バラの花いっぱいの麻呂犬ガーデン & hand madeのあみぐるみ~♪♪
ベランダのハダニと戦って以来、偏頭痛が続いていて あまりお庭に行きたくなかった麻呂ですが・・・
e0160417_10475876.jpg

お庭に到着した途端・・・  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ バラのお花がいっぱ~い!!
お庭のあちこちに薔薇ちゃまがいっぱい咲いていて偏頭痛も吹っ飛びました!! (バファリン飲んでます。)
e0160417_10502117.jpg

でも・・・その様子は追ってUPしていきますのでまた見て下さいね~❤  とりあえず摘んできた子たちです♪
今日はあみぐるみさんを見てね~♪
e0160417_10511763.jpg

e0160417_10515223.jpg


今日、見ていただきたいのは・・・  久々のhand made。。。♪♪ ぱおさんへの委託作品です♪
e0160417_10551819.jpg

ベージュのくまさんとカップケーキ。。。❤
e0160417_10555587.jpg

茶色のくまさんとキャンディー。。。❤
e0160417_10563881.jpg

白いふわふわくまさんとイチゴのケーキ。。。❤
e0160417_10571497.jpg

ピンクのくまさんとドーナツ。。。❤
e0160417_1058937.jpg

アイボリーのくまさんと香水ビン。。。❤
e0160417_1059173.jpg

黒いくまさんと香水ビン。。。❤   この子は、sora の子になりました♪
e0160417_1101329.jpg

e0160417_1103226.jpg

e0160417_11123041.jpg

e0160417_111868.jpg

モカちゃんとくまさん'S。。。❤
e0160417_112850.jpg

チョコちゃんも参加してね~♪
e0160417_1124011.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-08-22 11:13 | hand made | Comments(9)
Commented by yokko☆ at 2010-08-22 11:55 x
ひゃ~っ!!可愛いあみぐるみ♬(≧д≦)ノ♬♪
どのこもそれぞれ表情が違って本当キュートです
そして。。。
編みぐるみの上を行っちゃう可愛さのチョコちゃんモカちゃんヾ(@^▽^@)ノ
頭痛大丈夫ですか?ご無理されませんように
Commented by ティナママ at 2010-08-22 12:11 x
こんにちは!
毎回行っちゃいますが、すごーい!!
可愛いあみぐるみちゃん達。
クマちゃん達もみんなお顔が可愛くって、そしてそして、
そのクマちゃんったいがそれぞれ持っているケーキや香水
なんて可愛いの~
やっぱり麻呂さんって、魔法の手をお持ちだわー
そして、バラちゃま達も、本当にこの暑さにも負けず
元気に咲いてますね。
嬉しいですね~
摘んできた子達も、とっても可愛いですね。
頭痛大丈夫ですか?
今日もめちゃくちゃ暑いですから、無理しないでくださいね!
Commented by hairi at 2010-08-22 14:15 x
可愛いクマちゃんがいっぱいですね!
私なら、一つ作るのに3年ぐらいかかりそうですが(笑)
麻呂さんはどれくらいで作られるの?
集中してやれば、パパっとできちゃうのかしら?
摘んできたお花も可愛い色合いですね♪
Commented by 愛紗 at 2010-08-22 15:04 x
きゃぁぁぁぁぁん
あみぐるみちゃんたちむっちゃかわいいですね~
こんなのが作れちゃうなんてやっぱり素敵です
皆さんおっしゃってますがホント魔法の手ですね
特にピンクのくまさんとドーナツドストライクです
Commented by みすとい。 at 2010-08-22 19:26 x
黒い子が良いなぁ~♪と思ってたらやっぱソラちゃん( 艸`*)ププッ
編みぐるみって、アタシの場合ハマるとめちゃ作るんやけど飽きると見向きもせず。。。
今、飽きた状態でまるで制作できずにまいってるわw

ソラちゃん夏休みご機嫌に過ごせてるのかなぁ?(*´∀`*)
Commented by mimmi at 2010-08-23 06:35 x
あみぐるみかわいい~~~♪アポぐるみ欲しい~と思いつつも編み物は上手にできないんですよね。。。
黒い子はsoraちゃんカラーですね。とってもお洒落~。
バラさんもいっぱい咲いてますね~。バラ満開のお庭とかで走り回れる麻呂犬ちゃんは幸せものですね~。
Commented by 桜桃 at 2010-08-23 09:05 x
おはようございます
頭痛 治りましたか??無理なさらないで下さいね
バラさま 頑張ってますね~
お家が良い香りに包まれそう♪
どの熊ちゃんも可愛いけど 私は香水瓶持ってるコが好みです^^;
Commented by りのあ at 2010-08-23 09:31 x
編みぐるみ、ホントに可愛いですね!
どれもカワイイんだけど私も黒い子が好き♪って思ってたら
SORAちゃんゲットなのね(*^_^*)
麻呂家に残って何だか嬉しいです。
ところで偏頭痛大丈夫ですか?
でも、バラちゃんが暑い中キレイに咲いてくれてたら元気がでますね。
でもでも、無理しないでゆっくりね。
お大事に…。
Commented by kurocya-inu at 2010-08-24 10:20
コメントをくださったみなさまへ。。。❤
お一人ずつお返事ができなくってtごめんなちゃい♪
偏頭痛・・・暑い中、ハダニのお薬を買いにいたり
熱のこもったベランダでハダニと格闘していてなっちゃったようで
なかなかバファリンが手放せません。
もうちょっと大人しく・・・と思ったら車が修理で入院!!
暑い中、どうしても出かけなきゃの用事が増えちゃって!! 最悪です。

あみぐるみちゃん・・・褒めてくださってありがとうですぅ。。。❤
委託先のぱおさんが遠すぎてお客様の反応がわからないので
(ぱおさんは、好評だといってくださいます。)
とっても励みになります♪

主婦業も一応あるので・・・あみぐるみちゃんだけに集中できないんですが
編み編みのくまちゃんのパーツはTVを見ながら1時間程で・・・
お顔のパーツ付けと組み立ては、気分のいい別の日の午前中に
作ることが多いです。
後はビーズの持ち手を15分ぐらいで・・・
一緒につけてあるお花やスウィーツのパーツを合わせると
集中して作れれば1匹3時間ちょっとかかると思います。
また頑張って製作中なので見てくださいね~。
ありがとうですぅ

<< アリスの収納ベンチほぼ完成♪ ... 突然、猛威を振るう恐怖のハダニ... >>