人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪
いつもはこんな表情のローズ・ポンパドゥールちゃまですが・・・
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_8533378.jpg

くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_8534837.jpg

くしゃくしゃのお顔を見せてくれました♪
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_8542369.jpg

この子もパグちゃんみたいでキュートです♪
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_855158.jpg

夏はいろんな表情を見せてくれて嬉しいです♪
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_8554846.jpg

この子はいつものお顔です。 
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_8564591.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

下のほうではこんな儚げな子も。。。❤
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_8572433.jpg

NIKON D90 50mm

ダリア黒蝶さまもいっぱい咲き出しました♪♪
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_962778.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

北海道に日帰り出張だったパパのお土産を・・・
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_905927.jpg

瞳をうるうるさせておねだり中の麻呂犬さんたちですが・・・
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_921550.jpg

そんなお顔してもチョコは無理です!!  違うものを食べようね♪♪
くしゃくしゃのお顔のローズ・ポンパドゥールちゃまと黒蝶さま♪_e0160417_93792.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-07-24 09:07 | gardening
<< アブラハム・ダービーの色々なお... カサブランカ と チャールズ・... >>