編み編みの薔薇のバッグチャーム と 神宮外苑の銀杏♪♪
モカちゃんがトリミングの間・・・ 神宮外苑の銀杏の中をお散歩してきました♪♪
e0160417_11232100.jpg

神宮外苑は・・・  上も・・・
e0160417_11233184.jpg

e0160417_11234127.jpg

下も・・・  真っ黄色に!!
e0160417_11243441.jpg

お天気もよく銀杏の葉っぱがキラキラしていました♪
e0160417_1125381.jpg

ポカポカ陽気でチョコちゃんもご機嫌にお散歩♪♪
e0160417_11255991.jpg

e0160417_11312530.jpg

夏に涼みに来たときには枯れている葉っぱもあって心配でしたが・・・
e0160417_1129136.jpg

NIKON D90 50mm

今年もとっても綺麗に色づいて素敵な外苑の銀杏並木でしたぁ~♪
e0160417_1131916.jpg

古い木って何かが宿ってそうで神秘的ですよね。
e0160417_1132451.jpg

ここにはそんな木がいっぱい!!
e0160417_11321475.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

e0160417_11342182.jpg


今日は、麻呂の編み編みした薔薇ちゃまのバッグチャムを見てくださ~い♪
e0160417_11353978.jpg

e0160417_11354894.jpg


そして・・・  お庭で摘んできた薔薇ちゃまたちです♪
e0160417_11362741.jpg

NIKON D90 50mm

明日は、ルーシェちゃんの13歳のお誕生日!!  これからも楽しく元気に過ごしてね♪
e0160417_1139849.jpg

e0160417_11391944.jpg

e0160417_11392722.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-12-02 11:42 | hand made | Comments(15)
Commented at 2010-12-02 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるねーたん at 2010-12-02 12:59 x
こんにちは~

神宮外苑ですか!
めちゃキレイですね。
ホントきれいに色づいてます♪
黄色のじゅうたんに埋もれるチョコちゃん(*^-^)
とってもかわいい!

麻呂さんのバッグチャーム素敵♪
ちゃっちゃって編めたら楽しいだろうな~。
その手が欲しいねーたんです。
一日借りれたら、休むことなく作り続けるだろうな^^
Commented by 親まめ at 2010-12-02 13:09 x
きれーーーーーーっ
イチョウ色に染まってる♪
なんか・・・・・金運つきそう(≧ω≦。)プププ

バックチャーム可愛いですね★
この時期はダークなお色のバッグを使う事も多いし
こんなキュートなバックチャームがあると
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪になっちゃう~
Commented by ティナママ at 2010-12-02 13:21 x
麻呂さん、こんにちは♪
想像を超えるキレイさでした(´д`)
すごい黄金!
外苑の銀杏さんもピークですね!
本当に素晴らしい。
やっぱり麻呂家の写真は最高です!
チョコちゃんもとっても可愛い。
落ち葉の上は気持ちいいよね!
バッグチャームも素敵です!流石です!!
こんな素敵なバッグチャームをつけたら一味違う雰囲気が楽しめますね!
Commented by 愛紗 at 2010-12-02 15:56 x
うわぁ♪
銀杏の絨毯とてもきれい
神宮外苑ほかのブロガーさんのところでも見かけますが
ほんとうっとりしちゃいます

バッグチャーム素敵ですね
つけるだけで雰囲気が変わりそう
Commented by ukbeat at 2010-12-02 16:44 x
こんにちは。ukbeatです。
全然ブログ更新できずにおります。まさに、師走の忙しさで。。。

神宮外苑、前回はいつ行ったか覚えてないですね~。
仕事で青山1丁目は行きますが。表参道も乗換だけだし、
どんどん東京から離れていきます~。
忘年会は、赤坂とか、おじさん街ばっかり(爆)

銀杏、きれいですね。
まだ冬本番というよりも、ポカポカの日差しだったりして
助かりますね。

バラのチャーム、売ってたら買うかもしれません。
器用で羨ましい限りですぅ。

また、お邪魔しにきますね。
私の方のブログは多分しばらく手がつけられないと思います~。
Commented by コスモス at 2010-12-02 17:11 x
イチョウの黄色好きなんです イチョウ並木素敵~♪
キラキラしてチョコちゃんも神々しい~~~☆

編み編みした薔薇ちゃまのバッグチャム とっても(゜∇^d) グッ
つけると心ウキウキしそうだわ♪(*^ー^)v
Commented by ROUGE at 2010-12-02 17:45 x
うわぁ~~♡
沢山のルーシェ!!
麻呂さん、ありがとう~

モデルがモデルだから、作り難かったでしょ(^^;
すごく素敵。
絵葉書にしようかな~♪

ありがとう(^з^)-☆
Commented by 風太ママ at 2010-12-02 22:23 x
すばらしい銀杏並木☆
どこの国?って感じです。実際より素敵な世界に撮られる
麻呂さん一家は、魔法使いみたい!!^^

地面の落ち葉もキラキラ輝いて、チョコちゃんを引き立ててくれていますね。
モカちゃんは、トリミング中かな?(笑)
バッグチャムも、可愛いです〜♪ 
Commented by ちゅんこ at 2010-12-02 23:49 x
うわ~~~すっごい上も下も黄色の世界!!!
こんな綺麗な銀杏並木、うちの近所にはないです(汗)
バックも可愛い♪
あみあみさすがですね。
そういえばコメントしそびれちゃったのですが、
お洋服もとっても素敵!
たまーに着てくれれば…嬉しいですよね♪
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2010-12-03 04:17 x
麻呂さん、お久しぶりで~す♪
外苑のイチョウ、綺麗ですねぇ~。麻呂さんの写真で、こりゃまた素敵です♪
バッグチャーム、可愛いー♪
Commented by 頑固おやじ at 2010-12-03 06:42 x
麻呂さんへ
お早う御座います今日は雨ですね。
Commented by KT at 2010-12-03 06:56 x
麻呂さん こんばんは♪

すごいきれいな色ですね。
これだけ銀杏の木があったら実も・・・なんてすぐ考えちゃう(笑)。
手編みのアクセサリーも可愛い~。
こういう色合い私も大好きです^^

Commented by Mii at 2010-12-03 11:01 x
麻呂さん、こんにちは!
外苑の銀杏並木はほっと凄いですよねー!
お友達のブログでも見させてもらうのですが、ため息ものですよね^^

来年は現場に行って撮りたいな~なんて密かに考えてます^^;

バッグチャーム可愛いですね (*ゝ_●・)σ かわいいっ

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Commented by もみじ・かえで at 2010-12-03 13:37 x
こんにちはっ

ウチの近くの銀杏は
もうお終いな感じですが
外苑はまだ綺麗に見れそうですね。
銀杏の葉の絨毯が
とっても眩しいー!

銀杏の葉もキラキラしていますが
チョコちゃんの目もキラキラして
可愛いです^^
<< 丸の内ブリックスクエアの薔薇ち... バラ グラミス・キャッスル と... >>