人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪
アブラハム・ダービーが大きな大きなお顔で咲きましたぁ~♪♪
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_10573771.jpg

薔薇ちゃまが頭が重くて俯いてる姿って大好きです♪
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_10583564.jpg

しかも・・・ガゼボのてっぺん付近から枝垂れているので見上げるとちょうどいい感じ。。。❤
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_10593686.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

下のほうでも小さめの蕾ちゃんがほころび始めています♪
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_1102815.jpg

バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_1112390.jpg

先週、蕾だったライトグリーンのスプレーマムが咲き出していました♪
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_1121045.jpg

端っこの方では、グリーンアイスちゃんと勝手にコラボ!! もうちょっと咲くと素敵になりそうな予感です♪
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_1132100.jpg

NIKON D90 50mm

バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_1132893.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

この枝は、下の方で広がってくれたのでチョコちゃんと一緒にお写真が撮れました。。。❤
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_114364.jpg

NIKON D90 50mm

モカちゃんは、野良ニワトリが鳴くたびに大興奮!!  お庭中を滑空していました♪ ヾ(´Д`;●) ォィォィ
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_1162386.jpg

今は、モカちゃんが走るのにちょうどいい季節!!  いっぱい走らせてあげたいです♪
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_1173331.jpg

滑空犬の様子はまた見てくださいね~♪
バラ アブラハム・ダービー と スプレーマム と 滑空犬♪♪_e0160417_118485.jpg

NIKON D300 70-200mm

★ 最近、眼の調子が悪くて偏頭痛が続いています。
   blogをUPするのとみなさまのところにお邪魔するのが精一杯で
   なかなかコメントのお返事ができません。 ごめんなさい♪
   ちょっとだけPCに向かう時間を減らして眼を休めようと思っています。
   眼の調子が戻ったらまたお返事したいとおもいますのでよろしくですぅ。。。❤    
  

麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-10-26 11:18 | gardening
<< バラ マリー・アントワネット ... 京成バラ園・ガーデンセンターで... >>