バラ・アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルグ と soraのデコ♪♪
麻呂家の薔薇ちゃまの中で一番長い名前の・・・
アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルグちゃまです♪
e0160417_13105460.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

黒い蕾からクリムゾンレッドに・・・ 
新苗ですがここまで咲いちゃったのでこの子だけ咲いてもらいます。
e0160417_13122873.jpg

NIKON D90 50mm

スイカです♪ 色が濃くなってきて行く度に少しずつ大きくなってきています♪ 楽しみだなぁ~♪
e0160417_13133743.jpg

soraが電子手帳にもデコりました♪ もともとハデハデな電子手帳なんですが・・・
e0160417_13143779.jpg

スカルを・・・
e0160417_1315245.jpg

これもちゃちゃ~っと下絵を描いて・・・材料が足りなくなってちょっと中断してたんですが・・・
e0160417_13172383.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

材料がそろったら無事完成!! 大満足なようです♪
e0160417_13174527.jpg

パパを目で追ってる麻呂犬たちです♪
e0160417_13185564.jpg

e0160417_13192227.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-08-01 13:22 | hand made | Comments(24)
Commented by 愛紗 at 2010-08-01 14:51 x
あっ♪
これが昨日おっしゃってた電子手帳ですね
とってもかっこいい
さすがですね
Commented by REON&うららママ at 2010-08-01 17:11 x
薔薇のお名前、ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン(ベルばら)を
思い浮かべちゃいました(*^^*)
暑さの中頑張ってくれてますね。
うららの薔薇、ミニバラみたいなサイズのお花を咲かせています。
ダイアナは駐輪サイズに。
それでも咲いてくれて愛しくなります(*v.v)

soraちゃんは本当に凄いですね。
ちょこっと苦手なスカルもsoraちゃんが作ると
「素敵っ♪」と思います(*^^)v
Commented by リーフ at 2010-08-01 22:01 x
どおも^^ 
素材はもちろんですが 画像がとても素敵です!
ここの画像にあるバラが すべて欲しくなってしまいそう。。
毎回 新鮮です。

読まずに 見ているだけでも楽しめる。
癒され素材いっぱい! 素敵なブログですね^^

中でも 一番気にいったのが ガーゴイル! 
すばらしいですガーゴイル!!

れいのブツUPしましたので ご報告です。
毎日 楽しみに 覗きみてます^^       よろしく♪
Commented by りえ at 2010-08-01 22:13 x
maroさん こんばんは(^^)
遊びに来ていただけてとっても嬉しかったです(*^^*)
薔薇、とっても綺麗ですね~♪
薔薇って蕾も蕾もどれも綺麗で大好きです~。
花の名前がとっても長いですね~(^▽^

スイカ、お家でつくられたスイカなんですね~。
大きく育ってますね、美味しそう~~(^u^)
娘さん、soraちゃんって言われるんですね。
デコ、とっても綺麗ですね。とても器用な娘さんですね(^^)
ワンちゃんもとっても可愛いです~~。
これからもお花に可愛いワンちゃんに楽しみにお邪魔させて
いただきますね(^^)
Commented by タミリン at 2010-08-01 23:03 x
エ~
本当に長い名前ですね~
良く覚えているわ~
Commented by 桜桃 at 2010-08-01 23:16 x
うわぁ 如何にもバラらしいバラって感じのバラさまですね♪
お色も形も ステキです~

スイカ 楽しみですね
きっと甘いですよ~(^o^)/
Commented by junp at 2010-08-02 00:48 x
薔薇って、深い赤ほど女王さまって感じがしますね。
お庭の薔薇ちゃまたちは、全部名前覚えていますか?
すごいですね!!
あ。でも好きだったらすぐに覚えられるかな?
わたしブライスの名前ならなんか覚えられるから、それと同じかな?

soraちゃんのスカル。
これもまたシバラシイ!!
キラキラに光ってるの、写真なんか加工した!?
ってくらいめちゃくちゃ光っててきれいですね。
Commented by てるねーたん at 2010-08-02 02:15 x
こんばんは~

長い名前だ・・・。
でもこのバラさん(名前が覚えられナイ!)
すっごい高貴な雰囲気をお持ちですね。

soraちゃんのデコすごいな~!!
スカル・・・かなりかっこいいです♪
めっちゃスキです!!
Commented by りのあ at 2010-08-02 08:36 x
舌をかみそうなバラの名前ですね。
この名前と色が高貴な雰囲気がします。

soraちゃんのデコ、ステキ~♪
昨日のバラのデコ、私の鏡にしたいです。
でも、無理無理~(>_<)
肩こりしそうです。
Commented by ROUGE at 2010-08-02 08:53 x
SORAちゃんの今度のスカルデコも素敵♪
アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルグ、名前覚えられないわ(^^;
ドイツの薔薇って難しい名前多いよね。

麻呂さんの所、色々育ててるのね~
スイカ、美味しく出来たらいいね~♪

Commented by siro-_-neko at 2010-08-02 12:12
すごい!!soraちゃんのデコ綺麗~!(^^)!
こんなに綺麗にできるんですね!ビックリです。
先生!弟子入りしてもいい?(笑)
Commented by yoko☆ at 2010-08-02 12:26 x
真紅ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
長いお名前だ~♪
スイカ売ってるものみたいに綺麗なまん丸ですね
soraちゃん凄い~っ!!スカル流行ってるしね
綺麗なピンクでゴージャス度UPです
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:15
愛紗さまぁ♪
なかなかストーンが入荷しなくって出来上がらなかったんですが
ようやく完成です。
夏休みだからまた何か作りそうです。
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:18
REON&うららママさまぁ♪
ベルバラ懐かしいです。
また読み返してみたいなぁ~。
うららちゃん・ダイアナちゃん頑張ってるんですね。
レオンちゃんは時期がずれてるのかな???
一気に発破だけになっちゃうより嬉しいですよね。
スカル・・・ママのイメージとかけ離れてますものね。
変人soraは、小さい頃から好きなんですよ!!
おかしな子です。
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:20
リーフさまぁ♪
ようこそ麻呂犬写真館へ。。。❤
来てくださってめっさ嬉しいです。
お時間があったらコメも残して行ってくださいませ。
例の記事・・・本当に参考になりました。
ありがとうございます。
私もcutした後の薔薇ちゃまをどうにか活用したくて
色々試行錯誤してます。
これからもよろしくですぅ。。。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:24
りえさまぁ♪
こちらこそよろしくお願い致します。
薔薇の名前長いでしょ!!
頭でわかっていてもつっかえちゃって言えないんですよ。
スイカはsoraのリクエストで駄目もとで植えたら
大きくなってきて・・・1個だけですがすっごく楽しみです。
soraは高1の娘です。
小さい頃から細かい作業が好きなので黙々とやってます。
是非是非、お立ち寄り下さいませ。
いつでもお待ちしております。
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:25
タミリンさまぁ♪
うちで一番長い名前です。
小説の登場人物はごっちゃになるんですが
薔薇の名前はおぼえられるんですよね。ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:26
桜桃さまぁ♪
すごく深い赤の薔薇ちゃまでいっぱい咲いてくれるのが楽しみです。
秋から咲かせられるので待ち遠しいなぁ~。
スイカ食べられるといいんだけど・・・
初めてなので収穫時期がわからないですぅ。。。( ̄▽ ̄*)/
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:31
junpさまぁ♪
そうですよね~。 真紅の薔薇って女王様みたい。
あきになったら咲かせられるのでめっさたのしみです。
名前はブライスちゃんと同じだと思います。
買う前も散々悩むから買ったときには覚えちゃってる感じです。
soraのデコ・・・junpさんに褒めてもらえると嬉しいです。
キラキラなのは、奮発してちゃんとしたスワロ使ったからんなのと
クロスフィルター使ってるからで~す。
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:33
てるねーたんさまぁ♪
長い名前でしょ!! 有名な女性の活動家からとった名前だそうです。
すごく深い赤でアーチから垂れ下がるように咲くんですって。
妄想しただけでうっとりです。
デコ・・・ほめてくれてありがとうですぅ。。。
sora嬉しそうにしています。
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:36
りのあさまぁ♪
頭でわかってても舌がもつれて言えないんですよね。
でもお花は真紅ですごく綺麗です。
いっぱい咲いたら嬉しいなぁ~。
肩こりますよね~。
肩もだし腰もだしお婆さんです。
soraちゃちゃ~っと作っちゃうんですよ。
慣れもあるのかな???
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:37
ROUGEさまぁ♪
デコ・・・褒めてくれてありがとうですぅ。。。❤
sora嬉しそうにニヤニヤしてます。
薔薇の名前長いですよね。 舌がもつれちゃいます。
スイカはsoraのリクエストで駄目もとで植えてみたの・・・
美味しくできるといいんだけど・・・楽しみです。
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:40
siro-_-neko さまぁ♪
ありがとうございます。
sironekoさんに褒めてもらったら自信持っちゃいますね。
昔から何でもデコってるので慣れなんですかね。
作業も早いんですよ~。これは眼がチカチカしちゃって私には無理なんですぅ。。。
Commented by kurocya-inu at 2010-08-02 18:42
yokko☆さまぁ♪
長い名前でしょ~。
アーチにすると垂れ下がるように咲くとのことで
めっさたのしみです。
スイカ美味しくできるといいんだけど・・・
収穫時期がわからないんですよね。
デコ・・・褒めてくださってありがとうですぅ。。。
sora喜んでます。
<< バラ・シャンテ ロゼ ミサト ... バラ・グラミス キャッスルちゃ... >>