親まめさんからの素敵なプレゼント~♪♪
大豆ときなこの親まめさんから素敵なプレゼントが届きました♪♪
e0160417_172782.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

sora に頂いた可愛いペンダント♪ 蝶々が大好きなsora は大喜びです♪♪
e0160417_1732188.jpg

そして・・・モカちゃんのお誕生日プレゼントに繊細で可愛いデコバージュ♪♪
e0160417_1745287.jpg
 
可愛い大豆ちゃんときなこちゃんのお写真におやつまで頂いちゃいました。
e0160417_175577.jpg

早速、おやついただいてみましょ。。。 モカちゃん真剣なお顔でにじり寄ってきます。
e0160417_1763236.jpg

近いし・・・ 怖っ!! ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
e0160417_1774812.jpg

美味しいね~❤
e0160417_1781341.jpg

チョコちゃん2つ目です♪♪
e0160417_179177.jpg

美味しいけど今日はこれが最後だよ!!
e0160417_1794655.jpg

よ~く、カジカジして味わってね♪
e0160417_17103625.jpg

あっ!! モカちゃんまた飲み込んじゃったぁ~。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
e0160417_17113210.jpg

親まめさんご馳走さまでしたぁ~。 いつもありがとうですぅ。宝物にします。
e0160417_17124133.jpg

NIKONN D90 50mm

すっかり遅くなっちゃいましたが、親まめさんちのパワフルなきなこちゃんもお誕生日でした♪
e0160417_17244764.jpg

もう1枚。。。❤ きなこちゃんおめでとう~♪♪
e0160417_1725123.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-03-11 17:26 | home | Comments(38)
Commented by ROUGE at 2010-03-11 17:46 x
ブログ友さんからの素敵なプレゼント嬉しいですよね~
綺麗なビーズのアクセサリーとデコパージュ!!!
でもチョコ&モカちゃんはオヤツが一番嬉しかったのかな(笑)
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2010-03-11 18:07 x
こんにちは~♪
キレイな色の蝶のネックレスとステキなデコバージュ♪
親まめさんも器用ですねぇ~~~。
チョコちゃんとモカちゃん、美味しそうに食べてますねぇ~~~♪
私、麻呂さんとsoraちゃんとお揃いのストラップを買っちゃいましたぁ。
ウフッ♪
Commented by siro-_-neko at 2010-03-11 19:33
麻呂さんへ♪
ステキなネックレスですね!!
麻呂さんのお友達もステキな作品を作られるんですね(^^)/
デコパージュもスゴイ~!これ、タティングに欲しいですね…コラボしたい!あ~また、やりたいことが出来ちゃいました(笑)
Commented at 2010-03-11 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2010-03-11 20:38 x
ショーンです
わぁ、瑠璃色の蝶のネックレスだぁ!
素敵ですね♪
蝶がとまってるのは先日の寄植えですね
親まめさんも素敵なアクセを作られるんだぁ
ふふふ、私、きなちゃんファンなんです♪
Commented at 2010-03-11 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-11 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-11 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親まめ at 2010-03-11 21:47 x
麻呂さぁ~ん★
こんなにキレイにご紹介くださって嬉しい。
しかもしかもよ!麻呂さんのカメラマジックでメチャクチャきれいに見えます。実物は・・・・・
そして親まめが嬉しくってワナワナしちゃったのが
蝶のネックレスとsoraちゃんの多肉ちゃん寄せ植えのコラボ。
すっごく嬉しい。
先日ブログで拝見していた可愛い寄せ植えが親まめの蝶と一緒に写ってるなんて不思議な感じ♪

きゃぁーーーーーーーっ(めまい)
きなこの加工写真ありがとうございます!
すっごく可愛い~
きなこのブラックさが消えうせる位かわいい~
しかも2つもありがとうございます!!
フルーツ村の加工も嬉しいし2枚もの加工も色々使えそうで嬉しいです。麻呂さんお忙しいのにありがとうございます。
いつもお心遣いに感謝いたします♪
Commented by kurocya-inu at 2010-03-11 21:53
ROUGEさまぁ♪
本当に嬉しいです。
ビーズもテグスを通して編むのだったら出来るんですが
こんな綺麗なのは無理です!!
デコバージュも繊細でうっとりです。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2010-03-11 21:56
ちゃーはんママさまぁ♪
親まめさんすごいでしょ~。
お忙しいのにいつ作ってるんでしょう???
すっごい繊細なんですよ~。
チョコモカもおやつ美味しく頂いてルンルンです。
え~っ!! どのストラップでしょうか???
シェリーメイちゃんかしら??? 今度見せて下さいね。
Commented by kurocya-inu at 2010-03-11 21:59
siro-_-nekoさまぁ♪
タティングとデコバージュのコラボみたいです。
是非、作ってみてください。
繊細で素敵だと思います。
私もsiro-_-nekoさんのblogでみたような
つまみ細工の本を買っちゃいました。
ボンド技が苦手なので自信ないです。
Commented by kurocya-inu at 2010-03-11 22:00
鍵コメさまぁ♪
いつもありがとうごさいます。
またお待ちしてますぅ。。。❤
Commented by kurocya-inu at 2010-03-11 22:02
ショーンさまぁ♪
きなこちゃんパワフルで可愛いですよね。
親まめさんの作品素敵でしょ~❤
蝶々はsoraが大喜びです。
多肉ちゃんにもよく似合って可愛かったです。
Commented by kurocya-inu at 2010-03-11 22:05
鍵コメさまぁ♪
すごいでしょ~。可愛くってうれしいです。
鍵コメさんも是非、何か頑張ってくださいね~。
面白いですよ~。

本当にありがとうですぅ。。。
もじもじしてたのに・・・嬉しすぎです。
Commented by kurocya-inu at 2010-03-11 22:06
鍵コメさまぁ♪
しっかりお預かりしました。
もうちょっとだけ待っててね~❤
Commented by kurocya-inu at 2010-03-11 22:11
親まめさまぁ♪
本当にどうもありがとうですぅ。。。❤
可愛くって嬉しくってどうしましょ~!!って感じです。
綺麗な蝶々さんと多肉ちゃんよく似合ってるでしょ~。
あまりにも可愛くって私も嬉しくなっちゃいました。

加工画像も気に入ってくださって嬉しいです。
すっかり遅れちゃってごめんちゃいですぅ。
2枚目のはメモとかにもでもしてください。
Commented by 桜桃 at 2010-03-11 22:24 x
ステキなペンダント~♪
soraちゃんの寄せ植えと ステキにコラボしてますね~
チョコモカちゃん達は おやつが一番だったのね
お目目が真剣すぎるぅ。。。^^;
Commented by りのあ at 2010-03-11 23:47 x
素敵なペンダント!
とってもキレイです。
チョコモカちゃんのデコフレームも洒落ていて
どちらもセンスがいいですね~。
チョコモカちゃんは花より団子で
おやつが一番ですね。
Commented by Flokuro at 2010-03-12 01:07 x
こんばんは~。^^
ん~。めっちゃ綺麗なペンダントですね~。
soraちゃんがしたらまたカワユイでしょうね!

多肉ちゃんも出演しちゃった!^^
ありがとうございまっす!やった~!笑
Commented by みすとい at 2010-03-12 10:04 x
キラキラきれいなチョウチョ♪ソラちゃんよかったねぇ^^
デコパージュもすんごく素敵っ☆
Commented by 猫56 at 2010-03-12 10:44 x
オバサンですがオバサンも蝶々好きです
soraちゃんと一緒だとなぜか非常に恥ずかしい^^;
モカちゃんのドアップ~!
近い^^; ものすごい欲しい感が伝わってきました^^;
きなこちゃん、そう、パワフル!
麻呂さん上手に表現するなぁ~
Commented by yokko☆ at 2010-03-12 14:09 x
素敵なプレゼントですね~
soraちゃんって私の中でクリアな青のイメージなんです♪
イメージのまんまのペンダントです(@^∇^@)
うまうまのプレゼントも良かったね
モカちゃん飲みこんじゃったの?
うちもパインが良く飲みこみます(^▽^;)
Commented by mitti at 2010-03-12 14:46 x
素敵なプレゼントですね~!!
ネックレスの形も色合いもとっても素敵です。
ハンドメイドなんですよね!そうとは思えないほどですね。
デコバージュもすごいですね、実は初めて拝見しました。
こんな素敵なのもらったら本当感激ですね~!!
チョコちゃんも、モカちゃんもうまうまで良かったね!
Commented by REON&うららママ at 2010-03-12 17:25 x
わぁ、綺麗な色のペンダントですね(*^_^*)
soraちゃん色♪
多肉ちゃんと一緒のお写真もとっても素敵です。
デコパージュも美しいです~

モカちゃんの真剣なお目目、可愛くて大好きです。
美味しいおやつ、チョコちゃんもモカちゃんも良かったね~\(^o^)/
Commented by 弘美 at 2010-03-12 17:48 x
きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なペンダント!!!
昨日、今日とお出かけ続きだったので簡単コメントで
ごめんなさい。
Commented by junp at 2010-03-12 18:48 x
本当に素敵なプレゼント。
わたし、最近パープルが好きなんですよね^^
蝶もフレームも、めっちゃいいですね!!

バトン受け取りました♪
今日のブログに書いてます。
おひまだったら、いつでも見てください~~^^
Commented by みー at 2010-03-12 19:18 x
素敵なペンダントですね!!!
ブルー大好きなわたし! 眼が輝いちゃいました^^

モカちゃんも チョコちゃんも
おやつ美味しそうに食べてる~♪
そのお顔を見てると とっても癒されます~♡
Commented by コジまま at 2010-03-12 19:53 x
素敵~~!
親まめさんって美容師さんだから
手先器用なんでしょうね!!
素敵な作品のプレゼント良かったですね!
Commented by ちゅんこ at 2010-03-12 20:01 x
素敵なプレゼント!
それを寄せ植えと並べて撮るのが麻呂センスってやつですね(笑)
私もそういうとこ勉強しておかねば。メモメモ

モカちゃんのごっくんちょ写真、うちもよくやります。
でもって一人で悶絶して凹んでます。
誰もとらないのに飲み込むって…相当食い意地はってるんですかね(汗)
Commented by 愛紗 at 2010-03-12 21:13 x
うわぁ♪
蝶々のペンダントきらきらととてもきれい
多肉植物とのコラボもセンスがひかって素敵ですね(*^▽^*)
チョコちゃん&モカちゃんもウマウマ嬉しいですね♪
Commented by ショーンです at 2010-03-12 21:58 x
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
デコポンって偽ものが多いそうですね
等級外れと「いうか・・・
ラピさんは和歌山の産地から取り寄せてるようです
ふぅもフルーツ大好きです、なぜかイチゴだけ食べません
Commented by 親まめ at 2010-03-12 22:20 x
麻呂さん。本日のブログでupさせていただきました~
事後報告でごめんなさい。
でもでも嬉しい~加工写真お気に入りです。
ありがとうございました
Commented by トイプードルのふぅ at 2010-03-13 08:15 x
ショーンです
今日は名古屋からお友だちがきてくれます
テンも一緒に大阪で遊んできます
更新される前ですが今朝は応援だけで失礼します
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2010-03-13 11:16 x
こんにちは~♪
ストラップ、シェリーメイちゃんじゃないんですよぅ~~~。
カメラのゼブラ柄のストラップです♪
テヘヘ~♪
Commented by riemaru at 2010-03-13 11:29 x
こんにちわ。
ステキなプレゼントですね♪
そして写真の撮り方もさらにステキ~♪
ますます蝶のペンダントがステキに見えます!!
モカちゃんゴックンしちゃって相当おいしかったのかな~?
(*^▽^)ノ★
Commented by ぷぅおやじ at 2010-03-13 15:23 x
ややお久しぶりでございます。
素敵なプレゼントですね。
soraちゃんにもチョコちゃんモカちゃんも
良かったね!
またまたデコ画像天才でした。
Commented by kurocya-inu at 2010-03-13 15:26
コメントをくださったみなさまへ。。。❤
ちょっと、このところsoraの卒業式や高校のガイダンスなどで
バタバタしておりましてお一人ずつお返事できなくって
ごめんちゃいです。
慣れない靴を履いて足は痛いしアレルギー鼻炎で薬を飲んで
眠くてボーっとしております。

そんな中、親まめさんからの素敵なプレゼントにルルン♪♪です。
ペンダントはsoraの大好きな蝶々でとっても綺麗だし・・・
デコバージュもすっごく繊細で素敵です。
チョコモカもおやつをいただいておめめキラキラさせてました。
多肉ちゃんとのコラボも最高で嬉しいです。

私ももうちょっとすると落ち着くと思うんですが
soraが毎日家にいるとなぜかバタバタ忙しくって!! ( ̄▽ ̄*)/
ちょっと更新も遅れがちになるかと思いますがよろしくですぅ。。。
<< 関西の春の風物詩・・・いかなご... ミニバラちゃんの育て方。。。♪... >>