人気ブログランキング | 話題のタグを見る
谷津干潟をお散歩♪♪
谷津干潟に着くとモカちゃんチョコちゃんの上からクンクン隊に!!
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_109546.jpg

NIKONN D90 50mm

車から降りるといきなりシジュウカラさんが登場♪♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_109549.jpg

NIKON D300s 150-500mm

この後ろは、谷津バラ園です♪ わんこはキャリーかカートinで入れます♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10115961.jpg


この日は、ぽかぽかで・・・風もそよそよしていてとってもお散歩日和でした。
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_1013935.jpg

モカちゃんも柔らかな日差しの中で穏やかな表情です♪ 
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10142487.jpg

この時、sora はセイタカシギさんを撮っていました♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10161679.jpg

その間、休憩&おやつtime♪♪  チョコちゃんは、sora を見ています♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10171529.jpg

ミモザアカシアもとっても綺麗に咲いていました♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10175785.jpg

麻呂犬たちも仲良しです。。。❤
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10184273.jpg

長時間お外で過ごせて麻呂犬たちもご機嫌です♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10192580.jpg

チョコちゃんもトコトコと張り切って歩いていました♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10203183.jpg

NIKONN D90 50mm

コサギさんは、飾り羽をなびかせて優雅に歩いています♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_102473.jpg

NIKON D300s 150-500mm

ここは観察窓のある池です♪ デジスコを持ったおじさまから他の公園での有力な情報をGet!!
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10224635.jpg

チョコちゃん・・・まったり窓から鳥さんを見ていました♪ でも・・・
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10253158.jpg

せっかくの有力情報!! 行ってみましょ♪ 駐車場まで遠いけど間に合うかな???
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10275032.jpg

おやつを食べてパワーアップしたチョコちゃん頑張ってくれました♪  続くのでまた見てね~♪
谷津干潟をお散歩♪♪_e0160417_10292086.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-03-01 10:34 | bird
<< 谷津干潟から公園へGOGO!! 絶滅危惧種 セイタカシギさんみ... >>