人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪
麻呂犬たちと京都に行ってきました♪♪
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_2025529.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

おうちを午前四時半ごろ出発!! まず最初に富士川SAでちょっと休憩♪♪
ここでは、ちょっとだけお散歩が出来ます♪ 桜も綺麗です♪♪
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_2030074.jpg

スタバがあったので朝食を買い込んでGOGO!!
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_20305827.jpg

NIKONN D90 50mm

続いて伊勢湾岸自動車道の刈谷ハイウェイオアシスへ・・・❤
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_2034592.jpg

NIKON D300 18-70mm

ここは、観覧車などや公園もあり大きな岩ヶ池の周りをお散歩できます。とってもリフレッシュできました。
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_2035248.jpg

NIKON D300s 150-500mm

かなり渋滞してたので・・・9時間かかって宇治に到着!!
平等院は天皇陛下がいらしていて混んでいたので、まずは奥にある天ヶ瀬ダムへ。。。❤
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_20392550.jpg

NIKON D300 70-200mm TELEPLUS PRO 300×2

ちょうど放水中ですごい音ですがマイナスイオンがいっぱいで気持ちいいです♪
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_20464997.jpg

後ろのレンガの建物もとっても素敵でした♪♪
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_20473985.jpg

NIKONN D90 50mm

すごい水量ですが鳥さんもいっぱいですごく気持ちのいい場所でした♪♪
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_20493346.jpg

NIKON D200 150-500mm

ちょっとお散歩もできて麻呂犬たちも楽しそうにしていました。
なのに・・・なのにぃぃぃ~!!
この後とんでもないことが連続して起こりだします。 
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_20554091.jpg

車に戻るとほんの15分ぐらいの間に
な・な・なんとうちの車が車上荒しにぃぃぃぃぃ~!!お隣の車も同じように被害にあってました。
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_212918.jpg

窓ガラスは粉々・・・ sora のバッグが盗まれ
バッグ・アッシュ&ダイアモンドのお財布・スワロフスキーのプードルのストラップ・DS本体・DSソフト3本
文庫本3冊・ANNA SUIの化粧ポーチと中身・現金3万円ちょっと・・・が盗まれちゃいました。
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_21144888.jpg

一応、バッグはシートの下に隠しておいたんですが、あっという間に2台立て続けにやられました。
ここでは携帯もパパのドコモだけしか繋がりませんでした。( ̄▽ ̄*)/
かなり待って警察が到着!! 
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_21174837.jpg

事情聴取に指紋の採取などをして終わった頃には夕方になっちゃいました。
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_21185140.jpg

その間、パパはディーラーさんに修理の依頼をしてこの日のうちに直せることに!!
私は異常な空気に怯える麻呂犬たちを外でなだめてんやわんや・・・
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_21413745.jpg

NIKONN D90 50mm

一番被害にあった sora は、とっとと気持ちを入れ替え鳥さんを撮ったり
指紋を採取する様子を見てなんだか楽しそう♪♪
わんこと京都旅行① 事件勃発・車上荒し編♪♪_e0160417_2141521.jpg

NIKON D200 150-500mm

でも・・・この後、更なる被害が待ってることを知る由もなく
ガラスを軽く片付けディーラーさんへ・・・
またまた夜には警察に行くことになってしまったのですが・・・続きはまた明日以降に。。。!!


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-03-29 21:49 | travel
<< わんこと京都旅行② 伏見稲荷大社♪♪ 日本フラワー&ガーデンショウへ... >>