麻呂犬風ブライスちゃんの着ぐるみ完成♪♪
麻呂犬風・・・ブライスちゃんの着ぐるみが完成しました♪♪
e0160417_11252622.jpg

全員集合♪♪
e0160417_1126625.jpg

破壊魔のチョコちゃんもいじめないで可愛がってくれます♪♪
e0160417_11272369.jpg

みんなで仲良し。。。❤
e0160417_11281598.jpg

NIKON D300 18-70mm SB-600

最初は、チョコちゃんから編み始めました♪ お顔が付いてない頃です。
e0160417_11301770.jpg

チョコちゃんは、スカートタイプにしてお茶目なお顔を付けてみました。。。❤
e0160417_11314169.jpg

e0160417_11315548.jpg

麻呂犬ブライスちゃんたちが・・・ちび麻呂犬ちゃんたちを抱っこ♪
e0160417_1133019.jpg

チョコちゃんブライスちゃんと・・・ちびチョコちゃん♪
e0160417_11335136.jpg

モカちゃんブライスちゃんと・・・ちびモカちゃん♪
e0160417_11344372.jpg

パーツが多くて大変でしたがsoraも気に入ってくれました。
e0160417_11365043.jpg

NIKONN D90 50mm

モカちゃん・・・とっても可愛がってくれるんですよ。。。❤
e0160417_11374620.jpg

NIKON D300 18-70mm SB-600

先日は、blog 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ のふぅちゃんのお誕生日でした♪
e0160417_11403459.jpg

ふぅちゃん・・・おめでとう♪♪  楽しく元気に素敵な毎日をお過ごしくださいませ。。。
e0160417_11423211.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-16 11:47 | hand made | Comments(36)
Commented by cottons-house at 2009-11-16 12:11
すごい 云うことなし!
すばらしの一言です。
さすが 麻呂さん。
☆(⌒▽⌒)☆星3つです!★★★
Commented by t-nana at 2009-11-16 13:00 x
かわいい~!! 麻呂さんってホントに器用ねー
麻呂犬ブライスちゃんたちが・・・ちび麻呂犬ちゃんたちを抱っこ♪が
特にお気に入りです~!
おうちに飾っておくだけじゃもったいないわねー
ナンカ、ブライスちゃん着せ替えコンテストみたいなの無いの?
絶対優勝間違いなし!
Commented by チャオ母 at 2009-11-16 13:55 x
こんにちは^^
森ガールで検索したら、こちらにヒットしました!
ブライスちゃん人形といい、きっと若くてかわいい管理人さんだろうな~(爆)

この編み編みもかわいすぎます!
商品化して一儲けしてください!

魔女っ子ふうちゃんかわい~~♪
お誕生日おめでとう~^^

ポチ☆
Commented by みこ at 2009-11-16 14:20 x
着ぐるみかわいい~っ!
これで、ブライスちゃんも
麻呂犬の仲間入りですね☆
モコモコヴァージョンも、ぬいぐるみみたいでかわいいけど、
編みぐるみヴァージョンも、隣に置くと、
統一感があっていいですね☆

今日もぽち☆
Commented by ティナママ at 2009-11-16 14:30 x
こんにちは!
やっぱり麻呂さん、すごい!!
すごいとしか言えない・・・
私の最近の楽しみ♪
麻呂さんのブログの遊びに来ること♪
毎回毎回可愛い物、お洒落なもの、そして迫力ある
素晴らしい写真!
もう言うことなのナシのブログです^-^
チョコちゃんもモカちゃんもいつも幸せいっぱいのお顔してるよ^-^

Commented by Shigeko at 2009-11-16 14:59 x
すごいかわいー!
麻呂犬ちゃんたちモチーフで作ると可愛さもひとしおですね♪
私も以前はブライスに服編んでたけど最近は全然・・・。
っていうかほとんどブライスいじってないです(汗
久しぶりに出して遊ぼうかなー
ぽち☆
Commented by ROUGE at 2009-11-16 15:44 x
可愛い~!
  可愛い~~!
    可愛い~~~!
今までのどのブライスちゃんより麻呂犬バージョン好き!
小さな麻呂犬ちゃん編みぐるみも可愛すぎる~!
Commented by yokko☆ at 2009-11-16 15:51 x
いや~ん♥可愛すぎです
♬(≧д≦)ノ♬♪キャ――――― ッ♫♬
ブライスちゃんも麻呂犬たちもキュート♥
本当maroさん何でも出来ちゃって尊敬です

ぽち☆
Commented by りのあ at 2009-11-16 16:46 x
すご~~~~~~い!!
かわいい!かわいい!かわいい!!
ブライスちゃんが麻呂犬の着ぐるみ着てる~!
手作りなんてスッゴイです!
ブライスちゃん達、麻呂犬ちゃんを抱っこしてるぅ!
かわいいしっ!
麻呂犬大集合は見てて楽しいし♪
あ~、ココにシュシュ入れたいわぁ!
麻呂さん、ホントに器用ですね。あっぱれ!です。
ぽち、ぽち~!

Commented by REON&うららママ at 2009-11-16 17:07 x
すごいっ。すごいっ。すごいですっ。
可愛いです。
そっくりです。
プライスちゃんにぴったりです。
すごい。
すごいしか言葉が出てきません(*v.v)
soraちゃん、こんなに素敵なママで羨ましい~。

REONのお写真先ほどお送りしたのですけれど、今度こそ無事に届きますように。
Commented by 愛紗 at 2009-11-16 17:19 x
きゃぁぁぁぁん♪
なんか凄すぎてすごい!!という言葉しか出てきません
こんな素敵なもの作ってしまわれるなんて
天才ですね(*^^*)
ぽちっ
Commented at 2009-11-16 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SHO at 2009-11-16 18:22 x
麻呂さん すごーい!!
欲しいです。。。。。

ぽち
Commented by まぁめ まま at 2009-11-16 18:57 x
器用過ぎますね。上手ぅ。
う〜ん、注文したいです。
麻呂犬シリーズって奥深すぎです。

ふぅちゃん、萌え〜ですね。
かばいいですぅ。
Commented by ちゅんこ at 2009-11-16 19:23 x
ブライスちゃんまでマロ犬仕様にしてしまうとは…(笑)
麻呂さんマロ犬好きすぎですねえ~( *´艸`)
しかし全身フィットするようにあみあみするのは、
さぞかし大変だったことでしょう!
…と編み物できない自分が言ってみました(汗)

ぽちっとです
Commented by ぴろ at 2009-11-16 19:28 x
うぉ~~すげぇ~や❤

商品化したら絶対売れますよ~~~!!!

↓のお花のコサージュのブライスちゃんとは、またガラリと違ったブライスちゃんですね♪
その器用な手!ほちぃ~~~

マナーポーチ、素敵なプレゼント届きましたね♪
麻呂さんも器用だけど、nabuさんもいつも素敵なのを作りますよね~!!
しみじみ中途半端な自分が悲しいですゎ。。。

ふぅちゃん、お誕生日おめでと~~~!!

ぽち☆
Commented by みー at 2009-11-16 19:30 x
好きなもの同士の合体!!!
発狂しちゃいそうです(爆

かわいい着ぐるみです~~~。
それにあったかそうでいいなぁ。。。
Commented by トイプーのふぅ at 2009-11-16 19:52 x
ショーンです
わぁ、もうふぅの誕生日写真、作ってくださったんですね♪
ありがとうございます
いただいて帰ります、明日の日記で紹介させてくださいね
うれしい、うれしい、トップ画像に使ってもいいですかぁ

チョコちゃんブライスちゃんとちびチョコちゃん、こんなの
反則だと思います、かわいすぎぃ♪
ぽち☆は朝、済んでます

Commented by kurocya-inu at 2009-11-16 19:59
ショーンさまぁ♪
気に入っていただけたでしょうか・・・???
どうぞどうぞ・・・お好きなように使っていただけると嬉しいです♪
下の画像は余白をあけておきましたので
メモにでもお使い下さいませ。
ぽちっと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ウィルママ at 2009-11-16 20:44 x
麻呂さんすご~~~い。
どこにそんなお時間があるんですか!?
腕も…
感動で言葉がでません。。。
ぽち
Commented by いたなか at 2009-11-16 21:29 x
勢ぞろいは圧巻ですねぇ。
最近、同じような構図の写真が多くなってきて、チョット飽きてきたところでした。
Commented by ようちゃん at 2009-11-16 21:29 x
麻呂犬ブライスちゃん、かわいい~。
麻呂さんが編んだの?
すごーい。
ブライスちゃんの着ぐるみまで作っちゃうなんて~
さすがです!

ぽちっと!
Commented by ミミ姫まま at 2009-11-16 21:52 x
こんばんは~^^
本当に麻呂さん、お上手です☆
麻呂さんは自分の世界を手作りで出来ていいですね~^^
SORAちゃんもこんなお母様がいてお幸せね~^^

器用なお手手がほしい!!

ポチ~☆
Commented by 猫56 at 2009-11-16 21:53 x
いや~(^<^) きやぁ~(^O^)
すごいぃ~かわいいぃ~ 
麻呂さんってどんだけすごいんですか!
チョコさんは破壊魔でしたか。どっかの誰かも破壊しましたけど…
モカさん可愛がってくれるんだぁ(^^)
ブライスちゃんって結構大きいんですね
モカチョコさんが小さいのか…
これだけお揃いで並ぶとますます絵になりますね
ぽちっと。。。
Commented by ミコ at 2009-11-16 22:05 x
きゃーー!かわいいし、とても完成度が高い!
本当にセンスもあって、手先も器用で、うらやましいです。
こんな風に綺麗にたくさん作品を作れるあたり、
根気もあるんだな~と推察・・・メモメモ。
すっかり大ファンです^▽^

ぽちっと♪
Commented by もみじ・かえで at 2009-11-16 22:54 x
こんばんはっ

チョコちゃんバージョンと
モカちゃんバージョンのきぐるみ、
男のにーちゃんが言うのもおかしいかもですが
可愛いですっ♪
チョコちゃんもモカちゃんも可愛いがってくれてるんですね。
ミニ麻呂犬やチョコちゃん、モカちゃんとのコラボ写真も
ブライスちゃんに合っていて可愛いです^^
ぽちっ。
Commented by ひろみ at 2009-11-16 23:36 x
すごい!手作り~~~♪
麻呂さんも器用なんですね!!!
(ブログやってる方々みなさん器用なので感心
ばかりしてます・・・)
すごく可愛いですね(*・∀・)
モカちゃんとチョコちゃんも可愛がるだなんて
なんて良い子達なんでしょう~♪
Commented by 風太ママ at 2009-11-16 23:48 x
すごいです。麻呂さんの才能、はかりしれないですね。
モカちゃんもチョコちゃん、ミニ麻呂犬ちゃんを可愛がるんですね。
破壊しないで、側に置いて、眺めるのかな?
大切なものは、わかるんですね〜。
ぽちっ☆ いっぱいしたい^^


Commented by shiho at 2009-11-17 00:12 x
スゴーーーーーーーーーーーーい!!!
スゴイ!スゴイ!すごーーーーーい!!!!
maroさんったら!
スゴイ!
すごすぎる~!
勢ぞろいで撮ると、ただただ圧巻ですね~♪
いやぁ。可愛いすぎです♪
おばはん、代興奮しちゃいましたよ!!!
はぁはぁ。
おっと!ぽちっとな♪
Commented by hairi-e at 2009-11-17 00:43
ブライスちゃん
被り物だけじゃなくって体まで!
本当に着ぐるみなんですね~
麻呂さん、タダモノじゃない!!
Commented by える at 2009-11-17 00:50 x
可愛い~
麻呂さんとっても器用ですね(*^_^*)
何でもできて尊敬しちゃいます~

応援ぽちっと☆
Commented by punk at 2009-11-17 09:05 x
麻呂犬大集合ですね。
ブライスちゃんの着ぐるみかわいいです~♪
私も着ぐるみ着て麻呂犬になりたいわ!!
Commented by kurocya-inu at 2009-11-17 10:57
コメントをくださったみなさまへ。。。❤
みなさまコメントありがとうございます。
オリジナルで適当に作ったんですが、
パーツが多くてちょっと大変だったので褒めていただいて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ
チョコモカも可愛がってくれています。
みなさま・・・ぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

多くのみなさまには、関係ないことなので
ここにこうして書き込むのも悩んだのですが
最近、記事の内容に沿ってないコメントや不快なコメントが
見受けられとても残念に思っております。
そのようなコメントは、本日から削除させていただきます。
よろしくお願いいたいます。
Commented by cottons-house at 2009-11-17 11:35
麻呂さん

かなしい事ですね。 
めげないでくださいね。 『それがどうした!』 っていうと、
気持ちが切り替わります。
私たちが いっしょです。頑張ろうね。
Commented by kurocya-inu at 2009-11-17 12:04
コットンパパさまぁ♪
ありがとうございます。
世の中には、残念な方がいらっしゃるんですね。

コットンパパさんみたいにカメラのメーカーや機種が
同じ方もなかなかいないので、blogを通じて色々お話できると嬉しいです。
パパも表には出てきませんが、コットンパパさんのblogやコメント楽しみにしてます。
今日も励ましてくださって嬉しかったです。ありがとうですぅ。。。
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2009-11-17 12:37 x
麻呂さん、すご~い!!!
チョコちゃんやモカちゃんが可愛がってくれるなんて、嬉しいですね♪
麻呂さん、私は編み物が出来ません!!!
マフラーも編めません・・・
だから麻呂さんを尊敬しちゃいます。
ぽちっ。
<< 畑と森の中をお散歩♪♪ 可愛すぎて使えないプレゼント♪♪ >>