千葉ロッテマリーンズ優勝パレード♪♪
昨日は、千葉ロッテマリーンズの優勝パレードでした♪♪  今江選手です♪
e0160417_14122369.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

上空にはたくさんのヘリ!! どんどん人が集まってきます♪
e0160417_14135660.jpg


スタート地点へ向かうと言うパパとsoraをギリギリ近くで降ろして車を止めてチョコモカもGO! GO!です。
e0160417_14154759.jpg

パパやsoraの近くにまで来ましたが・・・
麻呂犬たちは危ないので一番後ろのお店沿いで雰囲気だけ味わうことに・・・
e0160417_14173175.jpg

NIKON D90 50mm

バァ~ン!!という爆音とともに金と銀のテープが空に舞い上がりました♪♪
e0160417_14185569.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

不意を突かれてモカちゃんもビックリでこの表情。。。 (*≧m≦*)ププッ
e0160417_14195722.jpg

NIKON D90 50mm

続いて・・・新聞紙で作った紙吹雪が舞い落ちてきました♪
e0160417_1421893.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

e0160417_1421394.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

人が多くてオープンカーの選手たちは見えませんでしたがバスの選手はバッチリ!!
e0160417_14231841.jpg

NIKON D300 70-200mm

soraが500mmのレンズで狙っています♪
e0160417_14254425.jpg


紙吹雪が選手の顔を隠します。 ちょっとキョンシーのようになっちゃってます。(ノ∀`●)ンププ
e0160417_14273038.jpg

さぁ、soraのレンズの威力発揮です♪  トリミングなしですよ~♪
e0160417_14281516.jpg

e0160417_14282350.jpg

e0160417_14283147.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

e0160417_14284664.jpg

NIKON D300 70-200mm

手前中央がsoraのレンズ!!  麻呂犬たちは麻呂と一緒に右端の柱の後ろにいました♪♪
他ににもわんこがいっぱい来てましたよ~♪
e0160417_14311464.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

里崎選手です♪
e0160417_1432561.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

e0160417_14324225.jpg

今江選手も嬉しそう!!  ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_14334212.jpg

NIKON D300 70-200mm

e0160417_14342117.jpg

e0160417_14343114.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

終わっちゃいました!!
e0160417_14353040.jpg

NIKON D300 70-200mm

チョコちゃん・モカちゃんもとってもいい子にしていました♪  
ビックリして騒いじゃうかなと思っていたので嬉しかったです♪ ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
e0160417_14371463.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

さぁ、帰ろうね~♪  い~ぱい人がいたね♪
e0160417_1438103.jpg

チョコちゃんもパパに抱っこされて満足そうでした♪
e0160417_1438451.jpg

NIKON D90 50mm

★ ごめんなさい。今日は薔薇ちゃまのお写真お休みで~す♪


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-22 14:45 | free style | Comments(15)
Commented by ROUGE at 2010-11-22 15:32 x
あ、そっか!
麻呂さんち地元だもんね~
こっちはデパートでセールやった程度だけど
スゴイ人人人!
盛り上がってるね~

こんなに人がイッパイじゃワンコたちビビるよね(^^;
Commented by ぷっち at 2010-11-22 15:49 x
麻呂さんこんにちは♪

パレードの様子、ニュース番組で見ました〜^^
麻呂さん一家も行かれていたんですね☆
さすがsoraちゃん!
お宝写真がいっぱいでスゴイです〜(*‘д‘n)♪
きっととっても賑やかだったでしょうに
チョコちゃんもモカちゃんもお利口さんだったんですね。
エライなぁ゚・*:.。. .。.:*・
みんなで楽しいおでかけになって良かったですね〜(*^∀^*)
Commented by みー at 2010-11-22 16:21 x
ニュースでパレードの様子見ましたが
ニュースよりも何かすごいものが伝わってきましたよ~♪
選手の方々の表情がすばらしいですね!
感動しました~。

ニュースでは
ロッテのファンの方は相当量の紙吹雪の後片付けも
15分で終わらせたと。
マナーがすごいと言ってましたね。

モカちゃんチョコちゃんも
大量の紙吹雪 感動したかな?
Commented by ティナママ at 2010-11-22 16:49 x
千葉だもんね♪
今回の優勝は、選手達も本当に嬉しいでしょうね。
2日間、すごい戦いだったもんね。
野球、あまり興味のない私も釘付けになった試合だったから~
パパさんとsoraちゃんで、頑張って撮影ですね。
とっても盛り上がっているパレード、伝わってきました。
良い思いですね♪
Commented by 愛紗 at 2010-11-22 17:22 x
うわぁ♪
これニュースで見ましたが
ニュースで見るよりすごいですね
選手ひとりひとりの表情も見れて
ファンじゃないけど感動しました
Commented by りのあ at 2010-11-22 17:33 x
パレードだぁ!!!
これは盛り上がりますねぇ。
私はニュース見てなかったんですがココで見れて
様子がよ~くわかりました。
さすがsoraちゃんのレンズ!
表情や紙吹雪の新聞の見出しまで見えますね。
銀打ちや紙吹雪で大盛り上がり度がよ~くわかります。
チョコモカちゃんもお利口さんでしたね(*^_^*)
Commented by もみじ・かえで at 2010-11-22 17:49 x
こんばんはっ

今朝、特○ネでパレードの様子を流していました
すごいパレードでしたね!!
何か日本ではない感じに見えました

チョコちゃんもモカちゃんも一緒に
お祝いしてきたんですね
アジアNO.1にもなったみたいですし
ロッテファンにはたまらない1年になりましたね^^
にーちゃんもNS見ていましたが面白かったです。
来年も期待大ですね!
Commented by ukbeat at 2010-11-22 19:04 x
こんばんは~。

どうも仕事が忙しくなってきたりして
帰宅してからも仕事をするようになってしまい・・・
バラがそっちのけになっています。
この季節でよかった・・・夏だったら水枯れさせて
しまっていたかも、です。

パレードすごいですね~。
夫は野球人間で、中学から大学までずっと
野球児だったので、よく野球を見ていますが、
私は・・・おほほ、別の部屋で違う番組を
みております(汗)

でも、驚くべきはこの写真ですよ。
soraちゃんの写真、完全にプロ級じゃないですか!
デジイチの威力がこれですか!すごい、すごすぎる。

私もほしい~~~!!
Commented by yuzu at 2010-11-22 21:05 x
麻呂さん、こんばんは〜♪
パレードやっぱり行かれてたんですね〜♪
ニュースでちらっと見ただけなんですが、
臨場感溢れる写真に、まるでその場にような気分です〜♪
あの紙吹雪って新聞だったんですね〜。
モカちゃんも音にビックリして吠えるの忘れちゃったみたいでよかったですね♪
Commented by 風太ママ at 2010-11-23 00:08 x
わぁ、パレードで盛り上がったんですね!
臨場感あふれる麻呂さん一家の写真で、私も参加した気分になりました^^
しかし、いつもながら、どのお写真もすばらしいです!!
スゴすぎます(笑)

↓ ひめちゃんの走ってる姿、かっこいいです〜
モカちゃんと一緒に遊んで、楽しそう♪
チョコちゃんも走ってるし^^
わんこ達が走って遊ぶ姿は、最高ですね〜☆
Commented by てるねーたん at 2010-11-23 00:30 x
こんばんは~

麻呂さん行ってるかな~って思いながら
テレビ見ました^^
すごいな~soraちゃん!!
今江選手の満面の笑み^^
大嶺くんもいますね~!成瀬さんもかな?
すごい紙吹雪だったらしいですね!
後片付けはファンの方たちもお手伝いされたとか。
さすがですね!
モカちゃん、チョコちゃんも行けてよかった!

ひめちゃん、麻呂犬ガーデンで走ってる~!!
憧れの麻呂犬ガーデン。。
バラ満開でバーベキュー・・・。
ねーたんすっ飛んで行きたいです。
Commented by うめ at 2010-11-23 01:29 x
すごい臨場感!
みんな満面の笑顔で、嬉しい気持ちが伝わってきますね♪
しっかりバッチリ写真に収めているところ、さすがだなぁ。。。
麻呂犬ちゃんたち、騒がないでおりこうさんでしたね♪
一緒に楽しんでいたのかな?モカちゃんのお顔が嬉しそうです(^^)
Commented by yoshi at 2010-11-23 01:49 x
素敵な写真がいっぱい!!
紙吹雪の写真なんて、感動ものです~♪
Commented by すご~い at 2010-11-23 11:11 x
こういうパレードやお祭り騒ぎってワクワクしますよね。
チョコモカちゃんたちは恐くなかったのですね。
偉い!
この紙吹雪は15分で片づけたってTVでやってましたよ~
Commented by omokage at 2010-11-23 16:29 x
きっとmaroさんご家族は見に出かけていらっしゃると思っていましたよ~
今日の駅伝も近くを走られているのかな??
maroさんちのカメラで撮られると目の前に居るような気がする感覚になりますわ~~(=^▽^=)
<< 和紙の薔薇 と ミニミニ麻呂犬... ひめちゃん♪ ようこそ麻呂犬ガ... >>