TDSで・・・シェリーメイちゃんGet♪♪
昨日は、TDSへ行ってきました♪♪
e0160417_10113647.jpg

そして・・・シェリーメイちゃんとダッフィーちゃんをGet!!
e0160417_10123888.jpg

TDSには・・・もう、桜が咲いていました♪♪
e0160417_10132113.jpg

シェリーメイちゃんが桜を食べているみたい。。。❤
e0160417_10141621.jpg

シェリーメイちゃんは・・・1/22に発売されたばかりのようでshopに入るのもすごい行列です♪
e0160417_10153873.jpg

TDSは、ダッフィーちゃんだらけです♪
e0160417_101711100.jpg

大人も子供もほとんどの人がシェリーメイちゃんを抱っこして歩いています。
e0160417_10181866.jpg

sora のシェリーメイちゃん、ゴンドラの先頭に座ってゆ~らゆら♪♪
e0160417_10192447.jpg

買ってきた子たちです。。。❤
e0160417_10195559.jpg

可愛いトレイとマグカップ。。。❤
e0160417_10204853.jpg

ダッフィーちゃんのメダル。。。❤
e0160417_1021202.jpg

この方たちは、パパとお留守番でした♪
e0160417_10215871.jpg

帰ったらものすごい感動の再会でした。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_1022364.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-02-01 10:29 | free style | Comments(48)
Commented by チャオ母 at 2010-02-01 11:45 x
moroさんこんにちは^^
ダッフィーちゃんは知ってますけど、リボンつけた子はシェリーメイちゃんって言うんですか?!
知らなかった・・・メモメモ・・・笑
かわいぃ~~!
一人だったシェリーメイちゃんが、おうちで一気にたくさんになってて笑っちゃいました!
やっぱりたくさんずら~リがかわいいですよね(笑)
チョコ&モカちゃんの感動の再会、想像したら笑えます・・・
maroさん夢の国から現実に戻ってドン引きしたでしょ(爆)
うちも今日ずらずら~って並べてるのでお時間ある時に見に来てくださいね~^^
Commented by トイプードルのふぅ at 2010-02-01 12:01 x
ショーンです
子育て終わっちゃってからできたTDS、まだ行ってないんです
そっか、ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんが席巻してるのかぁ
ふふふ、SORAちゃんのコレクション、すごいや
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 13:09
チャオ母さまおぁ♪
シャリーメイちゃん出たばっかりなんですって!!
睫毛があってピンクっぽいコートが女の子らしい可愛い子です。
シェリーメイちゃんとダッフィーちゃん、いっぱいで笑っちゃうでしょ!!
sora今まで我慢してたのでドカ~ンと買っちゃいましたよぅ。
本当は、学校のカバンにつけていっちゃった子がもう1人いるんです。
いっぱいいると可愛いですよね。。。❤
夢の国もいいんですが疲れました。
足が痛いと思ったら歩きすぎて靴下が擦り切れていました。( ̄▽ ̄*)/
チャオ母もたまには遊びに来てね~♪
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 13:13
ショーンさまぁ♪
千葉県民でもTDSよりTDLのほうが人気です。
TDSはみんな数回しか行ってないんじゃないかなぁ~???
繰り返し繰り返しTDLに通っています。
ただ・・・ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんは
TDSの中の2店舗でしか販売してないので買う為には行かなきゃです。
ショーンさんもお孫ちゃんと是非行ってみてくださいね。
Commented by もみじ・かえで at 2010-02-01 14:50 x
こんにちはっ

今はダッフィーちゃん、シェリーメイちゃんというのが売ってるんですね。
とても可愛いです!
メダル&カップ、にーちゃんも昔のですが持ってますーっ
懐かしい。。。
メダルもマグカップもダッフィーちゃんと言うことは
今のTDSメインキャラクターなんですね、
にーちゃん全然知らなかったです^^;

TDSでも桜咲いてるんですね
早いですね!!
桜とシェリーメイちゃんの写真、可愛いです。
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2010-02-01 16:30 x
こんにちは~♪
私、つい最近「ダッフィーちゃん」を知ったんです・・・
「シェリーメイちゃん」もいるんですね。
覚えておこう~~~♪
桜、本物ですよね。もう咲いてるんですねぇ~。
シェリーメイちゃん、桜をウマウマ食べてるみたい。
チョコちゃん、モカちゃん、お留守番お疲れ様でしたぁ~~~。
Commented by omokage at 2010-02-01 16:56 x
TDSもずいぶん行ってませんが、いくつになっても楽しい空間ですよね~
一人では行けないし、かといってお友達を無理やり連れて行くわけにもいかないから、田舎から親戚が来た時以来でしょうかね~(何年前じゃ!)
キャラクターもだいぶ様変わりしているようで、これは知りませんでしたわ~
一時息子が勤めていた頃にはこんなキャラクターはなかったのにね~
Commented by ティナママ at 2010-02-01 16:59 x
TDSに行って来たんですね^0^いいな♪
このぬいぐるみ可愛い!
あんよが何とも言えないですね~。
それにしても麻呂さん、いっぱい買ってきましたね^-^
今は麻呂犬ちゃんとこのシェリーメイちゃんに囲まれているんですね。
あ、TDSのタワーオブテラー乗りました?
私、あの手の乗り物が苦手で・・・
でもすっごく小さい子が並んでいたので、あの子が乗れるなら!
ディズニーランドの乗り物ってそんなに激しくないし~と
乗りましたが・・・
口から内臓が飛び出してきそうで、隣の全く知らない人に
しがみついてギャーギャー言っちゃいました・・・
アトラクション終了後、友達が丁重にごめんなさいしてました。
私は、しばらく立てず放心状態でした・・・-_-;
昨日はポカポカ陽気だったし、楽しめたでしょうね!
お留守番頑張った麻呂犬ちゃん達!良い子でした^0^
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 17:04
にーちゃんさまぁ♪
TDS混んでるのは、ダッフィーちゃんのお店だけで
アトラクションはガラガラでした。
人気アトラクションは、ファストパスをうまく使って
後は、ほとんど並ばずに乗れちゃって
夜なんて5分待ちとかばっかりでした。
歩いてる人もみーんなシャリーメイちゃん抱っこしてるし
メインキャラが入れ替わっちゃったようでしたよ♪
にーちゃんもシャリーメイちゃん抱っこしてTDS歩いてくださいね。
Commented by ミコ at 2010-02-01 17:09 x
こんにちは♪TDS。実はまだ行った事がありません。
一応関東に住んでいるのに・・・滝汗
今はこんなにかわいいダッフィーちゃん?シェリーメイちゃん?というキャラも活躍しているのですね~!←時代遅れ
シュシュの被らせ隊もかわいいです!
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 17:18
ちゃーはんママさまぁ♪
シャリーメイちゃんは、1/22に発売されたばっかりなんですって!!
初日は購入するのに最長9時間待ちだったとか。。。( ̄▽ ̄*)/
うちは割りとすんなり買えました♪
私もくまさん大好きなので他のキャラクターより
素朴な感じで好きかもです♪♪
桜・・・本物です♪
ソメイヨシノより色が濃くて可愛かったです♪
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 17:23
omokage さまぁ♪
TDSで息子さん働いてらしたんですかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
どこかでお世話になったかもですね。
今回は、soraのお友達&ママと行ったんですが
もうsoraはお友達と行っちゃうので
私もなかなか行く機会がないんです。
ダッフィーちゃん人気で相方ちゃんを作ったんでしょうね。
これまたものすごい人気で初日は最長9時間待ちだったとか・・・( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 17:33
ティナママさまぁ♪
soraの受験が終わってようやく行けました♪
私も絶叫系とか落ちるものは乗れないんですよ。
だから、soraたちの為にファストパスを取ってばかりいます。
このダッフィーちゃんたち私のとsoraのを合わせたものです。
もう一人いたんですけどsoraが学校のカバンにつけて連れて行っちゃいました。
soraは、ブラックダッフィーちゃんも買うって言ってます。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ティナママのお隣の方・・・急にしがみつかれてビックリしたでしょうね。
想像して笑っちゃいました。
すっごく疲れるんですが時々行きたくなりますよね。
ガラガラだったし暖かかったので楽しかったです。
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 17:37
ミコさまぁ♪
そうなんです。TDSでは、ダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんの
人気がすごくってビックリです。
でも、ケバケバしくなくって可愛いから納得です。
アトラクションはファストパスを使うとほとんど並ばすに乗れました。
今度是非行ってみてくださいね。
でもうちもついついTDLに行っちゃうんですよね~。
Commented by コジまま at 2010-02-01 18:21 x
シェリーメイちゃんもダッフィーちゃんも可愛い!!
足の裏にもお顔が・・
TDSって何度行っても飽きないでしょね~~!
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 19:02
コジままさまぁ♪
シャリーメイちゃんもダッフィーちゃんも
めっさ可愛いです。
肉球フェチにはたまらないですね。
うちは基本TDL派なんですが
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんに合うためにTDSに行きそうです。
Commented by 親まめ at 2010-02-01 19:26 x
うわ~~~~~
親まめダッフィーちゃん大好き♪
シェリーメイちゃんのぬいぐるみストラップが今携帯についてますよ~

桜が咲いてたのですか?
なんか今日は雪がチラついてるので桜の春のカホリを感じられて少しホンワカ気分になりました~
Commented by ROUGE at 2010-02-01 19:47 x
あ、そうか!
チョコ&モカちゃんは入れないもんね。
そりゃ寂しかったよね~。

昨日からコメント出来るようになって良かったね~
(昨日のもチャンと出来てたのよ)
私も感動の再会(笑)
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 20:05
親まめさまぁ♪
ダッフィーちゃんって素朴でいいですよね。
私は裸族のダッフィーちゃんが好きです。
さっすがぁ~。もうシャリーメイちゃんGet!!してるんですね。

桜、咲いてました♪
嬉しくなっちゃいましたよ♪ 
今日は寒いので昨日の暖かさが嘘のようです。
Commented by てるねーたん at 2010-02-01 20:12 x
こんばんは!

うわ~・・・すごい^^
シェリーメイちゃんって言うんですか。
かーちゃんに見せたら欲しがるな・・・。
一気にお家の中がにぎやかになりましたね!
それだけたくさんのダッフィーちゃんたちがいたら
寂しくないですね^^

シェリーメイちゃんを桜の木に乗せて
写真を撮るなんてステキ~~!!
ホント桜を食べてるみたいです♪

感動の再会・・・チョコちゃんの視線がちょっとうらめしそう(><)
やっぱり麻呂さんのストーカーだから寂しかったかな?
Commented by kurocya-inu at 2010-02-01 20:13
ROUGE さまぁ♪
おぉ~!!昨日のも届いてましたかぁ~。
ちょっぴり不安だったので・・・よかったです。
本当に感動です。よかったぁ~。

そうなんです。TDRは、わんこは入れないからパパとお留守番でした。
帰ったら感動の再会で馬みたいに「ヒ~っ!!ヒヒ~ン!!」って
叫びながら嘗め回されてお顔がカピカピになっちゃいました。( ̄▽ ̄*)/
Commented by siro-_-neko at 2010-02-01 20:37
えっ?知らない…
あ~でも、かわいい~!!!
私、クマ大好き♥こんなに可愛い子がいるんですね!
今年の夏にはいきたいな~って思っているので、
連れて帰らなくちゃ(^^)うふふっ♪
Commented by junp at 2010-02-01 20:51 x
知らないキャラクターが増えたのですね!!
まったく知らなかった^^;
でもさすがmaroさん♪
くまさん写真のアングルとってもいいですね~。
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃん。
覚えなきゃ~~><
Commented by りのあ at 2010-02-01 22:22 x
ダッフィーちゃん達、かわいいですね!
シェリーメイちゃんは初めて知りました。
TDS行きたいです。
ユニバーサルはスヌーピーはかわいいけど、何かイマイチなんですよ~。
前に行ったのは1年半前…。
次はいつ行けるかなぁ。
サクラとシェリーメイちゃん、かわいいです♪
Commented by tama at 2010-02-01 22:24 x
こんばんは。
ディズニーランドは10年以上行った事がないので、お写真のキャラクター初めて知りました(^_^;)
かなり人気のキャラクターみたいですね~。
ぬいぐるみもマグカップも可愛いです♪
Commented by 弘美 at 2010-02-01 22:25 x
ダッフィーちゃんだぁ~~~!!!
大好きなんです(*・∀・)
シェリーメイちゃん知りませんでした。。。
なんて、可愛いんでしょう♪
見ただけで大ファンです!!!
お土産の品々、どれも欲しくてPC前で叫んでしまいましたよ(爆)
Commented by 愛紗 at 2010-02-01 23:25 x
お恥ずかしながらシェリーメイちゃん初めて知りました
女の子♪って感じでとってもかわいいですね(*^▽^*)
チョコ&モカちゃんお留守番お疲れさまでした
Commented by 桜桃 at 2010-02-02 00:07 x
こんばんは~
コメント再開出来ましたよ~ お手数お掛けしました

私、未だにTDSに行った事ないのです^^;
娘達はもぅ親と行く歳では無いし、ダンナさまは。。。(-_-;)

soraちゃんといっぱい楽しまれて お家での感動の再会も
嬉しさ倍増でしたね~
チョコモカちゃん達のお土産はなんだったのでしょう??

Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 00:28
てるねーたんさまぁ♪
かーちゃん・・・くまさん好きなんですか???
私も好きなんです♪
ディズニーのキャラクター達って可愛いんだけど
ちょっと派手だから、ダッフィーちゃんやシェリーメイちゃんは
素朴な感じで可愛いです♪
桜に乗せたら他の方たちも撮ってました。
ちょっと濃い目の桜だったのでとっても可愛かったです。

モカなんて一緒に寝てても起きたら感動の再会だし
可愛いですが疲れます・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
Commented by ひろ at 2010-02-02 01:38 x
ずる~い!(笑)
ディズニー大好きなんですよ。(笑)
2月1日、今日からファンダルディズニーでもらった
カレッダーがダッフィーちゃんになったタイミングでこの記事。
タイミングよすぎです(爆)
しかもこんなに沢山GETしてきたんですね。いいなぁ!
麻呂さんと一緒で普段は圧倒的にTDLが多いんですけど
これはTDSにも行かないと・・・日曜でもそんなに混んでなさそうですね。
娘の誕生日に行こうかな?
ワンコデーとかあったらいいんですけどね(笑)
キャラはやっぱり、グーフィーとプルートが好きです!
あ、私、娘も一目置くぐらいグーフィーのものまね得意です(爆)
Commented by ひろ at 2010-02-02 01:41 x
途中で送信しちゃった・・・
キャラの名前もフルコンプしてるんですが
TDLとかで残念ながら少しマイナーなキャラクターさんを
名前で呼んであげると凄く喜んでくれるんですよ(笑)
小人さんたちとか、3匹の子豚さんたちの名前とか。
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 07:55
siro-_-neko さまぁ♪
私もくまさん大好きです。
実は、結構テディベア持ってるお馬鹿なオバサンです。(〃^∇^)o彡
夏になったらシェリーメイちゃんも益々ラインナップが増えてそうですね。
是非是非、可愛いこをお迎えしてあげてくださいませ。
色がケバケバしくないのでどこに置いてもすんなりなじんでくれます。
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 08:00
junp さまぁ♪
今、大人気なので覚えてあげてくださいね。
とっても可愛いです。
ダッフィーちゃんもシェリーメイちゃんもケバケバしくないので
どこに置いても馴染んでくれます。
みなさんあちこちで写真を撮っていてわんこみたいでした。(*≧m≦*)ププッ
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 08:05
りのあさまぁ♪
是非是非、いらしてください♪
私は、どうせ絶叫系は乗れないのでファストパス頑張って取りますよ!!ヾ(@^▽^@)ノ
TDSも久しぶりに行ったらダッフィー人気ですごかったです。
シェリーメイちゃんも発売したばかりだったので
shopに入るのも長蛇の列だし・・・( ̄▽ ̄*)/
USJ の為に大阪には、2回ほど行きましたが(アトラクション回りきれなかったので・・・)
リピーターにはなれないかもって思いました。
うちは、TDR近いし・・・でも、基本ランド派です。(*≧m≦*)ププッ
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 08:11
tama さまぁ♪
TDRって行く人とそうでない人に分かれますよね。
だんだんスタッフが意地悪になってきて
イラっとしている麻呂でございます。
でも・・・近いのもあってsora が小さい頃から通いつめてたので
時々、無性に行きたくなるんです。
絶叫系にも乗れないくせにハロウィンやクリスマスなんてたまらないです。
是非、今度行ってみてくださいね。
キャラクターもちょっとずつ変わってりかも・・・ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by REON&うららママ at 2010-02-02 08:16 x
シェリーメィちゃん、好みですぅぅぅ~(●^o^●)

soraちゃんのシェリーメィちゃん、一人っ子かと思ったら
家族みたいに揃っていて思わず「おぉぉ~」と言ってしまいました。
膝の上のうららが「なあにっ?」と顔を上げました(笑)
ディズニーシー、行きたいなぁ。
ワンコも行けるといいのになっていつも思います。
夢の国なんだから、ワンコOKでも良い気がするのなぁ~

でもワンコが苦手な人は「ひぃ」ですね(^_^;)
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 08:18
弘美さまぁ♪
先程、ひろさんからのコメントが入りました。。。❤
行く気満々なので近々シェリーメイちゃんお迎えできそうですね。(*≧m≦*)ププッ
めっさ可愛いです。
毛色もケバケバしくないのでどこに置いてもしっくり馴染むし・・・
まだ、シェリーメイちゃん出たばかりなので
そのうち商品もどんどん増えるでしょうね。
私も楽しみですが・・・戦略にまんまとハマってますね。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 08:20
愛紗さまぁ♪
シェリーメイちゃん出たばっかりですから・・・❤
とっても可愛いので覚えてあげてくださいね。
お留守番・・・パパと一緒だったのにすっごい感激の再会で・・・( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 08:23
桜桃さまぁ♪
私もTDLばっかり行っちゃって
TDSは、滅多に行かないんです。
でも機会があったら声を掛けてくださいね。
一緒に行きましょ・・・❤
キャラクターさんたちも可愛いんですが
パーク内のお花を見るのも大好きで!!
チューリップも満開ですっかり春でした。
チョコモカのお土産・・・すっかり忘れてました。★(o≧□≦)o☆
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 08:30
ひろさまぁ♪
シェリーメイちゃん可愛いので
是非是非、ピーチちゃんのお誕生日プレゼントにお迎えしてあげてください。
お誕生日をパーク内で過ごすのは子供にとっては最高でしょうね。
うちも・・・トトロとディズニービデオ(まだビデオでした。)世代なので
私のほうがしっかり歌でもキャラクターでも覚えています。
そしてsoraは小さい頃怖かった、白雪姫の魔女は今でも怖いそうです。
TDLは、年パスで通いつめていたのでやtっぱり好きです。
でも、すっかりシェリーメイちゃんに一目惚れ♪♪
これからは、それだけど目的にTDSにも行かなくちゃです。。。( ̄▽ ̄*)/
入場料だけのチケットを戻して欲しい麻呂でございます。
Commented by cottons-house at 2010-02-02 08:30
TDSは行ったことありませんが 楽しそうですね。
TDLは オープン前から行っていたのですがね。
もう16年行っていません。 TDS 行きたい・・・(嫁曰く)
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 08:35
REON&うららママさまぁ♪
本当に年に数回だけでもわんこの日があればいいのに・・・
でも・・・大型犬がジョバジョバと足を上げてチッチをかけてるのを
見るとまだまだだなって思います。
わんこが大好きでもものすごく臭いですから!!
マナーをもっと徹底しないとどんどん締め出されちゃいますよね。
悲しいことです。★(o≧□≦)o☆

うららちゃん・・・ビックリさせちゃってごめんね~。
私とsoraとそれぞれ買ったらファミリーになっちゃいました。(*≧m≦*)ププッ
soraはまだ、欲しいものがあるそうなのでまだまだ増えそうです。
片付けられない子なので困っちゃいます。
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 08:39
コットンパパさまぁ♪
うちもTDLばかり行っていて
TDSは、あんまり行かないんですが
シェリーメイちゃんのファンになっちゃったし
これからは時々行かなくっちゃ!!
わんこがいるとなかなかお出掛けできないですよね。
でも、機会があったら是非、来てくださいね。
頑張ってファストパス取って歩きますから!!ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by t-nana at 2010-02-02 10:11 x
私もTDS行ったことないんです。
子供がいないと、なかなか行く機会がなくって・・・
でも、TDSは大人も楽しいっていいますよね!
麻呂さんが写真撮ると、大人にもすごく魅力的な場所に見えるわ~
行ってみたいな~
ナナも一緒に行けたら、すぐにでも行くのにな・・・
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 10:21
t-nana さまぁ♪
そうですよね~。
お子さんがいないとなかなか足が向かないかも・・・
TDSは、ビールも飲めるし海が近くって風が涼しいので
初夏の夕方なんかは気持ちいいかもです。
夜は小さい子供たちも帰っちゃうのでいいですよ♪
やっぱりTDLが好きな人が多いのですいてます。
ファストパスをうまく利用すればアトラクションも結構乗れるし・・・
ただ・・・わんこがNGなのはイタイですよね。★(o≧□≦)o☆
Commented by まぁめ まま at 2010-02-02 10:42 x
TDSメルヘンです。可愛いお写真です。
このままTDSのガイドブックに使ってもらえそう。
Commented by kurocya-inu at 2010-02-02 10:51
まぁめ ままさまぁ♪
ダッフィーちゃんと写真撮るのも長蛇の列だったので
一緒に撮るのは諦めて隙間から撮ってたんですが
スタッフが意地悪で意地悪で!!  ヽ(。・`ω´・)ノ
TDSのスタッフっていつからこんなんに上から目線で嫌な奴らになったの???って感じでした。
せっかくの夢の国なのにね。。。
Commented by 里香 at 2010-09-04 14:17 x
初めまして!
あたしも、シェリーメイちゃんかダッフィーちゃん
欲しいんですけど、TDSに行ける暇がなくて;
中学生なので…。
それなので、通販で買おうと思ってるんです!!
それで質問なんですけど、
そのシェリーメイちゃんは何サイズですか?
そしてお値段いくらでしたか?
もしよければ、答えてくれませんか??;;
勝手にコメントしてしまってごめんなさい;;;
<< 原宿 「cafe + 元気食堂... ミッキー&ミニーのシュシュで被... >>