hand made の巾着とバレッタ♪♪ 
今日は、「じっくり建長寺編」の予定でしたが編集が間に合わず眼がチカチカになっちゃったので
hand made 小物をご紹介します♪♪  まぁるい巾着とバレッタです♪
e0160417_16291860.jpg

巾着には、ビーズを編み込んでみました♪
e0160417_1630368.jpg

そして薔薇のバレッタ♪♪
e0160417_16303953.jpg

ちょっと色を抑えてみたので大人でも使えるかな???
e0160417_16312563.jpg

お約束の。。。❤
e0160417_16315815.jpg

明日は、建長寺頑張ります!!
e0160417_16321945.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-05-12 16:34 | hand made | Comments(18)
Commented by ROUGE at 2010-05-12 16:47 x
うふふ巾着じゃなくてワンコ用帽子でも可愛いかも♡
二人とも似合ってるわ~(*^_^*)
バレッタ素敵!
色抑えなくても充分に大人でも使えると思うけどな。
色々バリエーションがあると楽しいね♪
Commented by REON&うららママ at 2010-05-12 17:41 x
わぁ(●^o^●)
どちらも素敵です。
巾着、お帽子に変身ですね。
今度は本当にお帽子もお願いします(*v.v)

うららの件では本当にありがとうございます。
悩む事も多いですが、色々と試しながら頑張ります。
Commented by ちゅんこ at 2010-05-12 19:37 x
あはは、確かに帽子にみえますね♪
いっそのことワンコ用帽子も作られてはいかがですか?
麻呂さん仕様なら絶対可愛いですね!
Commented by はいり at 2010-05-12 21:36 x
モカちゃんチョコちゃん
巾着がお似合いだわ~^^
バレッタも大人色で素敵♪
髪が長かったら使いたいです。
Commented by コジまま at 2010-05-12 22:10 x
今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません
Commented by siro-_-neko at 2010-05-12 22:50
うわっ~!かわいい!!\(^o^)/
あの~こちらは、帽子…いえ、
ワンコ入り巾着?!
セットでお幾かしら?(ワンコセット?!)
麻呂さんの作品は
とっても可愛いデザインで
いつもキュン♡とさせられるんですよね(*^_^*)
いつかオーダーしたいですね~♪
Commented by 桜桃 at 2010-05-12 23:22 x
麻呂さ~ん お花の名前 ありがとうございました~m(__)m
種の特徴もビンゴで 大判草らしいです
私 散々調べたつもりだったけど 検索下手なのかなぁ^^;

チョコモカちゃん お似合いですよ~♪
バレッタ 紫や真紅も イケると思います(*^^*)
Commented by shiho at 2010-05-12 23:27 x
かわいい~!
淡い色合いもめっちゃツボです!
巾着のひものさきっぽが、ちょろんと丸くピンク色になってる部分がすごくかわいいですね♪
どうして、こんなデザインを思いつくのかなぁ。すごいなぁ。
バレッタもすごくいい!
おとなもあり!ありですよ~♪
Commented by コケッコ at 2010-05-13 07:42 x
めっちゃかわいいです。ひとめぼれしちゃいますよね。
巾着、かわいい。。
わんちゃんのお帽子、ぜひ作ってください。
チョコちゃんもモカちゃんもめっちゃお似合いですよ。


Commented by りのあ at 2010-05-13 08:42 x
かわいい巾着♪
お帽子にもなっちゃうんですね!ププッ!
巾着かぶって真顔なのが可愛くてたまりましぇん^m^
バレッタはシックな色合いで素敵ですぅ~。
いつもながらお見事です!
Commented by 猫56 at 2010-05-13 09:23 x
麻呂さんでもそんな事があるんですね
よかった、同じ人間で…^^;
巾着の使い方違うようなきもするけど
ご愛嬌ってやつかな
何よりそれが似合うチョコモカちゃんがラブリーすぎます(*^^)

バラのバレッタ
すっごい素敵~~~
大人、いや、オバサンでもこの色みなら全然OKだわぁ
Commented by kurocya-inu at 2010-05-13 11:11
★ ROUGE さまぁ♪
O.kで~巣。次回は派手目の色でも作ってみますね。
金具がなくなっちゃったから買ってこなくちゃ。。。❤
今度私も付けてみようかな???

★ REON&うららママさまぁ♪
ワンコのお帽子最近売ってますよね。
でも麻呂犬たち嫌がっちゃうの・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
うちのモカちゃんも問題児だしお互い楽しみながら頑張りましょうね~❤

★ ちゅんこさまぁ♪
お帽子に見えますかぁ~。ヾ(@^▽^@)ノ
麻呂犬たちは巾着被るのが精一杯なので
お帽子は無理みたいなんです。
売り物かぶせてもイヤイヤしちゃいます。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
しし丸くんも頭大きいから無理っぽいですね。
Commented by kurocya-inu at 2010-05-13 11:15
★ はいりさまぁ♪
似合ってますかぁ~(*≧m≦*)ププッ
私って自分で作ったものつけたことないんですが
今度思い切ってチャレンジしてみようかな???
おかしくないかしら???

★ コジままさまぁ♪
大切に育てられ幸せにお誕生日を迎えられ
ムーちゃん嬉しいでしょうね~。
これからも元気に楽しくですね。ヾ(≧▽≦)ノ

★ soro-_-nekoさまぁ♪
わぁ~!! オーダーだなんて最高の褒め言葉です。。。❤
今度作ったものを交換っこしませんかぁ~???
そういうのって楽しみですよね~。
Commented by kurocya-inu at 2010-05-13 11:17
桜桃さまぁ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ビンゴでしたかぁ~♪
嬉しいです。
大判小判が揃っちゃいましたね。
麻呂犬たち似合ってますかぁ~。(*≧m≦*)ププッ
今度バレッタ違う色にもチャレンジしてみますね。
Commented by kurocya-inu at 2010-05-13 11:20
★ shihoさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
私もこの配色だったらつけられるかな???
巾着のひもの先っちょ。。。結構めんどっちぃんですが
可愛くなるので頑張ってるので嬉しいです。

★ コケッコさまぁ♪
いつもありがとうですぅ。。。❤
巾着は新作なので嬉しいです。
ワンコのお帽子・・・麻呂犬たちはかぶってくれないんですが
チョーカーだったら大丈夫かも!!
Commented by kurocya-inu at 2010-05-13 11:24
★ りのあさまぁ♪
被らせ隊なので何でも被らせなきゃなんです。
でも一瞬しか我慢してくれないんですよ。
真剣なお顔はきっと迷惑がってるんだと思います。
バレッタ違う色も挑戦してみますね~❤

★ 猫56さまぁ♪
私なんてそんなことだらけなんですよ。
同じ人間だなんて・・・私には妖怪説もあるのに。。。(*≧m≦*)ププッ
被らせ隊なのでとりあえず被らせなきゃなんです。
バレッタおばさんでも平気でしょうか???
私のような妖怪でもチャレンジしてもいいかなぁ~???
Commented by ティナママ at 2010-05-13 11:50 x
またまた素晴らしい作品!
ビーズがたまらない!!
そして、バレッタも素敵すぎ♪
大人でも全然つけられますよ!
というか、大人っぽいイメージですよ^0^
このバレッタがお店に並んでいたら、私、絶対買いですもん!
巾着も、モカちゃんが頭にのせちゃうと
帽子さんに変身ですね。
本当に、毎回麻呂さんの作品に感動しちゃいます!
Commented by kurocya-inu at 2010-05-13 12:36
ティナママさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
私・・・自分で作ったもの髪につけた事ないから
今度もうちょっとちっちゃくしてチャレンジしてみます。
巾着は、被らせ隊なのでとりあえず被らせなきゃです。
麻呂犬たちは迷惑でしょうね。
でも、これは付き合ってくれるんで嬉しいです。
<< わんこと一緒に鎌倉散策⑦♪♪ ... わんこと一緒に鎌倉散策⑥♪♪ ... >>