バラモチーフのわんこマフラーと摘んできたバラ♪♪
バラモチーフのわんこマフラーが完成しました♪♪
e0160417_3324220.jpg

麻呂犬たちに試着してもらいました。。。❤
e0160417_3334881.jpg

お世話になってる方の可愛いわんこへのプレゼントです♪
e0160417_3343656.jpg

麻呂犬たちにもお花の色を変えて編み編みしてあげるね♪
e0160417_3352921.jpg

NIKONN D90 50mm

お庭から摘んできたバラとダリアちゃん。。。❤
e0160417_336333.jpg

また、sora がアレンジしてくれました♪
e0160417_3371426.jpg

よく咲いてくれるバラちゃんたちのおかげで・・・
e0160417_3375954.jpg

いつもバラのお花を見て暮らせます♪
e0160417_3424519.jpg

e0160417_345524.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

バラのブローチも完成♪♪
e0160417_347046.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-22 03:50 | hand made | Comments(29)
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2009-11-22 09:24 x
おはようございます♪
バラモチーフ付きのマフラー、可愛い~♪
とっても素敵です。
麻呂さん、すごいなぁ~。
soraちゃんがアレンジしたお花もセンスイイ~♪
さすが麻呂さんの娘ちゃんです!!!
ポチっ。
Commented by REON&うららママ at 2009-11-22 09:35 x
薔薇のマフラー素敵です(*^_^*)
プレゼントされたお友達、喜ばれことでしょう♪
青い薔薇のブローチも素敵~
soraちゃんのアレンジもとってもお洒落です(*^^)v
麻呂さんとsoraちゃんの毎日って麗しいです~
Commented by t-nana at 2009-11-22 09:51 x
ステキなマフラーが出来上がりましたね~
モカちゃん、とってもお似合いよ!
チョコちゃんもお似合いだけど、床についちゃいそうね(^^ゞ
わんこグッズってキュート系は多いけど、なかなかシックで
おしゃれなのって無いから、自分で作れるといいですよねー
バラもなんてきれいなんでしょ~
soraちゃんってホントに才能豊かね(^^)
Commented by ひろ at 2009-11-22 10:15 x
うはっ、アレンジすげぇ~!
とってもかわいいアレンジですね。
その昔、♂ながらアレンジ教室に行こうかと
考えた事もあったんですが・・
やっぱ出来るといいよね。
てか、こんだけ庭から摘んでこれるのが
うらやましい・・
Commented by 親まめ at 2009-11-22 11:25 x
マフラ~かわいい。なんか麻呂さんらしい色合いだなって思っちゃいました。
ピンクと黒の組み合わせってかわいいですよね~
きっとお喜びになるに違いない!!

バラ・・・こんなにキレイになとまって。
可愛らしいアレンジメントですね。

ハートカズラ。挿し木やってみます!!
麻呂さん。アドバイスありがとう♪

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪
Commented by cottons-house at 2009-11-22 12:21
コトパパです
マフラー ピンクに黒のモチーフがアクセントで、素敵ですね。
形がすごくいい!
SORAちゃんには、参ります。 
将来どんなお仕事するのかな? 才能をいかして・・・
楽しみですね。
Commented by トイプーのふぅ at 2009-11-22 13:33 x
ショーンです
黒バラ?ですか
ピンクのマフラーに黒いバラなんてドキッとしますね
いかにも麻呂さんワールドだぁ
でも、素敵です
お部屋の中もバラだらけなんですね
バラの香りがとってもします
ぽち☆
Commented by ROUGE at 2009-11-22 13:50 x
やーん。可愛い~!
マフラーも可愛いし、チョコちゃん&モカちゃんも!
これ麻呂さん用も作ればいいのに~
ワンコとお揃いでお散歩~~♪
Commented by 桜桃 at 2009-11-22 14:11 x
はじめまして♪

可愛いワンちゃんとステキなお写真 たくさん見せて頂きました
ウチのワンコはお洋服とかイヤがって着てくれないので
羨ましいです 
レインコートは仕方なくって感じです^^;
また お邪魔させて頂きたいです
宜しければこちらにも寄り道なさってくださいませm(__)m




Commented by 愛紗 at 2009-11-22 15:53 x
うわぁ♪すごい素敵なマフラーですね
お洒落だし暖かそう♪
さすがですね(*^^*)
お友達さんもきっと喜ばれますね
ぽちっ
Commented by コジまま at 2009-11-22 16:09 x
いつもありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
今日は用事が出来ましたので
ポチ逃げ読み逃げですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

麻呂さん編み物も上手です
Commented by ぷぅおやじ at 2009-11-22 16:16 x
シンプルで麻呂さんらしいマフラーですね。
とても素敵です。
バラとダリアも、これまた凄い。
花屋に注文したら高そうです。
丁寧に世話しているだけあってとても
きれいです。勿論センスが良いのでしょうね。
Commented by ようちゃん at 2009-11-22 16:57 x
ワンコ用のマフラーなんですね~。
お洒落でかわいい~(*^_^*)
チョコちゃん、モカちゃんにあっていますよ~
お友達へのプレゼントなのですね。
きっと喜ばれることでしょう(^^♪

ぽちっと!
Commented by りのあ at 2009-11-22 17:19 x
うわぁ~!とっても可愛いマフラーですね♪
ステキだし可愛いし、シンプルでセンスがいいし。
すてきなプレゼントですね。

お花のアレンジもとってもきれい。
こんな素敵なお花がおうちで咲いたお花だなんてすごいわ。
あ~、ほんとにキレイ。。。うっとり
ぽち
Commented at 2009-11-22 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もみじ・かえで at 2009-11-22 18:32 x
こんばんはっ

素敵なプレゼント、チョコちゃんもモカちゃんも
よく似合っています^^
マフラーなら服が苦手なモカちゃんもokですね♪

soraちゃんは前も花のアレンジしてましたよねっ
確かバラのアレンジを。
今回のバラとダリアのアレンジした花もとても綺麗です!
ぽちっ。
Commented by みこ at 2009-11-22 19:09 x
可愛いマフラー似合ってますよ^^
黒いボディは、ピンクもとっても映えますね

今日は、応援ぽち☆して
後日、ゆっくり遊びに伺いますね^^
Commented by ティナママ at 2009-11-22 19:29 x
こんばんは!
チョー可愛いマフラーです!
ピンクとブラック、私の好きな色の組み合わせ!
うちもヒロがお洋服嫌がるから、マフラーだけにしようかな。
ちょっと考えちゃおう♪
バラもいつ見ても素敵です!
soraちゃんも、麻呂さんに似てセンスが良いですね!
Commented by ミコ at 2009-11-22 20:06 x
バラのマフラーもお庭から積んできたバラちゃんたちも
みんなみんな素敵ーー!!
お写真もクリアで綺麗で、うっとりと眺めて楽しませていただきました♪
Commented by まぁめ まま at 2009-11-22 20:42 x
麻呂さんらしい色のチョイスですね。フレンチ風で。
soraちゃん、お母様譲りですね。この色合い。
これからも楽しみですね。
Commented by ミミ姫まま at 2009-11-22 20:46 x
こんばんは~^^
マフラー可愛い~^^
ブローチも~
マフラーや毛糸のモチーフはこれからは、暖かそうで見ている方も
暖かい気分になります♪

SORAちゃん、お受験勉強の良い息抜きが出来ているようですね~^^
親子で仲が良いと本当に良いですね~^^


ポチ~☆
Commented by あやっぺ at 2009-11-22 20:53 x
素敵なマフラー!!
と~ってもよく似合っていますね^^
バラもこんなに咲いてくれると最高!!
色もとってもいいですね♪
Commented by yokko☆ at 2009-11-22 21:17 x
いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓ペコリッ

今日はお出かけでバタバタしちゃったので
読み逃げ&ぽち逃げでお許しください(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ぴろ at 2009-11-22 21:31 x
色の組み合わせが好きだな~~ぽちっと逃げ~~☆
Commented by 風太ママ at 2009-11-22 22:21 x
バラづくしですね。
マフラー、黒ばらが大人っぽくて素敵。ピンクが、ぐっと大人っぽくなりますね。
お友達、大喜びでしょうね〜。
soraちゃんのバラのアレンジ、すばらしいです☆
いつもきれいなバラがいっぱいで、しあわせ気分にさせてもらっています^^

ぽちっ☆
Commented by Flokuro at 2009-11-22 22:25 x
ん~!カワユイ!^^
わんこマフラーですか!さらっと巻いた感じがオサレだわ!
ホント、バラもじゃんじゃん採ってこれてええな~。
そうそう、ご注文のバラ苗は、11月最後の週あたりの入荷予定になってますので、
入荷しましたら、また連絡いたしますね!
Commented by てるねーたん at 2009-11-22 22:30 x
お久しぶりです~!

毎日バラを見て過ごせるなんて・・・
ステキすぎます~!!
バラモチーフのマフラーもかわいいですね^^
ねーたんもマフラーなら編めるっ♪
今年はてるぼうに作ってあげようっかな^^

もうすぐブツが到着しますよ~^^
Commented by 猫56 at 2009-11-22 22:38 x
お忙しいのにコメ下さってありがとうございます
受験なんですね!一生に一度の高校受験です
いっぱい応援してあげて下さい!

素敵なマフラーが出来ましたね
チョコモカさんは黒ワンコだから、どんな色も合いますね
きっとプレゼント喜んでもらえます。いいなぁ~
わんこには要らないから飼い主に作ってもらいたいくらいです
忙しくされて体調崩されませんように…
Commented by kurocya-inu at 2009-11-23 06:53
コメントをくださったみなさまへ。。。❤
いつもコメント&ぽちっとありがとうございます。
あさってまで面談等が入ってましてバタバタ致します。
みなさまのところにも、読み逃げ&ぽち逃げになcっちゃったりしてますがよろしうですぅ。。。

今まで作りためていたお花のモチーフですが・・・
電車の中やちょっとした時間に少しずつ仕上がってきて
麻呂家は、フリマの会場のようになってきちゃっています。
どうしましょう???

バラって病気や虫に弱そうでとっても生命力が強いんですね。
1週間に1度のお手入れなので大変なことになりかけていても
回復して咲かせてくれます。
ちょっと大変ですが、咲いてくれたときの喜びって他のお花では味わえないかもです。
来年も綺麗に咲いてくれるように、頑張ります♪♪

sora のアレンジも褒めていただいて喜んでいました。
受験勉強の合間に息抜きになってるようで
喜んでぶっ刺しております。プププッ (*^m^)o==3
みなさまぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
<< sora 作♪ デコった石鹸と... バラ 「あおい」 さま・・・♪... >>