バラ チャールズ・レニ・マッキントッシュ と ピンクのあみぐるみくまさん♪♪
ベランダで咲いたチャールズ・レニ・マッキントッシュちゃまです♪
e0160417_12185989.jpg

まだまだ蕾がい~っぱい!!  全部咲いてくれるかな???
e0160417_12192753.jpg

ポツリポツリとゆっくりゆっくり咲いています♪
e0160417_12194227.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

お庭でも・・・  まだまだ蕾がいっぱい!!
e0160417_12204595.jpg

コロンコロンと可愛いです♪
e0160417_1221562.jpg

チャールズちゃまとあみぐるみのピンクのくまちゃん。。。❤
くまちゃんの足元にあるのはレジンで作ったアクセサリーパーツです♪
e0160417_12223421.jpg

薔薇ちゃまと一緒だと女の子らしくって(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
e0160417_12231221.jpg

e0160417_12231960.jpg

NIKON D90 50mm

幕張散歩の続きです♪
e0160417_12235675.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

てくてく。。。  てくてく。。。  い~っぱい歩きました♪
e0160417_1243186.jpg

NIKON D90 50mm

蔦が真っ赤に染まってめっさ綺麗でした♪  ヾ(≧▽≦)ノ
e0160417_12255243.jpg

NIKON D300 18-70mm

e0160417_12262538.jpg

NIKON D90 50mm

かなり前に・・・yokkoさんちのミカンちゃんとカリンちゃんのお誕生日でしたぁ~!!
お言葉に甘えてのんびりしちゃってごめんちゃい!!  元気に楽しく過ごしてね~❤
e0160417_12391732.jpg

e0160417_1239274.jpg

e0160417_12393575.jpg

e0160417_12394264.jpg
















麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-11-27 12:44 | hand made | Comments(9)
Commented by 親まめ at 2010-11-27 14:38 x
かわいい~
ピンクのクマちゃんもキュートです。
大きなリボンも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
soraちゃんのレンジンもさっすが~★
センスがキラリ。

お散歩も景色を見ながら歩くにはいい季節ですね。
あと半月もすれば寒くってしんどくなるな~~~~~
Commented by siro-_-neko at 2010-11-27 14:50
きゃ~♪かわっい~~い❤くまちゃん
おリボンがまたかわいくて~良いですね!

お散歩楽しそう♪
毎日ワクワクですね~(*^_^*)
お友達のお誕生日~おめでとうございます。
素敵なお友達がいっぱいですね!いいなぁ~
Commented by チャオ母 at 2010-11-27 16:08 x
maroさんコメお久で~す^^
読み逃げつづいちゃってすみません。

ピンクのクマちゃんかわい~~♪
ピンクでも甘々すぎず、小悪魔チックに見えちゃうのが
maro流ですよね!オリジナルですてき~~!

レジン、もうこんな高度な事を・・・
先日セッティングを使わずシリコン型に流したら、
曇りガラス風になっちゃいました(汗)
専用の磨きをかければクリアになるらしいですけど
maro家のを見たら一層凹むわぁ・・・(泣)
↓のsoraちゃん作品も本当に素敵です!
これからもいっぱいお勉強させてくださいね~~♪

うちの写真、めっちゃ遅くなりますが
カットしてきれいにしてからお願いしますっ!!(笑)
Commented by yokko☆ at 2010-11-27 19:14 x
チャールズ・レニ・マッキントッシュちゃま。。。
綺麗なピンクでうっとりです(* ̄。 ̄*)ウットリ
あみぐるみちゃん可愛い~
本当maro様って魔法の手をおもちなんですね
何でも出来ちゃって羨ましいです
お写真ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
いつも可愛く加工していただいて嬉しいです
さっそく壁紙変更です(≧д≦)ノ♬♪
Commented by ティナママ at 2010-11-27 21:24 x
こんばんは!
チャールズ・レニ・マッキントッシュちゃまは
花びらがハートのバラさんでしたっけ?
本当に、コロンコロンで花びらがぎゅっと詰まっているような
感じですごく可愛い♪
幕張のオフィス街は、オフィス街なのに緑がたくさん。
癒されますね。
お散歩も気持ち良さそう♪
またまた可愛い編みぐるみちゃん!
バラさんと一緒に、とってもキュート♪
本当に、毎回感心しちゃいます!!
Commented by ukbeat at 2010-11-27 21:26 x
麻呂さま

うわぁ~麻呂さまのチャールズはまだつぼみがたくさん
あるんですか。うらやましいです~。
チャールズ、やっぱりいいですよね~♪
お迎えして後悔は絶対しないバラですよね。
確信しました。

あ~幕張だぁ。
アウトレットって変わりました?
何年も前に1度行って、それ以降行ってないんですが。
来週行けたら、帰りにスポーツメーカーのお店だけ
寄りたいなぁなんて思ってたりして。

また仕事をさぼろうとしていたりする私。
いけませんなぁ。
Commented by 風太ママ at 2010-11-27 23:40 x
チャールズちゃま、可愛いですね〜!
淡い色の優しい雰囲気…安らぎます。
あみぐるみのピンクのくまちゃんと、ナイスショット♪
soraちゃんの手作り、アクセサリーパーツもなんて素敵なんでしょう☆
お店のショーウンドウをのぞいている気分になりました!!

お散歩にいい天気でしたね〜。
ふたりも、いっぱい歩いて、うれしかったでしょうね^^
Commented by ぷっち at 2010-11-28 00:16 x
麻呂さんこんばんは♪

バラさんとくまさんのショット、
めちゃめちゃ可愛いです~(≧∇≦)♪♪♪

soraちゃんの作品も素敵♪
レジン、楽しそうですね☆
拝見する度にどんどん進化していっていて
あ、こんな事も出来るんだ!ーと
とても楽しいです^^
Commented by ちゃみちょこ at 2010-11-29 18:57 x
初めまして!!
ちゃみちょこと申します(*^▽^*)

コメントさせていただくのは初めてですが
いつも、バラはもちろん可愛いワンコちゃん
素敵な小物・・・なんと言っても美しい写真に心を射抜かれて
しまっています~。

もしよろしければ、これから
ブログを通じてバラやカメラなど
お話ができたらとっても嬉しいです♪♪

<< イングリッシュローズ ザ・リーブ バラ ブラザー・カドフィール ... >>