バラ あおい と アリスの時計うさぎのあみぐるみ~♪♪
あおいちゃまです♪
e0160417_11142832.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

この子はお色が大好き!!  セーブルの磁器のポンパドゥールピンクにココア色を混ぜたようなお色です♪
e0160417_11155382.jpg

ベランダにも置きたくなってもう1鉢予約ちぅ。。。❤
e0160417_11164446.jpg

NIKON D90 50mm

手前の2つがあおいちゃまですが・・・  このお色が移ろい行く感じも大好きです♪♪
e0160417_11173982.jpg

お庭で遊べなかった麻呂犬たちですが・・・
e0160417_11182029.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

バラのお手入れ中、一緒にカートで移動しながらポカポカ日向ぼっこで気持ちよさそうにしていました。
e0160417_11191999.jpg

NIKON D90 50mm

あみぐるみのアリスの時計うさぎちゃんですぅ。。。❤
e0160417_11204184.jpg

時計のチャームとレジンのチャームを付けてみました♪
e0160417_11211883.jpg

そして・・・  グレーのくまちゃんで~す♪♪
e0160417_11215027.jpg

NIKON D200 60mm MICRO














麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-12-07 11:24 | hand made | Comments(10)
Commented by yokko☆ at 2010-12-07 12:57 x
刻々とお色が変わって行くばらちゃまは
ず~っと見ていたいですねo(〃^▽^〃)o
あみぐるみ。。。可愛いです~♪
本当maro様は魔法のおててをお持ちです( ̄∀ ̄ )ウットリ
Commented by ティナママ at 2010-12-07 13:34 x
このバラちゃまは、他のバラちゃまとちょっと
違うお顔のようですが、とっても素敵ですね。
本当に色が素敵♪
バラの種類にいつも驚かされてますよ!
チョコちゃん、モカちゃん、バギーでのH日向ぼっこ
とっても気持ち良さそうですよ。
またまた今日の編みぐるみちゃん、とってもキュートですね。
アリスな感じも出て、すごいです。
今日もまたまた麻呂さんの作品に、感動してし合いました^0^/


Commented by ROUGE at 2010-12-07 15:51 x
私も あおいちゃまのお色好きだわ~~♪
薄いピンクよりもこういうピンクが好き(笑)

アリスのウサギちゃん、
来年の干支でもあるので丁度いいわね~(笑)

チョコちゃんモカちゃんは赤ちゃんみたい。
可愛いわ。
Commented by 愛紗 at 2010-12-07 16:20 x
今日のバラちゃまはいつもの子とは
ひと味ちがった感じですね~
チョコちゃんとモカちゃん
カートのなかでポカポカ日向ぼっこ気持ち良さそうですね
日差しの感じだけみてると
なんだか春みたい(*^▽^*)
Commented at 2010-12-07 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro-_-neko at 2010-12-07 21:12
わぁ~~~うさぎだ!!!かわいい!!(*^_^*)
アリスだ~~ピョンピョン♪♪♪
麻呂さんワールド♪素敵です!!

カートでお散歩?
(*^_^*)楽しそう♪
ニャン子は窓際で日向ぼっこしていますよ~♪
Commented by 風太ママ at 2010-12-07 23:19 x
花びらぎっしりのバラちゃまとは、違う趣がありますね。
素敵な色です☆

カートのふたり…とくに、ぎりぎりお顔がでているチョコちゃんが
すごい可愛いです!
お日様があると、ぽかぽかして、気持ちいいですね〜
Commented by チャオ母 at 2010-12-07 23:41 x
maroさんこんばんは☆
きゃ~~!編みぐるみちゃんかわいぃ~~!
チャームも凝っていてさすがmaroさんです♪
レジンはワイヤーの枠付きなんですね!
ホントすてき☆
バラちゃまのそれぞれのピンク!
本当にかわいらしいですね~^^
ピンクマジックで毎日楽しくなっちゃいそう♪
Commented by mimmi at 2010-12-08 08:51 x
こんにちは♪
麻呂犬地方はお日様ポカポカで良いですね~。
こっちは雨ばかりだし、雪も降るしでへこんじゃいます。
編みぐるみちゃんたちもカワイイ~~♪ こんなにサクサク作っちゃう麻呂さんはやっぱりすごい~~!
バラちゃま、麻呂さんのおうちはバラちゃまがどんどん出てくる魔法のおうちみたいです~(笑)
Commented by 親まめ at 2010-12-08 10:23 x
ピンクと一言で済まされない色んなピンク色♪
どのお色をとっても綺麗ですね~

編みぐるみちゃんたちかわいい~
この愛らしい表情にいつも魅了されます。
レシピがないのにささっと作ってしまう麻呂さんってかっこいい!
<< バラ るる と マリー・アント... イングリッシュローズ エブリン... >>