編み編みの薔薇 と 雪の結晶 と くまさんのツリー完成♪♪
今年のツリーは麻呂の編み編みメインで飾りましたぁ~♪
e0160417_13312815.jpg

NIKON D300 35mm

白い薔薇ちゃまと雪の結晶をメインに・・・
e0160417_13322316.jpg

e0160417_13323315.jpg

うさぎさんや・・・
e0160417_13325528.jpg

くまさんや・・・
e0160417_13331943.jpg

e0160417_13332664.jpg

ねこさんや・・・
e0160417_13334726.jpg

小さな編み編みのチャームを飾り付けました♪
e0160417_1334275.jpg

e0160417_13344443.jpg

e0160417_13345341.jpg


チョコちゃんとモカちゃんが羽織っているのは、昨年麻呂が編み編みしたツリースカートです♪
e0160417_1335429.jpg

やっぱりツリーを出すと X'mas 気分になりますね~❤
e0160417_13355120.jpg

このおリボンはツリーのてっぺんにつけました♪  今日はケーキを予約しに行かなくっちゃ!!
e0160417_1336073.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by kurocya-inu | 2010-12-11 13:30 | hand made | Comments(12)
Commented by すご~~~~い!! at 2010-12-11 14:22 x
こんにちは!!

麻呂さん手作りの編み編みツリー素晴らしすぎます!!
本当に何でも作れちゃうんですね(*^^*)
尊敬します・・。

ツリースカートを身に着けた
モカちゃん、チョコちゃんも可愛い~♪
二人ともおりこうさんですね!!
ウチのちょこ太はすぐにかじっちゃって
写真どころじゃないだろうなぁ(^▽^;)

またお正月バージョンなんかも
あるのでしょうか?
楽しみです♪
Commented by naoooostyle at 2010-12-11 17:24
麻呂さんは、手先が器用ですね!

うちの奥様にはとてもマネできないと
思います。というかたぶんやろうともしません(泣)
こんな素敵なツリーが完成したら、毎日眺めるのが楽しみになりますね♪

クリスマスが終わっても飾っておきたいぐらいですよ(^^;)
Commented by もみじ・かえで at 2010-12-11 18:52 x
こんばんはっ

もう少し作るのに時間がかかるのかと思いましたが
雪の結晶出来上がったんですね!

昨年も確か、
編み物を飾っていたような気がしますが
今年の麻呂さんの家のツリーは
小さい動物達の編み物がたくさんで
より可愛らしい感じに仕上がった感じで可愛いですね!

スカルもとてもきになりました
スカルも小さい可愛い感じで
ツリーの中に自然にとけこんでいますね^^

・・ウチは相変わらず季節感がないです。。^^;
Commented by ROUGE at 2010-12-11 19:40 x
頑張って編み編みしてたのは
この為だったんですね~
素敵なツリーが出来ましたね。
世界で1つだし、麻呂さんらしい可愛いツリー!

去年のツリースカートも素敵~。
寸法を変えたら人間用ケープにもなりそう。
こんなのあったらいいな~♪
Commented by 花ワル at 2010-12-11 21:36 x
雪の結晶もバラも編みぐるみもみんなステキ♡
いいですね。こういう手作りのツリー♡
こういうモチーフなら楽しんです編めますね♪マネっこしよう~って思いました。♪(゚▽^*)ノ凸ぽち
Commented by 風太ママ at 2010-12-11 22:37 x
今年のも、素敵ですね〜!
毎年、違う飾りを手作りされるなんて、すばらしいです。
私は、毎年同じ既製品をひっぱりだして、出窓に飾るだけ…(苦笑)
麻呂さんのツリーは、小物ひとつひとつが、おしゃれで、見てる方も楽しいです♪^^
チョコちゃん、モカちゃんも可愛いモデルさん!☆
Commented by Mii at 2010-12-11 22:50 x
麻呂さん、こんばんは!
つぃに完成したんですね~!!!
想像以上の素敵なツリーに感動ですd(≧▽≦*d)
こんなに素敵なツリーがお家にあるなんて、羨ましです!!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Commented by yoshi at 2010-12-12 01:32 x
うわ~~!素敵すぎです~♪
世界でひとつの可愛いツリーですね~(*^_^*)
Commented by ぷっち at 2010-12-12 01:51 x
麻呂さんこんばんは♪

今年のツリーも素晴らしい出来栄えですね。°+.°
オリジナリティがあってお洒落で可愛くて‥
さすが麻呂さんです!素敵すぎます(〃(エ)〃)♪

ツリースカートを羽織った麻呂犬ちゃん達も可愛い~(*´∀`*)♪♪♪
言われなければ今年流行りのポンチョかと思っちゃいます☆
Commented by ちゃーはんママ♪ at 2010-12-12 08:43 x
麻呂さ~ん、おはようございま~す♪
と~っても素敵なツリーで、いいなぁ~~~♪
ハンドメイドの編み編みのオーナメント、素敵すぎます!!!
ため息がでちゃうよぅ。
Commented by siro-_-neko at 2010-12-12 08:54
くわっかわいい~~~~!!!
このツリー、素敵すぎます!=^_^=
麻呂さんの手はなんでもアミ編みできちゃうの?!
ツリースカートもとってもかわいいですね~
クリスマスが楽しみ!
Commented by 親まめ at 2010-12-12 10:51 x
きゃぁーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
きゃぁーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
きゃぁぁぁぁぁーーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごぉーーーーーい。
なんて温かみのあるツリーなのでしょう。
見てて楽しくなってしまいます。
うっとりしちゃぁ~う。
リボンのセンスもバツグン♪
さっすが麻呂さん!!!
でも・・・・お疲れ様でした!
<< バラ ファビュラス! と チャ... バラ バフ・ビューティー と ... >>