和紙の薔薇 と ミニミニ麻呂犬 と グラミス・キャッスル♪♪
コスモスさまから素敵な和紙の薔薇ちゃまが届きましたぁ~♪♪
e0160417_11531719.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

とっても素敵でしょ~♪♪  早速、キャ~キャ~と小躍りしながら額に入れてみました♪♪
e0160417_11543840.jpg

今朝、和紙の薔薇ちゃまと同じような形でチャールズちゃまが咲いてくれました。。。❤
e0160417_11553474.jpg

NIKON D90 50mm

嬉しくってルンルンです♪♪
e0160417_11564988.jpg

そして・・・うめさんから可愛い麻呂犬のフェルトドッグをいただきましたぁ~♪
e0160417_1205868.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

この子たちものすごく小さいんです♪  麻呂犬は難しいのにそっくりです。 ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_1222468.jpg

美味しい「ゆべし」と・・・
e0160417_1225092.jpg

麻呂犬たちにもこ~んなにたくさんのお土産を頂いちゃいました♪  フェルトドッグの小ささ伝わりますかぁ?
e0160417_1241462.jpg


★ コスモスさん・・・  うめさん・・・  心のこもった贈り物ありがとうございます。 大切にしますね~❤


お庭では、グラミス・キャッスルちゃまが咲いていました♪  今日も薔薇ちゃまは携帯画像です♪
e0160417_128596.jpg

e0160417_1281375.jpg

この子はもう少し蕾があるので楽しませてくれそうです♪
e0160417_1284347.jpg

携帯














麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-23 12:12 | hand made | Comments(15)
Commented by Mii at 2010-11-23 13:24 x
麻呂さん、こんにちは!
素敵なプレゼントですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
フェルトドッグ、可愛すぎるーーーーーっ (*ゝ_●・)σ かわいいっ
ほんとソックリですね!
こんな小さいサイズって凄い細かい作業になるからよほどの腕がないとできないでしょうね…
ほんと凄いですーーーーーーー!!!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Commented by siro-_-neko at 2010-11-23 13:29
麻呂さんへ♪
そっくりですね~!!そして可愛い!!ヽ(^。^)ノ
とっても小さい?!こんなに小さくも、
ちゃんと表情がでるんですね~びっくりしました。
バラさんも~綺麗♪ルンルンルン~♪♪♪になりますね。
Commented by yokko☆ at 2010-11-23 14:15 x
フェルトドッグ可愛いですね~
とってもちっちゃいのに似てますヾ(@^▽^@)ノ
素敵な贈り物たくさんで嬉しいですね♪
グラミスちゃま。。。可愛いたまごちゃんですね
Commented by hairi-e at 2010-11-23 15:17
うわ
フェルトドッグ、ほんとに小さいんですね~!
そしてほんとにそっくりで可愛い!
麻呂さんももちろんですが
器用な方って、羨ましいです!

Commented by ukbeat at 2010-11-23 16:18 x
こんにちは。ukbeatです。

世にはどうしてこんなに器用な人と、私のように全くNG
な人がいるんでしょうか。私も器用だったらいろいろと
作っちゃうんだろうなぁと思ってしまいます。

何せ「家庭科」の授業の中で、縫い物系が一番NG
だったものですから、こうやって作れるのって、奇跡か!?
と思ってしまうほどです。

麻呂さまも器用ですものね~。はあ、分けてほしい。

グラミスキャッスルもきれいです。これは、お庭の方ですね?
毎週行かれるのかなぁ。いいですねぇ。私も毎週実家に
帰りたい(←本当にそうなっちゃうと、家族崩壊になっちゃう
のでやめま~す)。

白いバラ、美しいと心の底から思います。
白のバラ、アイスバーグは全く咲いてくれませんが(大汗)。
フロリパンダの名が泣きますよね。
しかし我が家は不調が多くて何だかな、です。

では、よい祝日をお過ごしください~。
Commented at 2010-11-23 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴろ at 2010-11-23 17:36 x
素敵なプレゼントが届きましたね♪
和紙のバラちゃまも、ミニミニチョコモカちゃんも可愛いくて
心のこもった贈り物、嬉しいですね。

↓野球はよくわかりませんが、皆とってもいい笑顔のお写真です

そして、可愛いお友達も遊びに来てたのですね~♪
お出かけ先の写真、どこか違う世界にタイムスリップしたみたい
・・なんだか懐かしい気分になりましたよ
こういう雰囲気の所、大好きです♪
いつか行けたらいいなぁ~
Commented by うめ at 2010-11-23 19:15 x
フェルトドック紹介してくださってありがとうございます♪
お顔からチリチリ飛び出ていて恥ずかしい。。。
とても器用な麻呂さんにプレゼントしてしまってちょっと後悔してましたが、
みなさんからカワイイと言ってもらえて一安心しました(^^;)
コスモスさんの和紙の薔薇、とっても素敵ですね♪
薔薇ちゃまとのコラボもなんとも言えず(^^)b
ペータママさんのブログで紹介されていた絵手紙も
とっても素敵でしたよ~。
こういうのもいつか挑戦してみたいです~♪
Commented by コットンのパパ at 2010-11-23 20:21 x
素敵なプレゼントをいただきましたね。
チクチク麻呂犬の可愛いこと!

ご都合会わず残念でした。(T_T)
Commented by コスモス at 2010-11-23 21:15 x
早々のUPありがとうございます
素敵な額に飾って頂いたので見違えてしまいました(笑)
チャールズちゃまとのコラボ 嬉しくて私もルンルンです~♪

うめさんの小さな小さなフェルトドッグ 可愛い~~~♥
チョコモカちゃんにそっくりだわ♪(*^ー^)v
うめさんへ 
絵手紙褒めて下さってありがとうございます<(_ _*)>

Commented by 風太ママ at 2010-11-23 23:30 x
麻呂さんは魔法の手をもつ方で、見事にいろんな作品を作られるけど、
お友達もすばらしいですね。
和紙もとっても素敵☆
フェルトドッグも、なんと小さくて可愛らしい事!!
そっくりで、ほんとに可愛いです♪
素敵なプレゼントですね〜
Commented by 頑固おやじ at 2010-11-24 05:58 x
麻呂さんへ
お早う御座います今日は昼から病院へ行き薬貰って来ます大坂大学病院ですそれまでは仕事ですその後も仕事です。
Commented by t-nana at 2010-11-24 08:57 x
うわー、フェルトのチョコちゃんとモカちゃん、そっくり~!
ふたりともこういう表情よくしますよねー すごいなー
チョコモカちゃんをよく見てらっしゃる方の作品ですよね。
愛が感じられます~(^^)
それに、ホントに小さいんですねー 
うちの子グッズ、いいな~
Commented by mewmew at 2010-11-24 09:49 x
かわいいプレゼントですねぇ~フェルトのチョコちゃんとモカちゃん、小さくってすっごい~~って画面みて叫んでしまいましたわっ
とても器用な方なんですねぇ尊敬です!
私の場合、ベアー作ってる友達に以前ストラップを作ってもらいましたが、この小ささに綿を詰めるの??と驚きでしたもの。
グラミスキャッスルさんも丸々こくかわいく咲いてますね(^^)
maroさんの新しく予約した苗、到着したら是非upしてくださいねっ
楽しみにしています~

↓の記事のドッグラン~これは広い!!
ワンワン達は大喜びですね。
maroさんのドッグランと薔薇のお庭~楽しみにしています
春には全体像が見れるかな(*^^*)
Commented by 猫56 at 2010-11-24 12:24 x
ご無沙汰してます
チョコモカちゃんのフェルト人形が
あまりにも可愛くってびっくりです
ワンコさんって難しいですよ
なんか似たりよったりになるのに
ちゃんとチョコちゃんモカちゃんの
模様や表情が出てて
ほんと上手ですね
これは宝もんのレパートリーに追加ですよね
soraちゃんの写真もやっぱさすがでした

<< ローズ・ポンパドゥールの大きな... 千葉ロッテマリーンズ優勝パレード♪♪ >>