編み編みいっぱい仕上がってきましたぁ~♪♪ 
モカちゃんに最近編んだマフラーを紹介してもらいまぁ~す♪
e0160417_11505978.jpg

チョコちゃんにも・・・♪♪
e0160417_11512451.jpg

ブローチです♪
e0160417_11523681.jpg

こんな感じに、いっぱい仕上がってきました♪♪
e0160417_11542096.jpg

ピンクとパープルがいっぱいです。
e0160417_11551143.jpg

NIKONN D90 50mm

仕上がった物ともうすぐ仕上がる物たち。。。❤
e0160417_1156943.jpg

時間があまりないので電車の中などの移動中や待ち時間も頑張ってます♪
e0160417_11573026.jpg

NIKONN D90 50mm SB600

モカちゃんに白バラのモチーフをつけてもらいました♪
e0160417_11583212.jpg

仕上げ作業は、嫌いなのですが・・・  仕上がってくると嬉しいです。。。❤
e0160417_120065.jpg

NIKONN D90 50mm

綺麗な夕日。。。❤
e0160417_1204720.jpg

NIKON D300 70-300mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2009-11-29 12:07 | hand made | Comments(27)
Commented by みこ at 2009-11-29 13:34 x
どれも、とっても可愛いです^^

今日は、応援ぽち☆して
後日ゆっくり遊びに伺いますね^^
ごめんね><
Commented by もみじ・かえで at 2009-11-29 14:02 x
こんにちはっ

前紹介してた時はピンクでしたよね?
チョコちゃんもモカちゃんもグリーンも良く似合いますね。
ショップで売ってそうでお洒落です!
ふふ。福寿さんもいますね^^
ぽちっ。

Commented by t-nana at 2009-11-29 14:12 x
可愛い小物たちがいっぱいできてきましたねー
お店が開けるんじゃない?
どれもとっても素敵です~
フローラさん、楽しかったです! お昼過ぎに行ったのに、気づいたらもう夕方近くになっていました(^^ゞ
Commented by 親まめ at 2009-11-29 14:34 x
ふぅ・・・・・・・。どうしてこんなカワイイものが!?
手作りでできるのでしょう・・・・。
こんなにいっぱい♪まるでショップのようです。
何よりお花畑のようなモチーフに目が釘付けです。

麻呂さんって・・・いつ寝てるんだろ?
ごはんたべてるのかしら・・・

夕焼けきれいですね~飛行機雲がまたいいんです!!
この店から飛び出して夕日に向かって走っていきたいわ!
(数秒で息切れしますが・・・)

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪
Commented by ROUGE at 2009-11-29 14:51 x
すごいわ~
移動中にもチョコチョコ作れちゃうなんて尊敬~
私、頂いてばかりで申し訳ないわ~(^^;
この薔薇モチーフ達、単なる器用さだけじゃなく
薔薇のこと、ちゃんと知ってないと出来ないわよね。
だからこそ余計リアルで素敵なのよね~

いつもアリガト(*^_^*)
Commented by hairi at 2009-11-29 16:18 x
どれも可愛くって欲しくなっちゃうものばかり!
グリーン系も黒い毛色に映えますね!
時間を無駄にしまくりの私
麻呂さんに比べたら、人生そーとー無駄にしてるなって思います(>_<)
Commented by REON&うららママ at 2009-11-29 17:05 x
仕上げ作業・・・私も苦手です。
麻呂さんが嫌いと伺い少し嬉しくなってしまいました(*v.v)
薔薇のモチーフ、綺麗に編めません(T_T)
大雑把だからだと思うのですけど・・・モチーフ編みの良いご本知ってらっしゃいますか?
ヴォーグのカギ針編みの本は二冊あるんですけど、薔薇はないです。

モカちゃんの似顔絵は麻呂さんが描かれたのですか。
とっても可愛いです(#^.^#)
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2009-11-29 17:53 x
どれもこれも全部可愛いし、素敵ですぅ♪
グリーンのマフラー、似合いますね。
モカちゃん、お耳を結ばれちゃったね!
ぽちっ。
Commented by ぷぅおやじ at 2009-11-29 18:19 x
いい腕前ですね~。
完璧な仕上がりです。
売っていても買うと思います!
Commented by 猫56 at 2009-11-29 19:15 x
あ、これはもしかして!!!
そんな時間なんていくらでもかかってもいいですから…

でも、楽しみだわぁ(*^_^*)
どうしましょ、なんかドキドキしてきました

PCが微妙に危ういので簡単ですが今日はここらへんで
ぽちんとです
Commented by mitti at 2009-11-29 19:34 x
すごいですね~!!本当お花畑みたいです。
私は編み物ができないので尊敬します!
パープルが大好きなので、目が釘付けになりました。
グリーンのマフラーもとってもお似合いですね。
あざやかでとても素敵です。
買いたいくらいですよ~!!
Commented by トイプーのふぅ at 2009-11-29 20:12 x
ショーンです
グリーンのマフラーに黒いバラ!
ドキッとするほど新鮮な組み合わせですね
魔法使い麻呂さんの掌からもバラの花が
こぼれるんですね、素敵です
ぽち☆

Commented by チャオ母 at 2009-11-29 20:36 x
こんばんは☆
かわい~~~♪
maroさんショップオープンするんですか?(笑)
どれもステキです☆
夕日のお写真もうっとり~。
応援のぽち☆
Commented by cottons-house at 2009-11-29 20:58
コトパパです。
モチーフのバリエーションは無限ですね。
イラストの モカちゃんが気になります。
どんな風になるのでしょうね。
楽しみです。
ポッチンだぁ~
Commented at 2009-11-29 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティナママ at 2009-11-29 21:14 x
こんばんは!
いつも本当に可愛いお花のモチーフです。
たくさんあって、ここまで増えると嬉しくなりますね。
今日のマフラーも可愛いです!
とってもよく似合ってます♪
チョコちゃん、モカちゃん、麻呂さんの手作り
マフラーで冬のお散歩も寒くないね^-^
Commented by あやっぺ at 2009-11-29 22:51 x
昨日のお客様☆
maroさんのところからだったのですね^^
ブログでも素敵に紹介してくださって嬉しかったです!!

編み物
すごい量ですね!!
かわいい~^^♪
お店でもやるのですか~!?
器用な3人(ご家族)が揃ったら敵なしですね☆☆
Commented by りのあ at 2009-11-29 22:55 x
マフラー、めずらしくグリーンなんですね。
でも黒のお花で決めて麻呂さん風ですね。
どれもお花モチーフがアクセントになってステキです。ぽち
Commented by ミコ at 2009-11-29 23:32 x
本当にどれもかわいいし、
キレイに編めていてすごいです。
写真も、ハンドメイドも完成度が高くてプロっぽいです。

ぽちっと☆
Commented by shiho at 2009-11-29 23:34 x
maroさんスゴイ~!
何でも出来ちゃうんだねぇ!
どれもこれも色合いも素敵だし本当に可愛いなぁ~。
あぁ。私もこういうコトが出来たらどんなにいいかしら(笑)
↓の紅葉の写真もすごく素敵~。
青空をバッグの紅葉、最高ですね!
我が家の近所も今、紅葉がきれいですよ~!!
Commented by 桜桃 at 2009-11-30 00:22 x
きゃーん どれもみんな可愛いですぅ
色合いもきれいだし バラだわぁ♪ 
キレイな夕日に飛行機雲が良い感じですね


Commented by 愛紗 at 2009-11-30 01:31 x
うわぁ♪
またまた素敵ですね~
本当に才能ある方ってなにをなさってもすごいんですね
憧れちゃいます
ショップとかなさらないんですか?
ぽちっ
Commented by 風太ママ at 2009-11-30 02:05 x
今日は、ぽち逃げでごめんなさい。
明日またゆっくり訪問します。
写真加工の申し出もありがとうございます。うれしいです。
またメールもしますね。
Commented by irohatone at 2009-11-30 05:13
うっわ~♪
すっごい勢いで編んでますねぇ!!
たーくさんあってどれにしようか迷っちゃいますね!!
チョコモカちゃんのマフラーもとてーもステキー(#´▽`#)
お散歩ももーっと楽しくなっちゃいますね!!
Commented by ウィルママ at 2009-11-30 07:21 x
いっぱいできましたね!
すごい!
ぽち
Commented by まぁめ まま at 2009-11-30 09:09 x
この時期ニットっていいですよね。出来ないから羨ましいです。
マフラーってこれからの時期のお写真にも風情が出ますよね。
Commented by kurocya-inu at 2009-11-30 10:20
コメントをくださったみなさまへ。。。❤
だんだん仕上がってきて嬉しいんですが・・・
年内にお世話になった方々へのお返しに!!って思ってますので
かなり追い込まれています。(ノ∀`●)ンププ
いつも追い込まれないと出来ないんですよね。
このグリーンのマフラーもお世話になった可愛い男の子の元へ・・・❤
褒めてくださってとっても嬉しいです♪
もうちょっとなので頑張ります♪
みなさまぽちっと☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

<< 麻呂犬Dog Rnu でピョン... 公園の赤い秋。。。♪♪ >>