ピンク・ラ・セビリアーナ と あみぐるみのくまちゃん♪♪
ROUGEさんに頂いたちび苗ちゃんのピンク・ラ・セビリアーナちゃま。。。❤
e0160417_11301575.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

冬までにはお庭デビューできそうな勢いですくすく成長中です♪♪
e0160417_11312085.jpg

NIKON D90 50mm

このところ・・・  毎日、可愛いお顔を1つずつ見せてくれています♪♪
e0160417_11343956.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

e0160417_1135417.jpg

NIKON D90 50mm

チョコちゃんもお花をチェック中!!
e0160417_11355271.jpg

モカちゃんもクンカクンカ。。。❤
e0160417_11362287.jpg

可愛いお花が咲いたのでベランダ調査隊の麻呂犬たちも満足そう!!
e0160417_11373769.jpg

任務終了!! だそうです。(ノ∀`●)ンププ   実はくっ付いて来てはお邪魔ばかり。。。
e0160417_11384498.jpg

またまた・・・くまさんのあみぐるみとチェルシーみたいなお花をいっぱい作りました♪
e0160417_11401428.jpg

ピンク系のくまさんたち。。。❤
e0160417_1140486.jpg

紫とブラックのくまさんたち。。。❤   うさぎさんも混じっています♪
e0160417_11412296.jpg

チェルシーみたいなお花たち。。。❤
e0160417_11422216.jpg

e0160417_11423157.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-09-16 11:45 | hand made | Comments(18)
Commented by siro-_-neko at 2010-09-16 13:53
麻呂さんへ♪
かっかわいい!!!
あ~麻呂さんってすごいですね~
クマ好きの私…うっとりしちゃいます♥
この子達は
麻呂さんのオリジナルデザインですか?
もう、可愛すぎて~ビックリしています。
お花もステキですね!あ~ウチにもキレイな
お花を咲かせられたらなぁ~
大体、開花前に食べられます?!(笑)
Commented by yokko☆ at 2010-09-16 14:08 x
濃い深いピンクですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
秋バラは春とは違ったお顔見せてくれて
期待しちゃいますよね~♪
クマさんのあみぐるみ。。。可愛い~♬(≧д≦)ノ♬♪
たくさん並んで。。。どの子もみんな表情違ってキュートです
Commented by りのあ at 2010-09-16 14:33 x
バラ、きれいですぅ。
チョコモカちゃん達がバラ見てる感じがいいですね。
クマちゃん達もかわいい~♪
ケーキやアイス持ってたり頭のバラも可愛いかったり
細かい所まで可愛い~!
表情も可愛くって…私は黒い子のモフモフ毛が特に好きです♪
Commented by ティナママ at 2010-09-16 16:35 x
ピンク・ラ・セビリアーナちゃま、色といい、形といい
完璧なバラさんですね~。
とってもキレイ♪
本当にモカちゃんは、バラが大好きですね^-^
そして、またまたたくさん増えましたね!
麻呂さんの作品は、本当にいつみても可愛い!
センスがいいのよね~
色とかもすごく可愛くって、毎回楽しみです♪
ブラックと紫のクマさん、めっちゃ可愛いです^0^
Commented by ROUGE at 2010-09-16 19:01 x
うわぁ♪親株より綺麗に咲いているかも(笑)
差し上げた甲斐があったわ♪
大事にしてもらって幸せな子♪
麻呂さん、ありがとうね~(笑)

編みぐるみちゃん達も凄いわ~
お顔も麻呂さんが作るのよね?勿論。
近いうち麻呂ブランドが出来ちゃうね(笑)
Commented by チャオ母 at 2010-09-16 19:50 x
うわ~~~!編みぐるみちゃん&チェルシーちゃん、かわいすぎます!!
いつまでもこうやって眺めていたいですね♪
それぞれに個性をもたせて、見ていて楽しいです♪
是非maroショップオープンしていただきたいなぁ~♪
ピンク・ラ・セビリアーナちゃま、とってもしっかりしたお色ですね♪
本当にキレイです^^
お庭デビュー、楽しみですね~♪
Commented by 桜桃 at 2010-09-16 21:59 x
今日は とっても寒いデス~(><)
なのに ウチのピンク ラ セビリアーナちゃんも咲き出してくれました
麻呂さんちのコと 姉妹ですね (*^m^)o

あみぐるみちゃんと お花達 すっごい可愛い~♪
もふもふのコも居るし みんなちょこっと違うんですね
麻呂ショップ オープンして欲しいわぁ^^;
Commented by ちゅんこ at 2010-09-16 22:58 x
なんという可愛さ!!!
あみぐるみーずどれも可愛い~!
私、どんだけ画面の前でよだれたらしていることか(汗)
本当ネットショップやってくださいよぉぉ!
Commented by てるねーたん at 2010-09-16 23:08 x
こんばんは~

ちっちゃいバラさんがなんだか新鮮です^^
かわいいな~♪
モカちゃん、チョコちゃん見回りお疲れ様^^
邪魔してないもんね!使命を果たしてるのよね!

あみぐるみ&チェルシー増殖中だ~!!
めっちゃかわいい♪
ここもお花畑ですわ~。
編みぐるみちゃんって目の表情が全部違う!
世界に1つの価値ある作品ですわ♪
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2010-09-17 04:06 x
チョコちゃんもモカちゃんも、バラちゃまたちが大好きなんですねぇ~。
2人のウルウルお目目にズキュンです♪
あみぐるみ、きゃわいい~。
クマさんと一緒にいるウサギさんに心を奪われてしまいましたぁ。
Commented by mimmi at 2010-09-17 04:30 x
くまちゃんかわいい~♪私が買いたいくらいです!
麻呂さんの手作り品はほんとどれも可愛いですよね。
今度弟子入りさせてください♪

あ、うちのヘタレ息子もチョコモカちゃんに弟子入りさせてください~笑

最近はアポロも任務”お邪魔”をとっても張り切ってやってくれます。寝ててくれていいのに。。笑
Commented by kurocya-inu at 2010-09-17 13:23
siro-_-neko さまぁ♪
いつも褒めていただいて感謝ですぅ。。。❤
この子たち・・・オリジナルもいいとこなんです。
お顔のパーツも型紙も作らず
テケト~にダイレクトにフェルトにハサミ入れてるし・・・
その日の気分でお顔も違うから個性的でしょ!!
お花を食べるのは虫さんですか???
まさかネコちゃんじゃないですよね。



yokko☆さまぁ♪
今回はすごく綺麗なお色で大感激です。
やっぱり秋薔薇だからかしら???
素敵なお色です。
くまさん褒めてくれてありがとうですぅ。。。
テケト~に作ってるから同じお顔できないんですが
味があっていいかなっと都合のいいように考えています。(*≧m≦*)ププッ



りのあさまぁ♪
ちっちゃい子なんですが一生懸命咲いてくれていい子です。
チョコモカたちも一応クンクンしてチェックしてくれてるんですよ♪
くまさん・・・細かいところまで見てくれてありがとうですぅ。。。
黒い子って意外に人気あって黒い子好きな麻呂は嬉しいです。
Commented by kurocya-inu at 2010-09-17 17:20
ティナママさまぁ♪
完璧に咲いてくれたでしょ~。
まだまだチビ苗ちゃんで可愛くって!!
モカは薔薇ちゃまが咲いてると必ずクンカクンカして
チェックするんですよね。
ベランダ限定でお庭だと遊びたくってそれどころじゃないんだけど・・・
ありがとうですぅ。。。
気に入るとついつい増殖させちゃうんですよね。
やっぱり黒系のくまさん人気ですね。
編み目が見えないんですが頑張って作ります。



ROUGEさまぁ♪
可愛く綺麗に咲いてくれたでしょ~。
もう嬉しくって!!
だって京成バラ園の子よりお色が綺麗なんだもの♪
こちらこそありがとうですぅ。。。
もうちょっと大きくなって涼しくなったら
お庭で伸び伸び育って欲しいなぁ~❤

はい。お顔も作ってます。
しかも型紙とかも作らずいきなりフェルトもきっちゃうので
毎回お顔が違うの・・・
hade madeっぽくっていいでしょ~。ってことにしています。(ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2010-09-17 17:26
チャオ母さまぁ♪
ありがとうですぅ。。。
いっぱい並べると可愛いんですよね。
個性を持たせるというか・・・
型紙も作らずダイレクトにフェルトに
ハサミを入れちゃうからいつもお顔が違うんです。
ピンク・セビリちゃん本当に綺麗なお色で嬉しくって・・・
バラ園より綺麗なお色で咲いてくっれたの。。。ヾ(@^▽^@)ノ
お庭に植えたら大きくなる子なので楽しみです。



桜桃さまぁ♪
本当に姉妹ですね~。
寒いのに咲いてくれてるんですね。
うちには赤い子がいるんですが本当によく咲く
頑張り屋さんです。
お庭に地植えにすると大きくなって素敵ですよ~♪

ありがとうですぅ。。。❤
テケト~なので同じように作れないだけなんですが
soraなんて選ぶときめっさ悩んでます。
選ぶ楽しみもあってそれもアリかなと・・・(ノ∀`●)ンププ
Commented by kurocya-inu at 2010-09-17 17:37
ちゅんこさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
お世辞でもめっさ嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ
でも・・・私、HPとか作れないんですよね~。
オークションなら出品できるんですが
入札がないと淋しいし・・・(〃^∇^)o彡




てるねーたんさまぁ♪
可愛いでしょ~♪ 
お友達が挿し木してくださって可愛く咲いてくれて嬉しいです。
チョコモカも一生懸命任務遂行してるんですが・・・
その任務がちょっとズレてるんですよね。( ̄▽ ̄*)/
ついついお面白がって怒らないからイケナイんですが
なかなかやってくれますよ~。

増殖してるでしょ~。
気に入るとい~っぱい作って並べるの好きなの♪
1つだけの理由は型紙も作らずにテケト~に作るからなんですが
Hand medeっぽくってアリということにしておいてね。
Commented by kurocya-inu at 2010-09-17 17:43
ちゃーはんママさまぁ♪
そうなんです。
ベランダだと薔薇ちゃまと結構絡んでるんですよね。
お庭だと遊びたくってそれどころじゃいんですが・・・
ありがとうですぅ。。。
うさぎさんはお耳が長いのであんまり作らないんですが
これからはちょっと作ってみますね~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



mimmiさまぁ♪
ありがとうですぅ。。。❤
いつかアポしゃんshopが本格化したら
商品化してくださいませ。
弟子入りだなんて・・・  
でも、いつかmimmiさんの作品とコラボしたいなぁ~♪
アポしゃん可愛いからウェルカムですよ~。
麻呂犬たちと一緒だとお馬鹿がうつるかもですが。。。(ノ∀`●)ンププ
アポしゃんもかなりのお手伝いぶりですよね。
困るんですが可愛いんですよね。
Commented by メアリー at 2010-09-17 19:38 x
はぁ~ このチェルシーの編み物…
本当にため息のでるかわゆさですねぇ~
お花畑みたいですぅ。
メアリーもやってみたい~ けど
じ~っと見ても暗号(あみ図)が解読できません~

小さなバラ様 きれいです~
昔は大きく咲いてほしいとばかり思ってましたが
大きさだけじゃないよなぁ~って思います。
うちも、今朝 このくらいの
かわいい子が咲いてました♪ いとおしくなります…

Commented by kurocya-inu at 2010-09-17 20:11
メアリーさまぁ♪
編み図・・・恐ろしく下手なものしか描けませんが・・・
ご住所教えていただければチャレンジして送りますよ!!
もし、よかったらサイドバーのメールからか鍵コメでご連絡くださいませ。
ただ・・・自分でも解読不可能なひどい編み図なので
古代文字だと思って根気よく解読してくださいね。(〃^∇^)o彡
ヘアゴムとコースター編み方が違うんですよ。

小さくても一生懸命咲いてくださると愛おしくなりますよね。
私も可愛くって大好きです。
この子はお色もとっても綺麗に咲いてくれて嬉しかったです。ヾ(@^▽^@)ノ
<< ローズ・ポンパドゥール と 麻... バラ・るる と 麻呂犬たちのベ... >>