人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪
soraは、いっぱい持っているブライスちゃんですが・・・ 私にとっては、初ネオブライスちゃんです♪♪
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_10232370.jpg

届いた直後・・・興味津々のモカちゃんがやってきました♪
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_10241626.jpg

念入りにクンクン隊の任務遂行中です!!
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_1025470.jpg

麻呂犬のおリボンを乗せてみました。。。❤  
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_10305424.jpg

アリスちゃんにしたのは・・・麻呂犬たちがやる気がない時、お庭やお花を紹介して欲しかったから・・・♪♪
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_1032098.jpg

チョコちゃんもクンクン隊の任務は怠りません。。。♪♪  鼻水だらけになっちゃいそうです。( ̄▽ ̄*)/
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_10335778.jpg

実は、この子・・・アイチェンジの具合が悪くなっちゃってパパに更にプチカスタムしてもらいました。
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_10352099.jpg

ついでにちょっぴりいじってみました。面白いかも。。。 まだ、つけ睫毛は乗せただけなのでずれてますね。
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_1037319.jpg

夕方には、違う表情を見せてくれました。 ウィッグも剥がしてもらったので他のウィッグが楽しめます。
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_10391885.jpg

相手にされずに、スネ気味の麻呂犬たち・・・
アリスのカスタムブライスちゃんがやってきたぁ~♪♪_e0160417_10402041.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-11-09 10:49 | shopping
<< Pink gold by d ... 海岸の夕日。。。♪♪ >>