バラ・ナエマちゃま と チェルシーのお花のような手づくり小物♪♪
ナエマちゃまです♪♪
e0160417_1173753.jpg

ちょっと・・・あっさり目のお顔ですが大きく咲いてくれました♪
e0160417_1181946.jpg

シャワーを浴びたナエマちゃま。。。❤  セクシーですかぁ??? (ノ∀`●)ンププ
e0160417_1191847.jpg

花びらのエッジに雫が並んで景色が写り込んでいました♪♪
e0160417_1110269.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ちょっと・・・マイブームの新作チェルシーのお花のようなヘアゴムとコースターです♪
e0160417_11115855.jpg

昔ながらの編み方をアレンジしてヘアゴムやコースターにしてみました。
e0160417_1113499.jpg

チェシャネコさんと。。。❤
e0160417_11134818.jpg

モデルさんにも協力してもらいましたぁ~♪♪
e0160417_11145116.jpg

e0160417_1115118.jpg

気に入ると作り続けて止まらなくなってしまう麻呂・・・
e0160417_11164188.jpg

誰かぁ~。 止めてくださ~い。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_11173121.jpg

e0160417_11175240.jpg

ちなみに・・・裏側はこんな感じです。  手前の2つはくまさんのチャームになります♪
e0160417_11191410.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-09-10 11:22 | hand made | Comments(14)
Commented by 親まめ at 2010-09-10 13:27 x
雫に景色が映りこんでる・・・ほらね、こういうところが親まめの心をグワッシととらえて離さないのよぉ~
もうっ。罪なお方★

ほんとだぁ~
チェルシーのお花にソックリ。
色合いも~
麻呂さんの凝り性は商売向きだと思うのです!
ほんと可愛い♪

チョコちゃんもモカちゃんもせくすぃ~
かわいいモデルちゃんたち。
Commented by yokko☆ at 2010-09-10 13:48 x
景色の写りこんだ雫。。。
キラキラと綺麗で、バラちゃまの綺麗さのお手伝いですね♪
ヘアゴムもコースターも可愛い(@^∇^@)
お色もちょっと渋めでお子ちゃま過ぎない所が
maroさんのセンスキラリ~☆ですね
モデルさんが良いと作品の可愛さも倍増♬(≧д≦)ノ♬♪
Commented by 愛紗 at 2010-09-10 14:51 x
雫に景色がっ♪
きらきらしていてきれいですね
ヘアゴムとコースターとってもかわいい♪
モデルさん達もばっちりですね
販売なさったらきっと注文殺到しちゃうと思いますよ~
Commented by ぴろ at 2010-09-10 15:20 x
麻呂さん、こんにちは♪
またまた御無沙汰してしまってるぴろです。

なんだか、バラのいい香りが漂ってきそうな感じですね
思わず鼻をピクピク動かしそうになりました(笑)

相変わらずマメにお仕事なさってますこと!
カワイイヘアゴムです!麻呂犬ちゃん達も似合ってますね~~

風邪のほうは大丈夫ですか?季節の変わり目・・体調崩しやすいですから御自愛くださいね

台風、大変でしたね!こちらは、台風きたのかしら?位ですみましたが、麻呂さんちで大きな被害がでなかったようでなによりです
Commented by ティナママ at 2010-09-10 15:44 x
こんにちは♪
いつものバラさんよりはシンプルですね。
とっても色が素敵なバラさん。
シャワーを浴びたら本当にセクシー。
そして、麻呂さんの作品、またカワイイ~(>_<)
これ一個、どのくらいかかるの?
本当にカワイイです。
モカちゃんも、チョコちゃんも黒い子だから
とっても映えて似合ってます。
ママを止めて~のモカちゃん、すごく可愛いよ^0^

Commented by omokage at 2010-09-10 15:47 x
やっぱりナエマちゃん、綺麗ですね(*^▽^*)
こんな風に綺麗に咲いてくれるまでにはまだまだ先でしょうが楽しみですわ~
相変わらずまめに手作りされていますが、お花を育てたり、お出かけなさったりと時間が取れるなぁ~って感心しちゃいますわ。
時間の使い方がお上手なんでしょうね~
↓先日の台風・・・maroさんちの方は凄かったんですね!!
こんなに水があふれる位になったんですね~
こちらも雨は結構降りましたが????外に出なかったから判らなかったせいかもしれませんが少なくて我が家の周りはなんともなかったと思います~車が水に浸からなくて良かったですね!以前お友達がやはり大雨の時に車が水に浸かって大変な目にあった事がありましたが修理代が凄くかかったと言ってました。
Commented by mimmi at 2010-09-10 20:57 x
麻呂犬ガーデンには何種類のバラさんがあるの?
名前覚えるだけでも大変な量ですね♪それだけのバラを全部咲かせてる麻呂家はすごい!

台風すごかったみたいですね。車が水没するって、ニュースでしかみたことが無かったのでビックリ。車無事でよかったですね。

お花のゴムもこんなに一気に作れちゃうなんて。。。私は最近創作意欲が減少気味なので頑張らねば。。汗
Commented by 桜桃 at 2010-09-10 22:33 x
きゃーん 雫に映った景色まで撮れちゃうなんて♪♪
そう言う視点が素晴らしいわぁ

シャワーを浴びたナエマちゃま セクスィーですよぉ
お花のゴム 後側まで気遣われてて ステキです
モデルさん達も とーってもお似合いですよ♪
Commented by りのあ at 2010-09-10 23:31 x
お花のゴム、とっても可愛い~♪
どの色合いも可愛くって素敵♡
チョコモカちゃん達にはお花が栄えてスゴク似合ってますね。
Commented by てるねーたん at 2010-09-11 00:38 x
こんばんは~

ほんとチェルシーや~♪
「チェルシーはママの味~♪」でしたっけ?
ちゃうちゃう・・・これはミルキーや。
「ほら!チェルシー♪もひと~つ~チェルシー♪」や^m^
モカちゃん?ママを止めてはいけません!
気が済むまで制作してもらいましょ^^
肩こって寝込む前にはやめてね^^

あぁ・・憧れの雫に写り込む作品!
ステキすてき素敵~♪
Commented by junp at 2010-09-11 01:08 x
チェルシーっぽいお花。
かわいい~~~~!!
うわぁ。ほしい!!
これが、大好きなくまちゃんとコラボするかと思うと、
またまたどんな風になるのか楽しみ♪
たくさんあるから、写真を加工したかのように、
お花柄の写真で、maro犬ちゃんたちともものすごく似合ってる!

maroパパさんの写真は、やっぱりひきつけるものがありますね。
さすが、賞を取る人だ!
水滴に景色が映るところなんて、撮ってみたいけど、
むずかしい><
Commented by コットンのパパ at 2010-09-11 06:17 x
いつもコメントありがとうございます。
気持ち的に夏バテしたようです。

癒されるな~ やっぱり花は いいですね!
今は 繊細さなど 全く感じられない ハイビスカスのみ咲いています。(笑)
暑いんですよね~

チョコちゃんとモカちゃん お耳くくられて、よく 温和しくしていますね。
うち、 1秒ともちませんよ~
Commented by メアリー at 2010-09-12 07:18 x
うぉぉ! かわいい! チェルシー!
麻呂さまって本当にセンスいいですよね~
この色合わせ、絶妙です><
でもって、ささっと たくさんできてしまうところが
本当にスゴイですぅ!

真似したいなぁ~と思っても
あっというまに時間がたって、
なんにも手つかず…
ブラックボードも教えてもらったのに
手つかず…
あぁ~ん、今度はチェルシーやりたくなってきた!
Commented by kurocya-inu at 2010-09-13 13:45
コメントをくださったみなさまへ。。。❤
週末バタバタしちゃいまして、お一人ずつお返事できずに申し訳ありません。

チェルシーのお花みたいなモチーフ褒めてくださってありがとうございます。
すご~く気に入って作り続けているので嬉しいです。
私は、くまちゃんのお顔と組み立てだけは
誰もいない日の午前中作るんですが
あとは、空いている時間TVを見ながらとかちまちま作ってるので
なかなか一気に仕上げられないんですが
気づくとうじゃうじゃできてる感じです。
作り続けていると編み方もおぼえちゃうので無意識に編んでる感じです。
秋冬用の毛糸も出てきたので楽しみです。
<< バラ・コティヨン と 素敵な香... 色々な色で咲くグラミス・キャッ... >>