ハンドメイド小物たち と トコトコチョコちゃん♪♪
これは・・・ばぁばとおばあちゃま用に作った巾着です♪♪
e0160417_7453272.jpg

モカちゃんが紹介してくれるようで・・・また割り込んできました♪ (*≧m≦*)ププッ
e0160417_7461446.jpg

コースター色々です♪
e0160417_747295.jpg

これは自宅用にしちゃおうかな???
e0160417_7473966.jpg

e0160417_7475686.jpg

お友達へのプレゼント用に作ったスリッパです♪♪ グリーンのは、sora が使っています♪
e0160417_7484274.jpg

チョコちゃんが大きなガムを持って・・・トコトコ。。。トコトコ。。。❤
e0160417_7495284.jpg

モカちゃんは、すぐにガッツリいっちゃってます!!
e0160417_7503394.jpg

そのうち・・・なぜかsoraの靴下まで一緒に持ってトコトコ。。。トコトコ。。。❤
e0160417_7512584.jpg

e0160417_7514083.jpg

やっと落ち着く場所を見つけたようでカミカミスタート♪♪  でも・・・そこでいいの???
e0160417_7524425.jpg

モカちゃんに「見ないでよぅ!!」って睨まれちゃいました♪ 
e0160417_7532966.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-04-30 07:56 | hand made | Comments(16)
Commented by ティナママ at 2010-04-30 09:16 x
おはようございます!
可愛い♪スリッパ♪
おしゃれです。
このスリッパがお店で飾られてたら、即買い!!です^-^
麻呂さんは、本当に起用で魔法の手をお持ちだわ~。
羨ましい限りです。
コースターもすごく可愛いです。
ガムを持って現れたチョコちゃん。
なんて可愛いの!?
靴下も一緒に持ってきたの(≧▽≦)
チョコちゃんのお目目、たまんないです!!
我が家も4匹いるでしょ~
ガムとかあげると、安心してカミカミできるところを
探すんですが、えぇ~そこでいいんだ!?って思う程
ヘンなところで食べたりしますよ^-^;
大きなガムは時間がかかるからいいですよね~
でも・・・うちの男の子達は大きくて早くて。
チョコちゃんも、モカちゃんも真剣なお目目でカミカミ。
本当に可愛いですよ!!

Commented by hairi at 2010-04-30 09:34 x
とことこチョコちゃんわかるわ~
あんよが短いから大きなもの運ぶのには
首をぐっと上げて運ばないといけないのよね!
ろむもおんなじです。
麻呂さん、スリッパまで作れちゃうの?
麻呂さんに作れないものはないのでは!?@@
Commented by ROUGE at 2010-04-30 10:37 x
母の日が近いもんね~
素敵な巾着、きっと喜ばれるわ♡
スリッパも素敵~~!
モチーフつけるだけで全然ベツモノになっちゃうのね。
麻呂さんマジックね(*^_^*)
Commented by ぷぅおやじ at 2010-04-30 12:02 x
売り物ですね。
素晴しいです。
ディスプレィの仕方もカッコ良いデス。
チョコちゃん靴下はカミカミだめよん。
Commented by てるねーたん at 2010-04-30 12:37 x
こんにちは~

でっかいガムを持って歩くチョコちゃん
なんともかわいいですね♪
なぜかsoraちゃんのくつした^^
とってもステキなスリッパ!!
絶対履けません・・・。
インテリアです^^
巾着もとってもステキです。
母の日の贈り物ですか?
ねーたんは庭でカエルでも探してプレゼントしようっかな・・・。
Commented by 親まめ at 2010-04-30 13:10 x
なんですってぇーーーーーヽ(*≧∀≦)ノ
麻呂さんったら・・・麻呂さんってば・・・
スリッパまで作ってしまうなんてすごすぎます。
しかも可愛い!
もったいなくてはけない・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
 
麻呂さんからいただいた品々はドレも素敵で
我が家の家宝です★
Commented by yokko☆ at 2010-04-30 16:33 x
可愛い巾着ですね(@^∇^@)
こんな素敵なプレゼント、おばあちゃまたちも喜ばれますね
そして、カラフルなスリッパ♪
はくのが勿体無い~(^▽^;)
チョコちゃんsoraちゃんのくつしたも一緒に持ってるの?
引きずっちゃいそうな感じが可愛いんですよね~♬(≧д≦)ノ♬♪
Commented by omokage at 2010-04-30 18:21 x
スリッパもお花のモチーフを付けてあげるとこんな素敵になるんですね!センスが良くて感心しちゃいました。
私もあれも作りたいこれも作りたいと思うんだけで、今はお花に時間がかかってなかなか手が回らなくてね~(^^ゞ
お仕事リタイアしたらやろうって自分をごまかしています~
お母様のやること見ているからsoraちゃんもお上手じゃないですか。
Commented by ちゅんこ at 2010-04-30 20:41 x
オサレすりっぱー!!!
おしゃれな雑貨やさんとかに普通においてありそうな作品ですね。

こんなのが家にあったら履かずに飾ってそうです(笑)
Commented by junp at 2010-04-30 22:32 x
やっぱり、てづくりっていいですねぇ~。
スリッパ。わたしもほしいです!!
っていうかね、委託作品のストラップがほしくてほしくて・・・
通販かと思っていたら、そうではないのねぇ・・・残念。
また、新たな作品を楽しみにしています。
Commented by りのあ at 2010-04-30 22:51 x
うふふ~♪
みなさまに人気のおスリッパ!
わたくし持ってるんですよね~(*^_^*)
私は黄色を頂きました。
ありがとうございました。
でも、勿体なくて履けてないですぅ。

大きなガムとソックスくわえたチョコちゃん、かわいいですね!
アチコチうろついて、ソコに座るの?って感じ、ありますね~。
何考えてんだか…でも、カワイイんですよね(*^_^*)
Commented by 桜桃 at 2010-04-30 23:56 x
きゃーん ステキな巾着とコースターにスリッパ~♪
ステキな母の日のプレゼントですわ

ガムと靴下銜えた チョコちゃん 超可愛い~♪
チョコちゃんの落ち着けいてカミカミした場所て 何処だったのでしょう??
モカちゃん…可愛いお顔が…Σ( ̄□ ̄|||
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2010-05-01 08:06 x
おはようございま~す♪
巾着もコースターもスリッパもどれもステキ~~~♪
スリッパ、めっちゃ可愛い~。
チョコちゃんもモカちゃんも大きいガムですねぇ。
Commented by kurocya-inu at 2010-05-01 09:16
コメントをくださったみなさまへ。。。❤
GW期間中は、更新もお返事も
まったりになっちゃうと思いますが
よろしくお願い致しますぅ。。。❤
相変わらず時間を見つけては、
せっせとhand made小物を作っております。
最近は、お花のモチーフや蝶々のモチーフも作ったので
また見てくださいね~♪

チョコちゃんは体が低いんですが
大きなサッカーボールも持って歩けます。
トコトコ。。。トコトコ。。。ぐるぐる歩き回って
結局、和室のほぼ中心で食べ始めました。(*≧m≦*)ププッ
そこでよかったのかな???
モカちゃんはすぐにベッドに持ち込んで食べ始めます。
同じ環境で育っても個人差がありますよね。
面白いです。
Commented at 2010-05-01 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurocya-inu at 2010-05-01 11:49
鍵コメさまぁ♪
ついに出来上がったんですね~。
欲しくなっちゃう気持ちめっさわかりますぅ。。
あぁ~。早くみたいですぅ。
私もすご~く楽しみです。
<< NTT幕張ビルのツツジと麻呂犬♪♪ チューリップ畑をピョンピョンピ... >>