お花のモチーフをコサージュに♪♪
少しずつですが・・・どっちゃりあったお花のモチーフを仕上げています♪
e0160417_1117815.jpg

これは・・・グリーン系でまとめてみました。。。❤
e0160417_11174887.jpg

ブライスちゃんに紹介してもらっちゃいます。
e0160417_11183326.jpg

こちらは・・・ピンク系で可愛らしく。。。❤
e0160417_11192012.jpg

ブライスちゃん似合ってますね~。 可愛い♪♪
e0160417_11201754.jpg

まだまだあるので少しずつ仕上げていくつもりです♪
e0160417_1121035.jpg

お天気が悪くって退屈な麻呂犬ちゃんたちは・・・
e0160417_11215019.jpg

つきまとっては、オヤツのおねだり・・・( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1122281.jpg

キッチンに入る度に境界線で待機して見つめますが・・・
e0160417_11232370.jpg

そんなに食べちゃ駄目でしょ。。。  早くお天気よくなるといいね~♪♪
e0160417_1125451.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-14 11:27 | hand made | Comments(37)
Commented by cottons-house at 2009-11-14 11:56
コトパパです。

ブライスちゃんの お目目 パパさんが改造したのですね。
最初 映り込みを狙うために、鏡が入っているのかとおもったら、
女の子の写真が入っているではありませんか!
それに、正面むいてるし。 懲りますね~。
モカチョコちゃん 視界に入るように 前にいるのですね。
家の連中と同じだぁ~。
食いしんぼうのシルクは、 いつも邪魔して、ちょうだい!
アピールをしています。
Commented by ROUGE at 2009-11-14 12:15 x
1つ1つでも可愛いけど
こうしてコサージュにするともっと素敵♪
ブライスちゃんにも似合うし、
アンティーク風の小物をより引き立てているわ~

そうそう「野バラの種」の友人、ブローチ作って欲しいって!
いいかしら?
彼女、ラベンダーカラーが好きなんだけど・・・
お願い出来る?
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 12:15
コットンパパさまぁ♪
ブライスちゃんは、頭の後ろのひもを引っ張ると4種類アイチェンジするんですよ。
左右の横目と正面2種類の4色が基本なんですが、
みなさん、そこにカスタムして色々入れるんです。
パパにもできるんですが、この子はこの状態でカスタムされたのを購入しました。
本当はチョコモカの写真に変えてもらいたいんですが
眼のパーツを買うか透明レジンで作るか迷っています。(o≧▽゚)oニパッ
鏡を入れるのはいいアイディアですね♪
パパはライトを仕込んで眼を光らせたいと言っています。
マニアックですみません。。。プププッ (*^m^)o==3
シルクちゃんも食いしん坊なんですね。 
もう・・・助けて~って感じです。
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 12:21
ROUGE さまぁ♪
ラベンダーカラーですね。
こちらからお願いしたんですもの・・・もちろん喜んで作らせていただきます♪
切手同封しますので送ってもらってもよろしいでしょうか???
これから作るのでできたらROUGEさんちに送りますね。
野バラ・・・可憐で可愛いでしょうね。
大きいお花のバラと一緒に咲かせたいですわぁ~❤
楽しみです・・・♪
Commented by 風太ママ at 2009-11-14 12:21 x
お花のモチーフ、可愛いコサージュになりましたね。
淡い色合いがすてき。グリーン系もシックで大人っぽいですね。

ここのところお天気が悪くて、ベランダで、チョコ&モカちゃんからの紹介は無理だったんですね。
ブライスちゃん、大活躍^^
恥ずかしながら、私、ブライスちゃんって、麻呂さんのところで見るまで、
知らなかったのですが、表情豊かで、可愛いですね。
表情豊かなのは、カスタマイズされているからかな?
麻呂さんの手にかかると、いろいろなものがキラキラ輝きますね。

明日はお天気よさそうですよ〜。うれしいですね☆
おやつがほしい!のまなざし、一生懸命で、可愛い♪

Commented by 親まめ at 2009-11-14 13:07 x
ブライスちゃんが持ってるとブーケみたいに見えますね~
お色がとっても優しげでかわいいです。
バックにつけたりマフラーにアクセントでつけてもかわいいかもぉ~。

ブライスちゃんのお目目に映ってる人物はどうやってうつらせてるんだろう・・・と考えてしまった親まめです。

天気がわくるてお散歩へいけませんね。
うちも体力ありあまってる2ワンが悶々としております。

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪
Commented by tama at 2009-11-14 13:52 x
こんにちは。
コサージュがステキですね~(*^-^)
ブライスちゃんにももちろん似合ってますが、
モカちゃん、チョコちゃんにも似合いますね!
ぽち☆
Commented by トイプーのふぅ at 2009-11-14 14:01 x
ショーンです
わぁ、ブライスちゃんにコサージュが似合いますね
ピンクはもちろんかわいいけれど、私はグリーン系が好き♪
立派なブーケですねぇ
益々ブライスちゃんが好きになりました
怪しいおっちゃん、かなぁ・・・
ぽち☆
Commented by コジまま at 2009-11-14 15:39 x
素敵なコサージュとブライスちゃんとってもマッチしてますね~!
お目目の中の女の子が・・・
どうなってるんでしょうか?

ぽち
Commented by REON&うららママ at 2009-11-14 17:08 x
うわぁ~(*^o^*)
すてきすてきっ♪素敵です。
チョコちゃんとモカちゃんのお帽子にしても可愛いかも(#^^#)
プライスちゃんのお目目の中に女の子がいる~
どうなっているのでしょう???

チュ子ちゃんとモカちゃんも、お外に行けないとおやつの日。
REONとうららは普段からおやついっぱいですが、さらに増えます~
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 19:22
風太ママさまぁ♪
オヤツあげたくないんですが、キッチンに入ると
境界線でおめめもキラキラにして必死です☆彡

モチーフも少しずつ形になってきました。
わたし・・・白とグリーンのお花って大好きだから
つい編み編みしちゃいます。
まとめるとちょっと可愛くなりますよね。
でも・・・この仕上げの作業が嫌いなんですぅ。。。
明日は晴れるんですね♪ 雨が続くと嫌ですよね。
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 19:27
親まめさまぁ♪
お天気悪い日が続くと嫌ですね。
わんこもストレスでしょうね。

コサージュ・・・バッグにつけると可愛いですよね。
私は、お部屋にかけてるんです。
ブライスちゃん瞳の中の女の子は瞳に中に入っちゃってるんですよ。
カスタムして色々入れるんです。
面白いでしょ!! ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 19:30
tamaさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。
チョコモカにも似合いますかぁ???
今度、チョコモカにモデルさんしてもらっちゃおうかな???
最近チョコが寒いからヤル気でないみたいで・・・( ̄▽ ̄*)/
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 19:33
ショーンさまぁ♪
怪しくないですよ。。。❤
ブライスちゃん好きになってくれて嬉しいです♪
でも、ショーンさんがブライスちゃん抱っこして街を歩いてたら
間違いなく怪しいと思いますが・・・プププッ (*^m^)o==3
わたしもグリーン系が好きです。
ついつい白とグリーンで編み編みしちゃうんですよね。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 19:35
コジままさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
瞳の中の女の子は、瞳の中に入っちゃってるんです。
ブライスちゃんは、頭の後ろに紐があって引っ張ると
4種類瞳が変わるのでそこをカスタムしてるんです。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 19:38
REON&うららママさまぁ♪
やっぱり雨だとオヤツ増えますよね。
退屈だから寝てるようで寝てなくって私のチェックも厳しいの・・・( ̄▽ ̄*)/

コサージュ・・・褒めていただいて嬉しいです。
仕上げの作業が嫌いなのでなかなか出来上がらないんですが
少しずつ頑張ります。
Commented by junp at 2009-11-14 19:54 x
ブライスちゃんが、なんてかわいいこと!!
アイチェンジすると、人が瞳に映ってるのなんて、
見たことない!!
すごいアイディアですねぇ~。

また、素敵なものをお作りですね♪

雨でおさんぽしない日は、
別におやつあげてないけど・・・わたし。
どーしよ。あげないといけないかな?
Commented by cottons-house at 2009-11-14 20:08
麻呂さん 
ブライスちゃんのHP見ましたよ。
かなりカスタムできるのですね。びっくり、そして、価格にもビックリ。
アンティークもあるし。
目が光ったら、ターミネーターですね! 赤くしましょ!
Commented by hairi-e at 2009-11-14 20:11
雨だとね~
オヤツ食べるぐらいしか
楽しみないものね!
コサージュの色合い、素敵だわ~
ブライスちゃんも一段と可愛い♪
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 20:50
junp さまぁ♪
今はいろんな物をおめめにいてれていて可愛いですよ♪
アリスやドクロなども・・・
私もチョコモカを入れてってパパに頼んでるんですが・・・
いつやってくれるかな???

雨でお散歩も行けないのにオヤツなんてあげないほうがいいんですよ♪
他に楽しみもないから仕方なく荒削りの鰹節や煮干を
ちょびっとずつあげてます。
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 20:56
コットンパパさまぁ♪
HP見てくださったんですか???
意外と奥が深いでしょ♪プププッ (*^m^)o==3
soraのは、ヴィンテージじゃないんですが復刻の初期物が多いので
もったいなくってカスタムできないんです。
(ちっちゃい頃から遊んでるのでぼろぼろですが・・・)
年代によってカスタムの仕方が違ったりして面白いんですよ♪
意外とカスタムして売ってる方って男性が多い気がします。
昨日のオークションのカスタムちゃんなんて30万円超えてました。
今から練習して老後の仕事にしようかしら???
おもちゃって侮れないんですよ。
Commented by kurocya-inu at 2009-11-14 20:58
はいりさまぁ♪
明日は晴れるようなのでお散歩できるかしら???
今日は風も強くってベランダが大変なことになってます。
オヤツって言っても・・・荒削りの鰹節とか煮干なんですが・・・
運動もしないであげられないですよね。
また、獣医さんに怒られちゃいます。( ̄▽ ̄*)/
Commented by ちゅんこ at 2009-11-14 21:10 x
ブライスちゃんのお目目が写真に~!!!
ってコメントしようとしたらすでに既出でしたね(汗)
チョコモカちゃんのお写真にカスタマイズ…
そういうときはなまかわしてフォトショで加工…(手抜きすぎ?)とか(笑)

麻呂さんは作るだけじゃなくて色々アレンジされていかれるのですごいです!

ぽちっとです
Commented by yokko☆ at 2009-11-14 22:16 x
早速ブライスちゃんお仕事ですね~O(≧▽≦)O
可愛いですね(^-^)b
キッチンに入ってこないなんてお利口さん
ウチは下でうまうま待ちですΣ( ̄◇ ̄*)

ぽち☆
Commented by 猫56 at 2009-11-14 22:26 x
同じブライスちゃんでも持ってるブーケですごく印象が変わりますね
どっちもカワイイ(^^) 瞳に移りこんでるとこがこれまたステキです

まゆげモカさん、おやつもらえてご機嫌直ったかなぁ
寒いしお天気よくないとなると、ご機嫌も損ねてしまうよねぇ
せめてお天気よければ寒くてもいいんだけどね(^^)
Commented by もみじ・かえで at 2009-11-14 22:27 x
こんばんはっ

ブライスちゃんにモチーフがよく似合ってますね^^
目が変わってるのは、ちょっとびっくりしました。

天気優れないですよね。
ウチもおやつあげたり、遊んでましたが
暇暇で、楓が大変でした。。。
明日は良い天気みたいですね!
ぽちっ。

Commented by 愛紗 at 2009-11-14 22:42 x
どれもまた素敵ですね~
特にブライスちゃんが持っていピンク系好きです
なんだかブーケみたいですね(*^_^*)
ブライスちゃんのことつい最近まで知らなかったのに
どんどん魅力にハマってしまってます
キッチンは立ち入り禁止なんですね
ちゃんと境界線でとまるってお利口さんだわぁ♪
ぽちっ
Commented by rose candy at 2009-11-14 22:42 x
わ~!!そんなにかわいいオメメで見つめられると^^;
食欲の秋だし・・・あっ私か
モチーフ、素敵な色合いですね
いつも麻呂さんセンスよくって関心しちゃいます(・∀・)
Commented by あやっぺ at 2009-11-14 23:22 x
おお~っ!!
こんなにたくさん作ってまだあるほど編んであるとは!!
本当に尊敬です^^
グリーンはお店に飾らせていただいております♪
空間のグレードがアップです☆
ブライスちゃんが持つとブーケのようですね。
かわいいです♪
Commented by ようちゃん at 2009-11-14 23:56 x
明日ゆっくり来ますね。

ぽちっと!
Commented by りのあ at 2009-11-14 23:59 x
かわいい!!
今日は仕事がおそくなっちゃたのでポチ逃げです!
ぽち!
Commented by チャオ母 at 2009-11-15 00:48 x
こんばんは☆
編み編みステキ~♪
またゆっくりみせてください!
そうそう!ひろさんとこの森三中ならぬ森ガール!
大爆笑~~!
今日のぽち☆
Commented by irohatone at 2009-11-15 02:57
たーくさんのお花モチーフはブーケコサージュになったのですねー♪
華やかでステキですねぇ♪
何にするでなく編みためてたものでも
こーやってまとめてみるとステキアイテムになっちゃいますね!!
ワタシも
いーかげん仕上がったものを何とかしないとー。。。。
いろいろなものがカゴからあふれてきちゃってるの。。。

ブライスちゃん。。。
とてーもかわいい(#´д`#)
ちょっとづつ雰囲気が違っててたくさん集めたくなっちゃうの
なんとなくわかってきちゃったなー。。。
Commented by コジまま at 2009-11-15 04:13 x
今日は朝から出掛けますので更新前に
ポチ逃げ読み逃げさせて頂きます

すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2009-11-15 07:32 x
お花のコサージュ、素敵~~~♪
ブライスちゃんが持つとこりゃまた可愛いですね。
麻呂さん、すご~い!!!
チョコちゃんとモカちゃん、今日はイイお天気だからお散歩できるね♪
ぽちっ。
Commented by ようちゃん at 2009-11-15 09:09 x
ブライスちゃんと麻呂さんのお花のコサージュが
とってもお似合いだわぁ~。
アリスブライスちゃん、これからも麻呂さんの作品
沢山紹介してね(^_-)-☆

ピンク系もグリーン系もすてき!

ぽちっと!

Commented by ウィルママ at 2009-11-15 21:43 x
今日はポチ逃げでごめんなさい m(_ _)m
<< 可愛すぎて使えないプレゼント♪♪ BRIWAX を買いにGALL... >>