hand made のくまちゃんと雑貨たち。。。♪♪
こちら・・・先月のぱおさんへの委託作品たちです♪ 
パッチワークのお花を持ってるくまちゃん'S ♪♪
e0160417_11491842.jpg

小さながま口。。。♪♪
e0160417_11495074.jpg

ペットボトル入れ。。。♪♪
e0160417_11502818.jpg

あみぐるみちゃん。。。♪♪
e0160417_115050100.jpg

裂き布のブローチなどなど。。。♪♪
e0160417_11513433.jpg

チョコちゃんお出掛け前に体がアッチッチ!!になっちゃうのでお洋服着ました♪
e0160417_11524938.jpg

チョコちゃんはお出掛けの間はお洋服大丈夫です♪
e0160417_11532770.jpg

でも・・・帰ってくると体をアチコチに擦り付けて「脱がせて~!!」とアピールします♪
e0160417_11533978.jpg

チョコちゃんがお洋服着たら、珍しくモカちゃんも着たがりました♪
e0160417_11555777.jpg

このまま着ててくれるのかな???って思ったら・・・
e0160417_11563410.jpg

もう、脱ぐそうです。( ̄▽ ̄*)/ めんどっちぃ子~!!チョコちゃんにヤキモチ妬いたようです。
e0160417_11574370.jpg

NIKON D90 50mm

★ 次回は今月分の委託作品見てくださいね~❤


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-06-21 12:03 | hand made | Comments(22)
Commented by コケッコ at 2010-06-21 13:47 x
今回もまたまたかわゆいですね。
あみぐるみちゃん、かわゆすぎます。
ぜひ、うちの近くでも取り扱ってもらいたいです。
絶対買いに行きます!!
チョコちゃん、お洋服きせてもらってかわいいですね。
モカちゃんもおんなじように着せてもらえたのですね。
うちのこたちは絶対すんなり着てくれません。
お洋服着てるわんちゃん見るとうらやましくなります。
次の作品も楽しみです。
Commented by みすとい。 at 2010-06-21 14:24 x
うっは♪かわいいっ!!!!
皆麻呂ちゃんらしい作品やけど、アタシは白いあみぐるみチャンが好きっ!

がま口、アタシも一度作ったことあるけど(ニットで)、なかなか楽しいよね(*´∀`*)
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2010-06-21 15:27 x
うきゃ~、どれも素敵ですぅ~♪
私も白いあみぐるみが欲しいです!!!
がま口の生地、色違いの生地を持ってます。
次の作品もすっごい楽しみです♪

バラ、とってもキレイですねぇ~。
Commented by みー at 2010-06-21 16:15 x
ぱおさんのブログにおじゃましてきました~♪
ぱおさんのお店が近所にあったら
毎日覗きに行っちゃうのにな。
麻呂さんの作品 とてもすてきです

チョコちゃん
もう外暑いよね~。
マロンも今日もちょっと歩いて帰ってきちゃいましたよ
Commented by ティナママ at 2010-06-21 16:21 x
これ全部作ったんですかー!?
すごーい!!
全部可愛い♪
ブローチもペットボトル入れも欲しいわ~
本当に麻呂さんは、魔法の手をお持ちですね!
次回も楽しみ♪
お洋服を着た麻呂犬ちゃん達、メチャメチャ可愛いです。
うちも最近、嫌がるので裸族。
でも黒い子は、なるべくお洋服着せたいんですよね~
背中、あっちっちですもんね・・・
Commented by 猫56 at 2010-06-21 16:56 x
更新されてた~
おおおおー!スゴーイ!!
痛く作品
 おっと委託ね^^;
ペットボトル入れ 
もったいないですぅ
こんなカワイイのにペッツボーなんて…
お洋服を着たらお出かけだって
チョコちゃんいはわかるし
それを見てモカちゃんもおでかけだってわかるんでしょうね
なんとお利口なワンコさん達なんだろう…
Commented by REON&うららママ at 2010-06-21 18:18 x
どの作品も愛らしくて素敵です(*^_^*)
編みぐるみ、「写真を見て作る」なんて販売方法はされないのですか?
絶対に注文殺到(困りますね・・・(~_~;))だと思うのですけど。
私も申し込んじゃいます(*v.v)

麻呂さんのハンドメイド♪は本当に心がこもっていて大好きです。
麻呂さんのお花とハンドメイドは私の憧れ。
私も頑張ろうっと思って今、民族衣装っぽく見える(見えたらいいな、です)ようにと刺繍のお洋服(もちろんREON&うららの)をちまちま作っています。
ただ私のは裏側とか切りっぱなしで雑で雑で・・・
麻呂さんの手が欲しい~
Commented by kurocya-inu at 2010-06-21 19:06
コケッコさまぁ♪
ありがとうございます。
めっさ励みになります♪
今は薔薇ちゃまのシーズンだし
なかなか時間がなくってこれだけ作るのがやっとやっと・・・
麻呂犬たちもお洋服嫌いで・・・
モカなんて裸族です。
可愛くってつい買っちゃうんですが新品同様がいっぱいです。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2010-06-21 19:08
みすとい。さまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
ニットのがま口って可愛いですね。
大きいがま口作りたいんですが
意外と金具がお高いんですよね。
市販品のお財布買うほうが安いぐらい・・・
もうちょっとパーツお安くなるといいですよね。
Commented by kurocya-inu at 2010-06-21 19:10
ちゃーはんママさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
生地・・・色違いなんですね!!
私も黒いのも持ってるんですがそっちとお揃いかな???
可愛い生地見るとついつい買っちゃって
布屋敷になりそうです。(*≧m≦*)ププッ
Commented by kurocya-inu at 2010-06-21 19:12
みーさまぁ♪
ぱおさんにも行ってくださってありがとうですぅ。。。❤
本当にお店がお近くだったらお手伝いとか行けるのに!!
いつか北海道行きたいです。
マロたんも暑いよね。
熱中症にならないように気をつけないとですね。
Commented by kurocya-inu at 2010-06-21 19:17
ティナママさまぁ♪
ちまちま作ってるんですよ~❤
今までは作って無理やり誰かにもらって頂いてただけだったので
ぱおさんに納品できるようになってすごく励みになってます。
裂き布のブローチなんて簡単なのでお近くだったら
作り方教えてあげるのに・・・
布を裂くのも気持ちいいんですよ!!
お馬鹿でうるさいモカがいますが
今度、是非麻呂犬ガーデンにみんなで来てくださいね。
Commented by kurocya-inu at 2010-06-21 19:22
猫56さまぁ♪
ペットボトル入れ褒めてくれてありがとうですぅ。。。❤
これ納品したんですが欲しいって言ってくれる方がいて
嬉しいです。(自分のも欲しいの・・・)
お馬鹿な麻呂犬たちと一緒だとなかなか毛糸も買いにいけず
困ってるんですよ!!
お出掛けは気配でわかっちゃうんですよね。
チョコはお洋服着てお出掛けしてくれますが
モカはチョコがやることがちょっとしたいだけで
すぐ脱ぎたがる困ったチャンです。
Commented by kurocya-inu at 2010-06-21 19:29
REON&うららママさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
こんな作品でよかったら
バラのシーズンが終わったらお作りしますよ!!
もちろんプレゼントで!!
私って同じ物をずーっと作れないんです。
今日は編みぐるみ・・・次はお花のシュシュ・・・巾着・・・
ってその日の気分ですごく気紛れなんです。
だからお仕事にはできないって思ってたんですが
ぱおさんは自由にさせてくださるのでとってもありがたいです。
REON&うららママが作るお洋服すっごく可愛いですよね。
民族衣装ってどんな感じかな???
ブルガリアとかロシアとか浮かんじゃいました。
とっても楽しみですので出来上がったら見せて下さいね~。
Commented by siro-_-neko at 2010-06-21 19:59
なになになに~!(^^)!かわいい~~~♪♪♪
あ~くまちゃん♡麻呂さん凄すぎます!!
麻呂さんの作品夢があるんですよね~私の憧れです♪
いつかオーダーお願いします!!ぜひぜひ~(*^_^*)
アミ編みは好きですが、このセンスがないと、オリジナルは
編めませんよね…私もほしいなぁ~。

Commented by kurocya-inu at 2010-06-21 20:43
siro-_-neko さまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
オーダーなんていわずに作品交換っこしませんかぁ~???
私の作品と交換じゃsironekoに申し訳ないけど・・・
sironekoさんの作品見てると自分がガサツな人間に思えてきます。
あの繊細さは私には無理!!
ボビンレースやっぱり用意してあるんですね。
憧れちゃいます。
Commented at 2010-06-21 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ROUGE at 2010-06-21 21:20 x
わぁ♪
今回も素敵な作品ばかり!
麻呂さんらしくてオリジナリティに溢れているし
何よりも乙女心をくすぐるわ(*^_^*)

やっぱりワンコもお洋服は暑いのね。
ひんやりシート素材の服があればいいのにね。
ほら人間用のバンダナであるじゃない?
水に濡らすと冷えるやつ。
Commented by junp at 2010-06-21 22:30 x
あみぐるみが、めちゃんこかわいいです^^
こんなに、いつの間にできてるんでしょう!
好きじゃないと作れませんね。
ものすごぉ~~~くほしいものがあるんですが、
働けるようになったら、オーダーしたいです><

モカちゃんのやきもちがかわいい♪
Commented by 桜桃 at 2010-06-21 23:44 x
ぅわぉ 可愛い~
ペットボトル入れ ツボにハマりました~♪
ホント 器用ですね(^◇^)

モカちゃん 着てみたら暑かったのよね
涼しい素材のお洋服 あると良いのにね
チョビ君 涼を求めてさ迷ってます(笑)
Commented by りのあ at 2010-06-21 23:46 x
どれも可愛い作品ばかり!
最初のクマちゃんも可愛いしお財布もいい!
女の子が大好きそうなものばかり!
コレは即完売ですね。

モカちゃん、ヤキモチなんてキャワユイ!!!
Commented at 2010-06-22 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< hand made のあみぐる... 摘んできた薔薇ちゃまたち。。。♪♪ >>