人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪
昨年、仕込んだバラ入りの手作り石鹸が出来ました。
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_22402215.jpg

麻呂家のお庭のバラをポプリにして・・・
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_2241148.jpg

石鹸に混ぜ込んだり、トッピングしたりして作りました♪
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_22415387.jpg

オイルと苛性ソーダを使って作った石鹸です♪
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_224247100.jpg

こちらは・・・soraが作った混ぜ混ぜタイプとグリセリンソープです。
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_22442047.jpg

ハロゲンヒーターで真っ赤になってるチョコちゃんです。 ( ̄▽ ̄*)/
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_22458100.jpg

チョコちゃんここから離れません。 鼻水もたれてますね。 (*≧m≦*)ププッ
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_22455997.jpg

モカちゃんもだんだん近寄ってきて・・・
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_22462964.jpg

なぜか険しいお顔でぽかぽかしてます。 (〃^∇^)o彡
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_22473097.jpg

内緒話しをしているようなチョコちゃんモカちゃんです。。。❤
バラ入り手作り石鹸 で~きたぁ♪♪_e0160417_22481495.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-01-09 22:51 | hand made
<< 花の美術館をお散歩♪♪ アブラムシにニンニクの木酢液漬... >>