは、ちょっとした時間や待ち時間にちょこっとずつ・・・
で・・・溜まっちゃいました。仕上げが3嫌いなんです。
でも、そろそろ頑張りますね。
色々作れそうですよね。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 22:07
ミミ姫ままさまぁ♪
わんこは怪我も病気もしないほうがいいですもんね。
捻挫知らずの方がいいですよ♪
早く治るといいんですが・・・

これはちょっとした時間に作ってたのが
溜まっちゃったの・・・  仕上げが嫌いだからモチーフ作って箱に入れて・・・
頑張って仕上げます。ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 22:08
みこちゃんさまぁ♪
また来てね~。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 22:10
ちゅんこさまぁ♪
もらってくれるんですか??? プププッ (*^m^)o==3
まだ、モチーフ仕上げただけなので
頑張って仕上げなくっちゃ・・・ですね。
仕上がったらUPします。  ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-18 22:11
SHO さまぁ♪
何を作るか決めてないんですが
みなさんにアイディア頂いたので
頑張ってしあげてみます。 できたらUPしますね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by Flokuro at 2009-10-18 22:19 x
こんばんは^^
おお~。すごい数ですね~。
これならお部屋でもお花が楽しめますね~。笑
って、ここまでくると、もうアートの世界ですね!
ナチュラルなのも素敵だけど、ブラックとレッドの作品もいいですね~!
カッコイイわ~!しゅてき~!
Commented by Shigeko at 2009-10-18 22:30 x
おーいっぱい編みましたねー!
これから何になるのかしら?楽しみです。
チョコちゃん大丈夫かな?お大事にどうぞー ぽち
Commented by ぴろ at 2009-10-18 22:53 x
酷い腰痛なのでっポチ逃げで失礼しますね・・ぽち☆
Commented by あやっぺ at 2009-10-18 23:10 x
チョコちゃん大丈夫でしょうか!?

お花さんモチーフ
本当にたくさんで~!!
びっくり!!
オリジナルも作れるとは^^
さすが^^

運動会の写真
狭い園庭なので、近くにきた時にはよく撮れました♪
ただ・・・
写真ばかり撮っていたらビデオがよかったのに~!!
と言われちゃいました。
Commented by てるねーたん at 2009-10-18 23:41 x
お久ぶりです^^

チョコちゃんの足はどうですか?
お大事にしてくださいね!

それにしても・・・
ちょっと時間があったら編み編みって。
ねーたん時間があったら寝ますから・・・。
(あっ!てるぼうと一緒だ・・・)
やっぱり違うわぁ~(><)
またどれをとっても素敵ですし。
作品ですよね~!
私は4枚目の写真の左端の赤と黒のバラが好きです^^
とっても素敵~!!
Commented by りのあ at 2009-10-18 23:50 x
今日は朝から遊ぶのに忙しくて今やっとPC開けました。
お花のモチーフ編み編み、器用ですね。
色合いなども、とってもキレイです。
淡い色どりもきれいですが、シックな色合いがやっぱり
麻呂さんぽいですね。

チョコちゃん、捻挫なんですね。
早く良くなりますように…お大事に。ぽち
Commented by hairi-e at 2009-10-19 01:10
チョコちゃん、大丈夫かしら?
お大事にしてね!

お花のモチーフ、
どれも色の組み合わせがgood!!
さすがです♪
Commented by kurocya-inu at 2009-10-19 07:06
Flokuro さまぁ♪
お花ばっかり作って仕上げの地味な作業苦手なんですよね。
だから・・・ごっちゃり!!
そのうち仕上げてお持ちしますわぁ~♪ 
隅っちょにでも飾っていただけるとうれすぃ~です。
情熱的なお色がお好き。。。❤  (ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2009-10-19 07:08
shigeko さまぁ♪
チョコ・・・ご心配頂いてありがとうですぅ。。。❤
ちょっぴり痛そうですが頑張って歩いています。
編み編みは何に仕上げましょう???
仕上げ作業苦手で困ってます。
Commented by kurocya-inu at 2009-10-19 07:10
ぴろさまぁ♪
大丈夫でしょうか???
私も酷かったので痛みがわかります。お大事に~♪
大変なときにぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-19 07:17
あやっぺさまぁ♪
運動会・・・お疲れさまでした♪
ご家庭にもよると思いますが、我が家で動画は撮りっ放しで
全く見いないんですよね。
写真だとスクリーンセーバーでスライドショーにしておくと
ランダムに出てきて懐かしかったりしてます。
今度は動画を三脚固定で写真撮影かな??? (ノ∀`●)ンププ

チョコ・・・ご心配ありがとうですぅ。。。❤
まだ痛そうですがお薬飲んで歩いてます。
モチーフ今度仕上げて持っていきますね。
Commented by kurocya-inu at 2009-10-19 07:21
てるねーたんさまぁ♪
チョコの件・・・ありがとうですぅ。。。❤
まだ、痛そうですが歩いてますので時間が経てば治るかな???
早く治るといいのですが・・・

編み編みは慣れてくるとちょいちょいっと出来るようになって
楽しいんですよ。
毎回、肩が凝るほどやらないのがポイントかも・・・
待ち時間にちょうどいいので、ねーたんもやってみて~♪
Commented by kurocya-inu at 2009-10-19 07:26
りのあさまぁ♪
チョコの件・・・ありがとうですぅ。。。
早く治るといいのですが、可哀想です。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

編み編みいっぱい編んで、いっつも仕上げが嫌いでこうなっちゃうの・・・
頑張って仕上げますね。
なに作ろうかなぁ~♪
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-19 07:28
はいりさまぁ♪
チョコの脚・・・ご心配頂いてありがとうですぅ。。。❤
まだ痛そうですが歩いてます。
お薬飲んでるしもう少ししたら治るかな???
早く治って欲しいです。
お花は早く仕上げなくちゃですね。頑張ります。
Commented by ターシャママ at 2009-10-19 09:12 x
お花のモチーフどれも可愛いです!
編み物がまったく出来ないのでうらやましい
こんなの出来たら、いっぱいいっぱいいろんなことに使えそうで
楽しいでしょうね~
チョコ、モカちゃんのおもちゃにも髪飾りにも大活躍ですね
黒ベースのオリジナルもとっても素敵♪

チョコちゃん大丈夫ですか?
ターシャもああ見えて、けっこう捻挫しやすいので
ご心配お察しいたします
お薬と安静で早く良くなってね~!!
Commented by kurocya-inu at 2009-10-19 09:21
ターシャママさまぁ♪
編み編みなさらないんですね。
今度、わんこの首輪に通せるお花飾りを作ろうと思っています。
ママのヘアゴムとお揃いにしたら可愛いかなって・・・(ノ∀`●)ンププ
出来たらUPしますね。
もし気に入ったら、もらって下さいね♪

チョコ・・・ご心配していただいてありがとうですぅ。。。❤
お薬飲んでますが、あんまり安静にしないの・・・
でも、お薬がキレるころは、まだ痛そうにします。
食いしん坊だから食べ物が登場する度にスタスタ早足で動いちゃって・・・
でも、うずくまってるより安心ですね。
早く治るといいんですが・・・❤
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2009-10-19 09:59 x
チョコちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね・・・
早く痛みがとれて、大好きなサッカーができますように・・・。

編み物のお花、可愛いですねぇ~♪
去年、ボンボンだけを私が作り、ちゃーはんのセーターとマフラーは母が作りました。
麻呂さんの可愛いお花、どこにつけちゃうのかなぁ~♪
楽しみです♪
ぽち。
Commented by kurocya-inu at 2009-10-19 10:10
ちゃーはんママさまぁ♪
チョコの脚・・・ご心配頂いてありがとうですぅ。。。❤
お薬がキレて来ると痛そうですが
ちょっとは、動いたほうがいいそうです。
でも、食いしん坊さんなので食べ物が登場するたび
タッタカ小走りで動き回っています。( ̄▽ ̄*)/

お母さまとの合作いいですね。
毛糸物は温かみがあっていいですよね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
<< チョコレートコスモス 「チョコ... 新しいバラさまとベランダのお花... >>