バラ ブラザー・カドフィール と 幕張散歩 と soraのレジン♪♪
ブラザー・カドフィールちゃまです♪♪
e0160417_11101379.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

もう落葉し始め小さく芽吹いてきたのにお花が咲いていたのでcut!!  今年最後のお花かなぁ~。
e0160417_11114770.jpg

ミスティー・パープルちゃまもこのお花で見納めかもです♪
e0160417_11123033.jpg

NIKON D90 50mm

麻呂犬たちと幕張のビジネス街をお散歩してきましたぁ~♪
e0160417_111327100.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

モカちゃん気持ちよさそうです♪
e0160417_11145763.jpg

チョコちゃんもそよそよ吹いてた風でお耳がパタパタ。。。❤
e0160417_11153558.jpg

写真がいっぱいなので少しずつ見てくださいね~!!
e0160417_11161149.jpg

お天気だったのでい~っぱい歩いてきました♪
e0160417_1116563.jpg

NIKON D90 50mm

e0160417_11174036.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

soraが作ったレジンのグローブホルダーです♪♪
e0160417_11183552.jpg

型を作って流しています。 バラは着色もしています♪
e0160417_11184290.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ちょっと短かったけど・・・モカちゃんがモデルさんになてくれました♪
e0160417_11202034.jpg

なのに・・・このお方は毛布から出てきてもくれません。( ̄▽ ̄*)/  しかも寝ぼけています♪
e0160417_11211415.jpg

NIKON D90 50mm


  











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-26 11:25 | hand made | Comments(12)
Commented by きょう at 2010-11-26 11:51 x
こんにちは~

いつも、いつ来ても写真素敵♪
被写体も素敵です!!
Commented by 愛紗 at 2010-11-26 13:28 x
ビジネス街をお散歩ですか♪
気持ち良さそうですね~
うちテンションあがると飛びつくことがあるから
とても近づけられません(^_^;)

チョコちゃん&モカちゃん
eat eatなんですね
ますます食べさせるのが楽しみになってきました(*^▽^*)
Commented at 2010-11-26 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ukbeat at 2010-11-26 13:58 x
麻呂さま

どうしたらそんな写真が撮れるのかなぁ~
初心者は本当に不思議です。
カメラを来春買ったら、こんどは撮り方まで
教えてもらいたくなっちゃうかも・・・

幕張・・・・来週行くかも、です。
半導体の大きな会議が3日間あるんですよ。1日から。
毎年木枯らしの吹く中、駅から会議場へ歩くのが
辛くて、辛くて・・・でも、今の調子だと、まだ温かいかも!?

麻呂さまのマンションはどこかなぁ~と思いながら
歩くことにします。バラが見えたら、あそこかな!?とか
思ったりして?

ちゃんと仕事しろってやつですよね。
失礼~。
Commented by ティナママ at 2010-11-26 14:00 x
麻呂さん、こんにちは♪
お天気がいい日は、お散歩が気持いですよね。
幕張のビジネス街も、素敵ですね。
やっぱり、麻呂さんの娘さん♪
器用だしセンスがいいわ!
とっても可愛いし、soraちゃんらしい。
こうして、親子で色んな物を作れて本当に羨ましいです!



Commented by yokko☆ at 2010-11-26 16:50 x
レジンの作品素敵です~♬(≧д≦)ノ♬
モカちゃんモデルさん上手だね♪
チョコちゃんはねむねむだったのかな?
ブラザーダドフィールちゃま。。。今すごく悩んでて
輸入苗しか在庫ないんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱり輸入苗だとお迎え後のお世話大変でしょうか?
Commented by コスモス at 2010-11-26 16:59 x
バラとチョコモカちゃん見て少々疲れ気味でしたが元気復活です♪
soraちゃんのセンスの良さはママ譲りね 

↓ひめちゃんのあみぐるみのバッグチャーム 
とっても可愛いわぁ~♪
Commented by ROUGE at 2010-11-26 18:20 x
段々と薔薇が終って寂しくなるね~。
ウチももう数える位の株しか咲いてないわ~
でもこれから地味な作業で忙しくなるのよね(笑)

レジンって知らなかったけど、
前の作品もこの作品も素敵~~。
麻呂さん所は麻呂さんもSORAちゃんも器用よね~
色んなものが作れちゃう。
羨ましいな。
Commented by mimmi at 2010-11-26 20:18 x
いいお天気でうらやましいです。
こっちは雨、曇そして初雪。寒いです。暗いです(涙)

レジンの作品も見るたびに上達しているような。。
麻呂工房ひらけちゃえそうですね。

チョコたんもモカちゃんもぽかぽか陽気のお散歩いいなぁ~。
Commented by てるねーたん at 2010-11-27 00:41 x
こんばんは~

都会のビル群から見上げる空、ステキです。

ミスティ・パープルちゃまももう終わりですか~。
来年また綺麗なお姿見せてくださいね!

soraちゃんのレジンのバラとてもステキ!
ホント器用ですね。羨ましいです~^^
Commented at 2010-11-27 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mii at 2010-11-27 11:35 x
麻呂さん、こんにちは!

素敵なお写真に今日もウットリです~!
都会のビルをこのように見るのは初めてです^^
こんな素敵な写真をいつか撮ってみたいです!!!

soraちゃんの作品、とってもキュートですね(*^^)v

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
<< バラ チャールズ・レニ・マッキ... バラ バフ・ビューティー と ... >>