hand made のあみぐるみちゃんとその他色々~♪♪
今月のぱおさんへの委託作品です♪ そろそろ届いたかな???
ナチュラルなあみぐるみちゃん。。。❤
e0160417_8544747.jpg

このピンクの子は、ソフトクリームとバラをコラボ。。。❤
e0160417_8555122.jpg

この子は、キャンディーとお花をコラボ。。。❤
e0160417_8564471.jpg

e0160417_8565536.jpg

ふわふわの白いあみぐるみちゃん。。。❤
e0160417_8574114.jpg

ギリギリ、コンデジが入る くるみボタンのお花の小さな巾着。。。❤
e0160417_8584771.jpg

ゆらゆらお花のバネ口ポーチ。。。❤
e0160417_85926100.jpg

バラのコサージュ。。。❤
e0160417_911926.jpg

紫陽花のjコサージュ。。。❤
e0160417_915139.jpg

バラのシュシュたち。。。❤
e0160417_922443.jpg

e0160417_923986.jpg

e0160417_92547.jpg

e0160417_9384.jpg

今日の麻呂犬ちゃんたち・・・ お出掛けするのを察知して真剣なお顔で付きまとっています♪
e0160417_942085.jpg

回り込んでは見上げるので仕度がはかどりません。。。( ̄▽ ̄*)/
e0160417_953057.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-06-22 09:08 | hand made | Comments(12)
Commented by yokko☆ at 2010-06-22 11:02 x
どれもこれも素敵な作品ですね~(@^∇^@)
ソフトクリームとバラとのコラボ。。。
ピンク好きな私のツボです~♪
お出かけ準備始まると何故か察知しますよね( ´艸`)
置いていかれないようにチョコちゃん&モカちゃん
一生懸命アピールしちゃうよね~
Commented by 親まめ at 2010-06-22 12:19 x
いやぁ~ん★
ショップが近いなら絶対に行きたい!!!
そして白いふわふわのあみぐるみちゃんを我が子にむかえるのにぃ~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

チョコモカちゃんもお出かけ察知しちゃったね。
ウルウルお目目がなんともいえな~い★
Commented by ROUGE at 2010-06-22 14:20 x
楽しみにしてたの~♪
早めに帰れて良かった(笑)
今月のも可愛いのばかり!
薔薇のシュシュいいなぁ~♪
麻呂さん、ここでも通販はじめればいいのに(^^;
Commented by 愛紗 at 2010-06-22 14:58 x
うわぁ♪
むっちゃ可愛い
ナチュラルなあみぐるみちゃんど真ん中です♪
お出かけってばれちゃいますよね~
連れてって♪って表情がたまらない
Commented by ティナママ at 2010-06-22 15:27 x
こんにちは^0^
やっぱり素敵な作品ばかりだ~
腹のシュシュも柔らかい感じで素敵♪
編みぐるみちゃんもなんてキュートなの!?
麻呂さん、編みぐるみを1つ、何時間かけて仕上げるの?
本当にいつも見るたびに感心しちゃうわー
麻呂犬ちゃん達、本当にお目目が真剣!
麻呂さんの動きを、ジーッと見ているんでしょうね^-^

Commented by REON&うららママ at 2010-06-22 17:17 x
えぇ~
つ・・・作って・・・作ってくださる???
よろしいのでしょうか。
もう嬉しくて飛び跳ねちゃったのですけど(^_^;)
今年中なくてもいいんです。
いつでも麻呂さんのご都合の宜しい時にお願いします。

民族衣装。
スイスとかブルガリアとか、お花の可愛らしい衣装を
イメージしているのですけど派手じゃない華やかさで
可愛らしく・・・などと思っても手が思うように行きません。
でも頑張りますね(*v.v)
Commented by junp at 2010-06-22 21:44 x
いろんなのとコラボしてるあみぐるみが~~~きゃぁかわいい♪
どれもこれもセンスがよくって、気絶しそうです><
そして、前回と合わせてこんなにたくさんのアイテムを、
ちゃかちゃかと作っちゃう、maroさんに尊敬~☆
めちゃくちゃ売れそう。はぁ。ため息が出ちゃう!!
Commented by omokage at 2010-06-22 22:37 x
まぁ~~なんて可愛いんでしょ!!
ほんとにmaroさんは器用で感心しちゃいます~
お忙しい方のようなのに、仕事が早いでしょうね~
お花も綺麗に育てていますし、、、、尊敬に値する人ですわ~~~

Commented by よっし~ at 2010-06-23 06:22 x
きゃ~♪どれも可愛いなぁ~♪
あみぐりみちゃんたちにズキュンです!
欲しくなっちゃったぁ~~~♪
チョコちゃんとモカちゃんの真剣な眼差し、可愛い♪
Commented by りのあ at 2010-06-23 08:32 x
かわいい~~~!!!
どれもこれも可愛くって欲しくなっちゃいますね。
お人形もいいけど私はコンデジがギリギリ入る袋。
色合いもデザインも好きです。
ホントにセンスいいですね。
チョコモカちゃん達、お出かけしちゃうのわかるんですね。
見上げて見つめて…可愛い(*^_^*)
Commented by 猫56 at 2010-06-23 11:34 x
可愛い~(*^_^*)
麻呂さんって乙女なんだろうなぁ(勝手に想像)
麻呂さんの作品は買えるんですか?
ぱおさんとこのお店に行かねばなんですか?
さすがに北海道には行かれない…
こんな可愛いくまさん、あっという間に売れちゃいそうです
Commented by 猫56 at 2010-06-23 11:34 x
可愛い~(*^_^*)
麻呂さんって乙女なんだろうなぁ(勝手に想像)
麻呂さんの作品は買えるんですか?
ぱおさんとこのお店に行かねばなんですか?
さすがに北海道には行かれない…
こんな可愛いくまさん、あっという間に売れちゃいそうです
<< 麻呂犬ガーデンのベリーベリーヨ... hand made のくまちゃ... >>