変顔のバラ ケアフリー・ワンダー と 麻呂犬仕様のシュシュ♪♪
ケアフリー・ワンダーちゃまが変顔で咲きました♪
e0160417_11301878.jpg

いくら夏のお顔だといってもちょっと変過ぎて笑っちゃいました。 ごめんね。。。
e0160417_11312217.jpg

翌日はこんな感じ・・・  ちょっとマシになったようです。
大人になると美人さんになるタイプかしら???  (ノ∀`●)ンププ
e0160417_11324672.jpg

面白いのでもうちょっと見守ってみようと思いま~す♪
e0160417_11332960.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

麻呂犬たちはごはんの時にスヌードの代わりに麻呂犬仕様のシュシュをつけます♪
e0160417_11345163.jpg

今回は sora が作ってくれました♪  イヤイヤして取ろうとしているモカちゃんです♪
e0160417_11354774.jpg

人間用のシュシュだとゴムがキツイと可哀想なので・・・リブニットで作りゴムは入れません。
e0160417_11371747.jpg

そして・・・必ずおリボンをつけます。。。❤
e0160417_11375668.jpg

仕上がりはこんな感じです。 今回は「アリス」をイメージして作ってくれました♪
e0160417_11384683.jpg

新しいシュシュに馴染めないのかシュシュを見上げてふてくされているモカちゃんですが・・・
e0160417_11393293.jpg

ご飯の時間になったら大張り切りの麻呂犬たち・・・(腹時計はかなり正確です。)
e0160417_11404461.jpg

モカちゃんも自らシュシュに頭を突っ込んでスタンバイです♪  (*≧m≦*)ププッ
e0160417_11412533.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-08-14 11:45 | hand made | Comments(8)
Commented by yokko☆ at 2010-08-14 21:44 x
うんうん。。。
夏のバラちゃまって突然ビックリな子がいますよねΣ(; ̄□ ̄A
でも暑い夏に頑張ったのかと思うと愛おしいですよね~
シュシュ可愛い~大きなリボンが効いてますね
Commented by 桜桃 at 2010-08-14 23:02 x
変顔ってどんなの??思ったら…
でも それはそれで可愛いかも~思っちゃいました^^;

モカちゃん アリスのおリボン可愛いのに ご機嫌斜めなの??
ふてくされてるお顔も 可愛いけど (*^m^)o
おリボン付けて『頂きます』 お利口さんね~

今日はステキなプレゼント ありがとうございました
箱開けたら ふわぁ~ 良い香り
可愛い鉢には 多肉ちゃんの寄せ植えさせて頂きますね
ポーチもドイリーも すっごく可愛くて
BBQに出向いた妹宅で 見せびらかしちゃいました^^;
近々 UPしますので お立ち寄りくださいませね
Commented by hairi-e at 2010-08-15 00:08
シュシュを見上げてふてくされているモカちゃん
かわいい~!
2ワンとも、大きなおリボンがお似合いよ^^
Commented by てるねーたん at 2010-08-15 00:11 x
こんばんは~

変顔バラちゃん・・・エイリアンを思い出しちゃいました^^
バラちゃんからうにゅ~って出てきたのかも!!
あぁ・・・また妄想が暴走する~!!!

シュシュを見上げるモカちゃん、不機嫌そうなお顔が
めっちゃかわいいです♪
Commented by みー at 2010-08-15 02:45 x
ケアフリーワンダーちゃん
がんばって咲いてるんですね~。
生命力に驚きです

アリスのモカちゃんとチョコちゃん
とてもお似合いですね~。
soraちゃんに作ってもらってうれしいね^^
Commented by REON&うららママ at 2010-08-15 08:02 x
モカちゃん、「いやんっ」のお顔ですね~(^_^;)
おリボン、とっても似合っていて可愛いのに♪

薔薇ちゃま、「おぉ~(@_@;)」の登場ですぅ。
でも可愛く開いてくれてホッ。
夏でも頑張ってさいてくれて、本当にいい子いい子ですね。

我が家の白い薔薇ちゃん、お名前が分かりました。
ホルストマンズローレンレスリー
難しくてまた忘れそうです(~_~;)
Commented by りのあ at 2010-08-15 09:57 x
変顔???
でも全然キレイです~!

チョコモカちゃんのシュシュ似合ってるよ~。
アリスカラーがとっても可愛い!
Commented by 愛紗 at 2010-08-15 09:58 x
きゃぁぁぁぁぁん
むっちゃ可愛いですね~
soraちゃん天才だわぁ♪
あたしにもこんなセンスが欲しいです
<< ガゼボのルージュ・ピエール・ド... ベランダで咲くバラ3種 と 手... >>