ANNA SUI のハンカチでシュシュとポーチを。。。♪♪
ANNA SUI のハンカチを使って・・・
e0160417_224994.jpg

シュシュと・・・
e0160417_2243782.jpg

ポーチを作ってみました♪
e0160417_2251258.jpg

ハンカチは、意外と大きいのでまだ何か作れそうです♪
e0160417_226338.jpg

ANNA SUI カラーのペットボトル入れも編み編み。。。❤
e0160417_2265422.jpg

もちろん sora 用です♪
e0160417_2273329.jpg

NIKON D90 50mm

ベランダのチャールズ・レニ・マッキントッシュちゃん・・・ よくお花を付けてくれます♪
e0160417_2285920.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

咲きすぎてお花が小さくなってきたので咲いたらすぐ cut!cut!
e0160417_22104598.jpg

NIKON D90 50mm

お部屋で楽しんでいます♪
e0160417_22113273.jpg

e0160417_22114544.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

つまんなそうなモカちゃんです♪
e0160417_22124723.jpg

NIKON D90 50mm

昨晩、強風過ぎてこの大きい子をお部屋に非難させました♪
e0160417_22172019.jpg

NIKON D90 50mm

お部屋の中だとデカッ!!
e0160417_2218114.jpg

NIKON D300 18-70mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-07-10 22:24 | hand made | Comments(18)
Commented at 2010-07-11 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ROUGE at 2010-07-11 11:25 x
すご~~い!
麻呂さんの手は魔法の手ね。
何でも素敵に変身させちゃう♪
SORAちゃん喜んだでしょう?
アナスイで売っててもおかしくないわね(笑)
Commented by REON&うららママ at 2010-07-11 12:05 x
わぁ~\(●^o^●)/
soraちゃん、お友達に自慢できますね♪
素敵なママでいいなぁ~ってお友達の声が聞こえてきそうです。
大き目のハンカチは色々と作れますよね(*^^)v
チビうららだと一着分とれたりします(笑)

風が強い時の非難、結構大変ですよね。
でも折れたり倒れたりしないためには、頑張らないと!ですね。
Commented by 親まめ at 2010-07-11 14:45 x
麻呂さんって・・・麻呂さんって・・・
なぜにこんな素敵な発想をされるの!?
ハンカチでシュシュとポーチを作ってしまうなんてすごい!!
いつも驚かされてしまいます~
soraちゃんがうらやましい~
Commented by ぷっち at 2010-07-11 16:29 x
麻呂さんこんにちは♪

あぁ~、可愛い~(*´д`*)♪♪
ハンカチからシュシュとポーチに…麻呂さんてほんとすごいなぁ。
ペットボトルホルダーも本当に素敵です☆
soraちゃんきっとお友達の注目の的ですね(o´∀`o)♪
Commented by siro-_-neko at 2010-07-11 17:23
麻呂さん素敵~(^^)/~~~
アナスイのハンカチにハサミ入れる勇気がない私(笑)
ところで、ポーチはバネポーチですか?あ~可愛い!!
ペットボトルホルダーも素敵ですよね!
麻呂ブランドだ~ブランドタグ付けなくちゃ(^_-)-☆

Commented by コケッコ at 2010-07-11 19:36 x
soraちゃんが羨ましい~
私なんか子供の家庭科の宿題、
手伝っても誰も大人の手が加わったなんて
気がつかれません。(泣)(笑)
麻呂さんの手、夏休みに一日レンタル出来ないかな~?
Commented by shiho at 2010-07-11 22:22 x
わぁ。シュシュとポーチ可愛いです~!
シュシュ、soraちゃんに似合いそう~!
ペットボトル入れもめっちゃ可愛い!
色合いがシックな点も素敵~!!
ベランダもいつも素敵でうらやましい!
我が家の壊滅状態のベランダもいい加減どうにかしないと?
どうにかできないならからっぽのプランターを処分しないと!?
わーん。どうしよー!!
Commented by みすとい。 at 2010-07-11 22:26 x
お♪かぁいいぃ♪スイのシュシュ(*´∀`*)
soraちゃんいいねー♪オリジナルな素敵な小物作ってもらえて。

↑そのマッキントッシュ?花びらの形がかわいいんやね♪

Commented by 桜桃 at 2010-07-11 23:23 x
タイトル見た時は『勿体無~い』思ったけど
なんのなんの 勿体無くない!!ステキな一点モノ!!
ハンカチでポーチ…考えた事も無かったです^^;
soraちゃん 幸せだね~
Commented by ちゅんこ at 2010-07-12 00:18 x
アナスイのハンカチでここまで作るとはさすが麻呂さん!
というか…アナスイでこんなグッズでてそうな感じですよ。
バラ命の友人もアナスイ大好き!
あれ?麻呂さんと気があいそう???(笑)
Commented by hairi at 2010-07-12 09:47 x
ハンカチからポーチなんて
出来ちゃうもんなんですね!スゴイ!
ペットボトル入れも、soraちゃんいいなぁ。
チャールズ・レニ・マッキントッシュ・・・はじめて聞いた!
プリティーなお花ですねぇ~♪
Commented by ティナママ at 2010-07-12 13:51 x
こんにちは~
すごーい!!
アナスイのハンカチで、こんなに色んな物が作れるんですね~。
そして、アナスイカラーのペットボトル入れもめっちゃカワイイ♪
一緒に持っていたらカワイイでしょうね~
soraちゃんも喜ぶでしょうね。
お花もとってもかわいい。
キレイなピンクですね~
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2010-07-12 16:00 x
アナスイのハンカチで、シュシュとポーチなんて ステキ~♪
麻呂さんの娘に なりたかったなぁ~。
って、いつも思ってしまいます!!!
Commented by 猫56 at 2010-07-12 17:51 x
soraちゃん学校用ですか?
こんなの持って高校通いたかったぁ(ToT)
こんなおかんが欲しかったぁ(ToT)
麻呂さんほど、おかんって言葉が似合わないお母さんいないですね^^;
素敵過ぎます(*^^)
Commented by チャオ母 at 2010-07-13 08:03 x
うわ~!すてき☆
麻呂さんのリメイクって高級感が違いますね!
そのまま商品としてショップで陳列しててもおかしくない作品!
本当にすてき~♪
ペットボトルカバーもさすがです!
ベランダのチャールズ・レニ・マッキントッシュ、
なんてかわいいお花♪
お部屋でいつも見れたらテンション上がりますね♪
Commented by yokko☆ at 2010-07-13 10:31 x
ハンカチでリメイクって凄い~♬(≧д≦)ノ♬♪
シュシュ、大人っぽい柄で素敵ですね
バラちゃんこの時期はどうしてもお花がちっちゃくなりますよね
うちも可愛いサイズの子がポツポツです(ーー;)
Commented by メアリー at 2010-07-14 09:38 x
おはようございます♪ ため読みさせてもらってま~す!
どれもどれも、コメント入れたくなるのですが
こちらにまとめて…

麻呂さまって、毎日更新しながら、どうしてこんなにも
手作りの品を ぱぱっと作れちゃうのですか?!
素敵すぎます~****
いつも、あんなのやこんなのや…と思っているうちに
時間がたってしまって なかなか形になりません。

ベランダのアリスワールド、思わずセロームとジロームを
遊びにいかせたくなりました!
ハンプティーダンプティー、最高!

コガネの季節ですよねぇ~。
少々、花をかじるのは許すとして 産卵だけは
ご勘弁ねがいたいところです!
<< 長友心平先生の展覧会へ。。。♪♪ あれれ・・・黄色いユリ・デリア... >>