イングリッシュ・ローズ ザ・リーブ と あみぐるみのくまちゃん's♪♪
イングリッシュ・ローズのザ・リーブちゃまです♪♪
e0160417_8521986.jpg

ぷっくり咲いてくれました♪
e0160417_853319.jpg

細い枝で頭が重いので俯く姿が可愛いです♪
e0160417_8541117.jpg

開いてくるとボタンのようなお顔に変身です。
e0160417_8551086.jpg

e0160417_8552298.jpg

可愛い。。。❤
e0160417_8554513.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ぱおさんに納品するあみぐるみのくまちゃんたちです♪
e0160417_8574773.jpg

ふわふわの黒い子。。。❤
e0160417_903795.jpg

麻呂犬風。。。❤
e0160417_911348.jpg

イチゴケーキとピンクの子。。。❤
e0160417_914018.jpg

マカロンと一緒の子たち。。。❤  手前のお花はヘアゴムです。今月から冬用の毛糸で編み始めました♪♪
e0160417_93277.jpg

全員集合。。。♪♪
e0160417_93255.jpg

モカちゃんがお手伝い(かなりお邪魔)にきてくれました♪  割り込んでくるので写真撮るのが大変です。
e0160417_941964.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-10-23 09:07 | hand made | Comments(13)
Commented by 千野 at 2010-10-23 12:55 x
こんにちわぁ(*^_^*)

知り合いのワンちゃんが亡くなって
凹んでる千野ですっ。
でも麻呂さんのブログ読んで
元気出たよ~。
可愛いね^^
ザ・リーブちゃま♪
私もまた薔薇の秋苗欲しいな~って
ネットで探してるんだけど・・・・
やっぱ麻呂さんの素敵なローズ達みると
ますます・・今すぐにでも欲しくなっちゃう♪
ちなみにうちはヘリテイジとブラックティとメアリーローズ、
アロマテラピーなどが咲いてますぅ(^O^)/
でも麻呂さんみたいにきれいに咲かせられないな~。
ほんと素敵(^O^)/

あと手作りの編みぐるみ?
(なんて言うんですか?)
ぬいぐるみちゃんたち可愛いですねっ(=^・^=)
麻呂さんが作ってるの?
素敵♪
麻呂犬風もメチャカワユスですん(^O^)/
欲しくなっちゃうぅぅ(*^_^*)

ではまたねん♪
Commented by 千野 at 2010-10-23 12:57 x
ごめんなさい^^;
↑タイトルに「あみぐるみ」って書いてありますね。
すみません^^
Commented by 親まめ at 2010-10-23 13:51 x
かわいい!!!!かわいい!!!
かわいすぎるぅ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
え~麻呂さん売って下さい!!親まめに!!!(とことんマジ)
ケーキもったピンクの子にゾッコンな親まめです。

お花モチーフもかわいい~
色合いもカタチも何処をとっても可愛いです。
さっすが麻呂さま!
Commented by omokage at 2010-10-23 18:19 x
また素敵なバラさんですね~同じピンクでも微妙に違って私名前覚えられませんわ~~!!我が家のバラさんもようやく覚えた位ですから(^^ゞ
編みぐるみちゃん達可愛い~~~!!どういう風に作られているのかな?
お顔の部分はフェルトを使っているようですが、他はすべて毛糸で編んでいるのかしら?素晴らしいですね~~~!
バラの栽培も一流で、カメラもプロ級で、感心させられっぱなしですわ!
Commented by junp at 2010-10-23 21:09 x
わ♪わ♪わぁ♪
大好きなあみぐるみちゃまたちだ~~~。
どれもこれもかわいくって集めたくなっちゃう!!
ぱおさんのところ、通販やればいいのにな。
Commented by 桜桃 at 2010-10-23 22:17 x
うわぁ~ 可愛いあみぐるみちゃん達♪
ふわふわの黒いコは まるでウチの菊丸くんみたい~(笑)
あ!モカちゃんも負けてないよ~

リーブちゃま 言われなければ 牡丹と思っちゃうかも (*^m^)o
Commented by てるねーたん at 2010-10-23 22:49 x
こんばんは~

リーブちゃまって、どことってもおいしいコですね♪
蕾もかわいいし、咲いてもこれまたステキ。
開ききったらボタンっぽくってこれまたいい味!
でもやっぱり開きかけのお顔に惹かれるねーたんです(* ̄∇ ̄*)

麻呂さんのあみぐるみって、独特の雰囲気があって
とても好きです!
表情がかわいい♪
Commented by いたなか at 2010-10-23 23:44 x
マック、モデル犬デビュー
この辺にいるかも?

http://www.mothers-mutter.com/html/newpage.html?code=34



マックだけ。ミルキィは家でお留守番でした。



ミルキィが妊娠かも・・・。来週の日曜日に病院に連れて行く(ワクチンのついで)。
Commented by 頑固おやじ at 2010-10-24 07:41 x
麻呂さんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきますよ。
Commented by ペータママ at 2010-10-24 11:21 x
蕾の美しさに何故か美味しさ感じたペータママです。
ひめちゃんのお花のモチーフを見て、
素敵なので私も作りたくなってしまいました。
あみぐるみもとても可愛いですね。
色やデザイン、またまた参考にさせてもらいますね。
いつもありがとうございます。
Commented by yokko☆ at 2010-10-24 12:15 x
ピンクのカップ咲き。。。
一番好きかも~(≧д≦)ノ♬♪
濃いピンクでキュートですねヾ(@^▽^@)ノ
あみぐるみちゃんどの子も可愛いですね~♪
ピンクのちゃんもキュートです
モカちゃんお手伝いお疲れ様~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by Mii at 2010-10-24 15:47 x
麻呂さん、こんにちは!

あみぐるみ、めちゃめちゃ可愛いですねー (*ゝ_●・)σ かわいいっ
麻呂さん、すっごく上手にお作りになりますね~!
販売されないんですか?
これは欲しいーって思っちゃいました^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Commented by コスモス at 2010-10-24 17:16 x
わぁ~~~♪ ふわふわあみぐるみちゃん達 可愛い~~~♪
麻呂犬風。。。❤モカちゃんにそっくりね♪(*^ー^)v
薄茶で作ればうちの子ね♪イイナ(*^ー^*) イイナ♪
麻呂さんって素敵~~~♪
<< バラ バフ・ビューティ バラ グラミス・キャッスル と... >>