アリスの収納ベンチほぼ完成♪ & ジュート・ジ・オブスキュア
アリスをテーマにしているベランダの収納ベンチが完成に近づいてきました♪♪
e0160417_1222965.jpg

この前、麻呂犬たちがお手伝いしてくれたのは・・・
e0160417_124279.jpg

e0160417_1244391.jpg

NIKON D300 18-70mm

ディズニーのアリスの挿入歌「きらめく昼下がり」の歌詞の一部を書いていたときでした♪
本人すっかり忘れてるようですが、sora が小さな頃大好きだった歌です♪  聞いてみてくださいね~❤


日本語版の歌詞です♪
e0160417_1271652.jpg

また、チョコ監督がしっかり見守ってくれています。 (左上の黒い子)
e0160417_1282957.jpg

NIKON D300 18-70mm

大きさ的にはこんな感じで収納力はたっぷりです♪
e0160417_1294471.jpg

ペイントは裏蓋に!!  なので蓋を開けたときしか見えません♪
制作と全体のペイント&文字のペイントはパパが・・・
全ての下絵とアリス・うさぎ・ティーカップのペイントは麻呂が・・・
ふち飾りのペイントは sora がそれぞれ空いている時間に担当しました♪
e0160417_12111382.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE
完成までもうちょっと・・・  後は、パパ担当なのでまた時間がかかります。
e0160417_12163187.jpg

NIKON D300 18-70mm

壁につけて見えなくなっちゃいますが後姿です♪
e0160417_1212613.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

ベンチは、もう少し下がって壁際にくっつけます♪
e0160417_1220299.jpg

e0160417_12202563.jpg


昨日のくまちゃん'Sと・・・ 
e0160417_1218119.jpg

お庭のジュード・ジ・オブスキュアちゃまです♪
e0160417_12214765.jpg

NIKON D90 50mm

コロンコロンで可愛いですぅ。。。❤
e0160417_12222451.jpg

まだまだ蕾がいっぱいあったので楽しみです♪
e0160417_1223518.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-08-23 12:31 | hand made | Comments(15)
Commented by yokko☆ at 2010-08-23 14:10 x
素敵なベンチですね~♪
パパさんのペイントいつも職人さんのように完璧です
売ってるもののようです(* ̄。 ̄*)ウットリ
家族みんなで協力して作ったベンチ
ベランダに出るのが楽しみになっちゃいますね
ジュード・ジ・オブスキュアちゃま。。。
おまんじゅうのようにまん丸で可愛いですね~♬(≧д≦)ノ♬♪
Commented by t-nana at 2010-08-23 14:36 x
かわいい収納チェアー! パパさん、本当に器用ですよねー
蓋の裏側っていうのがまたオシャレだわ~
蓋を開けるのが楽しみになりますね!
偏頭痛はもう大丈夫ですか? つらいですよね~
今年の夏は特にひどいような気がしません?
いつもなら1か月に1日だけなのに、この夏は何度も・・・
早く涼しくなってほしい(>_<)
Commented by 愛紗 at 2010-08-23 16:05 x
えっ!?
えぇぇぇぇぇぇ~っ
これって手作りなんですかっ
素晴らしいですね
売られていたら即完売しちゃいそう
Commented by junp at 2010-08-23 16:08 x
すご~~~い!!
こんなのてづくりできちゃうってどんな家族!?
もう心奪われそうな作品&薔薇ちゃまばっかりで、
自分の無能さに、アレ作ったコレ作ったってブログに載せるのがハズカシイ・・・
maro犬ブランドで、なにもかも売れそうですもん。
わたしだったら、買いたいもん!!
くまちゃんのも、ずいぶん昔からほしくって、
委託先のお店が通販やってないから、GETできず・・・。
何もかもセンスがよくって、現実離れしちゃいます。
こんな方々も世の中にはいらっしゃるのね。
まいりました。
Commented by MIKU at 2010-08-23 16:48 x
す、素晴らしすぎです!
しかも家族の合作の手作りだなんて。
絵も文字も飾りもどれもプロのような仕上がりで、ビックリです♡
くまちゃんたちもみんななんて可愛いんでしょう♪

ジュードちゃん、私も大好きな薔薇の一つです。
コロンとした形もフルーツ牛乳みたいな香りもだーいすき!

絶え間なく素晴らしい薔薇が咲くお庭も、本当に素敵ですね。

Commented by ティナママ at 2010-08-23 16:58 x
これって・・・これって・・・パパさんが制作したの?
すごいです!
麻呂さんも魔法の手を持ってって、パパさんもなんですか?
家族で、作った収納ベンチだなんて、素敵(≧▽≦)
本当に素敵なご家族ですね。
ベンチを一緒に紹介してしてくれた、チョコちゃん、モカちゃんの可愛い事!!
麻呂犬ちゃん達にも、よーく似合っているベンチですね。
ジュード・ジ・オブスキュアちゃん、本当にコロンコロンしてますね。
めちゃめちゃ可愛いです♪

Commented by チャオ母 at 2010-08-23 19:16 x
すご~い!!
家族みんなで制作♪本当に素晴らしいベンチですね!
maroさんちのハンドメイドはクオリティーが高すぎます!!
特許取らなきゃどこかに商品化されちゃうかもですよぉ~(笑)
編みぐるみちゃんたちもそれぞれに個性があって本当にかわいいです!
ジュード・ジ・オブスキュアちゃん、
maro家のバラにふさわしく、暑くても次々楽しませてくれているのですね!感動~♪
全てに刺激を受けます!
まだまだ暑い日が続きますが、maro家を見習って
充実した時間が過ごしたいで~す♪
Commented by ぷっち at 2010-08-23 20:42 x
麻呂さんこんばんは♪

これ、手作りなんですか(;°Д°)

すごすぎます!!!
しかも家族みんなで作ったなんて素敵ですね~。°+.°
蓋閉めちゃうのがもったいない~!

くまちゃんズもめちゃめちゃかわいいです(*´∀`*)
特に、ピンクの子がツボです♪♪♪
Commented by 桜桃 at 2010-08-23 21:42 x
ひゃー すっごい大作ですね~\)゜o゜(/
外身だけでも すごいのに ペイントまでなんて凄過ぎ♪
チョコモカちゃんも 制作のお手伝い (*^m^)oで  家族みんなの記念ですね~
チョコモカちゃん 中でかくれんぼしちゃダメでしゅよ~
Commented by てるねーたん at 2010-08-24 01:40 x
こんばんは~

すごい・・・すごすぎる!!!
ハンドメイドの域を超えてる気がしますもん。
これまた裏側にペイントされるあたりがオサレで
普段は主張しないあたりがまたステキ。
もう、ため息しか出ませんわ~・・・ステキステキ!!
Commented by リーフ at 2010-08-24 05:47 x
コロンコロンがかわぃぃ~ くまちゃんずもめっちゃキュート!!
そして 驚きました。 ホントびっくり!
なんでこんなんつくれるの?!
完成度が高いね!!  
すばらしい! 家族の合作なんて素敵すぎぃ~っ♪

ステキな ファミリーだにゃん^^
Commented by メアリー at 2010-08-24 08:53 x
おぉぉぉ! オリジナル・アリス・イン・ワンダーランドが
着々とできてますねぇ~!

して、この文字はどうやってペイントしてるのですか?!
先日、細長いテープみたいなのを床に並べてたのは
PCで文字を打ち出したものかなl~??? と思って
いたのですが、あのテープから
どうやったら こうなるのん?!  ミラクル~????
Commented by yokko☆ at 2010-08-24 10:10 x
何度拝見してもDIYの域を出ちゃってますよね~
ペイントの字体もおしゃれでウットリです♡
更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
次の更新楽しみにしてますね~♪
Commented by 親まめ at 2010-08-24 11:04 x
息を呑んでしまうくらいすっごく素敵な収納ベンチ!
色といいイラストといい・・・
なんでこんなにファミリーお揃いで色んな事が出来ちゃうんですか!?
キャスターもついてて移動もらくちんですね。
さっすが~

昨日の作品たちも可愛い!!
モカちゃんににているな~っと思ったクマちゃんは
モカちゃんベアだったのですね。
全部かわいいです!
Commented by kurocya-inu at 2010-08-24 17:01
コメントをくださったみなさまへ。。。❤
偏頭痛かなり治ってきました。
でも、夕方の日差しを浴びるとまたちょっと痛むんですよね。
何なんでしょう???
体が拒否反応を起こしてるのかなぁ???

アリスのベンチ・・・いっぱい褒めていただいちゃって
めっさ嬉しいです。
とにかく作業がなかなか進まないので
この狭いベランダが完成するのはいつになるやら・・・

文字やイラストは下絵を描いてペンキでペイントしています。
今はキャスターが丸見えなので飾り板をつけて隠してもらう予定です。
誰も来ないし見てもらうこともないベランダなんですが
blogで見ていただいて嬉しかったです。
ありがとうですぅ。
<< コロンコロンのルージュ・ピエー... バラの花いっぱいの麻呂犬ガーデ... >>